AB型女性の恋愛での相性をそれぞれの血液型ごとに紹介する

Pocket

スポンサードリンク

小悪魔で数々の男性を翻弄してくるAB型女性。その魔力に一体どれだけ泣かされたことか・・・。いや、別に僕は泣かされていないけども、まぁO型やB型の男性からすると後もう少しで彼女になりそうと思っていたのにヒョロっとうまく避けられたりするんだよね。あまりにもうまいこと逃げるもんだから「俺はキ○バ嬢を狙ってるのか・・・?と思うレベル。

しかしうまいこと逃げられると思っているのはAB型女性をのことを知ってるつもりでいる勘違い馬鹿ばかりが多い。ちなみに僕もその馬鹿の一人だった。前まではね。でもAB型女性について調べてみると、色々と彼女たちの面白い特徴を知るようになって、それなりにアプローチする方法なんかも分かってきた。って話はどうでもいいよね。今回はAB型女性の恋愛での相性についてそれぞれの血液型ごとに紹介したいと思う。(ちなみに僕の知識ではない)

<AB型男性の記事もあるよ!>

>>AB型の男性が恋愛を本気でする時はどんな態度や行動をするの?

AB型女性とA型男性の恋愛相性

AB型 女性 恋愛 相性画像引用元:http://english.cheerup.jp/article/279

AB型女性ってのは他人に対して中々本当の心を開いてくれないことで知られるけど、A型男性が持っている押し付けがましくないその優しさに関しては、AB型女性でも自然に受け入れられることができるんだよね。センスの良いA型男性は、周囲からとても人気があり注目度も高いAB型女性との交際を半端無く嬉しく感じるんだ。

長く交際を続けるならお互いに無理をすること無く自然体のままでいること!そんな二人は派手な交際はしないけど、落ち着いて穏やかな大人な交際をすることができるよ。A型の男性はAB型の彼女が喜んでくれるように毎回気合いを入れて気配りをするんだけど、安定志向でチャレンジ精神の低さには少し注意する必要があるね。

AB型 女性 恋愛 相性画像引用元:http://mery.jp/11150(リンク切れです)

AB型女性ってのは向上心が非常に強いから、いくらA型男性が優しくしてくれていても、何事もずっと現状維持のままのしょうもない男性に魅力は感じないんだよね。だからといってA型男性も無理してチャレンジすることはない。ただ、AB型女性には常に自分が一体何を目標にしているのか、将来の夢が何なのかについて積極的に話すことが大切かもね。

A型男性が保ってくれる心地の良い距離感は、AB型の彼女にとってリラックスして交際をすることができるんだ。だけどA型男性はあまりにもルール通りに動くから行動がワンパターンになってしまいがちなんだよね。それがマンネリに繋がるから注意だね。AB型女性もそんなA型男性に色々な提案をしてあげることでいつまでも刺激的な付き合いをすることができるよ。

AB型女性とO型男性の恋愛相性

AB型 女性 恋愛 相性画像引用元:http://lineq.jp/note/74769(リンク切れです)

恋人とのラブラブっぷりを周囲に見せつけたいO型男性は、やはりその性格から交際に関してはできる限りド派手にしようとするところがある。目立つことが嫌いなO型男性も確かにいるけどね。AB型女性にとっても一応自分が愛されていると感じることができるのはプラスポイントなんだけど、残念なことにAB型女性はあまり周囲に恋人とベタベタしているところを見せることが大嫌いなんだよね。

二人きりになると甘えてくるんだけどね。周囲の目は気にするタイプ。つまりO型の男性とは真逆な性格をしていて、お互いに噛み合わせることが難しい。だけど決して相性が悪いわけではないよ。O型の男性はAB型女性の性格をよく理解してあげて、街中でもスキンシップがしたいのは分かるが、グッとこらえて二人きりの時だけにしよう。そしてO型男性はドヤ顔で偉そうな態度をとる奴が多い。二人きりの時だけじゃなく、友人のような第三者を交えて一緒に遊ぶことはもちろん良いことなんだけど、AB型の彼女がいくら可愛すぎるからって彼氏風を吹き過ぎないようにしろ。

