AB型の女性が恋愛した時の態度や脈ありの行動について紹介

AB型 女性 恋愛 態度 脈あり
Pocket

スポンサードリンク

AB型女性を好きになった男性の大体は「彼女が何を考えているか分からない」と思うことが多いよね。まぁこれはAB型男性に対しても言えることだけど。こう・・・なんていうか・・・彼女にできそうなのにできないみたいな?何故かもう少しのところで逃げられてしまうといったあの感じ。

でもそれって男性である僕たちが勝手に思ってるだけで、AB型女性からしてみれば、そもそも「いやいや、もとからあんたなんかに興味ないから」と思われている場合が多かったりする。そんなAB型女性が恋愛をした時の態度や行動ってどのようなものなの?っていうことを調べてみることにしたよ!AB型同士は考え方が似ているとされているわけだし、僕にもAB型女性の気持ちが少しは分かるかも・・・?知らんけど。

好きな人でも素っ気ない態度をする?

AB型 女性 恋愛 態度 脈あり画像引用元:http://kentonarita.blog.so-net.ne.jp/2013-08-30-9

まぁよく言われるこの態度。AB型男性でも同じことがよく言われるんだけど、まぁこれは確かに感じる部分はあるかな。大学時代に一人のAB型女性の先輩から好意を持って頂いたことがあるんだけど、少なくとも友達や知り合いがいる可能性の高い教室などで会った時はどこか素っ気ない態度に思えるような印象を受けたね。挨拶しても小さい声で目も合わせずに「おはよ」となんだか素っ気ない。

その割には僕の隣の席に座ってきたりする。ツンデレかよ。まぁそんなところがAB型って感じがしたね。それにAB型女性ってクールで大人なイメージがあるかもしれないけど、実はとても恥ずかしがり屋さんで、その性質が表情とか言動に出さないから冷たいとか素っ気ないなんていうイメージを周囲から受けてしまうのかもしれない。意外とAB型の女性もAB型男性と同様に分かりやすい性格しているのかもね。

好きな相手には“女”を見せてくる

AB型 女性 恋愛 態度 脈あり画像引用元:http://spicakaoru.blog10.fc2.com/blog-entry-185.html

クールで冷たい印象があるAB型女性だけど、好きな男性に対してはさり気なく“女”を見せてくる場合もあったりする。AB型女性なりのアプローチのやり方だろうか?色気を出してきた時のAB型女性は妙に可愛い・・・まぁこれはどの女性でも同じか。でも普段のAB型の態度のギャップによってその効果がさらに高まるんだよね。ツンデレ効果高すぎ。せこい。そりゃあAB型女性にハマる男性も多いわけだわ。

AB型女性は勝負をかける時は結構勝負をかけてくる印象。そうね~・・・僕って脚フェチなんだけど、僕に好意を持って頂いたそのAB型女性の先輩からは、かなりその美脚をアピールされたもんだよ。しかも自然に。「うわ、虫に刺されて腫れてる」なんて言いながら白い太ももをチラリ。・・・ぐぬぬ・・・この女・・・分かってやがる・・・。まぁAB型女性の一人一人のアピールの仕方は違うけど、僕の場合はこんな感じで“女”を見せてくることが多かったよ。他のサイト様も一つの好意としてAB型女性のこの行動を紹介しているよ。

AB型女性は慎重な態度で相手を誘う

AB型 女性 恋愛 態度 脈あり画像引用元:http://blog.iknow.jp/posts/8041

AB型男性同様に好きな男性に対しては急に慎重になってしまうケースが多い。僕の話だけど、そこはやはりAB型同士、お互いに絶対自分の領域には入ってこない。一定の距離感を持って接してくる。他の血液型にはあまり理解されないAB型のこの性質。もしかして他の血液型の男性が「AB型の女性がフレンドリーに接してくれるのにあと一歩のところで・・・歯痒い!」なんて感じるのは、この一人一人持っている自分だけの領域に入ってこないからなのでは?AB型男性からすると助かるけど、他の血液型からすれば入ってきてほしいと感じる方が多いと思うし。

さて、そんなAB型女性からデートに誘ってきたらチャンスがあるかも?デートじゃなくてもいい。恥ずかしがり屋のAB型女性は素直にデートに誘えない人が多かったりするから。だから会う口実をAB型女性から作ってくるだけでも脈がある可能性は高い。ただし勘違いしないでほしいのは、あまりにも誘ってくる場合。これは単に男性であるあなたと仲の良い友人関係だと思ってるからこそできる行動だったりする。

