AB型男性の落とし方は適度な積極性で意識させることが近道

Pocket

スポンサードリンク

一度ハマってしまうと何故かすぐに抜け出す事ができない不思議でミステリアスな魅力を持っているAB型男性だけど、そんな彼を振り向かせることは中々に難関だよね。最近は特にAB型男性に関しての悩みというか興味というか、そんなものがあるのか、様々なキーワードが出ているよ。その一つがAB型男性の落とし方でございます。

とはいえ、調べた情報を実行すれば必ずAB型男性が恋に落ちるほど簡単ではないことは重々承知していることと思いますけども。AB型男性の僕だけど、正直これまで落とされたなと感じるような出来事が無かった気がする。気付いていないだけだったのかもしれないけど。だから今回は「僕だったら落ちるかな~」って感じの女性の行動を語っていこうと思う。

<AB型女性の関連記事はこちらも>

AB型の女性の落とし方は大人の男性になることが近道だろう

AB型男性の高い理想に当てはまらない女性は厳しい

AB型 男性 落とし方画像引用元:PAKUTASO

僕の経験談で申し訳ないけど、大学時代では所属していたサークル内でそれはそれは周知されているレベルで僕に好意を持っていてくれていた年下の女性がいたのね。当然僕もそんな彼女の気持ちに気付かないわけがないし、むしろ普段から告白されていたんだ。

でも僕は何故かその彼女に気持ちが傾くことは無かったんだ。いや、上から目線とかそんなんじゃなくて純粋に好きになることがなかったわけ。

彼女はとても芯が通ったしっかり者だし、性格も良いし、一途だし、料理が得意だし、バレンタインデーとかもガッツリ気合いの入った手作りのチョコレートやケーキを作ってくれてたし。・・・美味かったし・・・。

AB型 男性 落とし方画像引用元:PAKUTASO

なのに気持ちが傾くことが無かった。・・・あ、もちろん僕は普段から「諦めてくれ」とは伝えてたんだけども、それでも彼女は僕が今交際してる彼女ができるまでは諦めることが無かったんだ。

かといって彼女は別にガツガツくるようなスト○カーみたいなことも一切しないし「何故付き合わなかったのか不思議でならない」と、今でも友人から怒られる始末だ。

でもそんな彼女の真剣な思いが強く伝わっていたからこそ、僕も彼女とは遊び&ゲーム感覚で付き合うことは無かったし、「シメシメ(笑)」と思うことも無かった。結論から言うと僕の理想の女性じゃなかったんだ。

それくらいAB型男性は本気で彼女にしたいと思う女性を選ぶ。何様だよ。でも僕らには無駄に高いプライドがある。要はAB型男性の落とし方の前に、まず彼らの理想に当てはまる女性で無ければ付き合うことは無理ってわけ。無駄に難易度が高くてすまん。

<AB型の関連記事はこちら>

AB型の男性が恋愛で見せる脈あり態度や行動について紹介

追いかけさせることがAB型男性を落とすコツ

AB型 男性 落とし方画像引用元:PAKUTASO

さて、「何で好きでもない女性からバレンタインデーを受け取ってんだよ(怒)」って思う人がいたかもしれんが・・・すまん、それは確かにその通りでぐうの音も出ないでございます。

ただ、言い訳なんだけど、その時はかなり悩んだ上で結論を出したんだけど、正直せっかく作ってもらったものを受け取らないという選択ができなかったわ・・・。その甘さがダメだということも理解しているつもりなんだけどね。

話を戻してAB型男性の落とし方だけど、どちらかというと『落とし方』とはいっても自主的にAB型男性を落とそうとしても無理だと思う。

「(あ、こいつ計算でしてるな・・・?)」と察する能力が無駄に高いAB型だから、すぐに気が付いて離れてしまうと思う。いやそりゃあ好意を抱いた女性ならまだしも、そうでない女性からされると苦痛でしか無い。

<AB型の関連記事はこちら>

AB型の男性が恋愛をすればどんな態度になるか紹介!

