AB型男性や彼氏とのデートで注意するべきポイントについて

AB型 男性 デート
Pocket

スポンサードリンク

AB型の男性と仲良くなったまではいいが、そこからデートに持ち込む方法が分からなかったり、デート当日にAB型の彼が急に機嫌が悪くなったりして悩まされる女性も結構多いみたいだね。彼らは感情にも口に出さないから本当に今日のデートを楽しんでいるのかどうかも不安になってこないかい?心配しなくても顔には出さないがAB型男性はしっかりあなたとのデートを楽しんでるよ!

ただ、毎回言っているようだけどAB型男性って大人ぶる割には思考が子供で単純だったりするから、女性のちょっとした言動とかですぐに拗ねてしまうこともあるんだ。ちなみに僕もAB型の男性なんだけど、まぁよほどのことがない限り拗ねることはないけど、その日その日で気分が変わるところは自分でも自負しているから、機嫌が少し悪くなっていた時に彼女からのちょっとした言葉によってその日一日ずっと無口になってしまったこともあるなぁ。ってことで今回はAB型男性とのデートの時に気を付けるポイントについて語っていこうかな!

<AB型女性の記事もあるよ~!>

>>AB型女子が恋愛で出す脈ありサインを見逃さず攻略しよう!

デートに誘う時はハッキリと伝えよう!

AB型 男性 デート画像引用元:http://motejo.jp/topics/topics-of-offer-dates.html

AB型男性をデートに誘う時は行きたい場所にハッキリと伝えることが一番良いかな!変に遠回しに伝えたりすると、AB型男性は段々あなたとそんな話をすることすら面倒に感じてきてしまっていつまでたっても彼とデートをすることはできない。さらに言うならメールやLINEでAB型男性が察してくれるだろうと思って遠回しにデートに誘うことは厳禁!そんなことするとまず連絡の返信が返ってこないから不安や不満が募るだけだよ。

自分からデートの提案をしてくれるAB型男性や彼氏って結構少ないと思うんだ。だから基本的には女性や彼女の方からデートを誘う方が良いかもしれない。これは別にAB型男性がデートプランを考えることが面倒ってわけじゃなくて・・・いや、やっぱ面倒なんだけど、恋愛において受け身な性格がそうしているのかもしれない。中々デートに誘えないんだよね。全く男らしくないかもしれないけど大目に見てやってくれ。だからAB型男性や彼氏にとって、女性や彼女からデートの提案をしてくれることはとても助かるんだよね。ワガママで申し訳ないけども。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>【AB型あるある】恋愛で男性がとる態度や行動や考えてること編

女性がデートで着るファッションについて

AB型 男性 デート画像引用元:http://girl.sugoren.com/report/1333/

女性といえば彼のためにオシャレをしてデートに臨むって方が当たり前だと思うんだけど、AB型男性や彼氏の場合は、彼らの理想とするファッションをしてあげると喜ばれるよ。まぁ男性なら誰でもそう思うのは当たり前のことでもあるんだけど、ことAB型に関しては自分のこだわりが非常に強い人が多いからあまり奇抜すぎないようなファッションを求められる以外では、できるだけ彼の望んでいる格好にしてあげるといいよ。

ちなみに僕はファッションに関してビックリするくらい知識がないんだけど、どうやら最近気が付いたことは、彼女にはキレイ系大人ファッション?っていうの?ちょっと良く分からないんだけど、そういうのを好むことが分かったよ。あまり子供っぽいファッションは好まないらしい。ロリファッションは嫌いではないが、一緒に歩きたくは無いかな。見る分だと最高なんだけどね。ってどうでもいいかこんな話。まぁAB型の彼との初めてのデートなら仕方ないけど、デート前に彼は女性のどんなファッションが好きなのかさり気なく聞いておくと良いかもね!

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男子が都合のいい女子と思う相手や思われないための方法

急な予定の変更があっても柔軟に対応しよう!

