AB型の女性の恋愛におけるLINEやメールで分かる好意や攻略法

Pocket

スポンサードリンク

そもそもAB型の女性から連絡先やLINEをゲットしただけでもレアなことなのかもしれないが、問題はその先にある。それがAB型女性が恋愛に対してのLINEやメールでのやり取りだよね。せっかく連絡先をゲットして連絡したはいいが、中々返信が来なくて悩んでいる男性が多いらしい。

正直同じAB型としては「あぁ~面倒なんだろうな」ってことは非常に良く分かる。僕男だけど。それにAB型の“女性”ならではの他の理由もあるんだろう。なので、今回はAB型女性の恋愛に関してのLINEやらメールである程度分かる好意だったり、そしてどのような連絡でアプローチをかければいいのかについて独自の目線で調べてみることにした。

AB型女性はメールやLINEは好きではない

AB型 女性 恋愛 LINE メール画像引用元:https://zuuonline.com/archives/35677(リンク切れです)

もちろんAB型女性全員がLINEやメールをすることが嫌いなわけではないと思うけど、やはり大体はあまり好きではないらしい。彼氏でもない場合は重要かつ早急な用事がある以外ではすぐに返信することがないみたいだ。やはりこの辺はAB型の男性とあまり大差が無い気がする。

やはりAB型女性もどこかマイペースなところがあるからだろうね。それにAB型女性って頭が良いから、誰かに頻繁に連絡することは少ないみたいだね、何故なら大抵のことは自分一人で解決しちゃうから。誰かに相談するくらいなら自分で調べた方が圧倒的に早いし。友人に連絡してもロボットみたいにすぐに返信が来るわけじゃないからね。そういう色々な理由があるんだろう。そしてもう一回言うぞ?彼氏以外なら面倒ってこと。彼氏に対してはちゃんと連絡や返信はするよ。

AB型女性からの連絡は脈あり!?

AB型 女性 恋愛 LINE メール画像引用元:http://josei-bigaku.jp/kakuyasusumaho5176/

結局どの血液型関係なく女性から連絡が来るということは少なくとも嫌われてはいないということだけは間違いないね。当たり前だけど内容によっては別に好意があるわけじゃないから、連絡が来ただけでベッドの上でピョンピョンして喜ばないようにね?業務連絡の場合は必要だから仕方なくあなたに連絡しているだけで、そして数ある利用できそうな男性の中であなたが選ばれただけのこと。あなたを選んだからといってこれまた勘違いはしないように。

好意はないけど嫌いとは思われていないことは喜んでいい。嫌いな人に連絡する女性はいないからね。さて、だったらどういう連絡が来れば期待して良いのかというと、「何で連絡してきた!?」ってレベルのなんともない内容のメールやLINEかな~。でもその内容の中身をしっかり読んで、AB型女性からの隠れたデートの誘いのサインとか見逃さないようにしないとダメだよ?AB型の女性も男性も遠回しにアプローチをかけるということだと頭の中に入れておこう。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性と音信不通になった時の原因と対処について

ロングスリーパーなAB型女性からの連絡

AB型 女性 恋愛 LINE メール画像引用元:http://cc-library.net/010000520_free-photo/(リンク切れです)

これも結構AB型の特徴として有名なことなんだけど、AB型って男女共に寝ることが大好きなんだよね。一度寝てしまったら中々起きないんだよ。どこかのAB型説明書みたいな本で見たんだけど、極端な話、仕事中にAB型が寝ていたら起こさない方が良いらしい。何故ならかえって作業効率が上がるらしいから。まぁ仕事中に眠っているのに放っておくなんて上司はいないと思うけどね。

でもそれくらいAB型にとって睡眠は重要なことなんだよ。つまりだな、AB型女性が睡眠という最優先事項を後にしてまであなたに連絡をするということは、かなり好意を持っていると思っていい。連絡をしてくるっていうか返信してくるって言った方が正しいね。ただし、それは寝る少し前から連絡のやり取りをしていた場合の話であって、夜の遅い時間、かつ寝る時間というタイミングに連絡をするような男性は御臨終だね。一気に嫌われてしまうよ。迷惑だと思うようなタイミングで連絡する男性は血液型関係なく嫌われるけどね。自分勝手だと伝えているようなもんだし。

LINEやメールのやり取りは好意がある証!?

AB型 女性 恋愛 LINE メール画像引用元:https://www.b-lab.jp/ambassador/00647/

まぁメールやLINEに関しては正直どの血液型であっても内容が被ることになると思うけど、AB型女性と連絡のやり取りが続いたら好意があると思っていいよ。先ほどから言っているようにAB型って男女問わずメールとかLINEとか嫌いだからね。用件があるなら電話でパパッと終わらせたいって性格の方が多いんじゃないかな?

そう考えれば、ある意味AB型が『連絡のやり取りを続ける=好意がある人としかしない』と思えば、これほど分かりやすい相手の脈ありの確かめ方はないんじゃないかな?っていうかAB型って好意のある相手に対して他の血液型と違って普段からは考えられないような行動をするから逆に分かりやすいんだよね。簡単に言えば逆の行動。「普段は○○しないのに最近は○○してきたな~」って時は好意があるからしているかもしれないよ?

絵文字を付けているか注目しよう!

