AB型男性は独占欲で携帯を見るという行為をしてしまうの?

Pocket

スポンサードリンク

いやぁ~何だか久しぶりですな~!だってもう前回で紹介したB型女性とAB型男性の相性とは!?世間の彼女たちの声を紹介の記事から約一年近く更新して無かったからね・・・。いやぁ~すまんすまん!少しこちらで色々と忙しくなってしまってとても更新できるような状況じゃ無かったんでございますよ!

こんなサイトでも更新を楽しみにしてくれていた一部の人が結構多くてね・・・ちょっとそんな方には申し訳ないことをしたとは思ってるんだけど、でも僕のサイトは本来AB型専用のサイトで始めたわけじゃなかったからさ・・・。気が付いたらAB型のサイトみたいになってしまってたけど(笑)

この休止(なわけでは無いんだけれども)期間中には様々なお悩みを持った方からのコメントもあったようで、その方へ一人一人返事ができなくてイライラされた方も多かったことともいます。コメント返しできなくてごめんなさい。『MyMe』のフェイスブックにて直接ご連絡をして頂いた方もちらほらいたんですよ?どんだけ~!・・・まぁそちらは全部返してましたけども。

ただ、ちょっと待って?僕のサイトはAB型のお悩み解決サイトじゃないからね?僕は別にプロのカウンセラーでも無ければAB型のプロでも無いわけで、ただの一人のAB型男性だということだけ頭に入れていてほしいです。・・・でも、正直コメントがあることは嬉しすぎるので、どうせならお悩みを持った方同士でコメントし合っても良いんじゃない?その中に僕も入れてね!それじゃ本題へいこっか!

<AB型女性の記事もあるよ~♪>

AB型女性が恋愛で浮気をする時の特徴や対処・対策方法

AB型の男性って独占欲がそもそもあるもんなの?

AB型男性 独占欲 携帯見る

AB型男性って中々にクールなイメージを持っている人が多いようだけど、悪いけどAB型の男性だって機械じゃなくて一人の人間だからね?そりゃあ独占欲もありますがな。ただ・・・ん~・・・他の血液型に比べると独占欲を表(顔)に出すという人はAB型に少ないような気はするかな?

まぁこのサイトは僕のサイトだからAB型である僕を基準にして説明させてもらうけどさ、僕はちなみに独占欲は無いと思っていた人間だけど、彼女と長く付き合っていると段々「あ~・・・こんな俺にも独占欲ってものがあったんだな~・・・」って思うようになったね。正直びっくりだよ。機械だと思ってたし。

AB型の男性にもしっかり感情くらいはある

AB型男性 独占欲 携帯見る画像引用元:PAKUTASO

そりゃあ僕も人間だから感情くらいはあるんだけど、その時「あ~俺にもこんな感情があったんだな~・・・」とも思ったんですよ。びっくりですね。だって機械だと思って・・・もういいか。とにかく「AB型って独占欲とかってあるんか?」って思っているあなた、心配はいらない。AB型にも独占欲ってものはちゃんとあるよ!

「いやいや、彼女と長い間付き合ってるとかじゃなくて、彼女がいない状態でもAB型の男は独占欲を持ってるのかって言ってるんだよ!?」って思った人もいるのかな?ちなみに僕、彼女がいる体(てい)で説明しているけど、彼女がいなかった時でも好きになった女性に対してはやっぱりそれなりに別の仲良くしている男友達とかに嫉妬してたかな~。

<AB型の関連記事はこちらも!>

AB型の男性が嫉妬心を抱いた時の態度や対処について解説しよう

AB型の男性は独占欲で女性や彼女の携帯を見るの?

AB型男性 独占欲 携帯見る画像引用元:PAKUTASO

「いい加減に早く本題に入ってくれ!」って思ってる方もいると思うし、取り敢えず先に今回の本題について触れていこうかな!AB型の男性って独占欲によって他人の携帯を見るのかってことなんだけど、ちなみに僕は彼女の携帯を見ることは一切ないかな。でもこれってAB型男性にもよるとは思うんだけどね?

