AB型男性との連絡での悩み(LINEの未読スルーなど)について

Pocket

スポンサードリンク

AB型男性について調べていると、数々の女性が共通して悩んでいることがある。それが連絡についての悩みなんだけど、やはり急に連絡が来なくなったり、LINEでの未読スルーや既読スルーをしているAB型男性が多いみたいだね。本当に困った血液型である。いくら血液型が関係ないとは言われていても、これだけAB型男性が共通して連絡をしないとなると血液型を信じてしまう気持ちも分かる。

今回はそんな悩める女性たちのために、何故AB型男性が急に返信しなくなったり未読スルーをしてしまうのかについて僕の独自の目線で解説していきたいと思う。おっと失礼。僕はその困ったちゃんのAB型男性であり、双子座+火星人と水星人の霊合星人+オーラが2種類あるとか占いサイトで診断された者でございます。一つにまとめると普通のAB型よりもさらに面倒臭い奴ってこった。

AB型男性はメールやLINEが面倒臭い

AB型 男性 連絡 LINE画像引用元:http://motejo.jp/guys/why-mendokusai.html

まずはAB型男性の基本的な部分から説明していきたいと思うんだけど、取り敢えずメールやLINEのやり取りをすること自体が面倒臭いと思っているよ。女性からすればまずここから意味分からんと思うかもしれない。AB型男性って気分屋でマイペースなところがあるから、その時その時で「返信しようかな~・・・いや・・・やっぱめんどくせぇわ~」って思って返信しないことが多いんだよね。

多分返信が面倒臭いと思っている時って、AB型男性のほとんどがその時に他のことに興味があって、そちらに集中しているってパターンが多いのかもしれない。そしてまだ連絡が来ていたことを覚えていればまだしも、そのことすら忘れてしまっていて、後になって返信を送るって感じになるんじゃないかな。だから相手からしてみれば連絡をしても数日後に返信が返ってくるって悩みに繋がっているんだと思う。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性は恋愛においてA型の女性と相性が良いのか解説!

気分によってはマメに返信することも

AB型 男性 連絡 LINE画像引用元:Mapionニュース(リンク切れです)

LINEとかメールの返信をすることがかなり面倒だと思っているAB型男性でも、一時的にマメに連絡を返すことがある。これも結局は気分なんだよね。返信したいと思ったからしたわけで、そこに好意とか脈ありとか全く関係ないから考えるだけ無駄だと思うよ。そのAB型男性からの連絡内容にもよるかもしれないけど、単純に返信が早いだけという意味では何も相手に対して恋愛感情になっていないから勘違いしないようにね。

悩んでいる女性のあなたがAB型男性の行動について調べてみれば、何故AB型男性が連絡してくれないのかすぐ分かると思うよ。AB型の男性って興味がコロコロ移り変わるから一つのことに満足しないんだよね。一日の中でどれほどAB型男性の興味が移り変わるのか実験してみたいくらいだわ。まぁ少し話がズレたけど、AB型男性からたまにマメに連絡が返ってくる時期があったとしても、基本的に連絡することが面倒臭い性格なんだということを理解してあげればダメージは少ない。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型と仲良くなるにはこうしたらいいかも

何度かデートしてるのに返信が来ない場合

AB型 男性 連絡 LINE画像引用元:https://www.cosme.net/biche/articles/i0J3j

某知恵袋である女性がしていた悩み事なんだけど、好きなAB型男性の彼と何度かデートしていた仲であるのにもかかわらず、連絡をしても返信しなかったらしいんだって。大体出会ってから3ヶ月だったみたい。女性からすれば好意を持った男性が何度もデートに応じてくれていると期待しちゃうよね。だけど何度かデートしている=連絡を返さないといけないというルールはない。

でもこのパターンで悩んでいる女性はそんなに深刻になる必要はないよ。返信がなくて不安になっているのかもしれないけど、そもそもメールやLINEで連絡することすら面倒に思っているAB型が何度もデートするわけないじゃないですか。つまりあなたは嫌われているわけではないということ。この女性の場合は、最近返事が返ってこなくなってきたと言ってたからこれだけでも意味がかなり変わってくるよ。

