AB型男性のキスに隠された様々な意味に悩まないためのヒント

Pocket

スポンサードリンク

本日も元気に記事更新していきましょう!ってことで皆さんいかがお過ごしでしょうか?AB型男性に振り回されている女性ってのは本当に世の中に多いらしくて、その中の一つの行動としてキスがあるみたいだね。今回はちょっと大人な記事になるから、お子ちゃまな女の子は見ちゃだめよ~ん?・・・とか言いつつも、過激じゃないから誰でも読んでもらって良いですけども。

AB型の男性からされるキスの意味なんかいちいち考えたく無いし、考えたところでって感じなんだけど、まぁでも気になる人がいるのだから仕方ないでござるね。確かに簡単にはAB型男性からキスなんかしないわな~。それでは今回もAB型男性の僕が女性とするキスの意味に関して語ってみるとしますか!

<AB型女性の関連記事はこちらも>

AB型女子が恋愛で出す脈ありサインを見逃さず攻略しよう!

AB型男性が友人女性にキスすることの意味

AB型 男性 キス

彼女にキスをするというのはまぁ通る道だと思うから良いとして、世間の女性が気になっているのは友達であるAB型男性からキスしてくることにはどういった意味があるのかということだよね。まぁこれも正直その友人のAB型男性とどれくらい親密な関係かにもよって色々と話が違うんだよね~・・・。

一つ一つ語っていると長くなりすぎるから止めておくけど、女性がAB型男性とのキスに関して調べるということは、それだけ彼の行動が普段から全く読めないと思っている人が多いのかもしれないよね。

だって普通に考えればキスしてくるってことは好意があるからなわけで、その男性が普段から女性と遊んでるような人であればキスしてくる行動の意味なんか調べるまえに距離を取るよね。

キスという行動は相当な自信が無ければ無理

AB型 男性 キス

行動一つでも確かに色々な意味があるわけだけど、ちなみに僕は自分から友人女性にキスするなんていう高等テクニックなんかとても使えないけどな~。

一歩間違えると事案ですよこれ?仮にお互いに裸を見せることができるくらいのフランクor親しい関係であってもキスはしないと思う。よほど自分に自信があってかつ超絶イケメン出なければ無理だと思うんだけどな~・・・。

AB型 男性 キス

じゃあそんなAB型男性が彼女でも無い女性にキスをするっていうのはどういう意味だと思う?AB型男性でも色々な種類の人間がいるから一概には言えないけど、大半の人は「ラッキー!」程度か「遊び」程度でキスするんじゃないの?

相手が自分に惚れていると確信した上で「あっ、こいつちょろいな」って思った相手にしかしないでしょ。多分。僕は挨拶代りでも、好意のある女性に対してであっても、感謝を伝えるためであっても、キスという行動はとてもできないかな。スマートにできる男性には少し憧れはあるけども(笑)

<AB型の関連記事はこちらも>

【AB型あるある】恋愛で男性がとる態度や行動や考えてること編

AB型男性からキスしてきたら好意や脈ありなの?

AB型 男性 キス

AB型の男性からキスをされた女性にとって一番気になるところは、やっぱり「この行動には彼の好意や脈ありを考えてもいいのか?」ってことだよね。だってさ、普通に考えれば好意を持っていない男性からキスをされれば大半の女性は怒ってしまうはずなんだよね。

つまり、このことについて調べる女性のほとんどは、キスしてきたそのAB型男性のことを少しでも「あ、良いかも」と思える男性なんだと思う。僕はそのAB型男性の“普段”を見ていないから何とも言えないけど、多分ゲーム感覚であなたと恋愛ごっこをしているような気がするな~。

キスから恋人が始まる男性を信用できるか?

AB型 男性 キス画像引用元:PAKUTASO

AB型男性は女性遊びも問題無くスマートに行うことができるんだけど、でもやっぱり自分が好きになった女性に対してはしっかり恋人関係になってからキスをするという段階を踏むと思うんだ。

少なくとも僕は段階を踏んで『まずは恋人になる』⇒『キスをする』⇒『ホニャララをする』ってするかな。本気で好きになった女性にいきなり身体を求めることは無い。

AB型 男性 キス画像引用元:PAKUTASO

このことから、僕の個人的な意見で言えば恋人にもなっていないのにキスをするAB型男性の彼には恐らくあなたに対して好意も脈も無いだろうな。

女性であるあなたの隙が多すぎて色々な意味で軽く見られているのかもしれないよ?中にはドラマみたいにうまくいくケースもあるんだろうけどさ、そもそも恋人になる前からキスしてくる男性を、特に世間の女性は信じられるのかって話よ。わかる?

<AB型の関連記事はこちらも>

AB型の男性の恋愛で脈なしだと判断できる行動や態度について

AB型男性はゲーム感覚で女性を落とす場合がある

AB型 男性 キス画像引用元:PAKUTASO

これって過去にどの記事か忘れたけど紹介してたことが確かあったはずなんだよね。女性遊びに慣れたAB型男性はゲーム感覚で女性を落とそうと楽しむ悪い部分もあるんだよね。

だって僕もそうだったし、過去には何人かの“そこまで興味が無い女性”とそういう感じになったことがあった。大学生で一番イケイケだった頃だったかな。

AB型 男性 キス画像引用元:PAKUTASO

まぁ賛否は分かれるんだけど、僕は僕で女性に対しての経験を積むために色々と思考錯誤してた時代でもあったんだ。「どうすればこの女性は僕に好意を抱くようになるだろうか?」とか「好きにさせるためにちょっと○○してみるか~・・・」みたいな?

