AB型男子へ告白する方法やさせる方法を学んで攻略しよう

AB型男子 告白
Pocket

スポンサードリンク

AB型男子に告白をしたいけど、一体どのように告白すればいいのか分からないという女子は結構いるもんだよね。逆にAB型男子に告白させたいと思っている策士系女子もいる。AB型男子ってミステリアスで何を考えているのか分からない、感情にも出さないしポーカーフェイスだし冷たいし・・・挙げていくと本当にキリがないってもんだ。

自己紹介をササッとするけども、僕はそのAB型男子であり、かつ双子座で火星人と水星人の霊合星人であり、さらにはオーラが2種類あると診断されたおそらくマジで面倒臭い究極の二面性を持った人間でございます。そんな僕にも現在B型の年上彼女がいるわけで、少しはリアルなAB型男子の話をすることができるだろうと思う。今回はAB型男子に告白する方法とされる方法について紹介していこうか。

<AB型女子の記事もあるよ~♪>

>>AB型の女性が恋愛した時の態度や脈ありの行動について紹介

AB型男子に告白するならストレートに!

AB型男子 告白

画像引用元:https://gunosy.com/articles/awZA9

AB型男子って大人しくてクールで大人びて見えるような印象を受けやすく、告白にも一捻りがないと駄目なのかと思われがちなんだけど、意外とストレートに告白されることに弱かったりする。AB型は自分の心をあまり他人にさらけ出さないというところから、何を考えているのか分からないし、恋愛に対してあまり興味があるように見えないしと、「こちらから色々と戦略を練らないと!」って思われるんだけど、もうほんとに単純。だから戦略とか考える必要は無い。

ただしこれはあくまで告白する方法であって、AB型男子ってのは告白することよりも、告白するまでの過程が難しかったりする。。まぁ今回は告白する方法を紹介するわけだし、AB型男子へのアプローチに関しては以前にも紹介しているから是非そちらも読んでみてほしい。さて、AB型の男子ってああ見えて好き嫌いをハッキリしたいって思考の持ち主だから、AB型の彼が何度か二人でデートしてくれるようなら告白は成功しやすい傾向がある。遠回しな告白は厳禁で、腹をくくってストレートにいこう!

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>【AB型あるある】恋愛で男性がとる態度や行動や考えてること編

AB型男子にはメールやLINEで告白しても良いが・・・

AB型男子 告白

画像引用元:ccライブラリー【フリー素材集】(リンク切れです)

ストレートな告白に関しては、メールやLINEでの告白だろうが直接だろうがあまり結果が変わらないAB型男子。相手からの気持ちがしっかり伝わればどんな形であってもAB型男子は理解してくれる。けれども、告白の成功率を上げたいのなら、AB型男子の逃げ場を防ぐ必要があったりするかもしれん。

つまり、二人きりになって正々堂々と告白する方が良いということ。メールやLINEだと考える時間を与えてしまうことになるしね。AB型男子は付き合うことに責任感を持つから、一度彼らと付き合えば余程のことがない限り別れを告げられる心配は無い。

AB型男子 告白

画像引用元:http://kabegamibox.com/?lang=ja&mode=view&imageid=718

そもそも好意があるなしに関わらず、AB型男子ってメールやLINEでの返信を全く返してこなくて悩んでいる女子がいるくらい返信をしないんだよね。これはAB型である僕も自覚している。

自覚しているんだけど・・・やっぱりマイペースで気分屋で、さらには自分の世界に入り込んでしまいやすいことが原因で、相手に連絡を返すことをすっかり忘れてたり二の次にしたりしてしまっているんだよね。申し訳ない。中にはマメに連絡を返すAB型男子もいるだろうけど、告白するならやはり面と向かって伝えることが効果的だとされる。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型男性との連絡での悩み(LINEの未読スルーなど)について

AB型男子に駆け引きは無用!僕の経験談

AB型男子 告白

画像引用元:http://trilltrill.jp/love/articles/67356(リンク切れです)

参考程度になるか分からないが、少し僕の経験談を紹介させて頂きたい。冒頭でも説明したように、僕にはB型の年上女性の彼女がいるのだが、告白は彼女からしてくれた。ちなみにそれまでのデートは4回ほどだったかな・・・?僕も自分では気付いていなかったのだが、4回も彼女とデートをしているということは、好意は別にして彼女を嫌っているわけではないということなんだろうな。AB型男子の特徴として、女子の外面ではなく内面を好きになるということは有名だよね。

確かに僕も彼女は全然タイプではなかったが、他人に対する礼儀やマナーや好奇心を煽ってくれるデート場所だったりと・・・まぁ彼女のことを話しだすとキリがないんだけど、一度も彼女から駆け引きをされたことはないんだよね。単純に思ったことを正直に口に出す彼女だからあまり器用な方では無いんだろうけど、それが僕にとって心地よかったのかもね。さらにAB型男子に告白する時は『ロマンチックで静かな場所』って紹介している場合が多いけどこれは間違いない。

