AB型の女性の落とし方は大人の男性になることが近道だろう

AB型 女性 落とし方
Pocket

スポンサードリンク

小悪魔的な魅力を持ち、数々の男性の心を奪っていくタイプに多いAB型女性ですが、彼女たちの落とし方なんて本当にあるのだろうか。しかし世の男性はそんな魅力的なAB型女性を落としたいと思ってるからこそ、ネット上では良く調べられているみたいだね。

AB型である僕からすれば「そんなに分からないもんか?」って思うんですど、やはりそれは同じAB型だからこそ理解できる部分があるのだろうか?っていうかそもそも女性の気持ちなんて男性には分かるわけないような気もする・・・。女性も言ってるよ?「なんでお前に私の気持ちを知られないといかんのだ」ってね。でもそんなこと言ってたら本記事が終わってしまうので、取り敢えず紹介することにする。

AB型女性はルックスを重視する傾向がある

AB型 女性 落とし方画像引用元:https://koimemo.com/article/688

 

早速だけど世の中の男性の自信を無くさせようか。AB型の女性は理想が非常に高いんだよね。でもこれは男性も同じ。で、その理想となるものの一つにたまたまルックスというカテゴリーが選ばれただけ。AB型男性は大人な自立した頭の良い女性が一番だけど、女性の場合は顔だったってだけのこと。もちろんこれだけではないことは後述で説明するけど、一番手っ取り早く説明するなら顔。どんまい。

・・・でもそれで話を終わらせる僕ではない。あのね、ルックスが良いと聞いて何を思い浮かぶよ?ジャ○ーズタレントか?ヴィジュアル系か?人気俳優や有名人か?まぁ色々あると思う。確かにそれらが好きな女性は多い。でもね、ルックスが好きだとは言っても、あなたの顔が気になるAB型女性から気に入られないと思うならそれは被害妄想だよ。顔なんて女性それぞれで好みが変わるからね。あなたの顔がどんなにブサイクだろうが、好きになってくれる女性は好きになってくれるんだよ。自信を無くしてる暇があったら少しでも自分を磨く努力をしろ。

AB型女性へのアプローチに焦りは禁物

AB型 女性 落とし方画像引用元:http://lovecen.com/approach/

男性って自分の中で冷静にアプローチをかけているつもりでも、実際はすぐに結果を出そうとしてしまいがち。下手くそなんだよ。「いやいや、俺って結構慎重に距離を縮めてるよ?」と心の中で思ったあなた、その時点ですぐに自分の性格を決めつけているわけだから恋愛でも焦るタイプだよ。もう一回言おうか。AB型女性に対しては焦りは禁物だよ。

ごめんもう一つ。まぁなんていうか・・・記事を書いといてなんだけど、AB型女性の落とし方を調べている時点で、すぐにAB型女性と付き合いたいとか気になるあのAB型の子を落としたいとか思ってるわけでから・・・それって焦ってる証拠だよね・・・?なんて思ったけど、まぁ中には興味本位だったり参考程度に知りたいなぁ~なんて思ってる人もいるわな。前置き長いな・・・それでは説明していこう!

AB型 女性 落とし方画像引用元:LOVE SNIPER

取り敢えずAB型女性には押すということは考えないほうがいい。AB型男性と同じで引いちゃうからね。積極的に押せば押すほど逃げられちゃうよ。まずはAB型女性の信頼を得ることから始めることにしよう。何も難しいことじゃない。友達になればいいわけだからね。そしてAB型女性のプライドを尊重してあげることも喜ばれるポイントだね!つまりAB型女性には低姿勢で接しろってことだね!

注意したいのは、AB型女性に気を引こうとしても逆に素っ気ない態度をされることが多いから、男性はそれで焦ってしまってすぐに答えを出させようとするんだよね。いいか?恋愛もセ○クスもスローで焦らないが女性に喜ばれるんだ。焦って一人ですぐに答えを出そうとするのはオ○ニーだけにしておけ。

AB型女性の駆け引きに付き合ってあげよう

AB型 女性 落とし方画像引用元:http://motejo.jp/single/love-tactics.html

さてさて、先ほどAB型女性には焦らないことが必要と説明したけど、ここで紹介する駆け引きも同じ意味だよ。AB型女性の小悪魔な魅力ってこの駆け引きの上手さが理由の一つなんだよね。別に本人は自覚してないと思うけどね。でも男性の気持ちに薄々気づいているくせに、あえて焦らして楽しんでいる部分もあるんだよ。男性の気持ちを確かめるためだろうか?

