AB型男性が嫌いなタイプの女性とは?態度や行動には出るのか

Pocket

スポンサードリンク

全国AB型男性ファンの皆様どうもおはこんばんちは・・・って、かなり古いですね、すみません。それにAB型男性のファンってわけでもないですよね、すみません。今回はですね、AB型男性が嫌いだと思うタイプの女性について語ってみようと思うんですけど良いですかね?いつも以上に上から目線になるけど良いんですかね?

まぁAB型でもそれぞれ価値観が違うからそこまで参考になるとは思えないけど、少なくともAB型が語るんだから信憑性はそこらの血液型占いよりかは高いと思う。知らんけど。AB型男性だって感情を失ったロボットじゃないから、そりゃあ好きなタイプの女性もいれば嫌いなタイプの女性だっているよ。それじゃあ語っていきますね。

<AB型女性の関連記事はこちら>

AB型の女性が恋愛した時の態度や脈ありの行動について紹介

とにかく口が軽くてシェアしたがるタイプ

AB型 男性 嫌いなタイプ画像引用元:PAKUTASO

そういや~AB型男性の嫌いなタイプをテーマに書いた記事は無かったけど、随所随所に嫌いなタイプの女性の仕草や行動に関しては紹介していた・・・よね?まぁいいか、まず初めに語りたいのは、AB型男性は“とにかく軽い奴”が嫌いじゃないかな。まぁ一概に“軽い奴”って色々な意味が含まれるんだけども。

つまりは信用ならない女性っていうか、何でもかんでも情報をシェアしたがる女性っているじゃん?シェアしたがること自体は個人的に女性の本能も関係していると思ってるからそれ自体は良いんだけど、シェアすべき内容くらいはしっかり考えてから話せよっていうことでござる。何でもかんでもシェアすれば良いってもんじゃない。簡単に言えば人の悪口やいわゆる“ディスる”行為。

AB型 男性 嫌いなタイプ画像引用元:PAKUTASO

まぁこれはAB型男性だけに限定した話ではないけど、まぁAB型男性ってプライドが非常に高いことで有名じゃん?そんなプライドの塊が、例えば共通の友人から「あいつお前の事さっき馬鹿にしてたよ?」とか聞かれると・・・もうその時点で嫌いになるわな。余程のことが無い限り仲直りはできないと思う。

ちなみにAB型男性のほとんどは直接「お前俺の事馬鹿にしてたんだってな!?」みたいなことが本人に言えない。その代わりその女性と関わることをとにかく避ける。話しかけられてもあからさまな冷たい態度をする。・・・っていうか関心が無いような、心ここにあらずって感じの対応や行動をする。もし自覚無しで馬鹿にしていた女性からすれば「え?え?うそ?何この感じ?」ってなると思う。

<AB型の関連記事はこちらも>

AB型の男性から恋愛で急に冷たいと感じた時は何を考えてるの?

人の話を聞かない&話を遮るようなタイプ

AB型 男性 嫌いなタイプ画像引用元:PAKUTASO

次にAB型男性が嫌いなタイプは人の話を聞かない女性だったり、こっちが話してるのに途中で話を遮断したり最後まで聞かずに言い返す女性。

AB型男性は頭の回転が速いから、もしかすればこれらの行動は自覚無しで実は僕たちもしているかもしれないけど、まぁ今回はそんな野暮なことは言うのをやめておこう。

話は戻して、たまにいるじゃん?こういう女性。悪気が無いことは重々承知しているつもりなんだけど、とにかく自分の行動や話を優先にしてに人の話を聞かないっていう・・・。

これはもうプライドの高いAB型男性からしてみればズタズタにされたようなもの。まぁしょうもない事ばかり喋ってくるAB型男性に対してはそういう対応しても良いとは思うけど、結構マジなトーンで話してるのに全然聞いてない女性は好かん。

AB型 男性 嫌いなタイプ

そしてもう一つは人が先に話してるのに遮る女性。例えば友人3~4人くらいで話をしていたとして、こっちが話してるのにそれを遮って割り込んでくる女性。

もうね・・・勘弁してくれ。だから最初から「(あ、この人と話してもメリットが無いわ)」と初めの段階で思って、今後話しかけられても適当な返事しかしなくなるんだよ。だって話したってどうせ遮られるんだから適当な対応をしておけばいいでしょ?

