AB型女性が恋愛で浮気をする時の特徴や対処・対策方法

AB型 女性 浮気
Pocket

スポンサードリンク

AB型女性って恋愛に関して好きな人に対しては自分の気持ちとは逆の行動をしてしまうといったツンデレな態度や行動をするってことで紹介してきたと思うんだけど、そんなAB型女性が不倫する時って一体どんな時なのだろうか。今回はAB型女性が浮気をした際の特徴やら対処、そして対策方法について語ってみるとしようかのぅ。

ちなみにAB型男性は自分の理想の彼女をゲットしたということやら、あとでゴタゴタになってしまうことが面倒臭いと感じるタイプが非常に多いから浮気に走る人は比較的に少ないんだよね。・・・じゃあ彼女以上に理想の人が現れたらどうなるのか・・・。もちろん彼女だったらなぁとは思うけど、『面倒臭い』が先に出てきてしまうかな。何よりも浮気する自分が嫌だし、その後が怖いからチキンなAB型男性はそんなことできん。全く関係ない話をしたからそろそろ本題にいきますかね!ではいこう。

<AB型男性の記事もあるよ!>

>>AB型男性の恋愛での浮気の特徴と原因や対処・対策方法を紹介

AB型女性が浮気する可能性は限りなく低い

AB型 女性 浮気画像引用元:http://ren-ai.jp/55246(リンク切れです)

AB型女性の浮気についての記事なのに早速申し訳ないが、彼女たちが浮気をする可能性は極めて低い傾向にある。比率で言うなら『9.5:0.5』の割合くらいだと言っても過言ではない。まずAB型女性は好きな相手にはツンデレを発動してしまうほどの性格をしているんだぜ?好きな人以外の相手には気軽に話すこともできるから勘違いされやすいところはあるけど、基本的に一途だから心が他の男性に移り変わることはない。

ちょいと矛盾するけど、彼女たちは好きな男性以外には気軽に話すことができるとは言っても、ある日突然冷たい態度になって男性に自信を無くさせる能力もあるから、そもそもモテるとはいってもグイグイAB型女性にアプローチできる男性が少ない。AB型の特徴とも言える平和主義者なところや、AB型女性が気になる男性に別の女性が好意を持っていると、その女性に譲ってしまうところも関係して浮気へ行動することもできない。さらには真面目でプライドが高いところからも遊びで恋愛をする気も毛頭ない。頭が良いからデメリットの方が多いことは彼女たちも理解している。

好奇心によっては男性と二人で飲みに行くことも

AB型 女性 浮気画像引用元:https://jooy.jp/31217(リンク切れです)

つまりはAB型女性と付き合った彼氏がどこまでを浮気と呼ぶかにもよるんだけども、AB型女性の中には社交的で好奇心旺盛な人もいるわけで、そういう人は友人たちで集まるパーティーなんかには全然抵抗なく誘いに乗ることが多い。多分そういう時AB型の彼女たちはしっかりと彼氏に報告してから行くと思うんだけどね。楽しいところに遊びに行くくらい彼氏も許してあげるべきだわな。これだけでも嫉妬して彼女たちに対して怒る小さい器の男性って多いよな。

AB型女性は他にも楽しければ男性と二人で飲みに行くことだってあるよ。もちろん彼女たちの中に浮気をするという考えは全くなく、自覚なしで動いているのかと言うとそういうわけでもない。異性と二人きりで飲みに行くことはあっても、それは回転の速い彼女たちの頭の中で「こいつは無害だわ」としっかりと結論を出したうえで共にするわけだからね。やはりそこは女性だから男性には力で勝てるわけがないことは十分理解している。が、何故かこいつ相手なら何とでも逃げる方法があると思った男性っているんだよね。もちろん普段からその男性とは仲が良いからそこまで腹黒くは思ってないだろうけども(笑)

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の女性の恋愛におけるLINEやメールで分かる好意や攻略法

AB型女性が浮気をしても彼氏にバレることは稀

AB型 女性 浮気画像引用元:https://jooy.jp/19286(リンク切れです)

AB型男性の浮気に関しての記事と被るかもしれないが、そこはやはりAB型だわ。男性も女性もAB型の人はとにかく仕事がテキパキできる人が多い。周囲の人がようやくかかってできる作業も朝飯前のように片付ける。一つ一つ目の前にある仕事は確実に終わらせていく優秀な彼女たちにとって浮気をした際の証拠を残さないことなど眠っててもできるくらいだろう。ただ、もう一度言っておくがAB型女性は基本的に浮気する可能性は限りなく低い傾向ある。でも0%ではないけどね!