AB型 男性 デート画像引用元:https://jooy.jp/8853(リンク切れです)

さっきも言ったけどAB型男性って気分屋なところがあって、デート当日にたまたまAB型男性の気分屋としての性質が強く出ちゃうと、その日のデートプランがコロッと変わってしまったりすることがあるかもしれない。まぁ頻繁にそんなことが出るなんてことはないと思うんだけど、どうか女性や彼女は柔軟に対応してやってほしい。こんな時にB型女性の柔軟な対応には助けられるんだよね。彼女たちと遊んでいると計画が変わることが日常茶飯事だからね。

ちなみに僕の場合は、B型の彼女とデートプランを決める時は大まかな場所だけかな。「この場所行ったら○○に行ってその後○○に行って・・・そして○○で食事しよう!」なんて計画性のあるデートはしない。その場その場で自分たちが面白いと思ったところにお互いに軽く了承を得ながら楽しむって感じかな。何でも無駄なく計画通りにデートしたいというA型の女性には少し疲れちゃうかもしれないね。O型女性も変なところで計画性があったりするから若干疲れちゃうかも?AB型男性とのデートは基本的に計画通りにはいかないということを覚えておいてね!中には計画通りで時間の無駄を嫌うAB型男性もいるからそこはまた柔軟に対応しよう!

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性が恋愛で見せる脈あり態度や行動について紹介

デート当日、AB型男性の外見には突っ込まないで!

AB型 男性 デート画像引用元:http://howcollect.jp/article/6748

AB型男性の髪型だったり服装が独特過ぎてつい突っ込みを入れたくなったことはないか?もちろん超オシャレなAB型男性もいるけど、真逆でオシャレに全く興味の無いAB型男性だっているんだ。そう・・・僕です。よく大学の女性友達から「相変わらずダッサい格好してるな~!」なんて4年間ずっと言われたもんだ。僕は本当のことだと自覚してたからあまり気にしなかったけど、デート当日にAB型の彼がしてきた格好にダメだしするのは止めてあげてほしい。

多分ダメだしを食らったその瞬間からAB型男性は落ち込むor拗ねるから、その日一日のデートが全くつまらなくなってしまうよ。彼も全く喋んなくなってしまうし。だからもしAB型の彼にファッションを変えてほしいだとか、もっとオシャレしてほしい場合は、この時は遠回しに言ってあげると良いよ。「そのファッション私は好きだけど、○○ならこれもすごい似合うかも~!」なんて感じで彼を褒めて待ち上げつつ自分色に染めていく・・・みたいな?(笑)

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性の恋愛において別れのサインや対処法について解説

デート中の彼のテンションに合わせなくていい

AB型 男性 デート画像引用元:http://girl.sugoren.com/report/1387778489872/
のデート中、「彼のテンションがヤバいくらい上がってるし、少しイジッてやろっ♪」と思ってテンションの高い彼を小馬鹿にした結果・・・急にテンションが低くなって機嫌が悪くなって・・・そして最終的には無口になってしまったという経験をした女性もいるんじゃないか?さすがにちょっとしたイジりくらいで怒ることはないんだけど、AB型男性って馬鹿みたいにプライドが高いから、人から馬鹿にされることが何よりも嫌いなんだよね。

それにわざわざあなたが気を遣ってAB型の彼のテンションに合わせる必要は無いよ。いつも通りのあなたが好きだからテンションが高くなってるだけだから。だから普段のあなたとは違うあなたが見えてしまうと驚いちゃうんだよね。「あれ・・・?こんな人だっけ・・・?」って冷静になってしまうんだよ。だからAB型の彼とデートする時はいつも通りのあなたでいてあげることが一番だよ。そんなに難しいことじゃないでしょ?

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性から恋愛で急に冷たいと感じた時は何を考えてるの?

