☆2017年12月16日のAB型最新記事はこちら☆

AB型の男性が嫉妬心を抱いた時の態度や対処について解説しよう

AB型 男性 嫉妬
Pocket

スポンサードリンク

今回はAB型男性が嫉妬した時の態度や原因について解説していくことにしましょうか。でも解説って言ってもAB型である僕の話なので、一般的なAB型として説明されている内容とは違うかもしれませんが、それはそれでリアリティがあって面白いのでは?

それにAB型の男性が好きになっちゃった方や現在AB型の彼氏を持っている女性の方にとっては参考にもなるかもしれません。・・・いや、ならないかもしれません。っていうかそもそも血液型って本当に関係あるんですかね?と、一番血液型を信じてる僕が言ってみるという・・・(笑)

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型男性は独占欲で携帯を見るという行為をしてしまうの?

AB型の男性ってまず嫉妬心とかあるの?

AB型 男性 嫉妬画像引用元:NAVERまとめ

まぁやっぱり気になるのはこの辺じゃないかな?AB型男性って普段からクールで無口で何を考えているか分からない印象を持ちやすい分、こいつらに嫉妬とか関係あるのか?って思うかもしれませんが、先に言っておきましょう。めっちゃ嫉妬します!ヤバいくらい嫉妬します!少なくとも僕は嫉妬しやすいんじゃないかと思います。

ただ、嫉妬している自分を相手に感じさせるのは嫌なだけって感じかな。なんかカッコ悪くて嫌なんだもん。でも世の女性の中には少しは嫉妬してほしいと感じる方って結構多いですよね?嫉妬している様子を見ることで自分は愛されているんだなぁ~なんて思うわけでしょうし。それはでも男性でも同じことかもしれませんね。嫉妬させるような行動は男性もとったりしますし。意外とね。女性だけじゃないんですぜ?

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性が恋愛を本気でする時はどんな態度や行動をするの?

AB型が嫉妬した時はどんな態度になるの?

AB型 男性 嫉妬画像引用元:https://koimemo.com/article/615

そうだなぁ~・・・例えば彼女や友達皆で遊んだ時に彼女が男友達と仲良さ気に喋ってるとするじゃないですか?まぁAB型が関係するか分からないけど、普段そこまで嫉妬するってわけでもないんですよ。なんていうか・・・嫉妬深いとまではいかない感じかな?でもたまに自分でも不思議なくらい嫉妬する時があって、そういう時はどんどん先先に歩いていたりするかなぁ~。もちろんAB型男性全員ってわけじゃないですよ?僕の話ね?

彼女と男友達が喋ってることを気にしていないかのようにしてるつもりなんですけど、まぁ説明してみると非常に分かりやすい行動ですね。で、僕の姿が見えなくなった彼女は僕を探す・・・うわぁ~なんだか説明していたらめっちゃ面倒臭い奴じゃん僕・・・。でもたま~にしかこんな行動しないから許してね?頻繁にしていたらさすがに引くわー・・・。

<AB型の関連記事はこちら>

>>AB型の男性は恋愛に関して一途な性格をしているのか紹介

AB型が嫉妬した時の言動にも注目!

AB型 男性 嫉妬画像引用元:https://www.pakutaso.com/20140617175post-4274.html

AB型って嫉妬している時は言動にも現れるんだよね。さり気なく冷たくしたり毒を吐いてしまったりしてしまうんですよ。でも決して罵倒みたいな言動はしません。ちなみにAB型男性・・・に限った話じゃないですけど、彼女から構ってくれないと拗ねてしまうんですよね。あ、ちなみに今回は嫉妬した時の話をしているだけで、普段は言うほど嫉妬しませんよ?でも僕の話だからね?独占欲の強いAB型男性もそりゃあいるでしょうよ。

一番AB型男性の面倒というか分かりにくいことというか・・・彼女からしてみると、自分の彼氏が何でこんなに不貞腐れているのか原因が分からないと思うんですよ?そりゃあそうだ、AB型ってそこら辺を顔に出さないからね。それに原因を彼女に知られてたまるかって気持もあるんですよね。何故ならしょうもない理由で拗ねているんだもの。自分でも分かってますよ。でもそれを彼女に悟られたらなんだか自分がカッコ悪いような気がする・・・みたいな?

AB型 男性 嫉妬画像引用元:http://sengyousyufu.net/?p=724

で、気になるAB型が嫉妬した時の言動ですけど・・・ん~・・・これも2つのパターンがあるなぁ。一つは不自然に明るい口調でいつも通り喋ったりするんですけど、どこか素っ気なく思わせてしまう言動。例えば彼女が「○○しようよ~?」みたいなことを聞いてきた時に「あぁ~!○○ね!全然してきなよ~!自分は見てるからさ~!」みたいな感じ?分かります?彼女と一緒に何かをすることをさり気なく避けるんですよ。なんか性格悪いな(笑)

もう一つのパターンは先ほども話に出てきたように、拗ねて子供のようになってしまうパターン。先ほどと同じ例で説明すると、彼女が「○○しようよ~!」ときたら「いや、いいわ」みたいな?かなり冷たくなってしまうんですよね。彼女が理由を聞いてきても何故かその理由を明かさないっていう・・・。そういうことから彼女も何故彼氏がちょっと怒っているのか分からないんですよね。不安にさせてしまうんですよ。これホント悪い癖だわ・・・。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性から恋愛で急に冷たいと感じた時は何を考えてるの?