サラッと「私はあなたが気になっている」アピール

AB型 男性 落とし方画像引用元:PAKUTASO

AB型男性を落としたい気持ちも分かるが、もし落とすのであれば取り敢えずAB型男性を追いかけさせるように仕向けた方が早い。

仲良くなったからといってベタベタ付きまとうようなことは避けて、AB型男性って頭の回転が早いから女性からの“意味深な言葉を言われてからの距離をとる”という行動には弱いような気がする。とにかく気になる。意味深な内容にもよるが。

例えば2人とか3,4人くらいの友達と楽しく話してた時とかに恋愛の話題になるとするじゃん?その時の流れで、まるで当たり前のようにサラッと「あ、私は結構○○君がタイプだけどね」みたいなことを言って次の話題に切り替わったりすると気になる。

めっちゃ気になる。その時そのAB型男性か友達がその話題を掘り出そうとしても、あえて話さないこと。「まぁ良いじゃん(笑)」とか言っちゃってみよう。じゃあ僕たちAB型は気になって仕方が無い。

<AB型の関連記事はこちら>

AB型男子へのアプローチはこのような攻略方法で攻める!

AB型男性に都合の良い女性になるという落とし方

AB型 男性 落とし方画像引用元:PAKUTASO

“都合のいい女”と言うと少し嫌な印象を抱くことが多いかも知れないけど、そうじゃない。いわゆる“デキる女”というものは男性に合わせるという行動がプロい人が多い。

だからそもそも「私が男性に合わせるとかプライドが許さん」と思うタイプの女性とは合わないだろうし、そもそもお互いに縁は訪れないかもしれない。・・・とか言いながら変に仲良くなってしまったりすることも。

AB型男性がプライドの塊であるということはすでに世間の人に周知されていることと思うが、僕たちはほぼ相手の色に染まるようなことは無い。

口で言ってたとしても染まる気は無い。そしてあまり社交的では無いわりには主導権を相手に握られることを嫌うタイプ。だから会話などや行動などで主導権をとられると逃げたくなる事が多いような気がする。

AB型 男性 落とし方画像引用元:PAKUTASO

だから、AB型男性に対しては常に聞く態度というか、全て受け止める気持ちで接してあげてほしい。ただ、何でも言うことを聞いてくれることを良いことに調子に乗ってしまうAB型男性には渇を入れてやらねばいかん。というかそんなAB型男性は恋愛相手として選ばないようにしよう。

とにかくAB型男性にとって都合が良い女性になってあげること。そんな健気な女性の気持ちに気が付かないほどAB型男性も馬鹿では無い。必ず何かしらのアクションを見せるはず。

もしそのAB型男性にとって少しでも付き合う基準を満たしている女性であるならば簡単に恋人関係になることはできる。ただし、理想の高いAB型男性だから、数ヶ月行動してもアクションを起こしてこないようならスパッと諦める。これ大事。

<AB型の関連記事はこちら>

AB型の男子が都合のいい女子と思う相手や思われないための方法

第一印象に全力をかける落とし方

AB型 男性 落とし方画像引用元:PAKUTASO

AB型男性は顔が可愛いとかスタイルが良いだけで落とせるほど簡単ではない。AB型の僕が一番重要視しているのは自分を理解してくれる性格をした女性である。そりゃあその性格にルックスとスタイルが合わさっていれば最強だけど、そうでなければ一番優先されるのが性格だ。

AB型男性の落とし方・・・とはまた少し違うかもしれないけど、第一印象が良い女性は結構長い間意識してしまうことが多い。何が難しいって、第一印象を良くするにはあなたがすでにそのAB型男性を知っていることが前提になること。彼がAB型かどうかなんて知る由も無いしね。

AB型 男性 落とし方画像引用元:PAKUTASO

ただ、もし事前に彼がAB型であることを知って、なおかつ初めて話すという機会を設けることができたら、まずはそのAB型の話にとことん合わせてあげること。

リアクションもとってあげる。ただし品の無いリアクションは必ず避けること。笑う時は自然に手を口に持っていける女性が望ましい。完全に僕の理想だけど(笑)

AB型男性は一目惚れしやすいとよく聞くが、まぁ確かに当てはまらんことはないな。そして一目惚れ・・・とはいかなくても、僕が過去に気になった女性は必ず第一印象が良かったイメージ。