スポンサードリンク

デート場所は好奇心を煽る場所ならどこでもいい

AB型 男性 デート画像引用元:http://cute-woman.info/hatudatebest10-304

さて、問題のデート場所なんだけど、AB型男性がどの場所に興味があるのか分からないと悩んでいる女性もいるらしいね。基本的にAB型男性ってロマンチックで大人の雰囲気な場所を好む傾向があるんだけど、それはAB型男性が好意の持った女性と仲良くなるために選ぶ場所でもあるわけで、AB型男性とのデート場所は彼の好奇心をくすぐるような場所なら案外どこでもいいんだよね。

例えば自分だけのカップラーメンを作ることができる場所とか?日常ではあまり経験することができないような場所を選ぶとAB型の彼は楽しんでくれるんじゃないかなぁ~。プラネタリウムとか水族館とかイルミネーションとか・・・そういうデートの王道な場所もいいけど、もっとひねった場所というか、簡単に言えば変な場所・・・?今ではネットで調べればそんな情報は沢山出てくるんだから、「デートといえばこの場所!」みたいな思想は止めて、たまには変わったデートをしてみよう!

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性との恋愛で長く付き合う方法はこれが一番!

賢いお金の使い方をする女性は評価UP!

AB型 男性 デート画像引用元:http://sirabee.com/2015/08/21/45850/

まず僕の中で会計する時に財布を出さない女性はその時点でアウト。財布を出すフリだけするだけでも全然違ってくるのに、これができない女性ってまだまだいるみたいなんだよね。まぁこの話は関係ないからパスね。賢いお金の使い方とはクーポンが貯まっているのなら使うだとか、割引券があるなら利用するとかその程度で良いんだよ。別にケチ臭いと思わなくて良いし思わないし、つまりは無駄な出費は極力減らすという倹約家な部分を見せるとAB型男性の評価UPに繋がるわけ。

でもあまりに頻繁にクーポンや割引券を使い過ぎるとせこい女性って印象が付いちゃうから気をつけよう。まぁ僕はそれでも気にしないけどな~って思うけどね。つまりはAB型男性が女性に好む特徴の一つとして賢い女性ってよく挙げられると思うんだけど、こういう時にAB型の彼に自分の賢さをアピールできるわけでもあるんだよね。AB型の彼に「あぁ~この女性と交際(結婚)すれば安心できるかも・・・」って思わせることができれば、あなたの完全勝利は目の前だね!ちなみにクーポンはあなたが貯めたポイントだから「私の方がお金を出してる・・・」なんて不満になるかもだけど、AB型男性はそれをちゃんと理解しているから、お金は多めに出してくれるよ。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性は恋愛に関して一途な性格をしているのか紹介

デート中はAB型の彼にベタベタしない!

AB型 男性 デート画像引用元:http://girl.sugoren.com/report/2026/

彼女であればデート中でも彼氏とイチャイチャしたいって考える方は多いと思うけど、AB型の彼に対しては止めてあげた方がいいね。でももうこれってAB型男性の説明書としては有名なことで浸透していってるのではないかな?AB型男性はいくら彼女だろうとベタベタする関係を嫌う人が多いよね。でもAB型男性だってイチャイチャしたいと思うことは沢山あるよ。ただ、それは家で二人きりだった時が多いと思うけど。

世間体とかを気にするAB型男性は公共の場で、皆が見ているかも分からない場所でイチャイチャすることは恥ずかしいしあまりいい気分にはならないんだよね。だからAB型の彼とデート中にイチャイチャする願望は抑えて、家に帰った時に思う存分に愛し合えばいいと思うよ。外でラブラブできなかった分、AB型の彼は二人きりになるとずいぶんと濃い愛し方をしてくれるだろうから、そこまで彼女が不満に思うことは無いと思うんだけどな~。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性が恋愛をすればどんな態度になるか紹介!

デート中にAB型の彼の嫉妬心を煽る行動はしない!