ここで「俺は別にMじゃないし」とか思った男性は終わりだね。SとかMとかそんなしょうもない事にこだわってんじゃねーっての。好きになったもんが負けなんだよ。まぁ恋愛に勝ち負けはないと信じたいけど・・・。つまりはAB型女性の遊びに付き合ってあげてってことを言いたいわけ。駆け引きで来るならいっそのことこちらも駆け引きをして心理戦を楽しもうぜってこと。そして信頼を構築していこう!心に余裕がある大人な男性にはAB型女性も好意を持ちやすいからさ!

落ち込むAB型女性は放っておく

AB型 女性 落とし方画像引用元:GATAG(リンク切れです)

男性としては本気で好きになった女性が落ち込んでいれば、ついつい手助けしたくなるよね。しかし少なくともAB型女性に対しては、その時は関わらなくていい。AB型女性は自分で悩みを解決できないような馬鹿じゃないし、別に助けて欲しいとは思っていない。あなたが彼氏なら別にかまわないけど、それでも奥深くまでは聞き出さないことだね。

別に友人に相談したい時は相談するのがAB型女性だし、その相談相手があなたならいいけど、まぁ世の中そんなうまいこといかないわな。彼女が誰かに相談しているから自分も相談に乗ってあげようと近づくと、彼女から思わぬ言葉を浴びせられて逆にこちらが落ち込む可能性の方が高い。だからAB型女性が落ち込んでいても放ってあげるといった優しさを身に着けよう。それか会話の中でポロッと解決策を伝えるくらいがベストかな。

スポンサードリンク

AB型女性は頼ってあげるといいかも?

AB型 女性 落とし方画像引用元:GATAG(リンク切れです)

AB型女性ってあまり前に出そうなイメージもないし、目立つようなイメージもない。同じAB型として第三者的な立場を好むからだと・・・そう思っていたんだけど、意外とAB型の女性って面倒見が良い方が多いんだよね。実に意外だわ。ってことはこの面倒見が良いところを利用してしまえばいいわけだ!つまりAB型女性と仲良くなるには頼ってあげることも効果的かもってこと!

ただ勘違いしないでほしい。大体のAB型女性は大人で余裕のある男性が好きな人が多いから、そんないつもは大人だと思っていた男性が不意に見せる子供っぽいところにギャップを感じ、また母性本能を感じてしまうというわけだ!だからなんでもかんでもAB型女性に頼りまくっていると、呆れられて離れてしまうから気をつけるようにしよう。つまり特別感を出してあげること。「この人は私がいないと・・・!」と思わせることができたら良いんだよ。

デートならロマンチックな場所へ

AB型 女性 落とし方画像引用元:だんべー.com

AB型って男女問わずロマンチストな面があるから、AB型女性とデートすることを許された男性は、景色の良いレストランに連れて行ったりすることができれば・・・と思うけど、正直経済面で辛いところはある。そんな時は電車で夜景が見えるスポットに行ったり、水族館やイルミネーションを見に行ったりすることもオススメかな!でもロマンチックと聞いてこんなベタな場所に必ず連れていく必要はない。

まぁ極端にいうとスタバとかあるじゃん?あんな感じの小洒落た店とか街でショッピングに行くだけでも十分AB型女性は楽しんでくれるはず。っていうか楽しんでくれなきゃどこも遊びに行けないじゃんって気持くらいが丁度良いと思う。まぁでもAB型の女性がロマンチストだといっても、そんなに「頑張らなくていいよ」とか言ってくれる天使もいれば、逆に「私が気を遣っちゃうよ」なんて天使もいるし、「気取っててナルシスト臭がして無理」ってボロクソに言う厳しい方もいるから、そこは様子を見てって感じで。

結局AB型女性が好きになる男性って?