そんないちいち覚えてないからアレだけど、どの女性もどこか品があって自分の話に上手く合わせてくれる子が多かったかな。AB型って妄想も激しい奴が多いから、勝手にそのあと1人で盛り上がってる。相手は別に好きで合わせてたわけじゃないのにね。

<AB型の関連記事はこちら>

AB型男性が嫌いなタイプの女性とは?態度や行動には出るのか

ボディータッチは血液型関係なく効果は抜群

AB型 男性 落とし方画像引用元:PAKUTASO

AB型男性って軽い女は興味が無いけど、それでもさり気ないボディータッチには弱い。でも例えば自然に太ももに手を置くとかそんな責めた感じじゃなくて、それこそ靴を履く際に当たり前のように肩に手を置くとかね。「先に行って」って背中を手で押すとか。そんな普段どこにでも遭遇するようなボディータッチで良い。

AB型男性は察しが良いから少しでも狙ってると思ったボディータッチに気が付くと、その女性が自分の理想で無かった場合はどんどん離れていくから気をつけよう。

何て言うか・・・AB型男性の近くに置いてあるものを取る時に、わざわざAB型男性の腕に手でもたれながら自分で取るといった行為も「(お、これは狙ってやってるのか?)ってなる。

AB型 男性 落とし方画像引用元:PAKUTASO

一回目の計算された行動でAB型男性は察して、二回目の行動で「(あ、これ面倒なタイプの女に多いアレだ・・・)とかになって、そこまで相手にしたく無くなる。狙い過ぎるボディータッチには気をつけよう。

軽蔑するとかじゃないけど、彼女候補から外してしまうことになる。一目惚れしてる女性であればテンションはMAX。でもこれまでそういう女性に限って素でやってたパターンだった。僕1人で盛り上がってただけだったという・・・。

まぁでもそこまで難しく考えることは無くて、仲良くなればその場その場で自然なボディータッチしてるっしょ?そんなんで十分なんだわこちとら。

逆に好きなAB型男性にボディータッチができないという恥ずかしがり屋な女性は、取り敢えず変にボディータッチをする必要は無い。別の落とし方で勝負しよう。

<AB型の関連記事はこちらも>

AB型男性や彼氏からの愛情表現の受け方や与え方について紹介

スポンサードリンク

適度に積極的に誘って様子を見てみる

AB型 男性 落とし方画像引用元:PAKUTASO

AB型男性に意識させるにはガツガツいかないことだと言われるが、適度に積極的に誘ってみることも必要になる。ただ、勘違いしてほしくないのは色気系で意識させることは厳禁であるということ。

基本的に1人であることが比較的多いAB型男性だから、何かしら作業をする時とかに「一緒にやろうよ」みたいな感じで誘ってみる。

他にも帰り道が同じなら「一緒に帰らない?」とかその場にいた友達に「今日は○○君と帰るわ~」なんて言ってみる。自然に2人になるきっかけを作ってあげることで軽く意識させることができると思う。

とにかく明らかに好意があることをアピールするんじゃなくて“あくまで友達だから”というスタンスで一緒に行動するようなきっかけを作ること。

AB型 男性 落とし方画像引用元:PAKUTASO

ちなみに僕はそれを高校時代とか大学時代に経験してるんだけど、特に意識してなかった女性であっても、どこかやっぱり気になってしまう。

その人から計算でされているという感じじゃなかったから余計に感じたかな。多分相手からすれば仲の良い友達だからだったんだろうけどね。

構い過ぎるとAB型男性は離れていくって言われてるけど、それは明らかにベタベタしてくるというか、しつこくされたから離れてただけなんじゃないかな。

で、取り敢えず上記で挙げたような2人で行動するきっかけを何回か作ってみて様子を見てみるということが重要。もし何回か2人で行動していたのにいつまでたっても乗り気じゃない雰囲気が彼から出てきているようなら別の攻め方に変更しよう。

