心の奥に秘めた悩み、ぶつけてみませんか?

Pocket

スポンサードリンク

いつも『MyMe』をご愛読して頂いて誠にありがとうございます!いきなり“らしくない”タイトルで申し訳ないですけども、少し聞いて下さいな!あなたの悩みが解決しますよ?

 

 

このサイト『MyMe』では様々なジャンルの占いについて情報発信させて頂いております。私としては皆さまに占いを通して少しでも後押しになればとか、興味?好奇心?を解決させて頂くつもりで誕生日占いや血液型や風水について日々発信させて頂いてるのですが、まぁどれもまだ未完成ですけども・・・。しかし、ここで皆さんに問いたい・・・そこのあなた・・・実際に・・・。

 

MyMeで自分の悩みや興味を解決できました?

LIFE20150615_3

運営してる本人が何を急にと思うかもしれませんが、まぁ聞いてください。大半の方は「いや、まだ俺の誕生日まで記事が回ってきてないし。」とか「私の血液型ってO型だし・・・」とか。あ、A型さんやB型さんのあなたもですよ?そして風水についても「ちがう!そうじゃない!それじゃないんだ!」とか。まぁ色々あると思うんですよね。ごめんなさいね?努力はしてるつもりなんですけども手が・・・手が・・・足りなくて・・・(T_T)

 

 

でもね?

 

 

たとえ『MyMe』がこの先も情報発信していこうともあなたの本当に知りたいことをバシッ!と解決するような記事はこの先回って来ないということもありえるんです。もちろん今発信してるジャンルの占いに関しては完結させるつもりですが。あなたがもし“今”ですよ?悩み事を抱えてて、少しでも早く占いでヒントを得ようと思っても、あなたの誕生日がまだまだ後なら・・・?

 

血液型だってそうですし、風水でもそうです。あなたが知りたいことがいつになったら発信されるのか、もしかしたら発信することがないってこともあるかもしれないのです。「私は”今”自分の抱えている悩みを解決できるヒントがほしいの!」と思っている方もいらっしゃるのではないですか?焦りますよね・・・。いや、本当に気持ち分かりますよそれ・・・。

 

悩みの種類は本当にいっぱいありますよね

Fotolia_41699955_XS

 

・自分に自信が持てない。何やっても嫌われる。人間関係の構築も下手くそ・・・。

・仕事で上手くいかない。退職したけど仕事が見つからない。起業や独立もしたいけど怖い・・・。

・恋人ができない。失恋した時の傷が深い。出会いがマジでない。恋人と続く自信がない・・・。

・あの人と結婚する決め手がない。結婚したけど毎日喧嘩ばかり。離婚したい・・・。

 

と、このような悩みは特に多いと思います。

しかし悩みにももっと限定された悩みもありますよね・・・。

 

・海外に行くことになって不安だ。生活できるのかな・・・。

・もうすぐお金が尽きてしまう。この先どうなってしまうのかな・・・。

・不倫関係に悩んでいる。元彼と復縁したいけど・・・。

・シングルマザーになった私は今後どう生きていけばいいの・・・。

 

分かります・・・分かりますよ、その気持ち。私も本気で辛い時がありました。笑い事じゃありませんよ。本気で辛かったんですから・・・。失恋もしましたよ・・・。ですが私よりもっともっと苦しんでいる人や辛い人っていると思うんです。その気持ちが少しでも心の片隅にあるから、気が付くと、行き着いた先が占いのサイトだったりするんですよね・・・。少しでも心が晴れるかなと思ってね・・・。

Fotolia_58912737_XS

 

このような悩みを多く持つ人も多いでしょうし、

上記以外の事で悩んでる人もいるかもしれません。

 

もちろん、逆に“知りたい”興味好奇心を持っている人もいますよね。

 

・自分がどんな人なのか興味あるな~!あの人についても調べてみようかな~!

・自分って結構モテるタイプだったりするのかな~!あの人とは相性いいのかな~!

・自分っていつ頃結婚する運命なのかな~!恋人はいるんだけどな~!

・自分の金運って強いのかな~!この先自分にドカっとお金が入る年ってあるのかな~!

 

pctojyosei

などなど、考えただけでワクワクしますよね!それも詳しく自分が知りたいことをドンピシャで答えてくれるものがどこかにないのかな~とかですね。でもそれって、中々占いのサイトを調べても無かったりするんですよね!「くぅ~歯がゆい!!」

 

このように、色々な方たちが色々な出来事で悩んでいるのも事実です。辛いこと悲しいことや、興味があること知りたいことも、それらを全て解決とは言いません。ですが、少しのヒントや後押しでもしてくれれば「自分は変われるかも!前に進もう!」と前向きに思えるんですよね。

そんな方々の数々の悩みは>>ココナラで解決出来るかもしれません。

 

『ココナラ』ってなんなの?

af9940073845l

結構有名な企業なので知ってる人は知ってるかもしれませんが、ココナラとは2012年7月3日にサービスを開始して2015年11月時点(今は2016年ですが)のわずか約3年4カ月の間に、すでに登録ユーザー数が20万人、そして出品サービス数が約5万件、そしてそして累計成立取引数が33万件を実現したオンラインマーケット市場のことです。

 

自分の培った知識やスキルを売ったり、または買ったり出来るんですよ。なので、自分の身に付けていたスキルや知識で稼ぐことも出来ますし、逆に自分の知りたい情報やほしい物を買えること出来るんです!