AB型 男性 連絡 LINE画像引用元:http://woman.mynavi.jp/article/141120-65/

どういうことかと言うと、そのAB型男性が急に音信不通になったわけじゃないからね。決して彼女が原因で返信が来なくなったわけではない。AB型男性って実は非常に分かりやすくて、急に音信不通になったのなら、それは拗ねている、怒っている、そして落ち込んでいるかの大体3つだよ。だから徐々に連絡頻度が無くなってきたこととは関係ないから安心していい。ちゃんと連絡内容は読んでいるし。

ちなみに女性であるあなたは疑問形の連絡をしているだろうか?疑問形で送っていない連絡にはAB型男性はとくに返さないよ。だって返信する必要性がないじゃん。だってもう連絡がきたその内容の中で完結してるんだから。完結している文章にダラダラ返信する意味がない。・・・と、大体のAB型男性は思っていることだろうね。「○○するよ~」に対して「へぇ~○○するんだ~」って返す意味よ・・・。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性が嫉妬心を抱いた時の態度や対処について解説しよう

AB型男性のLINEでの未読スルーに関して

AB型 男性 連絡 LINE画像引用元:GATAG(リンク切れです)

最近では基本的に便利なLINEでの連絡が多くなったと思うけれども、やはりLINEに馴染んでくると、ある問題が出てくる。それが未読スルーだよね。読んでいないってことだから「気付いていないのかな?」なんて最初は何も思ってなくても、時間が経つにつれて不安になってくる。「もしかして私・・・無視されてる?」ってな感じで。

でもその不安は間違っちゃいないかもしれない。AB型男性がいくらLINEを面倒だと思っても、最低でも既読スルーにはなるはずだからさ。未読スルーになるってことは、あなたに何も興味がないということで間違いないだろうね。それか携帯やスマホを無くしたか壊れたかブロックのどれか。でも大体は興味がないから連絡をしないということで間違いないよ。あなたも興味のない気持ち悪い男性からLINEが来たら未読スルーするでしょ?それと同じ。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性は恋愛に関して一途な性格をしているのか紹介

返信がないのにさらに連絡はしないこと

AB型 男性 連絡 LINE画像引用元:http://googirl.jp/renai/1405enkyori_renai593/

AB型男性からの返信が無いことに不安を感じてさらに連絡を送ってしまう女性っていると思うんだけど・・・それをしたら余計にAB型男性に嫌われてしまうよ?例えば自分が集中している時に蚊が「プ~ン」って何度も来たらウザったいでしょ?極端にいえばそういうこと。もうちょっと自分に自信と余裕を持ちましょう。

返信が無い時は「今は忙しいのかな」とか「まぁいいや、暫く放っておこう」くらいの気持ちでいる方が良いよ。自分の中で一段落終えた時にAB型男性もちゃんと返信してくれるからさ。AB型男性とは遠い目でLINEやメールをすると良い。だから決断を急ぐような女性はAB型男性とはうまくいかない可能性が比較的高め。あと束縛するような女性ね。これはいけない。注意しよう。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性が恋愛をすればどんな態度になるか紹介!

スポンサードリンク

AB型男性が返信しないことに怒らない

AB型 男性 連絡 LINE画像引用元:http://slism.net/love/kidokuthrough-jimetsu.html

先ほどと被るかもしれないけど、AB型の男性や彼氏に対して束縛が強い女性ほど怒る人や責める人が多い。AB型男性は自分だけの世界をとても大切にする生き物だから、どうしてもそっちに集中してしまって返信をしない場合が多い。怒ってしまう理由にはあなたの不安もあるかもしれない。「自分のことが嫌いになってしまったのかな」ってね。

でもAB型男性が連絡や返信をしないのは本当にマジでよくあることなんだよ。僕だってそう。でもそれはあなたのことが嫌いになったわけでは決してないから無駄な心配をする必要は全然ない。断言できる。もうAB型に返信を求めることは諦めるくらいにしないとストレスで精神的にまいっちゃうよ?だから例え不安になってもAB型男性を干渉することは絶対に止めよう。余計に嫌われて、最悪の場合別れるなんて結末になってしまうことになるから。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性の恋愛において別れのサインや対処法について解説