何かと2人になろうとするAB型女性

AB型 女性 恋愛 態度 脈あり画像引用元:https://webron.jp/31906

確かにAB型の女性って恥ずかしがり屋が多いけど、まぁ一度でもスイッチが入ればすごいよ?AB型男性と同じで、意外にも本気で好きになった相手には積極的に、そして情熱的にアピールしてくる場合があったりするんだよね。AB型の女性には本人にしか分からない段階みたいなものがあるのかもしれないね。例えば「私は本当にこの男性のことが好きなの・・・?」と自分の中で葛藤している時は素っ気ない態度に思われてしまう段階。

“女”を見せてくるのは自分が相手を好きだと気付いたが、それでも相手の男性を試すような行動をする段階。相手を誘うようになるのは完全にこの人は信用できる男性だと確定した時。・・・みたいな?そしてその先にあるのがこの2人きりになろうとする態度や行動。僕の場合、大学の後輩、同期、先輩と家で遊んでいた時にいつもAB型のその女性が横にいたな。お酒も入っちゃって外の空気を吸いに出ようとすると「私も行くー!」なんて言って付いてきたりとかね。それにしてもAB型女性はうまい。頭が良いからとても自然に近づいてくる。AB型男性のスマートに口説くという特徴と似ている部分なのかな?

自分のことを話すことは定番の脈あり行動

AB型 女性 恋愛 態度 脈あり画像引用元:http://mens.meria-room.com/html/page87.html

男性だろうが女性だろうが、定番中の定番と言われる脈ありの行動としてこの『自分のことを話してくれるようになる』ことだね。ただしAB型がこの行動をすることは他の血液型に比べてかなりレアだったりする。だってAB型って本当に自分のことを話す奴が少ないでしょ?そんなAB型が自分のプライベートなことを話してきたりするとかなりの脈ありだと思っていいかもしれない。

こういう行動を狙ってできるのは水商売をしている女性くらいで、大体の女性は自覚なしでこの行動をしてくるから、好意を持っているかどうか判断するには比較的分かりやすいことだと言える。一度でもAB型女性が自分のことを話して来てくれるほどに心を開いてくれたら、もう最初の頃の『素っ気ない』や『クール』の印象はどこかへ吹っ飛ばされるよ。女性はもともとお喋りが好きだからね。その性質がようやく顔を出したということでしょ。好きな相手には自分のことなんて話さないしね。メリットないし。

同性の友達が来ると途端に冷たくなる

AB型 女性 恋愛 態度 脈あり画像引用元:朝日新聞

ちょっと分かりにくいかもしれないけど、AB型女性が好きな男性と一緒にいたとする。そこへ男性の友達である女性が話しかけてきたとする。そうすると途端にAB型の女性は静かになって喋らなくなる人がかなり多い。さっきまで親しく話していたのに、話をふってもどこか素っ気ない。これって多分・・・嫉妬とかではないと思うんだよね。

いや、まぁ少しは嫉妬するのかもしれないけど、そもそもAB型って団体の中だと第三者の立ち位置にいることを好むから、急に目立たなくなるんだよね。っていうか目立ちたくない。まぁその女性がAB型女性の友達でもあるなら和やかに3人で会話するんだろうけど、あまり知らない女性だと急に静かになってしまうんだよね。っていうかそういうAB型女性が非常に多い。でもこの行動に関しては男性も変に意識する必要はないかもね。その女性と別れてまた二人になればさっきと同じように話してくれる。人見知りだったり警戒心が強いAB型ならではの行動かもね。

スポンサードリンク

AB型女性からの好意(僕の経験談)

AB型 女性 恋愛 態度 脈あり画像引用元:http://girl.sugoren.com/report/1635/

ちょっとここで僕の経験談を少しだけ紹介する。僕が友人(男)と遊んでいた時にメールが届いたんだ。内容は「熱が出てしんどいから今から家に来てくれない?」みたいな今考えると好意しか感じられない連絡。当時の僕は女性から好意を持たれるとドッキリだろって本気で思って全然彼女なんてできなかったチキン。本音を言うと下心は少しあったから遊んでいた友達に訳を説明してAB型女性の先輩のもとへ。彼女と対面してみるとあまり熱を出しているようには見えない。

しかも・・・その・・・巨○の胸を見ると○ーブラだし・・・。僕も男だからそりゃあ見てしまうがな。晩御飯も作ってくれて「熱出して汗かいたからお風呂入るね」なんて言われて風呂に入る先輩。しかしそこは寮なので特別広いわけではない。風呂から出ればすぐそこがリビングになるから僕が顔を向けると出てきた先輩の裸は見えるようなそんな部屋。