AB型 女性 恋愛 相性画像引用元:http://hawaiisukisuki.com/?p=191

AB型女性は男性からの上から目線を半端無く嫌うくらいプライドが高い性質があるから、そんなことしてると自慢の彼女が離れていくぜ?さらにAB型女性もO型男性も見栄を張って高級なところばかり行きやすい傾向があるから、お金に関してはしっかり管理するようにしよう。自分の現在の立場を考えろ。そんな良いところに行けるほどあんたらは金持ちなのか?そういうのは特別な日だけにしとけ。

O型男性の長所でもあり短所でもある部分なんだけど、愛情表現が強すぎたり独占欲が激し過ぎると、AB型女性は「マジないわ―」ってなることが多いから注意ね。AB型女性もそんなO型男性の性格を理解してあんまり雪女レベルまで冷たく接しないようにしよう。O型男性も結構単純な奴が多いから二人きりの際にニャンニャン甘えておくといつまでも彼は愛してくれるよ。

スポンサードリンク

AB型女性とB型男性の恋愛相性

AB型 女性 恋愛 相性画像引用元:プリ画像

AB型女性のウナギのようなスルスルと避ける心を掴むまではかなり苦労するB型男性だけど、うまいこと気持ちが通じ合ってカップルになった暁には、とくにトラブルを起こすこともなく交際を続けられる相性なんだよね。B型男性に言う必要はないかもしれんが、AB型の彼女としたいと思うようなことはどんどん提案して実行していこう。

AB型女性は相変わらず本当にマジで自分の感情をハッキリと出さないけど、B型の彼氏があれこれと自分を楽しませようとして頑張っていることをちゃんと理解しているよ。B型彼氏の提案する独創的なことや珍しいことにはAB女性の好奇心をくすぐってかなり興味を引くから、B型の彼氏は決して自分の個性や世界観を押し込むようなことはせず、何事も余裕を持って伸び伸びと振舞っていこう!

AB型 女性 恋愛 相性画像引用元:http://kaigaijin.com/christmas/christmas-boyfriend.html

そうすることで、AB型彼女もB型彼氏もいつまでも新鮮かつ刺激のある毎日を送ることができるし、結婚までの道をスムーズに進むような安定性の高いカップルになるよ。少なくともB型の彼氏を持ったAB型の彼女が日々退屈するようなことはほとんどないだろうね。むしろB型の彼氏といることで、色々と自分の知らなかった世界に引き込んでくれるからワクワクな毎日を送れるよ!

ただ、やっぱりB型彼氏に楽しませてもらってるんだから、ちゃんとそれを言葉にしてあげないといかんよ。ちょいと褒めれば単純なB型の彼氏は馬鹿みたいに喜んでくれるから、張りきってどんどん新しいことを教えてくれるよ。でもさすがに自分が「気が乗んねぇなぁ~・・・」って思ったことはハッキリ断る事も大切だからね!

AB型女性とAB型男性の恋愛相性

AB型 女性 恋愛 相性画像引用元:http://www.funlearning.co.jp/archives/1099(リンク切れです)

AB型の男性とAB型女性はさすがといった感じでトラブルが非常に少ない。お互いに相手のことを理解しやすいから理想通りの交際をすることができるね。AB型同士はどちらもハイレベルな相手と交際を望むからね、向上心の高いカップルって感じかな。周囲の友人たちからも、AB型同士の恋人は安定して落ち着いた関係だと評価を得やすいんだってさ。

確かにAB型の彼女はいちいち1から言わなくても頭が良いからすぐに察してくれる。AB型の彼氏からしてみれば、彼女は恋人というよりも血の繋がった家族じゃないかって思うくらいに安心することが多い。これだけ聞くとなんかすげー素晴らしいカップルじゃんってなるけど、逆にこれが欠点に繋がってたりする。あまりにも家族のような関係過ぎて、恋愛しているという気がしないし、楽しさも欠けてしまってるような気がするんだよね。

AB型 女性 恋愛 相性画像引用元:http://www.funlearning.co.jp/archives/1758(リンク切れです)

恋愛をしている時のあのトキメキを感じづらいカップルだから、安定ばかりを求めることは止めて、AB型の彼氏からあれこれと盛り上げていくことがマンネリが続かないコツになるよ。AB型のカップルは、ただ二人で静かに語り合うだけでも長時間楽しむことができるんだけど、たまには二人の共通した習い事をしてみるだとか、資格なんかを取ってみるってのも良いかもしれんよ?お互いに知的なタイプだから具体的な目標を決めてバトり合うことも絶対楽しいって!

