獅子座でAB型の男性の恋愛における態度や行動について

獅子座 AB型 男性 恋愛
Pocket

スポンサードリンク

毎回思うんだけど星座と血液型って関係性があるのかね?とか言いつつ、僕は双子座のAB型だから以前に『双子座のAB型男性の恋愛』的なやつを紹介しているんだけどね。この重複が関係しているならほとんどの占いは全て関係していることになる。六星占術とか四柱推命とか名前占いとかその他もろもろとか・・・。あれか!それを全部知った時、それは自分を知るということになるのか!?全ての占いで出た結果が僕だということで良いんだろか!?・・・ちょっと何言ってるか分からんからこの件は飛ばすわ。

まぁそんなわけで、今回は獅子座のAB型男性が恋愛に関して一体どのような態度や行動をするのかといったことについて重点的に説明していくわけだけど、僕が適当に調べた結果を説明していくわけだからあまり信憑性はないかもしれんぞ?双子座+AB型に関してはただ自分を紹介すりゃあ良いからスイスイ説明できたけども、こと他のタイプについては少し怪しい感じになってしまうかもな。まぁだから遊び感覚で読んでみることをオススメするよ。まぁどのサイト様も実際自分のタイプとは違うタイプも紹介しているわけだし、結局獅子座のAB型男性しか分からないことも多くあるだろう。本当に知りたいならどこかで獅子座のAB型男性を見つけて「どんな恋愛するか教えて!」って聞けばいいよ。ではいこー。

獅子座の基本的な性格について

獅子座 AB型 男性 恋愛画像引用元:GATAG(リンク切れです)

どうやら獅子座に生まれた人ってのは愛情豊かで温かく、心の広い方が多いらしいよ。獅子座って聞いてやっぱりイメージするのはライオンだと思うんだけど、つまりあれか、ライオンのようなタイプの人間ってことでいいんだな?知らんけど。芝居を愛する傾向が強い獅子座の方は、とにかく大勢の観客を前にする時が最高の瞬間なんだそうで。簡単に言えば目立ちたがり屋が多いってことになるんだよね。ほ~・・・AB型がそもそもあまり目立ちたがり屋が少ないイメージだから、もしかしたらアーティストとかその辺のAB型の方は獅子座が多いのかもしれないね。知らんけど。

獅子座の方は周囲への配慮もできるらしく、他人が成した業績についてはしっかりと認めて賛辞を惜しみないんだとか。めっちゃええ奴じゃないっすか獅子座の方って・・・。ただ、獅子座の男性はとてもいたずらっ子な方が多いらしいんだけど、その性格によって他人から嫌われることはなく、どこか憎めないタイプで可愛がられるんだとか。ここにAB型が加わることで、もしかしたらそのいたずらが巧妙過ぎて逆に相手はいたずらされたことにも気付かないんじゃないか・・・?いや、勝手なイメージだけどさ。AB型って変なところで頭が良いし回転も早いから、やる事なす事が変に凝ってたりするんだよね。結果気付かれずに自分からバラすとかそんな感じじゃない?知らんけど。

獅子座 AB型 男性 恋愛画像引用元:http://girlschannel.net/topics/11721/

創造的な自己表現を求めてるってことらしいから、芸能関係の職とか合いそうだよね。そんな主役を好むタイプである獅子座の弱点は、どうやら自惚れやすいところとか無駄に高いプライドなんだってさ。そもそもAB型の男性ってプライドが高い奴が多いから獅子座が加わることで某漫画のベジ○タ並みになるってことでいいのか!?さらに自分の間違いを素直に認めることができないらしいから、このタイプの男性を恋人に持った彼女は大変かもしれないね。だって極端な話だけど浮○をしていたことがバレても自分は間違ってないと認めないってことだろ?ダメじゃん・・・。

ただお世辞を言われることには弱いらしく、騙されやすいんだってさ。ってことは上手く近づいてきた女性にホイホイ付いていくということも考えられるわけか。獅子座の男性の良いところといえば、陽気な性格をしていて遊び心や気前の良さを持っているところみたいだね!だからさっき獅子座の男性を恋人にすると大変って言ったけど、意外といつまでも楽しませてくれる付き合っていて飽きない彼氏なのかもしれないな。AB型の他人とは争わない平和主義者な性質と、獅子座の他人のために強い守護者となる性質が合体することで、自分の大好きな彼女はいつまでも守ってくれるといったタイプかもね!そしてどちらもロマンティックな性質も持ち合わせているから、これマジで意外と獅子座のAB型男性ってかなりモテるんじゃないか・・・?