AB型 男性 デート画像引用元:https://locari.jp/posts/14901(リンク切れです)

デート中に気分が良くなったり不安になったりした時にあえて彼氏の嫉妬心や気を引くために駆け引きをする彼女も中にはいると思うんだけど、AB型の彼に対してそんなことをしてしまうと、最悪別れるという結末になってしまう場合が多いから気を付けた方がいい。もちろん恋人同士ではなくても、気になったAB型の男性に対してそんなことをすると、あなたは恋人候補からあっさり抜けられちゃうかもね。

だからAB型男性とデートしている時は素直な気持ちになって、不満があるなら優しく言ってみるだとか、楽しいなら素直に口に出して伝えてあげるとかしてあげるとAB型の彼は喜んでくれるよ。AB型男性ってその辺が不器用だから、駆け引きを楽しむって頭がデート中には無いんだよね。単純だし意外と見た目とは裏腹に純粋なのがAB型の男性なのね。それに自分がストレートに気持ちを表現することができないから、その分彼女からストレートに気持ちを伝えてくれると、好意を持ってくれていると安心できるんだ。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性が嫉妬心を抱いた時の態度や対処について解説しよう

今回のまとめ

AB型 男性 デート画像引用元:http://koiking.net/archives/328

いかがだったかな?今回はAB型男性とのデートにおいて気を付けるべきことを紹介してみたよ。AB型の彼が何を考えているのか難しいと悩む女性が多いけど、こうやって読んでみると、意外と単純なんだなって思わないかい?そう、AB型男性ってどこか余裕があってクールな大人って印象を受けやすいけど、意外と中身は成長しきれていない子供だったってオチが多いんだ。

それにしてもAB型の男性って恋愛に関して女性には追われるよりも追う側だった方が良いと望んでいることが多いけど、いざこうやって説明してみると、どれも彼女の方から行動を起こさないと駄目なことばかりだよな~。やっぱりAB型って単なる自己中なのかもしれないな。そしてAB型の彼氏って追う方が良いのか追われる方がいいのかって行動で分かりづらいから彼女も混乱しやすいんだよね・・・。反省しないと。

AB型 男性 デート画像引用元:http://slism.net/love/linekakehiki-point.html

今回のまとめだけど、デートの誘いは直球に!デート場所は彼の好奇心の煽る場所を!そして服装はできたら彼好みに!デートプランが変わっても柔軟に対応して、デート当日はAB型の彼の外見に突っ込まないこと!デート中は彼のテンションに合わせずにあなたのままで、お金に関しては倹約家なところを見せてアピール!AB型の彼とは二人きりの時にイチャイチャして、デート中に彼の嫉妬心を煽るような駆け引きはしないでストレートに気持ちを伝えること!・・・って感じかな。

そんなわけで今回はこの辺にしておこうかな!今回紹介したことを実行すればAB型の男性からは、少なくとも嫌われることは無いと思うよ。まぁどんな人にだってそうかもしれないけど、AB型の男性とデートを楽しみたいなら腰を低くして接してあげよう。偉そうにしても良いこと無いよ?AB型の彼は偉そうなくせしてね!それでは本日もご愛読して頂いてありがとうございました!また読みに来て下さいね~♪

<AB型の関連記事はこちらもどうぞ♪>

>>AB型男子へのアプローチはこのような攻略方法で攻める!

>>AB型の彼氏から放置状態にされている時の対処方法について

>>AB型の男性の恋愛で脈なしだと判断できる行動や態度について

>>AB型男性との連絡での悩み(LINEの未読スルーなど)について

AB型男性に好かれるデートで彼氏にする方法

AB型 男性 デート画像引用元:http://my-closet.jp/archives/92302

今回はAB型男性や彼氏とのデートについて注意するポイントを紹介してきたけど、細かく言うとまだまだAB型男性にアピールできることがあるんだよね。今回紹介した気を付けるべきポイントをおさえておくだけでも結構株は上がると思うけど、さらにAB型男性と仲良くなってあわよくば彼氏にしたいと思うならそれ以上にするべきことがあるんだ。だからAB型男性を彼氏に持ちたいと悩んでいる方に必ず解決する方法を紹介しておくから、是非とも参考にすれば良いよ。もちろんAB型の彼氏とのデートで悩んでいる方もね!

>>AB型男性とのデートで必ず彼氏にする方法<<

スポンサードリンク

いいね!』を押して『MyMe』からの最新情報を入手しよう!

本日も最後までご愛読頂き、誠に有難うございます。

つきましては、下記のSNSでの『共有』の方も宜しくお願いします。

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です