僕は正直「AB型だから○○」ってことはAB型の記事を書いて説得力が全く無い割には言いたくないんだけど、AB型の男性って割合的には他人の携帯を見るって人は少ないかな?・・・あ、言っちゃった。まぁいいや、だってさ~、僕たちは別に携帯に対して恋をしたわけじゃないんだぜ?少なくとも僕は彼女を好きになったわけよ。

携帯を見る行為にAB型は自分のプライドが傷付く

AB型男性 独占欲 携帯見る画像引用元:PAKUTASO

だから、わざわざ彼女の携帯を見るような無様な行為は自分の小さいプライドが許さないわけですよ?まぁというか、プライド以前にそもそも彼女や他人の携帯の中身なんて全く興味無いし、そんな女々しい行為をする自分が許せないって感じかな?AB型男性であればこういった人が多いんじゃない?

そんなAB型男性が独占欲によって携帯を見るとなれば、それはやっぱり自分に自信が無かったり彼女からの愛が足りてなかったりしてるからじゃないかな?あくまでスマートなAB型男性だから、多分携帯を見る行為をしたとしても相手には気が付かないレベルで“サッ!”としそうだけどね(笑)

<AB型の関連記事はこちらも!>

AB型男性の恋愛での浮気の特徴と原因や対処・対策方法を紹介

AB型の男性が携帯を見る時は独占欲が出ている時?

AB型男性 独占欲 携帯見る画像引用元:PAKUTASO

本記事を読んでくれている女性からしてみれば、つまり普段から独占欲の片鱗すら見せないAB型の男性が携帯を見るってことは、それだけ彼女を好きでいてくれているからなのかって話だよね。ん~・・・まぁ時と場合にはよるかも知れないけど、少なくとも彼女を好きだからなんだろうね。

でも、もしかすればAB型の彼はあなたのメールやラインなどが見たいわけじゃないのかもしれないよ?単純に何も考えずに好奇心でチラっと見たかっただけかもしれないし、例えば「どんなゲームアプリをしているか」とか「今はどんなアプリがあるんだろ?」とか、その程度だと思うんだけどな~。

何故AB型の独占欲が気になるの?

AB型男性 独占欲 携帯見る画像引用元:PAKUTASO

ちなみに僕は自分の携帯の中身は全く問題無く相手に見せられるタイプだけど、そういえばこれまで彼女に「携帯の中身を見てもいい?」って聞かれたことなんて無いな~。逆にデート先とか食事先とか決める際に彼女から携帯を渡してくれることもあるし。それはもうお互いの信頼のレベルによるんじゃない?

「AB型の男性は独占欲があるのか?無いのか?」とか、「携帯を見るの?見ないの?」とか、そんな小さなことを考えていると段々相手や彼氏に対して疑問しか浮かばなくなるよ?この記事に辿り着いてくれたあなたは、そりゃあもしかすれば本当に悩んでいるから解決策が知りたくて本記事を読んでくれてるのかもしれないんだけどさ・・・。まぁもうちょい付き合ってよ。

<AB型の関連記事はこちらも!>

AB型男性や彼氏からの愛情表現の受け方や与え方について紹介

逆にAB型男性からの独占欲が鬱陶しいと感じる方

AB型男性 独占欲 携帯見る画像引用元:PAKUTASO

なにもこの記事に辿り着いた方の全員が「AB型男性にも独占欲があって携帯とか見ることがあるの?」って人ばかりじゃないよね?・・・多分。もしかすればAB型男性からの独占欲に鬱陶しいと思ってる人もいるかもしれない。AB型だって人間だからね、そりゃあ鬱陶しいくらいに干渉してくるAB型の男性だって中にはいるでしょうよ。

ん~・・・まぁなんていうか、僕だってそりゃあ独占欲ってやつはあるからさ?たまには彼女に近づく男性にイラッとすることはあるんだけど・・・でもそれだけだよ?露骨にその男性に対して敵視するようなことはしないし、顔にもあまり出さないし、でもやっぱりAB型って子供だからさ?拗ねちゃうこともあるかもしれない。

AB型男性が拗ねることに対して鬱陶しいのかも?

AB型男性 独占欲 携帯見る画像引用元:PAKUTASO

その拗ね方に子供っぽさを感じてイライラしてしまう彼女さんもいるのかもな~。でもさ~?そこは母性を感じて欲しいでござるよ・・・。たまにはAB型男性のクールな仮面が外れて子供っぽくなるのも可愛いじゃん?・・・自分で言っててとてつもなく恥ずかしいんだけど、まぁでも独占欲といってもそこまで強く彼女を縛るようなAB型男性は少ないと思う。

独占欲はあるけど、とてもそれを彼女の前で口に出せないから、もしかすれば彼女から「遊びに行ってくるね!」と言われた時は「行ってらっしゃい」と言うAB型彼氏の声が小さくなっているのかもしれないし、そこはほら、世間の女性の方みたいにさ、「私の少しの態度の変化に気が付いてね?察してね?」ってやつですよ。たまに女々しいところが出るくらい許してくれよ(泣)

<AB型の関連記事はこちらも!>

AB型の男性から恋愛で急に冷たいと感じた時は何を考えてるの?