<双子座のAB型男性はこちらから!>

>>双子座でAB型の男性の僕が性格や恋愛での態度や行動を紹介

獅子座のAB型男性は恋愛に積極的らしい

獅子座 AB型 男性 恋愛画像引用元:https://www.pairs.lv/philosophy_of_love/2545/

AB型の男性が自分から積極的にアプローチすることってのは、よほどのことが無い限り少ないと思うんだけど、どうやらAB型に獅子座が加われば積極的に自分からアプローチをかけていくんだってさ。僕には絶対無理だな。ただし、獅子座のAB型男性はかなり理想が高い方が多いらしく、もちろんそれは女性に対しても同じこと。つまり普通の男性が「いやぁ~・・・ありゃ無理だって・・・」って思うような高嶺の花の存在である女性を求めるんだってさ。これさぁ・・・でもブサイクがこんな性格していたら悲惨だよな。「僕はブサイクだけどあの美人モデルをゲットするブヒ~!」って思ってるわけでしょ?ちょいときっついなぁ~・・・。まぁブサイクな方はいないと思うけどね!(ってフォローしとくか)

とにかく高嶺の花を求めるような性格をしているから、一筋縄ではいかないようなことがあればあるほど燃えるらしい。まぁだから獅子座のAB型男性は受け身というよりも、攻めの体勢でいる方が多い傾向にあるみたいだね。別にこれはSとかMとか関係なく、元々の獅子座AB型の性格がそうさせているんだろう。これで「俺ってSだからさ~?」とか言ってる奴がいるならマジで消えてくれ。寒いから。勘違い乙。AB型男性には珍しく、相手のことが好きだと思ったらドストレートに自分の気持ちをぶつけてくるらしいよ。だからAB型にも様々なタイプがいるって言われるんだろうね。僕は相手に男らしくストレートに告白できないタイプだから全く真逆だな。心底羨ましいと思うよ。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性が恋愛で見せる脈あり態度や行動について紹介

獅子座のAB型男性が本気の恋愛をすることは稀

獅子座 AB型 男性 恋愛画像引用元:http://saras-media.com/6060

先ほど獅子座のAB型男性は告白をする時はドストレートにぶつけてくるって説明したと思うんだけど、それはもちろん女性からしてみればとても良い好感を得ることはできる。その上AB型の頭の回転が早い性質と器用な性質を持っているおかげで女性を口説くこともかなり上手いんだってさ。獅子座のAB型男性は追う恋愛の方が性に合ってるっぽいけど、この口説き上手なお陰で相手女性から追われるってことも多いみたいだわ。多分それで余韻に浸って「ふぅ~・・・俺って・・・モテるな・・・」って思ってる方も多いらしい。まぁちやほやされたい願望が強いらしいからね。案外本気で思ってそうだ。

獅子座のモテ要素と、AB型の頭の良さを利用して二人以上の女性を口説くことも容易いらしいけど、自分の間違いを決して認めない性格のおかげで非常に潔い性格をしてるらしく、もしそのことがバレたとしても言い訳はほとんどしないんだとさ。逆にそんな堂々とされたら注意してるこっちが悪者みたいに感じてくるよね。何て奴だ獅子座のAB型男性は。さらにAB型の特徴の一つにもなっている『去る者は追わず来る者は拒まず』の性格をしているから、○股が発覚した後も付いてくる女性は仲良くするし、それで自分から去る者は追わないんだとさ。なんて身勝手奴だ!完全にモテる男がするやつじゃないか!羨ましい!まぁだからこういう性格のせいで獅子座のAB型男性が本気で恋愛をすることってのは非常に少ない傾向にあるらしいよ。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性が恋愛を本気でする時はどんな態度や行動をするの?

