AB型の女性からのそっけない態度は恋愛では好意のサイン?

AB型 女性 そっけない
Pocket

スポンサードリンク

AB型の女性って本当に魅力的だよね。綺麗な顔立ちをしている方が多いし、どこか目で追ってしまうような存在の女性はもしかしたらAB型なのかもしれない。ちょっと言い過ぎか。そんなAB型女性に心奪われる男性は非常に多いことかと思われるが、一つ問題が・・・。

それはAB型女性である彼女からこちらに気があると思わせるような行動をしてくるということ。これに多くの男性が引っ掛かっていることが多い。一つ言っておくが、AB型女性が親しくあなたに接しているようなら好意があると思わない方が良い。逆にAB型女性からそっけない態度をされているあなた、可能性は全然あるよ!好意を持たれているか本気で嫌われてるかだね。

AB型女性のそっけない態度に凹む男性

AB型 女性 そっけない画像引用元:http://josei-bigaku.jp/karekidutukeru6326/

 

まずAB型女性からそっけない態度をされている男性は落ち込む前に、もっとAB型女性を知る必要がある。本当にそのそっけない態度はあなたを嫌っているからされているのかということ。いやでもね?本当にその凹む気持ちは分かるんだよね。僕も経験した事があるんだけど、本当にAB型女性って自分に全く興味ないと思わせるくらいそっけなく映ってしまうんだよね。

AB型のそっけない態度の理由の一つには『気分屋』だということが間違いなく関係してくるだろうね。同じAB型の僕だからこの気持ちも非常に良く分かる。その日その日で気分がコロコロ変わるから、よく友人からも「お前、なんか今日機嫌悪くない?」って言われることが多い。AB型女性も同じことで、その日の気分がよくないと、他人に対してもそっけない態度で接するから、悪い意味で誤解されることもあるんだ。でもAB型女性はその態度をしたことを後でかなり後悔しているんだけどね。

凹む理由はAB型女性のもう一つの顔

AB型 女性 そっけない画像引用元:http://www.womannews.jp/adult_talk/21829/

AB型女性のそっけない態度に凹んでしまう男性には色々な理由があると思うんだ。まずは単純に自分が好意を持っているからAB型女性にアプローチを仕掛けるも、サラリと避けられて冷たくされたということで凹むパターンが一つ。そして実はもう一つが男性が混乱してしまう原因でもあるんだけど、AB型女性がビックリするくらい優しい時があること。

その優しさにすっかりAB型女性の印象を『可愛くて優しい女性』と思い込んで気を良くしたあなたは、次の日に改めて彼女と話すと「昨日の優しかったAB型女性はどこに!?」ってくらいビックリするほどそっけない態度をされてしまったということ。そのAB型女性に対して好意を持っていた男性からすると、尚更そのダメージは強くなる。まぁこんな感じじゃない?

AB型女性の自己表現下手が関係する

AB型 女性 そっけない画像引用元:http://zakkuri-intelligence.com/tag/wide-variety/

そんな困ったちゃんであるAB型女性の態度の変化は、実はAB型女性の特徴の一つでもある『自己表現が得意ではない』ということが挙げられる。その点、自分の思ったことを最優先にして行動するB型女性は非常に分かりやすいですよね。別にB型女性をディスってるわけじゃないよ?AB型女性は、頭が良くて仕事もできて八方美人な特徴を持っているくせに実は不器用なんだよね。

まぁ極端なAB型女性の特徴を紹介しているだけだから、別に世の中のAB型の中にも自分の気持ちに素直に行動できる女性もいるよ?でも大体のAB型女性は嬉しい時は素直に喜ぶことができない、または悲しい時は誰にも相談しないといった面も多く見られるんだ。それはAB型女性のプライドの高さも関係するのかもしれないけどね。

AB型女性がそっけないのはあなたのせい

AB型 女性 そっけない画像引用元:壁紙画像

上で紹介したのは、あくまでAB型女性の特徴が現れた場合によるもの。もちろんそっけない態度をされたのは、あなたのせいでこうなってしまったという可能性も全然あるからね?「AB型女性の考えていることって本当に分からないから難しいなぁ~」とか呑気に思って全てAB型女性のせいにしてるようなら出直してこい。あんたにAB型女性を捕まえることは難しい。

AB型女性にそっけない態度をされたからといって、それをAB型女性の特徴によるものなんだと思う前に、まずはあなたが彼女に対して言ってしまった心無い一言を思い出してみることが大切な場合もある。AB型女性はかなり繊細で、とても傷つきやすいガラスのハートを持ったとても優しい女性なんだ。あなたが自覚していないだけで、あなたが彼女に対して放った一言が、彼女を深く傷つけることになった場合もあるってこと。今一度思い返してみるといいよ。見下した発言をしていたかとかね。

メールやLINEがそっけないと感じた場合

AB型 女性 そっけない画像引用元:http://my-closet.jp/archives/88698

直接会ってそっけない態度をとられてしまって凹んでいる男性もいれば、メールやLINEなどで連絡して、返信が返ってきたと思えば中身がそっけない文章で凹んだって男性もいるかもしれない。さっきまで会って仲良く話していたのに何故なんだ・・・。分かる、分かるぞその気持ち!でも大丈夫!結論から言うと99%あなたは嫌われてないよ。

何故ならAB型女性から返信が返ってきたということが挙げられる。AB型に共通しているのは、返信する必要がないと思った連絡に対しては絶対返信しないし、そもそも気分屋で自分だけの世界に集中している時は連絡を確認することすらしないなんてこともある。それなのにあなたに対してそっけないとはいえ返信をしてくれるということは、嫌われていないどころか、むしろ好意を持たれている可能性が高いから自信を持つといいよ。

スポンサードリンク

AB型のそっけない態度は好意の証!?