AB型 女性 落とし方画像引用元:NAVERまとめ

まぁ一概にAB型女性がこの男性がタイプだと決めつけることはできないんだけど、やっぱりAB型女性って僕がさっきから言っている大人の男性に惹かれる人が多いかな。僕に好意を持って頂いたAB型の女性は共通して、いつも決まって「なんか○○って余裕があるね」って言われたよ。まぁたまたまかもしれないけど、どうせ信じるなら実際に口に出されたことを信じるじゃん?

「余裕があるって何が?」って感じなんだけど、どうやら僕が一人でいるところをよく見かけるけど全然寂しそうな雰囲気がしないんだと。失礼な。まるで僕が友達がいないみたいな言い方じゃないか・・・。で、調べてみると、AB型女性は一匹狼で物静かな知的なタイプが好きなんだってさ。そういう男性は独特な雰囲気を持っているんだとか。すまんが僕には分からん。まぁあまり参考にはならないけど、あなたがこんなタイプじゃないのなら頑張って他の落とし方で勝負したらいいよ。

今回のまとめ

AB型 女性 落とし方画像引用元:http://tabi-labo.com/195925/love-firstsight-approach/

いかがだったでしょうかね?AB型女性を落とすのってそう簡単じゃないんだよね。落とし方を調べるよりも、まずはAB型女性の性格を知る方が圧倒的に近道だと思うよ。そして自分なりのオリジナリティのある落とし方を考える。これが一番だし、AB型女性を彼女にした後でも常に喜ばせることが出来る術を持っているわけだから長続きするよ。

ちなみにAB型女性にはプレゼント攻撃がオススメなんて紹介しているところがあるけど・・・ん~あまりオススメしないかなぁ~なんて。効果が無いわけじゃないけど、プレゼントするなら小出しに小さくて実用的な物を送る程度にしよう。そもそもAB型女性は褒めてもその裏に潜む男の下心を見抜く目がかなり鋭いから、プレゼントをしたところで、逆にだんだんあなたから離れていく可能性もあるんだよね。

AB型 女性 落とし方画像引用元:http://my-picture.jugem.jp/?day=20091110

今回のまとめだけど、AB型はルックス重視の方が多い。アプローチするなら決して焦らず、慎重に彼女の信頼を築いていくことに全力をかける。駆け引きとして焦らされても、むしろそれを楽しむくらいの心の広さを持とう。落ち込んでいるAB型女性に変に関わらずに放っておこう。意外と姉御肌なAB型女性にはたまに頼ってあげることが効果的。デートするならロマンチストなAB型女性が満足のいくデートプランを。

そんなわけで今回はこの辺で終わっておくことにしようかな!今回紹介した事の全てを信じる必要はないから、自分なりにAB型女性が今何を求めているのかをしっかりと見定める力を付けよう。それでは本日もご愛読して頂いてありがとうございました!また読みに来て下さいね~♪

<AB型野関連記事はこちらもどうぞ♪>

>>AB型の女性の恋愛におけるLINEやメールで分かる好意や攻略法

>>AB型の女性が恋愛した時の態度や脈ありの行動について紹介

>>AB型の男性が恋愛を本気でする時はどんな態度や行動をするの?

>>AB型の男性が恋愛で見せる脈あり態度や行動について紹介

AB型の女性を高確率で落とす方法

AB型 女性 落とし方画像引用元:http://minkara.carview.co.jp/userid/1489866/blog/30435313/

今回はAB型女性を落とす方法についてある程度紹介してきましたが、まだまだ説明しきれないようなAB型女性の心を傾けるアプローチのやり方ってあるんだよね。今あなたが気になっている女性はAB型なんでしょ?その女性といずれは付き合いたいと思ってるからこの記事を最後まで読んでくれたわけでしょ?まぁ単純に興味本位で読んでくれた方もいるだろうけど。まぁでもそんな悩んでいるあなたでも大丈夫だよ!必ず解決する方法を紹介しておくよ♪

>>AB型女性を絶対落としてやるって方はこちら!<<

スポンサードリンク

いいね!』を押して『MyMe』からの最新情報を入手しよう!

本日も最後までご愛読頂き、誠に有難うございます。

つきましては、下記のSNSでの『共有』の方も宜しくお願いします。

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です