スポンサードリンク

獅子座のAB型男性はキ○バクラにハマりやすい!?

獅子座 AB型 男性 恋愛画像引用元:http://woman.mynavi.jp/article/150918-252/

獅子座のAB型男性って自分の理想の女性相手を求める性質があるから、その矛先がキ○バ嬢なら大変なことになるな。情熱的に、そして積極的にアプローチは仕掛けるし、でもキ○バ嬢も頭の良い方が多いからサラッと避ける。その対応にさらに燃え上がる獅子座のAB型男性。まさに負のスパイラルって感じかな?お金をどんどん注ぎ込んで最終的にはスッカラカンになってしまうといった未来が見え過ぎてヤバい。・・・とか色々言ってはみたけど、散財するくらいまではいかないと思う。そこはAB型の冷静な部分が出てくるだろうしね。

じゃあ獅子座のO型とかB型とかどうなってしまうんだろうか?おそらくキ○バクラにハマってしまうと自分の意志では止められないくらいのレベルで通うことになりそうだよね。知らんけど。高嶺の花を求めるような性質を持った獅子座の男性だけど、まぁでも今回紹介したキ○バクラにハマってしまう可能性は大分低いだろうとは思う。限られた人だけだろうね、あのような場所にハマってしまう男性って。というわけで、ここで紹介したのはあくまで獅子座の男性は一筋縄ではいかない高嶺の花のような女性を求め続けるタイプだから、「それじゃキ○バクラにハマった終わりじゃね?」ってふと思った僕の偏見で語ってみました。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性が恋愛をすればどんな態度になるか紹介!

獅子座のAB型男性は女性を楽しませまくる

獅子座 AB型 男性 恋愛画像引用元:http://girl.sugoren.com/report/1390050658233/

獅子座のAB型男性がかなりモテる理由の一つとしてやはりこれは見逃せない性質だろうな。獅子座のAB型男性って相手の女性をとことん楽しませる演出を色々としてくれるんだよね。そんなことされたら相手女性も「私だけは特別かもしれん!」って勘違いしてしまうよね。まぁ勘違いも何もそんな演出をするのは獅子座のAB型男性の中で理想にピッタリ合った女性に対してだけだろうけどね。とにかくおもてなしの精神が強くて、その一つ一つの行動はかなりスマートなところがカッコイイよね。AB型の特徴の一つでもある何事も合理的に考える性質も加わって相手の女性が現在何を一番求めているのかってことを常に考えてるから、デートプランとかプレゼントに関しては右に出るものはいないんじゃないかな。

獅子座のAB型男性はちょいと見栄っ張りな性格もしてるから、身の丈に合っていないような豪華な場所とかでデートしたり、高価な物とか購入してしまうところがあるみたいだわ。相手からの印象を第一に考えるところがあるからついついこんな行動をしてしまうんだろうね。彼女からすれば大盤振る舞いをしてくれる彼氏に感謝はするだろうけど、ちょっと金銭面において彼との将来が不安にさせてしまうことも多いかも?ちなみに獅子座のAB型男性は自慢できる一つのステータスとして女性を選ぶところもあるから、好きなタイプは可愛い愛され系の女性ではなく、周囲からチラチラ見られるような色気のあるファッションをして一筋縄ではいかなそうな女性を彼女にすることが多い傾向にあるんだってさ。それで優越感に浸りたいんだとか。・・・まぁこの気持ちは若干分かる。
<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男子が都合のいい女子と思う相手や思われないための方法