恋人だけどライバルみたいな関係も結構良いもんだわ。AB型の彼氏もAB型の彼女も淡泊なところもあるから、ベッド上でもそれが出てきてしまう。せっかくの知的カップルなんだからベッドの上でくらい情熱的になってみたらどうだい?まぁこう言う時は我々AB型の男性が色々と頑張る必要がある。超マニアックな技に挑戦するのも面白いもんだぜ?まぁAB型の僕は元々○態だったからそんな悩みは一つもなかったけどね。

今回のまとめ

AB型 女性 恋愛 相性画像引用元:http://www.ngsmntm.com/entry/girl-present(リンク切れです)

いかがだったかな?今回はAB型女性の恋愛における相性をそれぞれの血液型ごとに(僕の知識じゃないけど・・・)紹介してみたよ!おっと、ちなみに勘違いしてほしくないのは、今回紹介したのは恋人同士という形の場合の恋愛相性についてだからね?恋人のいない寂しい奴には今回の記事は関係ないかもねプププ。・・・まぁあれだ、恋人がいない方でも「なるほど、恋人になればこんな感じなんかl」って思えば良いよ。

今回のまとめ・・・って言われても今回の記事をまとめることは無理じゃね?とりあえずAB型の女性は頭が良いけど少女のような雰囲気を持った不思議な存在ってことだね!それにしてもAB型の女性が持つプライドの高さだけはマジで気を付けた方が良い。僕も友人のAB型女性を怒らせたことがあったんだけど、まるでヤ○ザかよって思うレベルで怖かったよ。ただ「○○ってお尻が安産型だよね」って言っただけなのに・・・。まぁこれが女性に対する禁句用語だと初めて知った日でもある。

AB型 女性 恋愛 相性画像引用元:http://ovo.kyodo.co.jp/news/life/travel-news/a-535561(リンク切れです)

二面性が関係しているのか知らんけど、そういえばAB型女性の先輩の家にお邪魔した時に玄関前の外でタバコ吸ったんだよね。家の中は禁煙だったからさ。もちろんその場にポイ捨てなんかできないし、でも僕は携帯灰皿を忘れて持っていなかった。だから先輩の家の中にあるごみ袋に捨てたんだ。それも奥の方に。それでも先輩は「なんかごみ箱からタバコの臭いがするんだけど」と気付き、普段めっちゃ優しいのにめっちゃ怒られた。めっちゃ怖かったよ。そんなでって言う話。全く関係ない話。

そんなわけで今回はこの辺にしておくよ。AB型女性の考えてることが分からないと悩んでる男性あ結構多いみたいだけど、一旦彼女たちのことを知れば案外単純なんだなって思うよ。まぁ血液型だけで決めつけてないけどね。でも日本人って血液型のせいで「自分はこんな性格をしてるんだ」ってプラシーボ効果状態になってるから実際効果的なことがいっぱいある。それでは本日もご愛読して頂いてありがとうございました!また読みに来て下さいね~♪

<AB型の関連記事はこちらもどうぞ♪>

>>AB型の女性の落とし方は大人の男性になることが近道だろう

>>AB型の女性の恋愛におけるLINEやメールで分かる好意や攻略法

>>AB型の女性が恋愛した時の態度や脈ありの行動について紹介

>>AB型の女性からのそっけない態度は恋愛では好意のサイン?

AB型の彼女を作る方法について

AB型 女性 恋愛 相性画像引用元:GATAG

まぁそんなわけで今回はAB型女性の恋愛におけるそれぞれの血液型男性との相性について紹介してきたわけだけどどうだった?何かピンと来るようなものはあったかい?まぁ今回は全血液型との相性をを全体的に紹介するって形になったから少し内容が浅いかも知れないけど、それぞれの血液型との相性についてはまたいずれ詳しく書いていくとは思うよ。しかしその記事を書くまではまだまだ時間がかかる。さて、AB型女性を彼女にしたいと思ったA型、B型、AB型、O型の男性の諸君。そなたらにAB型女性を彼女にする方法を紹介して置くから、AB型の彼女が欲しいなら参考にしてみると良いぞよ。

>>AB型の彼女を作る方法はこちらから学べ!<<

スポンサードリンク

いいね!』を押して『MyMe』からの最新情報を入手しよう!

本日も最後までご愛読頂き、誠に有難うございます。

つきましては、下記のSNSでの『共有』の方も宜しくお願いします。

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です