後述でまた紹介していくけど、AB型女性は浮気をすると思ったら100%の力を使って徹底的に浮気をする。つまり証拠を無くすということは彼女たちにとって目の前にできてしまった“仕事”の一部なわけで、それを的確で確実に処理をしていくことはもはや彼女たちの使命とも言える。・・・なんかカッコよく言ってるけど浮気は最低だからね?そしてAB型女性はその二面性な部分から、普段から表情の変化についていけない彼氏は特に疑問を持つこともないだろう。普段の彼女と変わらないから浮気をしているなんて考えることすらない。AB型彼女に現在浮気されている彼氏はどんまいとしか言えん。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の女性からのそっけない態度は恋愛では好意のサイン?

AB型女性が浮気したならその相手男性に本気である

AB型 女性 浮気画像引用元:http://mdpr.jp/column/detail/1461442

AB型の女性が浮気をするとなると、もうそれは完全にその浮気男性に心が移りきっている場合が多い。まぁこれだけ聞くと浮気をしたAB型女性だけが悪いような感じになってしまうけど、そもそもAB型の彼女に好きでいてくれるために努力をし続けなかった男性側にも非があることが多い。これまで幾度となく彼女に迷惑をかけてきたのに、一度でも彼女が浮気すると『浮気=彼女が全てにおいて100%悪い』という風にしか考えられないダメダメな彼氏パターンがある時もある。

AB型女性は好奇心が旺盛なので、自分に刺激を与えてくれる男性が好きになりやすいところもある。刺激の失った現在の彼氏を清々しいくらいスパッと切って浮気相手の男性に乗り換えるといった暴走する面も隠されてはいるかな。彼女たちが自覚しているのは浮気をしないと決意している時。彼女たちが本気で浮気している時は自覚していない。浮気相手の男性と一緒にいることが楽し過ぎて浮気という字を忘れているのだろうかね?彼女たちの中ではそれはもう浮気ではなく、その人のことを好きになれば、現在付き合ってる彼氏には1週間以内に別れを告げる。彼氏が可哀相すぎて同情するが、まぁあんたには彼女を傍に居続けさせる魅力が無かったってことだ。潔く出直してこい。

<AB型の関連記事はこちら!>

>>AB型の女性が恋愛した時の態度や脈ありの行動について紹介

スポンサードリンク

AB型女性は浮気相手とどのように付き合うのか

AB型 女性 浮気画像引用元:https://www.pairs.lv/philosophy_of_love/810/

そもそもAB型女性は現在自分に彼氏がいたとしても、一体どのような男性なら浮気してしまうのだろうか。それはAB型の彼女たちが唯一尊敬できるような人だったり、前からずっと憧れ続けている人だったりする。普通だったらそんな男性たちに自分からアプローチをすることは恥ずかしくてできないAB型の彼女たちも、現在自分には彼氏がいるということで、もしうまくいかなくても「彼氏がいるからい~や!」と思えるちょいと腹黒いところがある。

当たればラッキーって感じかな。まぁこういうところはAB型女性の悪いところではあるんだけども、彼女たちの脳内は昔からメルヘンで埋まっている人が多いから、少女漫画や恋愛ドラマとかに出てくるような思い描いている王子様が目の前に現れると目がハートマークになって突っ走ってしまうんだよね。ちなみにAB型女性が浮気相手の男性と一緒にいる時は笑顔で喋りつつも心の中で「こいつは本命にしてもいいのか・・・?」って感じで入念に審査していることが多い。

AB型 女性 浮気画像引用元:http://dokujo.jp/archives/51898339.html

もしその審査に見事合格したならAB型の女性は現在交際している彼氏をあっさり捨てて浮気相手の男性に乗り換える。プライドの高さから何でも一番になりたがるところもあるから、浮気相手に彼女や妻がいたとしても、男性に対して尋問をしてプレッシャーを与え、最終的には別れさせるようにもっていくという恐ろしい面もある。

AB型女性と浮気していた男性からすれば都合が良い相手としてラッキーだったかもしれんが、その浮気相手が本気になってしまうとこのような面倒なことになってしまうわけだ。反対に彼女の審査に落ちれば今まで以上に冷たくなって半端無く距離を感じると思うけどね。ちなみに僕は上記のAB型女性の行動を実際に目にしたことがある。まぁそのAB型女性とは仲の良い友人でそれなりに色々と自身の現状について教えてくれるんだけど、たまに寒気することがある。負けず嫌いなんだよね。怖や怖や。別に彼女はメ○ヘラではなく普段はとても可愛らしい女性なんだけどね(笑)

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型女子が恋愛で出す脈ありサインを見逃さず攻略しよう!