それに対して「○○君に冷たい態度をされてショック・・・(T_T)」なんて周囲に相談されていれば僕たちが悪者。たまったもんじゃないぜ~!だからAB型男性・・・いや、人が話をしている時はその人のターンなんだから、最後までしっかり聞いてから返事をする方が良いよ。

ただし、マシンガントークをして全然オチがない、または終わらない話を延々としている人に対しては仕方の無い対応だとは思っている。

<AB型の関連記事はこちら>

AB型の男性の恋愛で脈なしだと判断できる行動や態度について

品の無い言葉や行動をするタイプの女性

AB型 男性 嫌いなタイプ画像引用元:PAKUTASO

これもまぁ結構頻繁に色々な記事で説明していたと思うけど、やっぱり全てにおいて品が感じられない女性は好きにはなれないかな~と。

別に嫌いなるとまでは言わないけど、品の無い言葉を使う女性って異性として感じないし、それに加えて口の悪い女性はもう論外。

行動に関しては、例えばあくびをする時に手を塞がない女性とか、口を開けて大きな声で笑う時に自分の手をバシバシ叩く女性。

よく笑う子は全然良いし寧ろ好きなんだけど、どうも手を叩く女性は彼女にしたいとは思わないでござる・・・。ただ、友人としてはノリ的に楽しいと思える人もいるにはいるんだが、異性としてはやっぱりきついかな・・・?

AB型 男性 嫌いなタイプ画像引用元:PAKUTASO

AB型男性は裏表の無い女性が好きだから、正直これらを含めた品の無い言葉や行動をしてしまう女性は仕方ないとは思うものの、その中でも変に筋が通ってる女性というか、自分の芯を持った女性ってのはいるよね。

そういうタイプとは話していてふとその裏の部分を見せた時に「あ~こう見えて考え方はずいぶん大人なんだな~」と感心することが多い。

AB型的に言うのであれば、AB型男性は自分と同じくらいにレベルが高いと思える女性を好きになる傾向が多いから、やっぱりそのレベルになる以前に品が無い女性とは友人になることはあっても彼女にしたいと思うことは無いよ。

育ちの良い女性にしか全く興味が無いから、もしAB型男性を好きになってしまったのなら品が無いと思う部分を改善していこう!

<AB型の関連記事はこちら>

AB型男性との連絡での悩み(LINEの未読スルーなど)について

礼儀やマナーの女性はもはや見下してしまう

AB型 男性 嫌いなタイプ画像引用元:PAKUTASO

見下してしまうって言ってしまって申し訳ないんだけど、やっぱり人に対しての礼儀やらマナーがなっていない女性は、もう嫌いとか苦手とか以前に見下してしまう対象になってしまうことが多いかも知れない。見下している方もどうかと思うが、それくらいAB型男性にとって礼儀やマナーは重視する。

いやまぁガチガチの礼儀やマナーでは無いけれども、AB型男性は友人にも彼女にも周囲に対しての対応の仕方とかをしっかり見ているんだよね。クセなのか知らないけど、別の人の対応をしている時の表情とか失礼な言葉を使ってないかとか結構本能的に聞いているような気がする。

AB型 男性 嫌いなタイプ画像引用元:PAKUTASO

ご飯粒を残す人って最近とてつもなく多いような気がするんだけど、個人的にはこういったタイプが一番苦手でござる・・・。後は初めて会った人にタメ口を使ったり年下だと分かった瞬間にタメ口になる女性。

ちょっと語弊があるから補足すると、年下相手だと分かった途端に急に何年も付き合ってきた友達かのような慣れ慣れしいタメ口になる女性は好かん。何で急に自分が上だと思ってしまうのかが良く分からん。

AB型男性って馴れ馴れしいタイプが男女共に苦手な人が多いだろうから、とにかく人間関係では距離感をうまいことを掴めない相手と打ち解けるにはかなり時間がかかると思う。

そう、とにかくAB型男性から好感度を得るには初めて会った時の対応の仕方でほとんど決まる。とはいえ、出会いが悪くても長く付き合ってると「へぇ~この人実は良い人なのかも!」ってプラスに考えるようになる。

<AB型の関連記事はこちら>

AB型男子へのアプローチはこのような攻略方法で攻める!

自分の行動や言葉に責任感が無いタイプ

AB型 男性 嫌いなタイプ画像引用元:PAKUTASO

まぁなんていうか、真面目すぎる女性はそれはそれで苦手なんだけど、自分の言った言葉や行動に責任を1ミリも持たずに平気で裏切る系女子は嫌いかな。誰でもそうだとは思うけど、なんていうか、「(さっき○○って言ってなかったか?やってること違うぞ?)」って思ってたら案の定さっき言った言葉を忘れてる女性っているじゃん?たまらんなホントに。

他にも口癖が「あ、ごめん(笑)」って女性。謝ること自体が悪いわけでは無いんだけど、言葉がとにかく軽いんでございますよ。“取り敢えず言っとけば良いや感”が出てる系の言葉を使う男女って苦手なんだよな~・・・。そう言う人達に対しては怒りを通り越して哀れに思えてくる・・・いや、見下してしまう!