<AB型の関連記事はこちら>

AB型男子へ告白する方法やさせる方法を学んで攻略しよう

自己アピールはAB型男性にはしてはいけない

AB型 男性 落とし方画像引用元:PAKUTASO

当記事でもしつこくAB型男性は察する能力が無駄に高いということを説明してきたけど、世の女性はそんなAB型男性に対して自己アピールをしてしまうことは絶対にしてはいけない。「あ~・・・何か必死な女だな~・・・」って思ってしまってどうしても興味が無くなってしまう。

何故ならそういう女性は付き合った後が色々と面倒な気がするから・・・っていう偏見の塊で非常に申し訳ないんだけど、AB型男性からすれば“良い女”からは外れてしまう。

そんな自分をアピールする女性を可愛いと思う男性もいるかもしれないけど、僕たちは口だけじゃなくて普段からのその人の行動や仕草とかから人柄を見ることが多い。

AB型 男性 落とし方画像引用元:PAKUTASO

重要なのは自分でアピールするんじゃなくて、行動で表すこと。口だけならいくらでも何とでも言えるからね。何だか薄っぺらい女性だと思ってしまう。ただ、アピールはアピールでも苦手なことをその場その場で打ち明けてくれる女性は好きかな。

何だか苦手や不得意なことを「私これ苦手なんだよー」とか言いつつも、その時の空気を読んでしてくれる女性って可愛く写らない?

プライドの高い女性はカッコ悪い自分を出したくないから全くしてくれないけど・・・。自分のカッコ悪いところも晒け出してくれる女性って、その時に失敗している姿が可愛く見えてしまうもんだよね。

<AB型の関連記事はこちら>

AB型男性が好きなタイプの外見や髪型について語ってみる

今回のまとめ

AB型 男性 落とし方画像引用元:PAKUTASO

AB型男性の落とし方をテーマに語ってきたわけだけど、こう振り返ってみると全く落とし方について説明していないような気がする・・・。けど、そもそもAB型の落とし方なんてものは無いから仕方ないのでございますよ。でも、落とし方は無くてもAB型男性を意識させるような方法はある・・・かな?

落とし方とかじゃないけど、他の記事でAB型男性に好意を持たせるヒントとか紹介してるから一度読んでみると良い。でもこれを言っちゃあおしまいなんだけど、付き合うか付き合わないかは、結局お互いの相性が全てだから血液型だけで判断できないんだよね。特別なことをしなくても付き合える人は付き合えるし、付き合えない人は付き合えない。

AB型 男性 落とし方画像引用元:PAKUTASO

例えばAB型の落とし方について調べて実行するっていう、もうすでにその行動が無理をしてるっていうか、そうやって彼のためにあれこれとしていると、いつかいつまでも彼に合わせてることに限界がくるかもしれない。何が言いたいかというと、自分の素を好きになってくれる相手と付き合いなさいよってことよ。

「好きになったAB型の彼の理想な人になって振り向かせたい」っていう努力はとても素晴らしくて素敵なことなんだけど、最終的に長く続く関係ってお互いに無理をしないカップルなんだよね。隣の芝生は青く見えるって言うけど、自分の思う理想的なカップルには中々なれないもんだ。あれ、ちょっと意味が違うか?まぁ良いや、取り敢えずAB型の男性には常に素で対応してあげることが一番の近道かもね!それじゃあ今回もご愛読頂いてありがとうございました♪

<AB型の関連記事はこちらも>

AB型の男性の恋愛について年下を攻略するにはこうしよう!

AB型男性の恋愛で年上を彼氏にするならこんなアプローチを!

AB型男性が好き避けをする恋愛の特徴を本人が解説してみる

AB型の男性が恋愛を本気でする時はどんな態度や行動をするの?

AB型男性を落とす方法

AB型 男性 落とし方

今回はAB型男性の落としたかについて紹介してきたわけだけど、AB型男性の僕であってもさすがに詳しく過ぎるくらいに落とし方については説明できない。

でも世間ではすがる思いで好きになったAB型の彼と付き合いたいと思っている女性は多いよね。そんなあなたの悩みを解決できるかもしれないヒントを下記の記事で紹介しているから是非読んでみてね♪

AB型男性を落として彼氏にする方法

スポンサードリンク
top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です