AB型 女性 そっけない画像引用元:美・エージェント キレイツイキュウ

どうせあなたも分かっていてこれが確認したかったんじゃないの?そうなんだよね、AB型女性って天の邪鬼な性格をしている方が多く、そっけない態度で接してしまうのは、その男性のことが好きだからという場合があるんだ。AB型女性って小悪魔で駆け引きを楽しんで男性を焦らす傾向が高いんだけど、実はかなりの恥ずかしがり屋さんで乙女な女の子である場合が多い。

彼氏になら良いんだけど、AB型女性はプライドが高いから恋をしている自分の姿を相手に対して素直に出すことが嫌いなんだよね。自分からアプローチするのもなんだか負けた気がすると思っていることも多い。最大の理由は、自分が自分じゃなくなって相手に告白してしまうも振られてしまい傷ついてしまう・・・。自分が傷つきたくないから行動に起こせなくてついついツンデレのツンの部分を好きな男性に見せてしまうんだよ。やべ、書いててやっぱAB型女性って可愛いなおい。

AB型 女性 そっけない画像引用元:https://www.pairs.lv/philosophy_of_love/2609/

つまり現在そっけない態度をAB型女性からされているのなら、AB型女性のそんな内側の気持ちを把握したうえで慎重に低姿勢でアプローチしてみよう!決して自惚れて「彼女は俺に惚れてるんだ!」と自分の気持ち優先で先走りするようなスト○カー男にはならないように気を付けてね。まぁそんな男性にはAB型女性からの南極や北極よりも冷たい言葉が待ってるだろうけどね。

もう一度言っておくけど、AB型女性に対しては相手からの脈あり行動を期待してはいけない。期待するだけあなたの精神的負担が増えていくだけだから。だからAB型女性が見せる微かなサインを見逃さないようにしよう。っていうかさ、AB型女性のような微かな好意サインに気付くような男性なら、正直どんな女性にもモテると思うよ?簡単に言えばAB型女性を攻略できれば全ての女性にその経験が生かせるってことよ!

今回のまとめ

AB型 女性 そっけない画像引用元:http://tabi-labo.com/219531/first-meeting-kiss/

いかがだったかね?今回はAB型女性がそっけない態度をしてしまう理由について紹介してみたよ!そう言えば紹介し忘れてたけど、AB型女性って好きな男性に対してそっけない態度をとってしまった後に一人で凹んでいる場合が多いんだ。「何で私あんなこと言ってしまったんだろ・・・」って感じでね。

プライドは高いけど素は乙女で優しくて、そして相手に甘えたいと願う性格をしているから、プライドと優しさが常に戦っている状態なんだよね。・・・つまりだよ?AB型女性を彼女にすると、段々そのプライドの部分が影を潜めていって、素の部分である乙女なところと甘えたいという面が全面的に出てくるようになるんだ。

AB型 女性 そっけない画像引用元:http://renaimatome.wp-x.jp/60.html

その時のAB型女性の可愛さと言ったらもう・・・。やべぇっすよ。一回AB型女性と付き合うと、病み付きになってしまう男性がかなり多いんじゃないかな。普段は強がっているのに弱い部分を彼氏である自分だけに見せてくれるギャップ・・・、そんなAB型の気になるあの人の姿を想像してごらん?もう完全に彼女の虜になってしまうよ。

そんなわけで今回はこの辺で終わっておくことにしようかな!面白いAB型さんの声を読んだんだけど、AB型は3つの性格を持っているらしい。人見知り、心を開かない、関心が無いの3つ。この3つの性格がその日その日で代わって顔を出すから相手からそっけないと思わせてしまうのかもしれないというもの。面白いよね。それでは本日もご愛読して頂いてありがとうございました!また読みに来て下さいね♪

AB型女性の気持ちを知って彼女にする方法

AB型 女性 そっけない画像引用元:NAVERまとめ(リンク切れです)

今回はAB型女性からそっけない態度をされた悲しいあなたのために、AB型女性のその理解し難い行動の意味について紹介してみた。しかし、今回紹介したAB型女性のそっけない態度の意味はまだまだ他にも理由があるんだよね。それまで説明すると長くなりすぎるから厳選して紹介したわけで。

だからその他の理由を知ることによってAB型女性を彼女にする可能性がグッと高まるということでもある。AB型女性にそっけない態度をされて悩んでいるあなたでも大丈夫!必ずAB型女性の心を掴む方法を紹介しておくよ!是非参考にしてみるといい。

>>AB型女性を理解して彼女にする方法はこちら<<

スポンサードリンク

いいね!』を押して『MyMe』からの最新情報を入手しよう!

本日も最後までご愛読頂き、誠に有難うございます。

つきましては、下記のSNSでの『共有』の方も宜しくお願いします。

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です