AB型の女性との恋愛において復縁する方法について紹介!

AB型 女性 恋愛 復縁
Pocket

スポンサードリンク

AB型の女性って非常に不思議ちゃんで何事にも例えることができないような魅力があるよね~!事実、AB型女性は非常にモテる!その小悪魔的な魅力にどれくらいの男性が落とされてきたのか・・・。そんなAB型の女性をやっとこさ彼女にできた時は天にも昇る気持ちになると思うんだよね。

しかし・・・形あるものはいずれ壊れるとは少し違うかもしれないけど、やはり苦労して恋人になっても別れてしまうといったこともあるもの。その中で、AB型の元カノと復縁したいと悩んでいる男性も数多くいるみたいだね。別れてみてどのくらい彼女の存在が大きかったのかに気付いたって方から、彼女から別れを告げられたけど諦めきれないって方もいるよな~。そんなあなたのために今回はAB型の女性との復縁する方法・・・っていうかアドバイスを紹介しようか。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性が恋愛を本気でする時はどんな態度や行動をするの?

AB型女性との復縁は正直難しい

AB型 女性 恋愛 復縁画像引用元:http://blog.ieagent.jp/douseiwakare-25391

以前にもAB型男性の記事で説明したことがあるんだけど、AB型って基本的に自己完結型の方が多いから、別れを切り出す前からすでに別れることを考えていたって場合が多いんだよね。つまり考え抜いた結論が別れということになって、それを相手に伝えたということだから復縁することは正直難しいと思うよ。僕もあなたを落ち込ませるようなことは言いたくないんだけど・・・AB型相手だとね~・・・。

AB型は頑固な面も持っているし、根に持ちやすい性格をしているし、切り替えが早いから簡単に復縁することなんてできない。そんなAB型彼女と別れてしまった男性がまず最初にすることは、とにかく反省すること。自分が彼女に対してやってしまった悪いことを考える時期が必要になる。次で説明するけど、別れたAB型彼女に対してすぐ連絡をしても無意味だからね。この時ばかりは反省や自分のしたことを分析する時期にすると良いかも。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性の恋愛において別れのサインや対処法について解説

別れた後の干渉ほど醜いものはない

AB型 女性 恋愛 復縁画像引用元:https://smartlog.jp/29948

まぁ気持ちは分かるんだけどね・・・。AB型の彼女と別れてしまった男性は、いくら彼女と復縁したいからといってしつこくメールやLINEで連絡しないことをオススメする。別れを切り出された直後だと気が動転して「まずは連絡だ!」って思う男性が非常に多いと思うけど、ここは我慢だ!

AB型の基本的な性格を知る必要がある。それはAB型が束縛を一番といってもいいくらいに嫌う性質をしているということ。彼氏であろうと一定の距離を持って交際するのがAB型の特徴だしね!もちろん別れた後でもその性質は変わらないから、彼女に連絡を取りたい気持ちは分かるけど一旦距離を置いてみることが効果的だとされているよ!それに連絡しても多分彼女から返信は返ってこないよ。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性と音信不通になった時の原因と対処について

タイミングが重要なのは間違いないが・・・

AB型 女性 恋愛 復縁画像引用元:http://ren-ai.jp/43184(リンク切れです)

AB型の男性も女性もその日その日で気分がコロコロ変わる気分屋だということは有名でよく耳にされることも多いと思う。逆に言えばこれが一番復縁できるチャンスを持ったAB型女性の性質だったりする。AB型の女性はストレスを溜めこんでしまうA型っぽいところがあるから、それが爆発した時に別れを切り出したという可能性が比較的高い傾向にある。

だけど、後になって「何であんなこと言っちゃったんだろう」と後悔しているパターンも少なからず無いわけではない。おっと、だからといってAB型の彼女から連絡が来ることを期待してはいけないし、焦って連絡してもいけない。全てはタイミングが重要になってくる。他のサイト様でもタイミングが非常に重要とは紹介されているけど、具体的には説明されていない。それもそのはず、さすがに「このタイミングで復縁した方がいい」とは説明できないんだよね。こればかりは彼女のことをよく知る彼氏だったあなたしか掴めないものだよ。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性から恋愛で急に冷たいと感じた時は何を考えてるの?

復縁ではなく友達関係に取り敢えず戻す

AB型 女性 恋愛 復縁画像引用元:http://koigaku.machicon.jp/column/11255/

連絡をしないままある程度の時間を続けることで・・・ん~そうだなぁ~・・・僕なら取り敢えず1ヶ月は距離を置くかな?それくらい経つとAB型の女性も大分気持ちが落ち着いてきたところだと思われる。そんな時に何をすればいいのかというと、彼女に「久しぶりにご飯でも行きませんか?」みたいな感じで連絡をしてみる。決してここで「やっぱり好きだ!また付き合ってくれ!」なんて間違っても送らないこと!