AB型男子 告白

画像引用元:http://www.sugoren.com/report/1373706208246/

確かに人の多い騒がしい場所で告白されても、AB型男子は「彼女は本気で自分に告白しているのか?」と疑問に抱いてしまう傾向にあるからね。AB型男子って気分屋でマイペースなくせに、女子と交際するとなると途端に真面目になるんだ。その時だけね。交際してからはまた気分屋でワガママの自己中になってしまう。

ちょっと話しがズレたけど、別に場所に関してはロマンチックな場所じゃなくても静かな場所であればどんな場所であろうとかまわない気がする。僕の場合は稀だろうけど、彼女から告白を受けたのはまさかの深夜のファミ○ーマートだったからね。コーヒーを買って店の脇にある椅子に座って二人並んで飲んで話していた。

AB型男子 告白

画像引用元:http://dengen-cafe.com/archives/12249.html

すると徐々に変な雰囲気になって・・・さすがに僕も何か察したもんだよ。そして彼女の口から「私のことどう思ってるの?」ってAB型の苦手な遠回し文句から始まって、その後「私を彼女にしてほしい」とストレートな告白を頂いた。まぁ現実はもっと違う言い方だったけどね。そして僕は悩んだ挙句、彼女はタイプではないものの、内面がとてもキレイな方だったからOKを出したって感じかな。

っていうか何故かこの時に彼女をこのまま離してはいけないような気がしたっていうね。その直感は正解だった。今では僕もすっかり彼女だけしか見えなくなってしまった・・・っていう惚気話。読んでてつまんなかったかも知れないが、つまりは駆け引き無しのストレートな告白に弱いということ伝えたかった。が、普段からAB型男子から好かれるような外面ではなく内面を磨き続けるように努力はしておこうっていうことだね!AB型男子から安心されるような女子になれば確実!

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型男性や彼氏とのデートで注意するべきポイントについて

スポンサードリンク

AB型男子からはそもそも告白され辛い

AB型男子 告白

画像引用元:http://know01.com/ikemen-2-1172

それではここからAB型男子に告白される方法について紹介していきたいと思う。早速なんだけど、そもそもAB型男子が相手に告白することって非常に少ない傾向があるんだよね。基本的にAB型男子って感情で行動するタイプじゃなくて、誰かと付き合う場合は先の先を見るところがあるから、そんなことを深く考えてる内に「やっぱり交際するまでじゃないな」って自己完結してしまって、結局告白をしないというパターンが多い。後はただの告白できないチキンって場合も多い。

僕もそうだ。気になった女子とは結構仲良くさせて頂いていたんだけど、結局告白する勇気も出ず、その女子からもアプローチを受けていた(後に告白されたから自意識過剰じゃない)のに行動に起こすことができなかった。AB型男子もA型男子同様に、どこか告白しても成功すると確信がないと行動できないところがあるのかもしれないね。ちなみに過去に一度だけ僕から告白した事があったんだけど、タイミングを逃し続けた挙句、結局3年以上もかかって玉砕したよ。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性が恋愛を本気でする時はどんな態度や行動をするの?

告白されたいなら分かりやすくアプローチ!

AB型男子 告白

画像引用元:http://w.grapps.me/love/201504108/

もう今回だけで何度も言っているんだけど、とにかくAB型男子に対しては駆け引きや遠回しな伝え方は全くの無意味になってしまう。だからAB型男子に告白されたい場合であっても、とにかく明らかに「私はあなたが好きなんです!告白して下さい!気付いて下さい!」と言っているようなアピールを分かりやすく伝えることが手っ取り早いかな。「もう本当にこれくらい言えばさすがに鈍感なこいつでも気付くだろ」ってレベルのアプローチをすれば良い。

例としては「なんだか○○君といると楽しいし飽きないよ♪」とか「○○君と二人で観覧車に乗ってみたいな♪」とか「昨日○○君と夢の中でデートしてて幸せだったな~♪本当にそうなれば良いのに」とか、マジで明らか過ぎてそれもう告白だろってくらいのアプローチをすればAB型男子に告白させる勇気を与えることができる。遠回しの「○○に行ってみたいな~」とかそんなのはAB型男子も察しはつくけど告白をする勇気までは出ないんだよね。面倒で弱い生き物なんだよAB型ってよぉ・・・。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型男子へのアプローチはこのような攻略方法で攻める!

最終手段はAB型の責任感を利用して告白させる!

