AB型の男性との恋愛で長く付き合う方法はこれが一番!

AB型 男性 恋愛
Pocket

スポンサードリンク

今回はAB型の男性との恋愛を長く続かせる付き合い方について紹介したいと思います。結構この手の悩みを持っている彼女さんっているんですね。ならこのAB型の僕ができるアドバイスをしていこうではないか。ちなみに僕はAB型+ふたご座+火星人と水星人の霊合星人+なんか占いサイトで占ってみたらオーラが2種類あるって結果が出た僕なので、二面性としては、僕はほとんど最強のAB型と思っています。

さて、正直AB型男性の性格を理解しようとしても無理ですよ。実はとてつもなく単純なんですが、実際にAB型男性の行動を観察してみると理解できないことばかりするんですよね。でもAB型男性からしてみれば何もおかしい行動をしているつもりではないわけで・・・。でもそんな僕たちAB型男性と長く付き合いたいと思ってくれる女性がいるということで、そんな女性に向けて今回は説明しようか。

<AB型男性の恋愛はこちらも!>

>>AB型の男性が恋愛を本気でする時はどんな態度や行動をするの?

AB型男性を束縛するのはダメだよ?

AB型 男性 恋愛画像引用元:http://biplan365.com/bi4368

AB型男性を彼氏に持っているのなら、決して何でもかんでも彼氏のことを知ろうとしないことがAB型男性と長く付き合うコツですかね。まぁこれ結構有名だよね?AB型はどんだけ自分が好きになった女性であっても必ず一定の距離感で交際するのは間違いないね!僕もそんなタイプだし、飽き症だからずっと一緒にいることに飽きてくるんだよね。あ、ちなみに飽きると離婚とはまた別の話だから勘違いしないように!

結婚まですればAB型は基本的に一途ですからずっと愛し続けてくれると思うよ。でも恋人関係であればこれもまた話は別なんだぜ?彼女からベタベタしてきたり引っ付いてきたりすることは確かに可愛く思えるんだけど、会う頻度がかなり多くてのそれなら飽きるのは非常に速いだろうね。個人差はあるだろうけど僕なら、例えば一週間に一回会うくらいの頻度で彼女と会えば毎回イチャイチャしまくるかな~。でも毎日会って甘えてきたら離れるし、最悪鬱陶しくなって別れを切り出すだろうね。自立した女性が好きですからAB型男性は。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性の恋愛において別れのサインや対処法について解説

感情に任せて怒ることはNGだぜ?

AB型 男性 恋愛画像引用元:http://slism.net/love/no-hukuen-5-actions.html

喧嘩するのは別にいいんだけど、感情的になって口うるさくなんでもベラベラ文句を言う女性はAB型男性からしてみれば面倒臭い存在になるよ!女性の中に彼氏と喧嘩したら何でもかんでも口に出す人っているじゃない?感情に任せてさ。でもあれ自分の頭が悪いことを露呈しているだけだからできるだけ止めた方が良いと思うんだよね。AB型男性は頭の良い女性が好きだもん。

まぁでもだからと言って感情的にならずにロボットになれとまでは言わないですけれども、できれば冷静にどこがどう悪かったのかをしっかり伝えてくれる女性。そんな彼女の存在ってのはAB型男性にとってとても大きな存在になると思うよ!あまりにもAB型の男性が馬鹿なことをしていたらその時は感情的に本気で怒ればいい。その“たまに”がAB型男性にとってありがたかったということもあるからね。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性から恋愛で急に冷たいと感じた時は何を考えてるの?

ガラスを扱うように接してあげてね?