AB型男性は仲良くなるほど返信しなくなる

AB型 男性 連絡 LINE画像引用元:exciteニュース

最後に一つだけアドバイスコーナーとしてここで紹介しておくけど、AB型男性って仲良くなった途端に返信をしなくなる場合もあるよ!この気持ちは中々理解されないことだとは思うんだけど、AB型の男性って一般的な男性とは違って心の繋がりをとても大切にするんだよね。体じゃないんだよ。ここが難しい。

もしあなたのような追いかけて来てくれるような女性がいれば、まぁ大体の男性は体の関係になれるかもしれないと思ってマメに連絡を返すと思うけど、AB型の男性に関しては体の関係を優先する人が少ないんだ。つまり、連絡を返さないのはあなたとはもう信頼関係にあるということ。

AB型 男性 連絡 LINE画像引用元:http://camomile-tea.com/karesi_dousei_koto5/

ちょっと説明すると難しいな・・・。AB型男性って彼女ができると素の自分を出すようになるんだよね。そしてワガママも言ってくるようにもなるんだ。だからあなたに対して素の自分を出しても良いと思ったAB型男性は急に適当な態度になっちゃうんだよね。これは絶対関係あると思う。あなたがもしAB型男性の彼女じゃなくても関係ない。心配しなくてもあなた以外の仲の良い男友達や女友達に対しても同じことしてるよ。AB型の男性は。

あなたがどんな理由で悩んでいるのか分からないけれど、AB型男性の好意を確かめたいのならメールやLINEで判断することは止めよう。一番分かりやすいのは返信が遅くてもAB型の彼はあなたと会ってくれているかということ。八方美人で誰にでもすぐ返信するようなマメな男性も良いかも知れないけど、彼氏になってそれだといずれ心配のタネに変わってくるよね。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性が恋愛で見せる脈あり態度や行動について紹介

今回のまとめ

AB型 男性 連絡 LINE画像引用元:http://getnews.jp/archives/1292415

というわけで今回はAB型男性との連絡に関してのトラブルについて独自過ぎる目線で解説してみましたけど理解できました?凄い不安なんだけど・・・。だって読み返してみて「結局何が言いたいんだ・・・」と思うような部分がありすぎる。でも言いたいことは何となく伝わるんじゃないかな~って信じてます。僕の説明不足な部分は自分で考えておくれ。すまん。

今回のまとめを言っておくと、AB型男性から返信が来なくてもいちいち不安になったらダメということ。ただ、LINEの未読スルーに関してはちょっとフォローはできないかも。既読スルーされている場合は気にする必要が無いんだけどね~。そして確実なのはAB型の男性が自分と会ってくれるかどうか確かめることかな。会ってくれているようなら問題ない!

AB型 男性 連絡 LINE画像引用元:http://getnews.jp/archives/1292415

返信はしてくれるけど何かにつけてサラリと避けて結局会ってくれないAB型男性は残念ながらあなたに好意も脈もないから諦めよう。まぁAB型男性の好意や脈ありの態度や行動に関しても紹介してるからそちらも是非読んでみて!もしかしたら参考になるかもしれないからさ!でも僕の記事ってクセが強いから好き嫌いがかなり分かれそうだよね・・・。すまんな万人受けじゃなくて。

そんなわけで今回はこの辺で終わっておきたいと思うよ~!AB型男性の謎の行動に混乱している女性の皆さん頑張れ~!まぁAB型の核となる性質やら性格を知ってみると、意外と単純だと気が付くと思うよ!ヒントは『子供』かな!それでは本日もご愛読して頂いてありがとうございました!また読みに来て下さいね~♪

<AB型の関連記事はこちらもオススメ♪>

>>AB型の男性と音信不通になった時の原因と対処について

>>AB型の男性との恋愛で長く付き合う方法はこれが一番!

>>AB型の男性から恋愛で急に冷たいと感じた時は何を考えてるの?

>>AB型の男性が恋愛を本気でする時はどんな態度や行動をするの?

AB型男性の気持ちを連絡で知る方法

AB型 男性 連絡 LINE画像引用元:http://trilltrill.jp/love/articles/27179(リンク切れです)

今回はAB型男性の連絡に関して紹介してきたんだけど、一つ一つを紹介しているとかなり膨大になっちゃうから説明しきれなかった部分もいっぱいあるんだよね。そしてあなたは現在特定のAB型男性のことが好きだったり気になっていたり、そして彼女だったとして、彼の気持ちを確実に知りたいと悩んでるかもしれない。僕が紹介していた中でピンとくるものもなかったかもしれない。でもそんなあなたでも大丈夫!必ずその悩みが解決する方法を紹介しておくよ!