AB型男子 告白

画像引用元:http://tabi-labo.com/202026/a-type-woman-approach/

AB型の男子はとにかく告白することに慎重で、告白すると決めるまでは相手と結婚するところまで深く考えて自己決断を下すところがある。別に気持ちが重たいとかそういうわけじゃなく、単純に相手と付き合うということはそれくらいの気持ちで付き合うべきだという責任感を強く持っているんだ。

逆にいえば告白するまで色々と考え過ぎなんだよボケ!って感じかな?だからAB型と付き合うのは女性からちゃちゃっと告白しちゃったほうが早い。しかし、もう一つ方法がある。それはAB型男子の責任感を利用するという方法。簡単にいえばある程度AB型男子と仲良くなった時に『キス』とかしてみろってこと。

AB型男子 告白画像引用元:https://welq.jp/9802(リンク切れです)

他の血液型からすると「ビ○チ野郎!」とか「うおっ!?ラッキー!」とか思う男子が多い中、AB型男子に関してはその行為に対して重く考えるタイプが多いから、その行為に関して責任を取ろうとして告白するといったこともある。もちろんある程度親密な関係になっておくことが大前提になるが、AB型男子に告白されるように分かりやすくアプローチするなら、言葉よりもいっそのこと行動してみる方が早い。

『キス』という行為は相手に対して好意がないとできないことだから、AB型男子にとってこの上なく「私に告白をしても良いよ」と伝えることができるまさに最終手段となるわけ。これは別に僕が勝手に言ってるわけじゃなく、実際に一般的に言われているAB型男子攻略法だったりする。勇気のある女子は是非実践してみると良いよ。まぁ大半が「恥ずかしい」「はしたない」という理由で無理だと思うけど(笑)

<AB型の関連記事こちらも!>

>>AB型の男性の恋愛で脈なしだと判断できる行動や態度について

今回のまとめ

AB型男子 告白

画像引用元:http://mysapu.com/message/birthday_message/id00074/

いかがだったかな?今回はAB型男子に告白する方法とされる方法について紹介してみたけど、どれも結構な高難易度ばかりだな・・・。でもAB型男子を彼氏にすることができたら苦労した分だけの相応の幸せになることは断言しておこう!そりゃあAB型男子の彼氏と交際したら全員が全員幸せになると言われれば・・・って感じだけど、少なくともAB型の彼氏が浮気をする可能性は限りなく低い傾向にあることは確かだ。

理由は簡単。あなたがAB型男子を彼氏にするまでのことを思い返せば、かなり苦労してきたことを思い出すでしょ?それくらいAB型男子を彼氏にすることが難しいんだから、どこぞのチャラい女にAB型男子が騙されるわけなかろう?つまりはそういうことだ!しかもAB型男子は重たいと思われない程度に彼女のことを一途に想い続けてくれるところも特徴かな!

AB型男子 告白

画像引用元:http://nichiiro.com/9859.html

今回のまとめを一言で言うなら、告白する時も告白されたいと思った時もとにかくAB型男子に対しては遠回しな言葉ではなく、どれもストレートに伝えてあげることがベストってことだね!純粋な女子の思いにAB型男子が気付かないわけがないから心配はいらない。そして魅力はやはりAB型男子との恋愛はピュアであること。AB型男子に恋をした女子ってほとんど少女のような気持ちになった人が多いんだってさ。計算や駆け引きを持ち込まない純粋な恋だからね。

そんなわけで今回はこの辺にしておこうかな!AB型男子への告白方法や告白される方法は、実はどの血液型よりも単純であったことが分かったはず。AB型男子の見た目や印象だけで判断するのはまだ早い!意外と素直な心で接してあげると彼氏になってくれる可能性は高いよ!それでは本日もご愛読していただいてありがとうございました!また読みに来て下さいね~♪

<AB型の関連記事はこちらもどうぞ☆>

>>AB型の男性は恋愛に関して一途な性格をしているのか紹介

>>AB型の男性の恋愛について年下を攻略するにはこうしよう!

>>AB型の男性との恋愛で長く付き合う方法はこれが一番!

>>AB型の男性が嫉妬心を抱いた時の態度や対処について解説しよう

AB型男子から必ず告白される方法

AB型男子 告白画像引用元:https://smartlog.jp/37853

今回はAB型男子に対して告白する方法と告白される方法について紹介してきたわけだけど、女子としてはやはりAB型の彼から告白していてほしいと望むことが自然なことだと思われる。今回のこの記事を読みに来た7割くらいはAB型男子の彼から告白して来て欲しいと願っている人ばかりではないだろうか?しかし、告白される以前に、まず彼との距離を縮める方法が分からないと悩んでいる人が多い。そんなあなたの悩みを必ず解決する方法を紹介しておくから、AB型男子と距離を縮めたい人、告白されたい人、そしてもちろんAB型男子に告白したいけど具体的な方法を教えてほしいという人は是非参考にしてみると良いよ。

>>AB型男子から告白してもらう方法はこちら!<<

スポンサードリンク

いいね!』を押して『MyMe』からの最新情報を入手しよう!

本日も最後までご愛読頂き、誠に有難うございます。

つきましては、下記のSNSでの『共有』の方も宜しくお願いします。

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です