AB型 男性 恋愛画像引用元:http://item.rakuten.co.jp/asahi-ts/02030081-10/

先ほど説明した感情的に怒る人の話と被るんですけど、AB型男性ってとても大人っぽくてクールに見られると思うんですけど、実は人一倍憶病者で傷つきやすいガラスのハートの持ち主なんです。絶対に見た目や雰囲気だけで強そうだなんてAB型男性を判断しないでください。あなたが言った何気ない一言にも過剰に反応してダメージを受けてますから。AB型男性は。しかも結構根に持ちやすいタイプだから気を付けてね。

AB型男性と接するには大らかにいきましょう。多少の不祥事は許してやって下さい。浮気とか○倫とかしていたらその時は全力で怒ったほうがいいですけど。AB型男性は基本的に心は子供・・・っていうか赤ちゃんですからちょっとのことでもすぐに拗ねてしまうんです。逆にいえばいつまでも純粋な心を持った貴重な存在でもあるので可愛がってあげるような気持ちで接してあげると良いかも!ただし上から目線で接することだけは絶対NG!即別れを切り出してくるでしょうよ。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性と音信不通になった時の原因と対処について

裏切り行為は万死に値する!

AB型 男性 恋愛画像引用元:http://www.lb-performance.jp/

以前AB型男性が嫉妬した時の対処法なんて記事を紹介したんだけど、AB型って小さいことでも嫉妬してしまうところがあるんだよね。相手が女性であっても自分に構ってくれなくなると拗ねてしまう面倒臭い面もあるんだ。まさに猫って感じだよね。だって近づき過ぎても距離を保とうとするくせに遠ざかったら嫉妬して拗ねちゃうんだもん。どんだけ勝手だよって話です。でもAB型男性って中々裏切らないでしょ?

どういうことかと言うと、つまり彼女であるあなたが浮気したり嘘を付いたときは覚悟しろということです。AB型の男性は中々心を開かない分、一度でも自分の心を許した相手には生涯をかけて深い信頼関係を続けていくんだけど、それをまぁ見事に裏切ってくれた相手や彼女に対してはもう何があっても心を開くことはないよ。恋人同士なら別れるだろうし、夫婦の関係なら離婚をする可能性が人一倍高いだろうね。しかもその時に別れるよ。考えたり考えさせる時間は一切与えずに即破局かな。気を付けてね。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性は恋愛に関して一途な性格をしているのか紹介

スポンサードリンク

俗に言う変な性格に振り回されるな!

AB型 男性 恋愛画像引用元:http://kurozu-supple.org/knowledge/567/

AB型の男性にとってはとくに何も考えていないような行動でも、彼女からすれば「なんでこんなことしてるんだろう?」と思うような奇行をしている時があるみたいです。マイペースなんですよ。なので、いちいちAB型男性の行動の一つ一つを気にしていたら長く続かないよってことです。それにあなたが先にまいっちゃうかもしれないからね。だからAB型男性の行動に対しては「あ~またなんか変なことやってるわ~」とか「まぁそんな性格だから仕方ないか」くらいに思えばOKでしょう。

AB型の男性は付き合ってからしばらく経つと、徐々にワガママになって自分を出すんですよね。付き合う前には考えられなかったAB型男性の素の部分にハマっちゃう女性も多いんだとか。実はとても甘えたがりだったということも知ることができるかもしれないよ!外には決して出さずに、あなただけに見せるAB型男性の素顔や感情出す様子は、彼女であるあなたしか見れない特権なんですよ。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の素顔とあるある。

彼氏の理想に近づく努力を惜しまないこと!

AB型 男性 恋愛画像引用元:http://matome.naver.jp/odai/2141779898775352201

AB型の男性や彼氏と長く続きたいと思っているのであれば、彼の理想の女性に近づくように努力することも大切かな!AB型男性って女性や彼女に対して自分の理想を求めるところがあるから、面倒臭いと思わずに日々自分磨きを忘れないようにしましょう。向上心や努力する女性が好きですからAB型男性から離れるといったことがかなり少なくなると思いますよ。簡単に言えばAB型男性を追わせるような彼女になってくれということです!

僕は彼女に対してそこまで求めませんけど、人によっては彼女のファッションや化粧などをこうしてほしいと言ってくるAB型男性もいると思うから、できるだけ望みを叶えてあげるようにしましょう。でも全てを受け入れる必要はないよ!どうしてもやりたくないと思うことはしっかり「○○すると○○しちゃうから嫌だ」ということはキチン伝えましょう。彼色に染まりたいって方は何でも受け入れてあげれば彼氏は喜ぶよ!・・・あ、ちなみにAB型男性って変態要素も持っているよ(笑)

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性が嫉妬心を抱いた時の態度や対処について解説しよう

一番はAB型男性にとって居心地の彼女!