嫉妬の原因はAB型男性の心配性にある!?

AB型 男性 嫉妬画像引用元:NAVERまとめ

とりあえずパパッとAB型男性(僕)が嫉妬した時のもうマジメンドくせ~って行動や態度、そして言動について説明してきましたが、どれも心配症であるAB型男性の性格からきていることを理解してほしい。いえ、理解して下さいお願いします。AB型って頭の回転が速いって結構言われていると思うんですけど、逆に言うと、回転が速すぎて彼女と男友達が仲良くしていると最悪の展開まで瞬時に想像してしまうんですよ。繊細なんですよ。AB型ってのは。

「あれがあんな風になってこうなってああなって・・・」みたいな感じですぐに計算してしまって嫉妬に繋がるんじゃないかなぁ~って思います。正直そこまで考えるなら彼女に対して喜ばせる術でも考えろよってなるんですけど、嫉妬している時は無理なんですよね~・・・。面倒なんですよAB型って。心配しているならそのことを直接彼女に言えばいいじゃないですか。でも素直じゃないから嫉妬して拗ねて、そして彼女に構ってほしい行動に出てしまうんですよ。(何度も言うが僕の話ね)

<AB型の関連記事はこちら!>

>>AB型の男性の恋愛において別れのサインや対処法について解説

スポンサードリンク

AB型男性が嫉妬した時の対処法

AB型 男性 嫉妬画像引用元:MADAME RIRI

このページに訪れてきた方の中にはAB型の男性や彼氏が嫉妬した時の対処法も知りたいのではないですか?知らんけど。まぁ知りたいという前提で紹介していきましょうか。AB型男性の嫉妬を解消してあげる方法は・・・ズバリ構いまくってあげると良いですかね。どんなことでもまず話を彼にフッてあげたりしてあげると徐々に機嫌を取り戻してくれますよ。

AB型男性って何を考えているか分からないと感じている女性の方も多いかも知れませんが大丈夫です!正直単純すぎるくらい単純です。ただ、一つ面倒なのは、彼女から構ってもらえると嬉しいくせに顔に出さないんですよ。しばらくはね。でもこの後が注目!段々機嫌が直ってくると普通に話してくれるようになりますし、話す回数も増えてくるでしょうし、何より彼から話しかけてくるようになります。彼がこのような感じになってきたら「あぁ~こいつ機嫌直ったわ」と思えばOK!

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性との恋愛で長く付き合う方法はこれが一番!

AB型男性が嫉妬している時の厳禁な行動とは?

AB型 男性 嫉妬画像引用元:GATAG(リンク切れです)

次は一応AB型が嫉妬した時の厳禁な行動について説明しましょうか。やはり一番してはいけないことは「嫉妬しているみたいだけど、もうちょっと私が彼女だというありがたみを教えてあげよう」とか「なんで拗ねてんの。意味分かんない」とか「なんで怒っているのか分からないし、放っておこう」みたいな行動をしているあなた!もしAB型男性であるあなたの彼氏にこのような行動や考え方をしているようなら、あっさりAB型男性はあなたと別れるので気を付けて下さいね。

まぁ彼氏に興味が無くなった方なら別にいいですけど、AB型男性って嫉妬はもちろんするけど、ある一定のラインを超えると自分の彼女であっても全く興味が無くなるんですよね。気持ちいいくらいに別れを切り出してくると思いますよ。少しだけ後で後悔はするんですけど・・・まぁ短いでしょうね。飽きっぽい性格も同居してるからだろうね~。AB型男性の彼氏を持っている方は、彼が繊細だということを肝に銘じておきましょう。見た目では強がっていても、心は子供ですから構ってあげるとすぐ機嫌を直しますよ。まるで赤ちゃんみたいですもん。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性と音信不通になった時の原因と対処について

今回のまとめ

AB型 男性 嫉妬画像引用元:http://news.mynavi.jp/c_cobs/news/googirl/2013/05/4-50.html(リンク切れです)

そんなわけで今回はAB型男性が嫉妬した時の態度や対処について紹介してみましたけどいかがだったでしょうか?AB型って複雑な性格をしているように思うかもしれませんが、単なる子供なだけなんですよね。大人な雰囲気でクールな男性と思っていても、嫉妬する時は嫉妬しますし、拗ねたりもします。ただ、その時の感情を素直に出さないから変な印象が持たれやすいんですよね。

多分ある意味他の血液型よりも一番可愛いんじゃないかな~AB型男性が嫉妬すると。機嫌が悪いことを素直に出さないし、他の血液型のように怒りを外に出して喧嘩をしないから自分一人だけで拗ねてるし。まるで子供だわ。だけどAB型男性を彼氏に持っているあなたが今回この記事を読んでくれたおかげで少しイメージが変わったのでは?