>>連絡でAB型男性の気持ちを知る方法はこちら!<<

スポンサードリンク

いいね!』を押して『MyMe』からの最新情報を入手しよう!

本日も最後までご愛読頂き、誠に有難うございます。

つきましては、下記のSNSでの『共有』の方も宜しくお願いします。

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

15 件のコメント

  • 穴が開くほど読ませていただきました^o^
    彼は最初の半年間は朝昼晩深夜とマメにLINEをくれていましたが、2月頃大ゲンカをして以来、徐々に連絡の頻度が減り、今は私からLINEをしないとLINEが来ません(T_T)
    最初はギクシャクし、今はそれまでの優しい彼から一変し、態度も少し横柄になりました。

    会おうと思えば会えますし、電話もしますが、全部私発信です。
    でもここのところ互いに仕事が多忙でプライベートで会えていません。
    2月のケンカまではAB型でも彼みたいにマメで優しいくいつもベッタリみたいな人もいるんだと思っていました。
    他に思い当たることは、私が他の男性とお付き合いを始めたと勘違いしていることを、他の人から最近聞きました。
    それと同じ職場なので2人の関係がバレないようにそっけない態度をしていました。
    あと、もう1つはケンカ直前まで彼からの連絡頻度が高過ぎて私が未読スルー、既読スルーをしていたこともあります。

    そして今まで彼の未読スルーは無かったのですが、ここ数日は未読24時間で、返信が来るパターンになりました。

    こちはのブログのこの記事でいう、もう私に興味が無いのか?未読でも読んではいるようですが、開く気にもならないくらい、イヤになったのか、悩んでいます。

    彼から返信が来たら直ぐに返してあげるべきか?それともこちらも放置してあげた方が居心地がいいのか?

    あー、ごめんなさい(._.)考え過ぎてしまいます。
    お悩み相談になっちゃって申し訳ございません。

  • 初めまして。
    いつも勉強させていただいています。
    クセが強い位が面白いですよ!

    AB型にとっては、既読スルー=相槌みたいなモンなんですね…
    最近あっちから質問してくる割に既読スルーしてきてムカつくなーと思ってたので落ち着けました。
    いきなり素っ気なくなるのも、信頼してくれているのなら嬉しいです!

    これからもAB型関連の記事まってます!

    • >>あまねさん

      コメントありがとうございますあまねさんm(__)m

      勉強と言うほど立派なものではありませんが、ありがとうございます♪
      クセが強い方がリアルで良いですよね!?ね!?

      さてさて、出会ったばかりの人にはあまりしないのですが、今でも既読スルーは親しい人にならしてしまうことがあります(;一_一)
      ちょっと自己中心的なAB型には疲れるというか、最初は振り回されてしまうかもしれませんね~!

      でもそのうち「まぁこいつはこんな奴だしいっか~」と思うようになると思うので大分楽になると思いますよ♪

      サイトの再開を宣言した割には中々更新できる状況では無いので、AB型関連の記事の更新は気長に待って頂ければ・・・!
      ただ、中の人はいつでもいますので、また気軽にコメントして下さい(^○^)

      • 返信ありがとうございます!
        まさか返信が来るとは思ってなかったですw

        いきなりの質問なのですが、毎日のようにLINEをしてるAB型男性がいるのですが、これは脈ありなのですか?
        LINEの内容としては明日の確認とかから、話が広がったり広がらなかったりなのですが…
        脈ありだったらアプローチの仕方等教えてください!

        忙しい状況なのでしょうが、お暇な時にでも返信いただければいいです。

        • >あまねさん

          いえいえ~!気が向いた時に返信させて頂きますよ~!

          そうですね~・・・毎日LINEをしているから脈があると考えるのは少し早いかもです(;一_一)
          毎日LINEをしているのであれば少なくとも嫌われてはいない程度に考えると良いかもです♪

          ただ、仕事やその他の関係でLINEで連絡をとり合わなければいけない状況であるなら話はまた別ですかね~!