この時の目的は復縁ではなく、まずは友人関係へ持っていくということ。いいですか?AB型の彼女から振られたあなたは、彼女からしてすれば友人以上恋人未満の関係では無いことをよく理解すべき。友達以下の・・・もうなんか・・・カス以下の存在になったと思った方が色々と精神的にダメージを受けることは少なくなるよ。そこから一気に友達という関係に昇格させる必要がある。まぁつまりは信頼を再び構築していこうってこった。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性は恋愛に関して一途な性格をしているのか紹介

スポンサードリンク

友人関係から再び恋人関係へ

AB型 女性 恋愛 復縁画像引用元:GATAG(リンク切れです)

まぁかなり可能性は低いんだけど、そもそも何をしてもAB型の彼女とは復縁することが限りなく0に近いんだから、少しでも可能性のある方法があるとすれば、友人関係から再び恋人関係へ戻す方法かな~。さっきの説明した手順でAB型の元カノと友人関係まで戻すことができたとする。そしてそこから友人の関係を取り敢えず半年~1年くらいは続けてみる。

AB型の元カノがその期間の間に他の彼氏が出来てしまったのならアウトだけど、それを考えて焦ってしまって、結局「やっぱり好きだー!」なんて行った日には今後復縁できる可能性すら捨ててしまうことになる。別れてしまったのは自分のせいだとしっかり認めて、彼女と復縁するには1年以上はかかると長い目で考えるようにしよう。

AB型 女性 恋愛 復縁画像引用元:https://www.pairs.lv/philosophy_of_love/45/

そして1年以上をかけても復縁したいと思えるくらいの存在だったAB型の彼女に対してやってしまった別れの原因を今一度しっかり考えること!どれくらい自分が重大なことをしていたのか後悔するだろうからさ。「しょうもないことしなければこんな無駄な1年間を過ごすことが無かったのに」ってね(笑)

幸いAB型女性の話を聞く中では、結構友人関係に戻ってくれる方が多いみたいだよ。二人で食事を行くほどの仲まで戻ったなんて話も聞くね~。でもやはり基本的にはAB型女性からは連絡をすることはないんだとか。一部のAB型女性には心の中で再び彼の存在が大きくなっていたことに気付いて、彼からの復縁の言葉を待っているなんてこともあるみたいだから、まだあなたは絶望に感じる必要はないのかも?

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性との恋愛で長く付き合う方法はこれが一番!

今回のまとめ

AB型 女性 恋愛 復縁画像引用元:GATAG(リンク切れです)

さてさていかがだったかな?今回は恋愛においてAB型の元彼女と復縁する可能性は限りなく0に近いけど、その方法について紹介してみました!彼女を持ってしまうと男性は、彼女がいることが当たり前と思いがちになってしまうところがあるから、普段から彼女の存在がいかに大きいかを改めて考えることも大切だよね。やはり大好きな彼女とは別れたくないですな。

それに男性からすると一番心配になるのがAB型女性なんだよね。冒頭でも説明したけど、本当にAB型女性は男性からモテるんだよね。何だろう・・・やっぱり小悪魔的なところがモテる要素なんかな・・・?駆け引きがかなり上手いなんてこともよく聞くしね。結構前に僕に好意を頂いていたAB型女性からは駆け引きがとくに上手い印象は受けなかったけど・・・。

AB型 女性 恋愛 復縁画像引用元:GATAG(リンク切れです)

それってもしかして、僕がすでに彼女の世界観に引き込まれていたからとかなのかね?もう分からん。考えるだけ分からん。まぁでも結局付き合うことはなかったけどね。あ~でも、彼女と遊んでいた時なんだけど、彼女はそれぞれの世界で大きく活躍している男性の知り合いが非常に多かったな。何故そんな知り合いがいっぱいいるのか聞いたら「なんか気に入られちゃって」って言ってたよ。やっぱモテるっぽいな・・・。

そんなわけで今回はこの辺にしておこうと思う!今回のまとめを一言で言うなら、正直AB型女性から振られた男性は復縁することは限りなく無理ってこと。とても辛い気持ちは分かるけど、次の恋を探した方が圧倒的に早いよ。今回の失態を糧にして自分を磨き、今度こそ彼女と別れることがないようにしよう!それでは本日もご愛読して頂いてありがとうございました!また読みに来て下さいね~♪

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の女性の落とし方は大人の男性になることが近道だろう

>>AB型の女性の恋愛におけるLINEやメールで分かる好意や攻略法

>>AB型の女性が恋愛した時の態度や脈ありの行動について紹介

>>AB型の男性が恋愛で見せる脈あり態度や行動について紹介

どうしてもAB型の彼女と復縁したい方

AB型 女性 恋愛 復縁画像引用元:http://www.knaf1.com/?p=527

今回はAB型の女性と恋愛に関して復縁する方法について紹介してきたわけだけど、AB型女性と復縁することが無理だと言われて「そんな簡単に諦めることができるなら復縁方法なんか調べるかよ!」って方が非常に多いことだと思う。まぁそりゃそうだ。そんなあなたにどうしても大好きだったAB型である彼女と復縁する方法を紹介しておくよ!参考にするかしないかはあなた次第だけどね。

>>AB型の彼女と復縁させる方法はこちら!<<

スポンサードリンク

いいね!』を押して『MyMe』からの最新情報を入手しよう!

本日も最後までご愛読頂き、誠に有難うございます。

つきましては、下記のSNSでの『共有』の方も宜しくお願いします。

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です