AB型 男性 嫉妬画像引用元:http://sekaiku.com/earring/

ざっくり言えば彼女であるあなたが上の立場・・・って少し言い方が変かもしれませんけど、子供や赤ちゃんをあやしているような考え方でAB型男性と接すると問題なくなると思いますよ?「あ~またこんなこと言ってるわ」とか「ホント仕方のない子ね」くらいの気持ちで彼氏と交際すれば長続きするんじゃないかな。将来その彼氏と結婚して子供を産んだ時に自分の子供を育てる練習として考えておけばいいでしょう。うん!多分ね!

今回紹介したことを一つにまとめるなら、AB型男性は意外と単純ってこと。子供ってことですわ。なんだか母性本能がうずいてきませんか?どうぞこれからもAB型赤ちゃん彼氏を大切にしてあげて下さいね!そんなこんなで今回はこの辺にしておきましょうか!まだまだ話したいことあるだろうけど頭から出てこないので、思い出したらまたAB型男性の嫉妬書きますね。本日もご愛読して頂いてありがとうございました!また読みに来て下さいな~。

<AB型の関連記事も読んでみてね♪>

>>AB型の男性の恋愛について年下を攻略するにはこうしよう!

>>AB型の男性が恋愛をすればどんな態度になるか紹介!

>>AB型の男性は恋愛においてA型の女性と相性が良いのか解説!

>>双子座でAB型の男性の僕が性格や恋愛での態度や行動を紹介

スポンサードリンク

いいね!』を押して『MyMe』からの最新情報を入手しよう!

 

本日も最後までご愛読頂き、誠に有難うございます。

つきましては、下記のSNSでの『共有』の方も宜しくお願いします。

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

3 件のコメント

  • すごい 安心しました。なぜ自分をこんなに理解し解説し文章にして説明できる方なのか!ビックリです。私の彼氏はABで水星プラスの霊合星です。傷つきたくなく 恋愛に自信もなくお互いが遠慮と気づかいと 思いやりで 停止状態 8年です。8歳の子が16になり10歳の子は18に…
    お互いバツイチで 彼の元妻が倒れ一時は復縁の話しもでましたが 総合的に 上手く行かないのと 彼の生活が成り立たないのも有り 2年経ち 私は見ているだけでしたが、激動の 千切れそうな2年。みてるだけしかできませんでしたが、今月 結婚を私として 扶余にしてくれたら 給料の面の
    配慮と元家族に償いたい 約束がある 放てない 気持ちがあるなら 全て 自由にしてもらい 家族と同居 収入からの援助 時間も やりたいように して下さい。と言ってみました。私に家計 私の家族は私がやりくりします。と言ってみました。2年の間の暴言や八つ当たり へそ曲がり 偏屈は酷い物でしたし 今も元妻と復縁したいかは聞いてません。私が邪魔したのかも聞きたいけど多分一生聞けません。
    本心や思いが彼の 牡羊座も関係してか
    聞く事はできません。難しい。
    今回 これで私との未来が無いなら
    離れようと思ってます。
    言って欲しい事 言わない 隠し事ばかり
    急な変更 《車・アパート・引っ越し・処分など》俺の名義の俺の物らしい。

    さそり座の私は待てない。だが8年の安心 なごり 居心地に 執着している自分。
    6回別れて欲しいとお願いしましたが
    次の日には 無かった事にされてました。
    毎日が不安で 毎日何を言い出すか分からない彼に構えて過ごしてます
    少しでもお互い安心して過ごせたらとも
    希望もってます。

  • 私の彼氏ほんとに子供みたいだし、すごく嫉妬しやすいから、あー面倒臭いてすごくおもうけどこの記事読んで接し方とか考え直すようにしてます笑
    毎回喧嘩するたびにもう嫌だ、もういつ離れてもいい準備はできてるて言われるんですけど、なんやかんや話し合って仲直りします笑
    たまにこっちが嫌になって好きすれば?て離しちゃうこともあるんですが、私自身も余裕がなくてそういう態度をとっちゃうのかなとかおもって少し自分がバカバカしくなりました‍♀️笑
    とりあえず、毎回この記事にはお世話になってます笑笑
    びっくりするほど彼氏に当てはまるし、血液型とか信じない方がいいて思ってるけど、少なくとも何か関係はあるんじゃないかと思います笑

    これからは沢山彼氏をあやせるように頑張ります笑笑

    (私の方が年下なんだけどね笑)

  • >>まろさん

    コメントありがとうございますまろさんm(__)m

    そうなんですよね~!AB型男性は子供みたいで面倒くさいのですが、どこかに「可愛げがある奴だ」という部分があるから厄介なんですよね(笑)

    何だかんだまろさんと彼の関係は非常に良いんじゃないかと思いますよ~!喧嘩するからお互いの気持ちが分かるわけですし、今の関係をへんに変えてしまわなければ大丈夫だと思います♪

    ただ血液型は関係無いですが、喧嘩は感情論で汚い言葉をぶつけるものではなく“大人の喧嘩”をするようにだけ意識するようにして頂ければと思います!(すでにされていると思いますが)

    これからも彼と仲良くお過ごしください( ^)o(^ )

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です