          いわゆるダラダラなLINEトークが日頃からできるということは、それなりに仲が良いと言えると思いますよ~!

          アプローチ方法に正解は無いですし、僕はその道のプロではないので分かりませんが、AB型男性からの行動を待つよりも、自分から相手にデートだとあまり意識させない程度の軽い感じで遊びに誘ってみてはいかがでしょう?

          まずはそこからがスタートで、そういったところから少しずつ相手に好意があるということを“行動で”伝えていけば良いかもしれませんよ(゜_゜)

          • なるほどです…
            行動で伝えるんですね!

            私はまだ学生なので、デート等は結構ハードルが高いなぁと感じました…しかし、デート以外にも出来る事は有るはずなので、彼の嬉しいツボを見つけて仲良くなりたいです!
            学校で話しかけると大体そっけない割にLINEではよく喋るみたいな典型的な奥手男子の彼ですが、攻略します!

            お忙しい中質問に答えて頂き本当にありがとうございました!

  • 前回コメントさせてもらったものです!
    すごい不安なので質問させてください!

    これ、大丈夫ですかね?
    テスト期間だったので、LINEが減って来て、送っても素っ気ない感じだったので、テスト終わったらLINEしよ!と思い、1回LINEを控えました。(1週間強位)

    ですが、テストの2日前から学校を休んでいました。部活にも来てなかったです。クラスでは仮病で休んで、家で勉強してるという噂が立ちました。
    なので、LINEで勉強してるの?と聞きました。既読無視されました。
    結局、彼はインフルでテストは受けれませんでした。
    2日後LINEで調子大丈夫?と聞くと、次の日既読無視されてしまいました…

    やっぱり、勉強大丈夫?と聞いたことが悪かったんですかね?
    それとも、単純に勉強頑張ったけど、テスト受けれなかったから、落ち込んでいるんですかね?

    これは彼を放置して良いのでしょうか?

    教えてください!

    • >>あまねさん

      お久しぶりですあまねさん♪

      ん~不安になる気持ちは分かりますが、まずあまねさんは何一つ悪いことはしてないですよ~!

      彼の気持ちは分かりませんが、何かしらの理由があることには変わりなさそうですね・・・。

      まだ彼が何故既読無視をしているのかがいまいち読みとれないですが、個人的には取り敢えずは放置で良いと思います・・・。

      AB型は既読や未読スルーをしやすい傾向があるのではないかとは説明していますが、難しいことは“AB型として”なのか“人として”なのか判断する部分です。

      あまりにも連絡の返信が無い時は、彼からの脈が全く無いか、あるいは人としてどうなのかという部分を疑ってみても良いかもしれません(;一_一)

      あまねさんにとって彼は気になる存在ではあるのでしょうが、一度少し客観的に見てみてみると良いかもしれませんよ♪

      もちろん彼がテストの件で落ち込んでいる可能性も0では無いかもしれないですし、体調的に返信することが億劫だっただけなのかもしれないので、そこはもう少し彼の様子を見てみると良いかもしれないですね~!

      • 返信を待っている間に、嫌われてるかどうかを聞いてしまいました…
        返信は別にの一言だけでした。

        彼という人を一度客観的に見て、観察しようと思います!

        クラスでは冷たいのですが、部活では普通(?)というかテンション高めで接して来ます!謎です!
        LINEは質問して以来はしてません。

        AB型の人はやはりLINEより、会話の方が
        大切なのでしょうか?

  • >>あまねさん

    不安になっている時はついつい連絡してしまいますよね・・・(;一_一)

    彼が普段は普通に対応してくれているのであれば、取り敢えずはそこまで心配する必要はなさそうですね~!

    彼はもしかすれば周囲に人が多いから冷たい対応になってしまうのかもしれませんし、逆に部活の際にあまり人が周りにいない時になればテンション高めに接してくれるのかもしれません。

    こればかりがは実際に現場を見ていないので分かりませんが、少しそれらを意識しながら様子見してみるといかがでしょう?

    AB型はLINEでのやりとり(文字を打つ作業)が面倒だと思う方も多いですから、どちらかと言うと会話の方が手っ取り早くて好きかもしれませんね~!