AB型 男性 恋愛画像引用元:http://mdpr.jp/column/detail/1468591

取り敢えずAB型の彼氏にとって一番安心の出来る居心地の良い存在になってあげることが長く付き合い続ける秘訣でしょう。AB型男性はナイーブでガラスのハートを持ったとてもデリケートな存在だから、精神的に疲れてしまうことも多いんだよね。無駄に考え過ぎたりして。そんな時に彼女から癒しを受けることができれば「あぁ~もうこの人とずっと一緒に居よう・・・安心できる」って思うんですよ。

ん~そうだなぁ~・・・別にマザコンとかではないけども、彼女に求めることって母親のような存在なのかもしれないね。悪さをした時はしっかり怒ってくれるだとか、甘えたい時は甘えさせてくれるとか、まぁそんな感じ?上手く説明できないけどさ。AB型男性にとって「ここは自分の素を出してもいい場所」と思わせることができれば完璧でしょう。

今回のまとめ

AB型 男性 恋愛画像引用元:NAVERまとめ

相変わらず何を離したいのか分からない記事になったけどいかがでしたでしょうか?今回はAB型男性と恋愛において長く付き合う方法について紹介してみたよ!参考にできるところがあれば参考にしてみてね!ちなみに料理をできる女性って最高だよね。家庭的な女性を求めるAB型男性って非常に多いから、これから将来を見据えて家事の練習なんかをしてみてはいかがかな?

AB型男性が彼女に対して求めているものに関して説明したわけですが、実は他にも色々とあるんだよね。文章だけで見ればかなり身勝手な性格をしているように感じるかもしれませんが、まぁそんなに深く考える必要はないよ。普通に育ってきた女性なら礼儀やマナー、そして家事なんかもできるだろうから、普通にしてれば問題ないかな!まぁ人の育ちに関しては色々な事情があるから深くはツッコまないけどね(笑)

AB型 男性 恋愛画像引用元:NAVERまとめ

そして毎回言いますが、この記事で紹介していることはAB型とは言っても僕の独断と偏見で書いてるので、納得のいかない点もいくらかあるかもしれない。とくに同じAB型の男性からしてみればね。信じるか信じないかは別として「AB型の男ってこんな感じなんだなぁ~」って軽く考えるくらいで読んでもらえると良いかな!でも100%信じることは止めてね(笑)

そんな感じで今回はこの辺にしておこうかな!ふぅ~・・・次はどんなAB型男性のことについて書いていこうかな・・・。結構書きたいことはあるんだけど・・・あまりに僕の説明が下手過ぎて最終的に「こいつは一体何を伝えたかったのか・・・」って思われてそうで恐いっす。それでは本日もご愛読して頂きありがとうございました!また読みに来て下さいね~♪

<AB型の関連記事はこちらもどうぞ♪>

>>双子座でAB型の男性の僕が性格や恋愛での態度や行動を紹介

>>AB型の男性が恋愛で見せる脈あり態度や行動について紹介

>>AB型の男性が恋愛をすればどんな態度になるか紹介!

>>AB型の男性は恋愛においてA型の女性と相性が良いのか解説!

AB型彼氏と長続きさせる方法

AB型 男性 恋愛画像引用元:https://zexy-enmusubi.net/column/seken/hon_063.html

さて、今回はAB型の彼氏と長く続けるための方法をある程度紹介してきましたが、AB型の男性は実に奥の深い存在です。まだまだあなたの知らないことはあると思うよ!だから上手く付き合っていくためにはもう少しAB型男性のことを知る必要があるんですね。だけどそんな悩みはもう大丈夫!あなたにAB型彼氏と長く続かせる方法を紹介します!

>>AB型彼氏と長く続かせる方法はこちらから!<<

スポンサードリンク

いいね!』を押して『MyMe』からの最新情報を入手しよう!

本日も最後までご愛読頂き、誠に有難うございます。

つきましては、下記のSNSでの『共有』の方も宜しくお願いします。

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です