AB型 女性 恋愛 LINE メール画像引用元:http://mobilelaby.com/blog-entry-6232.html

これも結局女性あるあるなのかもしれないけど、好意のない男性に対しては絵文字なんて付けません。そりゃあでも女性も男性からモテたいという願望があるからある程度は付けるんだけどさ。それでも今なお根強い「相手に誤解されたくないから」といって絵文字を使わないと言う女性は非常に多いです。メールやLINEが面倒臭いAB型女性にとってはなおさらのことよ。

だからこの件に関してもAB型女性は非常に分かりやすい。返信がきた時に絵文字がいっぱい付いているようならそれだけ相手の男性に好意を持っていると思っても間違いではないかもね。ちなみに僕の場合だけど、好意を持って頂いたAB型女性の先輩からのLINEはやっぱり絵文字はいっぱい付いていたかな。それも可愛い奴がいっぱい。女性によっては逆に気持ち悪い独自のセンスがある絵文字を付けてくる場合もあるけどね(笑)

スポンサードリンク

AB型女性へのLINEやメールでのアプローチ方法

AB型 女性 恋愛 LINE メール画像引用元:NAVERまとめ

取り敢えずAB型女性に対して冗談でも毒を吐いたらダメだよ。男性としては仲良くなるために、そして距離を縮めようとして何も考えずに送ったんだろうけど、AB型は基本的に男女共に繊細で傷つきやすいところがあるから、そんなメールやLINEを送った次から連絡が返ってこなくなったりすることは十分にありえること。ガラスを扱うように丁寧に連絡しよう。

そしてもう一つ。男性って女性に対して上から目線になってしまいがちな勘違い野郎が多いと思うんだけど、プライドの高いAB型女性に対しては絶対にNG。「お前何様だよ。私の何なんだよ」って思われて一発で嫌われてしまいます。なので極端に言うと、AB型女性に対してはとくに女王様を相手にしているように低姿勢でいることがベスト。メールやLINE関係なくだけどね。

AB型 女性 恋愛 LINE メール画像引用元:http://my-closet.jp/archives/76086

「いや、でも女相手にカッコ悪いじゃん」とか思ってる男性はその時点でモテない君だね。変なプライド持ってんじゃねーよ。そんな男性にはその程度の女性しか彼女にできないから結局後で後悔することになる。AB型女性はそれを男性に対して教えてくれる。大人のような大きい心を持った包容力のある男性が好きになると思うよ。

後はそうだなぁ~褒めてあげると喜ぶなんて言われているけど、AB型の女性にはそんな言葉は通じないよ。天の邪鬼な性格も関係しているのか分からないけど、素直に褒め言葉を受け取ることができないんだよね。臆病で繊細な心が簡単には認めないと働きかけているのかも?こちらとしては本当に褒めているんだけどね。「そんな社交辞令はいらない」と思っているAB型女性は多いみたい。まぁでもそれは口説こうとして不自然に褒める男性に対してだけ。女性が褒められて嬉しいと感じることは基本変わらない。僕が言いたいのは自然に褒めろってこと。

今回のまとめ

AB型 女性 恋愛 LINE メール画像引用元:http://01.gatag.net/0013173-free-photo/

男性であっても女性であっても相手に対してメールやLINEで好意を読み解くとかアプローチの方法を知りたいと思っている方が非常に多いんですけど、そもそも好意があるか知りたかったりアプローチするならメールやLINEじゃなくて好きな人と会った時にアプローチしろよって思うよね。メールとかLINEとかそんなまどろっこしい方法使わないでさ。

・・・って言ってみたけどこれはでも普通は気になっちゃうよね。今言ったことは半分本気で半分冗談って感じ。っていうか自分に対しても言っているかな。今は彼女いるから考える必要ないけど、彼氏や彼女が欲しいって時は唯一その相手と繋がっているメールやLINEで何とかしたいと思うもんだよね。僕もどれだけ色々なサイトで調べまくったか・・・。どれもあてにならなかったけど・・・。

AB型 女性 恋愛 LINE メール画像引用元:GATAG(リンク切れです)

取り敢えず今回のまとめとしては、AB型女性はロングスリーパーだから連絡する時間を考えろよってこと。基本的に大体のAB型女性はメールやLINEでの連絡を面倒と思っている。そんなAB型女性から連絡が来た場合は好意がある場合が多い。AB型女性へメールやLINEでアプローチするなら上から目線は止めろ。

AB型女性が何かに悩んでいたとして、スト○カーに思われない程度に「あなたが今何で悩んでいるのか僕にはちゃんと分かるから」といった誠意ある姿勢で連絡することも効果的ならしい。そんなわけで今回はこの辺にしておくよ!本日もご愛読して頂いてありがとうございました!また読みに来て下さいね~♪

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の女性が恋愛した時の態度や脈ありの行動について紹介

>>AB型の男性が恋愛で見せる脈あり態度や行動について紹介

>>AB型の男性が恋愛を本気でする時はどんな態度や行動をするの?

>>AB型の男性が恋愛をすればどんな態度になるか紹介!

AB型女性とのLINEで好意を知る方法

AB型 女性 恋愛 LINE メール画像引用元:GATAG

今回はAB型女性との恋愛においてメールやLINEでの好意やアプローチの方法について紹介してみたけど、AB型女性は非常に奥深い性格をしているんだ。だからまだまだAB型女性からの好意があると判断できる連絡内容だったり、そんなAB型女性に対してどのようなアプローチ方法があるのかということに関してはまだまだ全然あるよ。今この記事を読んで頂いてるあなたは、AB型女性からうまく避けられたり、連絡をしても返信が返って来なかったりだとか、どんな方法でアプローチをすればいいのか分からないと悩んでいるのかもしれない。でもそんなあなたでも大丈夫!絶対必勝法はあるよ。その方法を紹介しておくから参考にしてみてよ。

>>AB型の彼女と付き合いたい方はこちら!<<

スポンサードリンク

いいね!』を押して『MyMe』からの最新情報を入手しよう!

本日も最後までご愛読頂き、誠に有難うございます。

つきましては、下記のSNSでの『共有』の方も宜しくお願いします。

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です