 

『ココナラ』の3つの特徴

 

それは・・・。

 

1.『電話占いが1分100円』で利用可能ですので、気軽に利用できますよ!(※電話以外でも破格の500円から利用できます!)

2.『安心・安全』決済や売り上げの受け取りは、サイトが仲介するので安心ですよ!

3.『匿名可』サービスのやりとりは全て1:1の非公開です。匿名でも大丈夫ですよ!

私の個人的な意見ではFacebookやTwitter、今流行りのInstagramみたいに手軽に利用できることもですかね。

s_180952172-680x454

なのでココナラなら登録方法も簡単に行えます。

 

1.無料登録

2.お気に入りの占い師を探す

3.購入してやりとりを開始

 

とまぁこんな簡単なステップで利用できます。初心者の人でも安心して利用することができます。もう一度言います。安心して利用できます。

 

『Facebook』『Yahoo!』どちらかのIDを持っている人はそのIDで登録することも出来るのでとっても便利ですよ。

 

でもそれって結局素人の人達が売ってるんでしょ?

LIFE20150615_0

大丈夫です、心配ありません。中途半端なスキルで売れている人なんていませんし、どの人もプロでもやっていけるでしょうってくらいの実力者揃いです。その中で、本当にその道で有名なプロの方々も売り手としてココナラを利用しているんですよ。ココナラでは人気のランキングごとに調べることも出来るので、どのジャンルであっても、人気のある人が一発で分かりますよ!

 

ココナラでは色々なジャンルがあって、それは『似顔絵』『アイコン』『イラスト』などを売っている人もいれば、『英会話』『ワードプレスの使い方』『キャラクターのボイス』『ビジネスの始め方の知識』などを売っている方々もいます。実に多種多彩な商品が売っています。『品物』だけじゃなくて自分の『声』とかも売り物に出来るんですよ?面白くないですか?まだまだ他にも数えきれないジャンルがあるので飽きることはないでしょう。

 

ココナラは2015年8月26日の15時50分頃から関西テレビの『ゆうがたLIVE ワンダー』でも紹介されました!!

america2-DP4768504_s

まだまだ他でも有り上げられています!

・NHKの『あさイチ』『サキどり』『首都圏ネットワーク』

・テレビ東京の『ワールドビジネスサテライト』

・TBSテレビの『はなまるマーケット』

・日テレの『深イイ話』

・J-WAVEの『WONDER VISION』

などの錚々(そうそう)たるメディアにも登場しました!

 

さて、そんなココナラでは、数々のジャンルの中で圧倒的人気を誇っているジャンルがあるんですよ。もう皆さんはお気づきになられてるでしょうけど・・・。

 

 

そう・・・

 

 

 

『占い』なんです!

 

naruhodo1

ココナラでの利用の割合の約半数以上を占めている圧倒的人気なジャンルなんですよね。

さっき3つの特徴を紹介をしましたがここで一つ追加させてください。

 

あなたに合う占い師が99%見つかります!

疑っている人

ココナラに登録している占い師。その数2500人以上です。今だともっと増加しているかもしれません。さすがに2500人の占い師がいれば、あなたと相性の良い占い師が見つからないわけがありませんよね?相性の良い占い師になら自分が中々打ち明けづらい悩みを持っていても、より気軽に・・・いや、気楽に電話相談することも出来ますよね!

 

ココナラなら自分の好きな占いが確実に見つかるでしょう。『四柱推命占い』『動物占い』『霊感占い』『血液型占い』『誕生日占い』『姓名診断占い』『ホロスコープ占い』『タロット占い』と、パッと思いつくだけでこれほどありますが、もちろん私の知らない種類の占いも数えきれないくらいあるので、自分が占ってほしいジャンルの占いで占ってもらいましょう!

img_8a2332a6fc768402f150348e92ecca331417427

もちろん2500人以上の占い師の方の全員が有名な人ではありませんが、有名でなくても、独自に学んで調べて自分だけの占いを編み出した方々もいっぱいいるんですよ。なので、あなたの辛い悩みであったり、知りたい情報運勢運気など、絶対に解決することが出来ることをお約束します!もちろん仕事運金運恋愛運、自分と相手の相性などのポピュラーな占いであっても完璧に解決するでしょう。

 

先ほども説明したように、自分の打ち明けづらい辛い悩みがあって、「そんな大切な情報が他の人に知られてしまうかも・・・。」なんて心配は全くありません断言しますその情報が漏れることはまずありません。何故なら『匿名』で利用することが出来るからです。それにスタッフによってしっかりと管理されていますし、占い師とのやりとりで困ったことがあれば、お問い合わせることで、専任のスタッフに迅速に対応して頂けます。

 

だから・・・さ?