    • なるほどです!
      では、部活の時だけ話しかけたいと思います!LINEは最低限にとどめます!
      思い返してみると、彼が話しかけてきたのって丁度周りに人が少ない時な気がします。
      なんで気づかなかったんだ〜!(´;ω;`)
      知ってたのに〜!(´;ω;`)
      でも、他の子にはいつでも話しかけてます…これってもしや私の事を意識してる…!?

      最近は「さりげない」ボディタッチを目標としてます。この目標どうでしょう?
      そして、MyMeさんの記事であったボディタッチを機会があったので、やってみました!片手だったので力が足りずこっちを向けさせられませんでした…
      その時の反応としては、別に嫌がりはしないけど、そっちは絶対向かないぞとばかりに力を入れられました…!ちょっとかわいかったので、MyMeさんには感謝です!
      ちなみにこの反応どう思います?
      その後友達が真似して彼に同じ事をすると、すぐ避けられてました。
      これってもしや私のk((
      他には試合の応援の時に彼の後ろに座ってちょっと前のめりになって見たり、寒いと言ってた時に私もーと言ってほっぺを触ったり等、あくまで話の流れを意識して頑張って見ました!

      そんな感じで実際話すと「あれっ?」って事が結構多くて話すの大事だと実感です!
      しかし勘違いだったらイタいので、MyMeさんに確認したいです!
      お願いします!

      • >>あまねさん

        『さり気ないボディタッチ』を実践されたようですね!好きな人に対してするのはとても勇気がいることですが、その行動力はナイスです♪

        彼の反応を聞く限り、照れがあるのは間違いなさそうですが、だからといって頻繁にしてしまうと鬱陶しく思われてしまうので、使いどころを誤ってしまわないように気を付けて下さいね(^○^)

        少なからず彼はあまねさんのことを意識していると思いますが、それがそのまま『好き』という感情に直結しませんよ~!

        もしかすれば単に女性からされて恥ずかしかっただった場合もあります。友人によっては彼はそのボディタッチを避けたようですが、まだまだ油断はできません(;一_一)

        決して焦らず、あまねさんは今のまま彼ともっと自然と直接話す機会を増やしましょう!

        もし彼があまねさんに好意があるのであれば、告白はしなくても何かしらの行動は見せてくるようになるはずですよ♪

        • おぉ!分かりました!
          「自然」な会話ですね!
          色々話しかけてはいるのですが、彼は人気者で常に周りに女子がいて大変です…
          そこで、1人を見計らって話しかけてみました。そしたら話せました!(´∀`*)
          しかし、複数での時に私が彼に話を振るとことごとくスルーされました…
          どうしてでしょうか?

          あと、彼は私と話す時声が凄く小さくなって、聞き取れないです…!( °-° )
          これはズバッと言って良いのでしょうか?

          なんだか、質問ばっかりですいません…
          AB型が複雑なのか、男性が複雑なのか…
          好き避けなのか嫌い避けなのか…
          難しいです(´×ω×`)

          • >>あまねさん

            そうですね~・・・仮にあまねさんに好意を抱いているとすれば、仲良く話してしまうことで周囲から好意を悟られるかもしれないという気持ちから話をスルーしてしまうのかもしれません(;一_一)

            声が小さいのは恐らくその彼の素の部分では・・・?あまねさんに対してなら変に仮面を付ける必要が無いと彼も判断しているのかもしれませんね♪

            AB型の表面上を見てるから複雑に思えるのです。

            一つ一つの言動・行動の根本的な部分を見てみると彼がどんなタイプの男性であるか分かると思いますよ~!意外と単純なんです(;一_一)

  • 初めまして、夜分遅くに失礼いたします。

    AB型の年上男性と結婚を前提に4カ月程前からお付き合いしている者です。

    時々彼のことが分からなくなり、こちらのサイトを読んでは参考にさせてもらったり、
    彼と性格や考え、好み←など当てはまりすぎて思わず一人笑ってしまったりw

    とても楽しく読ませていただいてます(﹡’ω’﹡)

    ここのところ、付き合い始めた当初より大分連絡が少なかったので少し気にしてましたが、
    こちらの記事を読んで信頼してくれているのかなーって安心しました!(会ってくれている時は異常なくらいとても大切にしてくれるのでその様に考える様にします笑)

    これからも色々と参考にさせてもらいますね!·˖

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です