むしろAB型の男性から独占欲を出してほしい女性

AB型男性 独占欲 携帯見る画像引用元:PAKUTASO

そりゃあ世の中にはAB型男性からの独占欲が鬱陶しいと感じる女性もいれば、逆にもっと独占欲を出して束縛や干渉してほしいと感じる女性もいると思う。でもAB型男性からすれば、少し嫌な言い方だけど、“メン”が“ヘラ”っちゃってる女性は苦手なのかもしれない。・・・だって自分がそういう傾向にあるような気がするから。

いえいえ!僕は別にそんなこと無いんですけどね?やっぱり人生の中には精神的に弱ってしまう時期ってのは誰にも訪れるもんじゃないですか?その時はさすがに少し彼女に会いたいって気持ちがさ・・・、そりゃあいつも以上に強くなるとは思うけど、まぁその精神状態は自分で何とかして治すわな。

スポンサードリンク

AB型の男性の独占欲は期待しない方が良いかも?

AB型男性 独占欲 携帯見る画像引用元:PAKUTASO

まぁ何が言いたいのかというと、つまりAB型男性から独占欲を出してほしいっていうのは少し難しいような気がするってことよ。もちろん彼女は家族と同じくらいに好きだよ?僕が言いたいのは表面的な意味でAB型男性からの独占欲が見れることは難しいかもしれないってこと。

要するに彼氏から束縛してほしいって女性はそこまでAB型男性と縁が無いかも知れない。僕もそうだけど、AB型男性はどちらかといえば自立した大人な女性が好きになりやすいからね。まぁ逆を言えばいつまでも追いかけさせてくれる彼女がいれば、もしかすればAB型男性の独占欲を感じ続けることができるかもね。

<AB型の関連記事はこちら>

AB型の彼氏から放置状態にされている時の対処方法について

独占欲があるのか無いのか良く分からんAB型男性

AB型男性 独占欲 携帯見る画像引用元:PAKUTASO

僕自身の話ではなくて、あくまで世のAB型男性視点から見てみるけど、そうなれば正直AB型の男性には独占欲があるのか無いのか正直分からんのよね。っていうかそれはもうそんな彼を相手にしている彼女か女性の友人の方が一番感じているんじゃないかな?でもそんなの僕らだって分からんもん・・・。

例えば彼女や友達の女性の携帯が鳴った時とか、独占欲によって「今の誰?」とか聞く人もいるだろうし、何も考えずにただ「今の誰だったん?」って聞くこともあるだろう。まぁでも頻繁に聞いてくることがあったら、そのAB型の男友達はあなたのことが好きなのかもしれない。自覚無しで聞いていることが多いだろうから、そんな時は好きなサインと感じ取ってもいいかもね!

AB型男性の独占欲もやっぱり好意があるから?

AB型男性 独占欲 携帯見る画像引用元:PAKUTASO

もちろんそれは彼女でも同じ。頻繁に電話の相手を聞くようなら少し独占欲が強くなっている時期なのかもしれないし、でもそれはあなたが普段から勘の鋭いAB型男性に他の男性の影をチラチラさせていることが原因なのかもしれない。AB型男性を舐めてはいけない。マジで勘が鋭いから何気ない会話から仕草、そして表情とかもしっかり見てるよ?何か気持ち悪い言い方になってしまったけど(笑)

AB型男性が独占欲を出す時、それはあなたに対して疑問に感じている部分が大きくなった時かもしれない。もちろんそんなの誰でもそうかもしれないんだけど、AB型男性に関しては普段は独占欲を出す人は少ないかなってこと。そんな彼が出してくるってことは、それすなわちあなたに怪しい何かがあるからなのかもしれないでござるよ・・・?ねぇねぇ、ちょっとドキッっとしたんじゃない!?ねぇ、ドキッとした!?(笑)

<AB型の関連記事はこちらも!>

AB型の男性との恋愛で長く付き合う方法はこれが一番!