AB型 男性 嫌いなタイプ画像引用元:PAKUTASO

「(後でどうなるかちょっとした計算もできない子なの?行動より口が先に出てしまうタイプなの?頭が悪いな~)」って思ってしまいます、ごめんなさい。

いや、まぁ実はそういう子に限って変に頭の回転が速かったりするから一概には言えないんだけど、取り敢えず苦手かな~。

AB型男性は別に『“一部”完璧主義者タイプ』ばかりではないが、適当に思える言葉や行動をする女性が苦手なんですよ。ちゃんと考えてるんだと思えるようなことが言葉や行動から出ている女性は好きなんですね~。

ただ、自分の予想よりも遥か上の考えで起こしていた行動に関してはまた違った感情が出るような気もする。悔しいというか・・・嫉妬というか・・・。

<AB型の関連記事はこちら>

AB型の男性が嫉妬心を抱いた時の態度や対処について解説しよう

媚を売る&計算での甘えた行動にはゾッとする

AB型 男性 嫌いなタイプ画像引用元:PAKUTASO

AB型は男性であろうと女性であろうと、媚を売る人は苦手なんだよね。そして計算だと分かるような甘えてくる行動や口調。AB型男性も人間だから可愛い女性から甘えられると“トロロ~ン”となってニヤニヤする時もあるかもしれないけど、でも大抵はその裏で「あ、この女こえ~な」って思ってる。いたって頭の一部は冷静だ。

AB型男性の恐いところは、計算で甘えてきたり媚を売ってくる女性に「(あ、こいつチョロいな)」とか「(ふふ・・・私の予想通りに動かされてるな)」とか「(計算通り・・・私に恋に落ちたな)」とか思わせることが得意なんだ。うまいことAB型男性を転がしているようで、実はAB型男性に転がされていたってパターンが多いと思う。

AB型 男性 嫌いなタイプ画像引用元:PAKUTASO

それにAB型男性って感がかなり鋭い性格をしている・・・というか実はただの臆病者なのか知らないけど、だからこそ相手の考えてることや、その行動を起こすまでのさっきの会話とかを全部自動的に頭の中で計算する。

その結果、相手の起こした違和感のある行動に敏感にセンサーが反応して素早く相手の狙いを察知してしまうんだよね。

だからAB型には決して媚を売ってはいけない。逆に好感度をガクガクっと下げてしまう原因になるから。逆に天然でそういった行動をしてしまう女性はその前とその後の行動と会話が一致しているから問題無い。

AB型は“天然”を見つけることもうまいから、最終的に嫌いなタイプにならないのは、常に素の自分で勝負をするタイプの女性。

スポンサードリンク

<AB型の関連記事はこちら>

AB型の男性との恋愛で長く付き合う方法はこれが一番!

積極的過ぎる&消極的すぎるの極端タイプ

AB型 男性 嫌いなタイプ画像引用元:PAKUTASO

AB型男性って積極的過ぎる女性が苦手であることは有名だとは思うだけど、逆に消極的すぎる女性も苦手なんでござる。積極的過ぎるタイプは、例えば連絡が頻繁に来る干渉してくるとはまた違ったパターンの女性なんだけど、やっぱり窮屈に感じてしまって段々距離を取ってしまうようになる。

逆に消極的過ぎるタイプは「んあ~!!もっと来いよぉ~!!じれってぇ~!!」と思ってしまって関わることが面倒になってくるんだ。それにAB型男性の基本は消極的なタイプである人が多いから、友人になろうとしても恋人になろうとしても進展するスピードが遅すぎて最終的には飽きてしまう。

AB型 男性 嫌いなタイプ画像引用元:PAKUTASO

別にどちらのタイプも嫌いというわけでは無いんだけど、距離感的に言えばずっと平行線を辿ってしまうから二つの線が離れることも無ければクロスに交わることも無い。

また面白いことにそういうタイプとは関係が長く続くか一瞬で終わるかも両極端なことが多い。可もなく不可も無くっていうか・・・なんというか・・・。

もしAB型男性と仲良くなりたいor彼氏にしたいと思っているのであれば、できれば女性から程よくアタックを仕掛けてくれると助かるよ。

AB型男性が自分から積極的に距離を縮めてくるには「何としてでも彼女にしたい!」と思わせる女性だけなんだけど、そういう女性はAB型男性を追わせる天性のスキルがあるよね。適度に構って適度に放っておけるタイプって感じ?

