AB型の男性は恋愛に関して一途な性格をしているのか紹介

AB型 男性 恋愛 一途
Pocket

スポンサードリンク

どうやらAB型の男性が恋愛に関して一途な性格をしているのかどうか気になる、または知りたいと思っている女性の方が多いみたいだから、今回のテーマは『AB型の男性は一途なのか』ということで説明していきましょうか。ちなみに僕はAB型+ふたご座+火星人と水星人の霊合星人です。少しは信憑性が高くなるでしょ?

AB型の男性って猫みたいな性格をしていて何を考えているか分からないと言った声をよく聞きますが、まぁ僕から言わせてもらうと確かに自分の行動を後で思い返せば猫と言われるのも納得できるような気がしますかね~。こんな性格だから女性は一途なのかどうか心配(?)になってしまうんじゃないかなと思います。

AB型男性って一途なの?

AB型 男性 恋愛 一途画像引用元:http://www.gatag.net/08/14/2009/030000.html(リンク切れです)

さて、早速本題に入るけれども、AB型の男性は基本的に好きになった彼女には一途に愛し続けると思うので心配することはないかなと思うよ。理由も色々とあるんだけど、まずはAB型の男性と交際するまでの難易度が高いこと。AB型男性って自分の中に理想の女性像を作っているから、現在AB型男性と交際しているあなたは、まさに彼の理想像に近かった女性だったということ。

そしてもう一つにAB型男性っていつまでも子供というか・・・赤ちゃんというか・・・そんな心の持ち主なんだけど、とにかくすぐ拗ねるんだよね。大人でクールなイメージを持ちやすいAB型男性ですけど、実際付き合ってしばらく経ってくると段々甘えてくると思うのね。そしてガラスのハートの持ち主でもある。

AB型 男性 恋愛 一途画像引用元:NAVERまとめ

別に彼女が友達と遊ぶとかそんなのは良いんだけど、構ってくれなくなっちゃうと顔には出さないけど拗ねるんだよね。多分寂しがり屋なんだよね。普段大人ぶっているからその反動とかで甘えたくなってしまうのかね?ちなみに僕もそうなんだよ。一緒に遊んでいる時は安心してるのか、あまり楽しんでいないように見えるみたいなんだけど、放っておかれると途端に拗ねちゃうんだってさ。

でもAB型男性ってカッコ悪い自分をあまり出したがらないところもあるから、彼女からしてみれば「何で怒っているんだこいつ?」みたいになるんだって。ちょっと話がズレてしまったけど、AB型はこんな性格だから好きになった彼女に対してはいつまでも一途に思い続けると思うよ?プレイボーイのAB型であっても一定の距離は相手と保つから、そういう面では一番信頼のおける彼氏なのかも?

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性が嫉妬心を抱いた時の態度や対処について解説しよう

一途なAB型男性は告白してくるの?

AB型 男性 恋愛 一途画像引用元:http://mdpr.jp/column/detail/1467544

先ほどは恋人同士である場合の説明になったから、今度はAB型男性が女性を好きになったら一途に想い続けるのかということについて語ってみようかな。先に言うと、AB型男性は女性を好きになったらその人だけを第一に考えるようになるかな。もちろん他の可愛い女の子に目が行くことはあるけども、一度片想いをすると結構長い間好きになってるかなぁ~。っていうかちょっとストーカーチックな面もあるかもしれない。

もう一回言うけどAB型男性って自分の中に女性に対しての理想像が他の血液型よりも多い傾向にあると思うんだわ。そりゃあもう細かいよ?一般的に言われる『可愛い子』とか『綺麗な子』とか『顔よりも性格が良い子』とか、そんな分かりやすい「取り敢えずこれ言っとけば良いだろ」みたいな大ざっぱな理想じゃないっすよ。事細かに理想があるんだ。・・・僕だけかもしれんけど。

AB型 男性 恋愛 一途画像引用元:http://sirabee.com/2014/06/30/691/

つまりそんな自分の中にある理想に近い女性が現れたら、簡単には他の女性には興味が移らないんだよね。一途ってこういうことも関係してくるでしょ?簡単にいえば『一途』ってずっと自分のことだけを見てくれるとか想い続けてくれるとかそんな感じのあれでしょ?なら大丈夫だわ。AB型男性は一人の女性を好きになるとその人しか見えなくなるような性格をしてるよ。多分ね。

さて、じゃあそんな夢中になった女性に対してAB型男性って告白するのかどうかなんですけど、ん~・・・正直しますね。っていうかこれって血液型関係あるのかって感じなんだけど・・・。好きになった相手には最終的に思いを告げるもんでしょ。でも告白する経験は他の血液型よりも圧倒的に少ないかも知れない。興味ないかも知れないけど僕が今までに告白した相手は一人だけだったな。色々と自分の中にある理想像にピッタリはまった女性だったし、3年くらい友達関係が続いてたけど、タイミングが馬鹿みたいに遅すぎて結局告白して玉砕したっけな・・・。苦い思い出じゃ~。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性が恋愛を本気でする時はどんな態度や行動をするの?