AB型 女性 恋愛 態度 脈あり画像引用元:https://smartlog.jp/32454

まぁ見なかったけどね。その後も逆膝枕をしてきたり、ボディークリームを塗るの手伝ってほしいと言われたり・・・最後は同じベッドに寝てたんだけど、僕の頭の中は「これはドッキリ!これはドッキリなんだ!」とかなりのチキンぶり。僕ね、昔からあの二人きりになった時のピンクな雰囲気がすげー苦手だったんだよね。良い雰囲気と言えばいいのか知らんけどさ。

だからその雰囲気をぶち壊してやろうと酒を飲んでそんな気はないことをアピール。すると先輩も飲みたいと言って飲み始める。その後、先輩から色んな意味で迫ってきたという流れだあったと。でも手は出していないと。そんな話。もうここまでですでにあなたは僕や先輩に突っ込みを入れたいところは色々あると思うけど我慢してくれ。ちなみに先輩は別に尻の軽い女性ではないことだけは強く否定しておく。僕が言いたいのは、AB型の女性でもここまで積極的になるんだということを言いたかった。自慢などではない。以上。

今回のまとめ

AB型 女性 恋愛 態度 脈あり画像引用元:http://xn--cck2a3hg1i.com/hair-design/(リンク切れです)

さてさていかがだったでしょうか?今回はAB型女性の恋愛をした時の態度や脈あり時の行動について紹介してみた。でもまだまだ説明しきれていないことは多いからそれはまた別の記事で紹介していくことにする。長くなりすぎるからね。AB型女性にどうしてもあと一押しで逃げられてしまうと言っている男性にはよく分かる記事だったんじゃないかな?

僕なりの結論とそのまとめとしては、AB型女性が恋愛をすると段階を踏んで慎重にアピールしてくるということ。素っ気ない態度と思われていたものは、単純に恥ずかしさや警戒心からきていた行動だったということ。そして意外にもAB型女性は恋愛のスイッチが入ると2人きりになりたがるような積極的な部分も持っているということが分かったと思う。

AB型 女性 恋愛 態度 脈あり画像引用元:http://shuminoblog.blogspot.jp/2014/03/blog-post_20.html

もちろん全てのAB型女性がそんな態度や行動をするわけではないけれども、そもそもは一人の女性なわけなんだからね。好意を持った男性に対してはアピールする時はするし、攻める時は全然攻めていくと思うし。多分逃げられると悩んでいる男性はAB型女性に対してのアプローチの仕方が間違っているだけかもしれないよ。少なくともちょっと良い顔されたからってグイグイ彼女の心の中に強引に土足で上がり込んで来る男性はゲットすることが難しいかもね。

さ~て、そんなわけで今回はこの辺で一旦終わっておくことにしようかな!AB型の女性って他の血液型の女性にはない性質があって、男性からすると攻略したくなるような女性だよね。それはまるでキ○バクラ嬢のように。うまく近づいてくるのにヒョイとと避わされる小悪魔的なところが魅力的なんだろうか。それでは本日もご愛読して頂いてありがとうございました!また読みに来て下さいね~♪

<AB型の関連記事はこちらも>

>>AB型の男性が恋愛で見せる脈あり態度や行動について紹介

>>AB型の男性が恋愛を本気でする時はどんな態度や行動をするの?

>>AB型の男性と音信不通になった時の原因と対処について

>>AB型の男性から恋愛で急に冷たいと感じた時は何を考えてるの?

AB型の彼女をゲットする方法

AB型 女性 恋愛 態度 脈あり画像引用元:GATAG(リンク切れです)

今回はAB型の女性が恋愛した時の態度とか特定の男性に対して脈がある場合の行動について紹介してみたけど、まだまだAB型女性だけがする仕草ってのはあるんだよね。いくらAB型女性のそんな仕草を知ろうとしても、実際にその女性と会うと分からないことばかりであなたも悩んでいるのではないかい?どうやってアプローチすればいいのかとか、アプローチをしたいけどAB型女性からの好意がある仕草が分からないから行動に移せないといったあなた。でもそんなあなたでも大丈夫!悩みを解決する方法を紹介しておくから参考にしてみてくれ!

>>AB型の女性と付き合う方法はこちら!<<

スポンサードリンク

いいね!』を押して『MyMe』からの最新情報を入手しよう!

本日も最後までご愛読頂き、誠に有難うございます。

つきましては、下記のSNSでの『共有』の方も宜しくお願いします。

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です