<AB型の関連記事はこちら>

AB型の男性が恋愛を本気でする時はどんな態度や行動をするの?

AB型男性は猫のようで実はかなり観察している

AB型 男性 嫌いなタイプ画像引用元:PAKUTASO

全血液型の中でトップレベルで猫のようだと例えられるAB型男性だけど、確かに猫のように人の行動をしっかり観察しているかもね。近づいてきたと思って構うと離れていくしね。

でもそんな猫のようなAB型男性は、これまた猫のように相手の行動や言葉をしっかり観察していると思う。

人間的に言えば猫はもしかすれば頭の回転が速いから理解し辛い行動を起こしているのかもしれない。飼い主にとっては「何でだ・・・」と思うような行動も猫にとっては1本のスジがしっかり通っているはず。

世間的にはAB型男性は周囲を振り回すような行動をしているのかもしれないが、その振り回されたと思われる女性のその時の態度や行動も実はしっかり観察しているんだ。

AB型 男性 嫌いなタイプ画像引用元:PAKUTASO

そしてその時のアフターケアじゃないけど、その女性が起こした態度や行動がAB型男性の中で「(あ、この人嫌いなタイプだわ・・・)」と思えば、次からAB型男性のその女性に対する対応が180度変わっている可能性が高いかも。

人間ってお互いに対応し終えた後がその人の本質やら性格が表れると思う。会話が終わった後の「ふぅ・・・」みたいな表情や目線や手の動きとかね。仕草って言うの?そんな感じのアレ。

周囲から見ればAB型の行動や態度ってあまり理解され辛いことが多いみたいだけど、実は自分の中では色々と線が通っている。

ほらっ、そもそもAB型って相手に自分の考えていることを察されたり先読みされることがプライド的にも傷付くタイプじゃん?だからそんな性格が相手に理解され辛い行動を生んでいるのかもしれないね!

<AB型の関連記事はこちら>

AB型の男性と音信不通になった時の原因と対処について

AB型男性は態度や行動に表れるのか?

AB型 男性 嫌いなタイプ画像引用元:PAKUTASO

というわけで今回はAB型男性が嫌いなタイプについて語ってみたけど、正直なところ細かくいえばまだまだ腐るほどあるよ。ただ、今記事を書いているこの瞬間に全てを思いだしながら書くことはちょっと僕はきついので今回は思いつく限りの中で語ってみました。あとあれだ、悪い意味で“群れるやつ”は男女共に嫌いかな。

今回の記事を呼んで頂いた女性からすれば一言「AB型ってめんどくせ~・・・引くわ・・・」ってなったかもしれないけど、ひとこと言わせてもらうが人間は誰しも引くくらいに自分の嫌いなタイプの数があるからね?試しに今自分が嫌いだと思うタイプを頭の中で挙げてみ?今回僕が紹介している嫌いなタイプの数よりも出てきたろ?・・・多分(笑)

AB型 男性 嫌いなタイプ画像引用元:PAKUTASO

さてさて、最後にAB型男性は嫌いなタイプの相手に対して態度や行動が表れるのかってところだけど、正直出てしまうね。でも嫌いな相手ほど冷静を装って対応すると思う。ただし、基本的には普段からその人と関わらないように徹底して避けるけどね。どうしても対応しなければいけない時は普通に対応する。

そんなAB型男性の対応を見破る方法とすれば・・・ん~・・・誰とも同じように対応するけどその人とは全く目を合わせないとか?何て言うか、恥ずかしくて目を合わせないのであれば少キョドった感じというか落ち着いていない雰囲気になると思うんだけど、嫌いなタイプであれば全く悪気無く目を合わせないかな。そんなこんなで今回も最後までご愛読頂きありがとうございました♪

<AB型の関連記事はこちらも>

AB型男性が好き避けをする恋愛の特徴を本人が解説してみる

AB型の男性が恋愛をすればどんな態度になるか紹介!

AB型の男性が恋愛で見せる脈あり態度や行動について紹介

AB型男性が好きなタイプの外見や髪型について語ってみる

AB型男性と仲良くなりたい方へ

AB型 男性 嫌いなタイプ画像引用元:PAKUTASO

AB型男性の嫌いなタイプを調べて当記事に辿り着いたということは、もしかすればAB型の友人や彼氏から嫌われたかもしれないような対応をされたからなのではないかな?もしくはこれから仲良くなりたいor恋人関係になりたいというAB型の男性がいるから、予め嫌いだと思われるような行動をしないために調べたのかもしれない。そんなあなたに、僕が紹介した今回の記事よりも参考になる方法を紹介しておくから、一度読んでみると良いよ。

AB型男性と仲良くなる方法はこちら

スポンサードリンク
top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です