 

仕事でも恋愛でも人間関係でも自分に自信がない人でも自分が辛くて悩んでいたりすることでも何でもいいじゃないですか!

全ての悩みを占い師の方々にぶつけていきましょうよ!

もう遠慮することなんて何もありませんから!

答えをもらって明日から前向きに進んでいきましょうよ!

178283048

そう!明日からあなたは変われるんですよ!占い師からのしっかりとしたヒントや助言を教えてもらうことで、それだけであなたの気持ちは前向きになれますし肩の荷が少しでも軽くなれるんです。話を聞いてもらうだけでもすごく楽になると思いますし、さらにそこから占ってくれるのですから価値は十分にあると思いますよ?実際に利用した方々の声も見てください。

 

『ココナラ(占い)』を利用してみて

E5A5B3E680A7E382B9E383BCE38384E382ACE38383E38384E3839DE383BCE382BA

実際に利用している方々の声です。by○○は名前を登録しなければ男性か女性で表示されます。ですが、今回は名前を登録してる人も伏せておきます。

 

by 女性

近ごろネガティブな方向ばかりに目先がいってしまっていたところ、星の数ほどあるこちらのカテゴリーの中でパッと目に留まりご依頼させていただきました。

不思議なご縁により、○○さんによる丁寧なやりとりと打破のための手助けを伝授して下さいました。
未来は自分の中にあり、自分で開くと気付かされました。

今回は本当にどうもありがとうございました。
心から感謝申し上げます!

 

by ○○

リピーターです。今回も迅速で的確な回答をいただいて、ありがとうございます。迷いがすっきりして希望が持てました。

 

by ○○

悩んでることを相談したら確かな事を言われ納得しすごく楽になりました!
また、内容もとても詳しかったです!また3カ月後にお願いします!笑

 

by 女性

この度は丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました。
私の置いてきた魂がきっと癒されたと思います。
結果を電車内で読ませて頂いたのですが、○○○のメッセージに涙が溢れてきてしまいました。
自分の心の声に耳を傾けたいと思います。
紹介していただいた本もとても興味深く、絶対読みます。
ありがとうございました!

 

by 女性

○○様、この度もとても丁寧に鑑定していただき、ありがとうございました。

1ヶ月前に復縁プログラムでお世話になりましたが、そのおかげで元彼と1年半ぶりに連絡が取れるようになりました。

その時にしていただいた占いがとても当たっていたので、今回また鑑定をお願いしました。

現在の彼の気持ちと、今後の展開へのアドバイスをお願いしましたが、彼と再会する前に詳しくアドバイスをいただけて良かったです。

復縁するには少し時間がかかるかもしれませんが、○○様のお言葉を忘れずに、焦らず前へ進みたいと思います。

また変化があった時には、相談させてください。
とてもお優しく、信頼できる方です♡
本当にありがとうございました。

 

と、女性ばかりですね(笑)

しかし、まだまだこんなもんじゃないですよ?占い師の方々に対して現在ではドサッ!と9万件以上ものお客様からのメッセージがあるんですよ。それだけ自分にとって良い占い師に出会えたってことですね。

悩みや興味や相談に対して少なくても9万件以上の方から信頼を寄せられているココナラにあなたの気持ちを思いっきりぶつけてみませんか?

>>ココナラを利用してみる

『ココナラ』の優れているところ

34bit_64bit_01

ココナラの強みはなんといっても、そのご利用価格にあります。ココナラでは『電話での占いが1分100円』から利用することが出来るんですよ!

 

 

 

100円なんですよ!!?

 

おっと失礼しました。つい熱くなってしまいました。占なってもらう利用価格が『1分間100円』なんですね。分かりますか?この破格であなたの悩みに占いで的確なアドバイスをくれるんです。テキパキと占い師も聞き答えしてくれるのでそこまで時間がかかるといったこともありません!10分のご利用でも1000円ポッキリで利用できるんです!

 

あなたは占いサイトで占った結果を10分間も見られますか?それくらい10分って長いんですよ。でも占い師の方は完全にあなたのことだけについて占って答えてくれますし、それが1分100円から利用できるなら破格ですよ破格!(※+消費税はかかります)

 

Escala_20150419_4753802_1

しかも通話料金が“無料”なので純粋にかかるお金は100円だけなんです!

なので、100円にさらに通話料が加わってしまうといった心配も全くありません!

 

こんなに安く占ってもらえるのはココナラくらいしか知りませんね。

 

悩みや相談を抱えているあなたへ

Fotolia_66328611_Subscription_Monthly_M3-599x399

いかがでしたでしょうか?途中私も熱くなってしまって気持ちをぶつけるような言い方になってしまいましたけど(笑)

でもこれくらいに熱くなってしまうくらいにおすすめしたいわけですよ。皆さまの悩みを少しでも無くして頂くために私が出来ることはこのくらいしか出来ませんが・・・。

>>悩みの解決はこちらをクリックから

あなたの悩み、相談、興味が解決すること、MyMeは心より願っています。最後までご愛読頂き誠にありがとうございました。

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です