AB型彼女の浮気の対策や対処法について

AB型 女性 浮気画像引用元:http://girl.sugoren.com/report/1948/

AB型女性が浮気に走りやすい相手としては上記で説明した相手以外にも、自分を心から褒めてくれるような人に対しても心を動かされやすいところがある。AB型女性も寂しがりやなタイプが非常に多いから、彼氏が全然構ってくれなくなってしまうと、学校や職場などにいる同僚や上司のような身近にいるいつも自分を褒めてくれる男性にコロッと気持ちが移ってしまうこともある。そんな彼女たちに浮気をさせないようにするのであれば、やはり彼氏がいつも彼女にとって魅力的な存在で居続ける必要がある。

別にそれは難しいことではなく、彼女と付き合った時の自分に戻れば良いだけのことよ。強いていえば交際期間が長くなってくるにつれてデート場所などがマンネリ化してくることくらいかな。常に新しい場所に連れていってあげるなどの努力をしよう!もし彼女が一度浮気してしまった時は、感情的にならずに冷静に話を聞くことに徹しよう。彼女を許せるのなら一度は許してあげて、優しく彼女の浮気理由を聞きつつも「次はない」ということを諭してあげることが効果的かな!

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の女性との恋愛において復縁する方法について紹介!

今回のまとめ

AB型 女性 浮気画像引用元:http://howcollect.jp/article/4716

いかがだったかな?今回はAB型女性の浮気の特徴や対処・対策方法について紹介してきたわけだけど、AB型女性の浮気は中々対策することができないんだよね。さっきも説明したように、AB型のする浮気は証拠が出てこないうえに、そもそも疑問に感じることさえも少ない。もしかすれば「俺の彼女は浮気をしない」と思い込んでいる人ほど浮気されているかもよ?

今回のまとめだけど、今回はあくまでAB型女性が浮気した時の特徴や行動について紹介しただけで、基本的には滅多なことでは彼女たちが浮気に走ることはないから心配する必要はないよ。もし浮気したのならそれはもうドンマイとしか言えないし、彼氏であるあなたの魅力が全くなかったというだけのこと。AB型と付き合い続けるならいつまでも自分を磨き続けることと、相手にいつまでも新鮮な経験をさせてあげることが長続きのコツかな!

AB型 女性 浮気画像引用元:https://coitopi.jp/93437(リンク切れです)

ちなみに今回の記事でボツにしたことが一つあるんだけど、それはAB型女性が夜に豹変する場合もあるということについて。AB型女性って普段はテキパキ仕事をこなしてクールでカッコいい印象を持たれやすいんだけども、意外とお酒が入ってスイッチが入っちゃうと肉食系女子のようにガッツリ誘ってくることもあるんだよね。それはもう完全にその男性が好きだからこそできることなんだけど、AB型女性の中にはそれほど好きじゃない人に対しても流れでしてしまうことがある。まぁそんなことは滅多にないからレアなんだけどね!

そんなわけで今回はこの辺にしておこうかな!とにかくAB型彼女は一途でいつまでも綺麗で周りに自慢したくなる存在であることが多い。周囲からもさぞかし羨ましい目で見続けられることだろうな。まぁその分だけAB型女性を彼女にする難易度は高いけどね。それでは本日もご愛読して頂いてありがとうございました!また読みに来て下さいね~♪

<AB型の関連記事はこちらもどうぞ♪>

>>【AB型あるある】恋愛で女性が好きな人へとる態度や仕草

>>AB型の女性の恋愛におけるLINEやメールで分かる好意や攻略法

>>AB型女性の恋愛での相性をそれぞれの血液型ごとに紹介する

>>AB型の女性の落とし方は大人の男性になることが近道だろう

AB型彼女が浮気しているか確認する方法

AB型 女性 浮気画像引用元:http://onescene.me/articles/2861

今回はAB型女性の浮気の特徴や対処・対策方法について紹介してきたわけだけど、説明してきたように彼女たちの浮気はプロレベルで、まず彼氏にバレることがない。今回このページに訪れてくれたあなたは、最近AB型の彼女に不自然な行動が目立ってきたというところだろうか?まぁ知らんけど。他にも単純に知りたくて読んでくれたって人も多いのかな。まぁいいや。AB型女性の浮気の前兆というものは確かにあるわけだが、それを知ることで現在彼女が浮気をしているのか、また対処や対策はどのようにすればいいのかということが簡単に分かる。だけど、それはそのAB型彼女の性格によって対処や対策方法はバラバラだから、もし不安なのであればそんな悩みを解決する方法を紹介しておくから是非参考にしてみると良いよ。

>>AB型彼女の浮気を暴く方法はこちら<<

スポンサードリンク

いいね!』を押して『MyMe』からの最新情報を入手しよう!

本日も最後までご愛読頂き、誠に有難うございます。

つきましては、下記のSNSでの『共有』の方も宜しくお願いします。

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です