スポンサードリンク

一途なAB型男性が一途じゃなくなる時

AB型 男性 恋愛 一途画像引用元:http://woman.excite.co.jp/feature/love/nakanaori2014/

一度好きになった相手や彼女に対しては一途に想い続けるAB型男性だけど、あるきっかけを境に一気に一途じゃなくなる時があるから注意してほしい。一途って言うか・・・熱が冷めたと言った方が正しいのかな?AB型男性って自己完結型が多いから、自分の頭でシミュレーションして無理だと思ったらあっさり関係をたち切っちゃうところもあるんだよね。

まぁそのあるきっかけってのは自分の理想とは違った女性だったと感じた時のことを言ってるんだけど、例えば頭が良いと思っていた彼女が口を押さえずに馬鹿笑いをしていた時とかすごくショックを受けたりするかな~。とはいっても一度や二度くらいでは気にしないけど、それが何度も続いた時に自分の頭の中で「この人大丈夫かな・・・?」と思い始めたら色々な想像をし始めるんだよね。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性と音信不通になった時の原因と対処について

言うほど一途じゃなくなることは少ない

AB型 男性 恋愛 一途画像引用元:https://u-rennai.jp/contents/column/209/

AB型男性って自分と同じくらい彼女にも理想を求めてしまうところがあるから、それがズレ始めたら徐々に気持ちが離れていってしまって結局別れを切り出すようになるから、女性には申し訳ないけどいつまでもAB型男性の理想の彼女でいるように努力できるような人であれば彼から一途に想い続けられると思うよ。多分ね。あくまで僕の話だから全てのAB型に当てはまるわけじゃないし、そこまで深刻に考える必要もないけどね!

まっ、AB型男性も彼女のことが好きだと思って交際しているわけだし、そう簡単に別れることはないと思うよ。・・・色々とこんなこと言ってるけど僕の場合、飾らない彼女が好きだったりするんだぜ・・・。ちなみに口癖は「無理はしないこと」で、お互いに気を遣いすぎて無理し合う関係じゃないようにしてるかな!マイペースが一番!・・・みたいな?もう何が言いたいのか分からなくなってきた。取り敢えずAB型の男性から別れを切り出すことは正直かなり少ないと思ってくれて良いかもしれん。つまり一途じゃなくなることはそこまで無いってことよ。重度に心配する必要はないよ。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性との恋愛で長く付き合う方法はこれが一番!

今回のまとめ

AB型 男性 恋愛 一途画像引用元:GATAG(リンク切れです)

さて、今回はAB型男性は恋愛に関して一途なのかということに関して紹介してみましたけど、結局のところAB型に限らず男性が特定の女性を好きになったら誰でも一途になるでしょうって話でしたね。ただAB型の男性って相手の裏切り行為にはかなりシビアに考えてるから、それだけにAB型男性から別れを切り出すってことは少ないと思う。裏切らないからね。よほど熱の冷めた相手なら分からんけど。

そしてAB型男性が一途なのは色々な理由があるということ。自分だけにしかない女性の理想像があるから、そんな理想の彼女をゲットしたらまず他の女性に目が移ることはないと思ってくれて良いということ。そしてそんな彼女から構ってくれなくなるとすぐに拗ねてしまうといった性格もしているから、それはつまり嫉妬しているということであって彼女のことが好きすぎるからそういうことになってしまうということ。

AB型 男性 恋愛 一途画像引用元:NAVERまとめ

あ、でも心配しなくても彼女が好き過ぎるからといって束縛したりとか重いと感じさせるような行動は外に出さないし、あっさりした大人な付き合いができることがAB型男性の彼氏を持ったメリットかもしれないね!でも外側が大人でクールなAB県男性も中身は単なる子供だということだけは頭の中に入れてほしいかな。必死で大人ぶっている子供と思えばAB型男性が可愛く見えてきません?

だから結論を言うと、AB型男性の彼氏を持った女性は変な心配をする必要はないよ。あなたがよほど理想からかけ離れた行動をしない限りAB型男性は一途にあなたを想い続けると思うから。不安になる行動をしてたとしても必ずあなたのところへ戻ってくるよ!それでは本日もご愛読して頂きありがとうございました!また読みに来てね~!今回も何を伝えたいのか分からん記事になったな・・・。

<AB型の関連記事はこちらもどうぞ!>

>>AB型の男性の恋愛について年下を攻略するにはこうしよう!

>>AB型の男性が恋愛をすればどんな態度になるか紹介!

>>AB型男性が恋する時ってどんな時?

>>AB型と仲良くなるにはこうしたらいいかも

AB型男性の気持ちを確かめる方法

AB型 男性 恋愛 一途画像引用元:http://motivation-upgrade.com/rikonfukuen1/

今回はAB型男性が一途なのかということについて話してきましたけど、この記事に訪れて頂いたということは、あなたが現在AB型の彼氏に対して何かしら悩みがあるかと思われます。彼氏が何か二股とか○倫を匂わせるような怪しい行動でもしているということかな?それともあなたが単純にAB型の男性が気になってたり、または好きになって付き合ってみたいけど「AB型の男性って一途なのかな~」とかちょっと気になってこの記事まで訪れたということをもあるかもしれません。僕には分かりませんが。しかしそんなあなたも大丈夫!必ずその悩み(?)を解決する方法を紹介しておきますね!

>>AB型男性が一途か詳しく知りたい方はこちら!<<

スポンサードリンク

いいね!』を押して『MyMe』からの最新情報を入手しよう!

本日も最後までご愛読頂き、誠に有難うございます。

つきましては、下記のSNSでの『共有』の方も宜しくお願いします。

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です