今回のまとめ

獅子座 AB型 男性 恋愛画像引用元:http://motejo.jp/guys/moemoe-honey.html

いかがだったかな?今回は獅子座のAB型男性が恋愛をした時の態度や行動について紹介してみたよ!まぁ今回紹介した獅子座の基本的な性質とAB型について紹介してある記事を読めばほとんど獅子座のAB型男性はもらったようなもんだよ。知らんけど。それにしても王者の風格がある獅子座の男性。そこに全く真逆の性質っぽいAB型がプラスされることで二つの性質の弱点を補い合うだろうから最強な気がするよね!ちなみに獅子座のAB型男性は意外にも好きな人には一途なんだってさ。やはりそこはAB型男性。一度でも堅く閉じている心を開くことができれば、恋人との付き合いは非常に長いらしい。

常に配慮してくれる性格のおかげで、彼女は安心して獅子座のAB型男性と付き合い続けることできるだろうね。これはかなりのメリットだわ。なんだか今回紹介した感じでは「獅子座のAB型男性って浮○をしやすい性格じゃないか?」って思われた方もいるかも知れないけど、それは勘違いでござるよ。むしろその逆。AB型男性の他人を決して裏切らないという性質がここで現れるんだよね。かなりモテる彼だけど彼女には一途・・・もうこれ完璧じゃないか?

獅子座 AB型 男性 恋愛画像引用元:http://love-to-all.jp/risoukoibito0422/

ただし!獅子座のAB型男性の彼女になるにはかなりの高スペックを持った女性じゃないと無理だろうね。そして獅子座のAB型男性は自分の中の理想を常に追い続けた結果、その女性を自分の彼女に選んだわけだから、裏切るわけがないしずっと一途に思い続けることはある意味必然的と言える。もし獅子座のAB型男性が超絶イケメン男性なら、相手は超絶美人彼女になる可能性も高く、美男美女のカップルになりやすいかも。でもイケメンに限って相手女性を顔で選ばず内面で選ぶところがあるよね。意外と見た目だけなら不釣り合いと思われるようなカップルにもなったりして・・・?結局どっちなんだよって話だよな。まぁいいか。

そんなわけで今回はこの辺で終わっておくとしようかな。自分以外の事を紹介するのって難しい・・・。双子座の奥には理解できないことばかりだったよ。でもそれはちゃんと紹介できているってことでもあるんだよね!?そうだよね!?知らんけど。まぁでも今回紹介した事を100%信じることはしないようにお願いしたい。獅子座のAB型男性であっても過ごしてきた環境の違いで様々なタイプがいるんだから。さて、それでは本日もご愛読して頂いてありがとうございました!また読みに来て下さいね~♪

<AB型の関連記事はこちらもどうぞ~♪>

>>AB型男性との連絡での悩み(LINEの未読スルーなど)について

>>AB型の男性の恋愛において別れのサインや対処法について解説

>>AB型の男性から恋愛で急に冷たいと感じた時は何を考えてるの?

>>AB型の男性は恋愛に関して一途な性格をしているのか紹介

獅子座のAB型男性を彼氏にする方法

獅子座 AB型 男性 恋愛画像引用元:http://www.sugoren.com/report/1731/

今回は獅子座のAB型男性の恋愛における態度や行動について紹介してきたわけだけど、まだまだ僕が今回紹介したことなんて限りなく少ないよ。それなりに厳選して獅子座AB型男性の特徴を紹介してきたつもりではあるんだけどね。あなたは今、獅子座のAB型男性に対しての恋愛の悩みがあるのかもしれない。まぁだからこのページを訪れてきてくれたんでしょ?今回僕が紹介した記事があなたにとって満足のいくような内容では無かったかもしれない。「違う!そうじゃない!なんていおうか・・・あぁ~もう!」って思ったかもしれない。でもそんなあなたの悩みでも必ず解決できる方法があるんだ。それを下記に紹介しておくから参考にしてみるといいよ。

>>獅子座のAB型彼氏をゲットしたい方はこちら<<

スポンサードリンク

いいね!』を押して『MyMe』からの最新情報を入手しよう!

本日も最後までご愛読頂き、誠に有難うございます。

つきましては、下記のSNSでの『共有』の方も宜しくお願いします。

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です