AB型男性の独占欲による行動はどんなものがある?

AB型男性 独占欲 携帯見る画像引用元:PAKUTASO

今回はAB型男性の独占欲によって携帯を見るということを中心に説明してきたわけだけど、まぁそれだけで今回終わることもできないし・・・どうせなら最後に独占欲の強いAB型男性はどんな行動するかということについて語ってみようか?まぁ独占欲って要は嫉妬心から来るものなんじゃん?

AB型の男性の場合、独占欲が発揮された時は相手に対して冷たくしちゃうかもしれないかな~?以前から説明してるけどAB型って隠れかまってちゃんが多いからさ!だから彼女や友達の女性に対して冷たくすることで気にしてもらうような行動を起こしてしまうんだよ。

AB型男性 独占欲 携帯見る画像引用元:PAKUTASO

イライラしている自分を出すのもカッコ悪いし、かといって悪口を言うこともクールじゃねぇ・・・だから冷たく対応してしまう・・・。素直じゃないね。AB型男性のその対応の冷たさや否や「ここは北極か!?」と思ってしまう女性や彼女さんも多いのでは?・・・っていうかそんな場合じゃないか(笑)

他にも彼女が別の男性と仲良くしていれば、その時はすぐに彼女を別の男性から引き離そうとする行動はしないかも。でも皆で遊び終わったあと、二人になった時に「あれはないんじゃないの?」ってグチグチ言う感じのパターンの人が多いんじゃないかな?まぁそう考えればAB型男性の独占欲から来る行動って他にも色々あるんだけど、それはまた別の記事で紹介すっか!

<AB型の関連記事はこちら!>

AB型男性との連絡での悩み(LINEの未読スルーなど)について

今回のまとめ

AB型男性 独占欲 携帯見る

というわけで久しぶりの『MyMe』復活でしたけど・・・どうでした?まぁ復活したからといって、僕はあくまでもマイペースに更新をしていくんだけど、どんどん気にせずコメントはしてくれていいからね?どんどん吐き出して、そしてどんどん世間のAB型男性に悩みを持った女性同士で語り合おうよ?

それにやはり深いお悩みだからか、仕方ないことだということは僕も分かってるけど、あまりに長文のコメントをされてしまうと中々返事し辛いから・・・その・・・よろしくね!そして僕はあくまで一般ピーポーのAB型であるということもお忘れなく、まぁでもこんな僕に相談することが気持ちが少しでも楽になるならして下さいね♪

AB型男性 独占欲 携帯見る画像引用元:PAKUTASO

さて、今回のまとめだけど、AB型男性にも独占欲はしっかりあるということをお届しました。ただ、分かりやすい行動をすることが少ないAB型だから、世の女性友達や彼女さんは彼のちょっとした行動や仕草を見逃さないであげてね?AB型男性はガラスのハートの持ち主だから、独占欲を表に出したいけど出せないからストレスも溜まっちゃいやすいんだ・・・。

そしてAB型男性は彼女や友人女性の携帯を見ることは少ないだろうし、そんな行為をする自分をカッコ悪いと思ってるよ!多分ね。もし彼が携帯を見るようになったなら、前から彼がそんなタイプだったのか、それか自分が過去に怪しまれるような行動をしていなかったか思い返してみよう!何か彼に携帯を見られてしまうような原因があったのかもしれないぜ!それじゃあ今回はこの辺で!

<次回のAB型の記事はこちらもどうぞ♪>

AB型男性が好きなタイプの外見や髪型について語ってみる

AB型男性との復縁について効果的な方法はどういうものか

AB型男性が結婚に踏み切る時とその後の生活の特徴について

AB型男子へのアプローチはこのような攻略方法で攻める!

AB型男性の独占欲が欲しいと思う方へ

AB型男性 独占欲 携帯見る画像引用元:PAKUTASO

さて、今回はAB型男性の独占欲による他人の携帯を見るといった件に関して説明してきたんだけど、もちろん僕の説明が全く的外れだったと感じる女性がいたかもしれない。そんな方にはプロや専門の方に相談することが解決への一歩になるかもしれないよ?僕はカウンセラーでもAB型のプロではないわけだし、まぁ一度読んでみてよ。解決方法を紹介しておくからさ♪

AB型男性から独占されたい方はこちら

スポンサードリンク
top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です