その女性からすれば「ふざけんな!」って話なんだけど、僕は僕で・・・その・・・何て言うか・・・自分のスペックを確かめてみたかったんです。ごめんなさい。

キスはしても身体の関係になることは無い

AB型 男性 キス画像引用元:PAKUTASO

で、これがまたAB型男性だからか、それとも単に僕の性格だったのかは分からないけれど、僕は好きじゃない女性に対しては結構グイグイといけることが分かった。ゲーム感覚だと少し甘いセリフとかも恥ずかしげもなく言えるようになる。それも酒の席であればなおさらだった。

何のフォローにもなってないけど、ただ僕はキスはしても身体の関係にまでなることは決して無かったし、僕自身の小さなプライドが許さなかったかな。

「初めてはやっぱり好きな人と」タイプの気持ち悪い男だったから、たとえ女性から家に誘われても、良い感じの雰囲気になっても、ベッドで一緒に寝ても「Ready Fight!!」ってなることは無かった。女性からすれば屈辱を感じさせるような最低男だったのかもしれないが・・・。

<AB型の関連記事はこちらも>

AB型の男性が恋愛を本気でする時はどんな態度や行動をするの?

AB型男性とのキスの相性が良い血液型は?

AB型 男性 キス

ネットなどで調べていると、AB型男性とのキスに対して相性の良い血液型はあるのかといったものが出てきたんだけど、これって本当に関係あるのかな?

あ、でも僕キスだけで言うなら一応全血液型の女性としたことがあるな~。その時の雰囲気というか、そんな感じのアレを語ってみるか。あ、冒頭で僕はキスをしない的なことを言ったけど、それは彼女にしたいと思う女性に対してだからね?読み返して矛盾であることに気が付いた(笑)

ただ、統計をとれるくらいに全血液型の女性とキスしているわけじゃないから、まぁ人によって違いが大きく出てくると思う。

それでもまぁ・・・運が良かったのか知らないけど、それぞれ別の血液型の女性によってキスは違ったような気がするし、どれも個性的な感じのように見受けた気がする。いや・・・やっぱり分からん。

A型女性のキスは控え目で相性は良いかも?

AB型 男性 キス

まずA型女性とのキスだけど、A型女性って普段サバサバな感じな人であってもキスをする雰囲気になった時には一気に“女”になるよね?とてもしおらしいというか何というか。

普段のあのサバサバな感じはどこにいったんだというくらい控え目なキスだったような気がする。まぁA型女性にもよるんだろうけど、A型女性とは雰囲気があって良い感じだったと思う。

A型女性って控え目で大人しいイメージがあるけど、意外と芯は強いから負けず嫌いが多い印象かな。だから逆に大人しそうなA型女性とキスをすれば激しかったりする場合もあるかも?

でも僕はどういうわけかサバサバしているA型女性と縁が多かったから、大人しい“THE A型女性”って感じの人とキスをすることは無かったな。結論的には全然相性は良いと思う。でもちょっと控えめ過ぎるかな?

<AB型の関連記事はこちらも>

AB型の男性は恋愛においてA型の女性と相性が良いのか解説!

B型女性とのキスは楽しい感じで相性は良いかも?

AB型 男性 キス

僕の今の彼女がB型女性なんだけど、もちろんキスする時は僕の苦手なあのピンクな感じの雰囲気になるし、それはでもどの血液型の女性でも変わらないよね。

でもどちらかと言うとキス前もキス後もA型女性と比べると比較的笑いの多い楽しいキスだったような気がする。あ、一応どうでもいいことを言っておくけど、彼女との交際は決してゲームじゃないよ(笑)

で、彼女以外のB型女性でもう一人いたんだけど、やっぱりその女性ともお互いに笑いの雰囲気に包まれる中でキスをしたような気がする。まぁでもこれはカウントされないけどね。

ゲームはゲームでも4人で遊んだ時の王様ゲームでの中でだったからね。でもさ・・・この時キスした女性に片思いしてたんだよ僕。高校生時代数えて5~6年ほどだったかな?最終的にはこれ以上ないくらいに見事に振られたけどね~!

<B型の関連記事はこちらも>

B型女性とAB型男性の相性とは!?世間の彼女たちの声を紹介

AB型女性とのキスは試し合う感じで相性が良いかも?

AB型 男性 キス

AB型女性って普段おしとやかなイメージの人やクールな人が多い感じがするけど、いざそういう雰囲気になった時は肉食的な顔を出す人が多い様な気がする。

そんなAB型女性とのキスはどちらかというとお互いに試し合うような印象が強かった気がするし、それはそれでまた心地よかったかな~!

一般的な血液型占いでもAB型女性は積極的らしいし、逆にAB型男性はされる側に回ることが多いらしいから相性が良いのだとか。でもそれは何か分かるような気がする。うまいことリードしてくれてる感じが僕も良かったかな~!

僕の場合は大学の先輩とだったんだけど、一度スイッチが入ったら中々止まらなかったタイプだったから、必死に自分の身体は守ったけど・・・今思えばもったいなかったような気も・・・。(笑)

<AB型の関連記事はこちらも>

【AB型あるある】恋愛で女性が好きな人へとる態度や仕草

スポンサードリンク

O型女性とのキスはリードしてあげると相性が良いかも?

AB型 男性 キス

AB型女性とは正反対で、O型の女性は普段はざっくりで活発な感じなんだけど、キスになるとリードしてほしいって感じの子が多かったような気がする。

ゲーム感覚で女性を落とすとか調子に乗ってることを言っている僕だけど、やっぱり根本的には“待ちのタイプ”なのかもしれないね。

だから全血液型に比べるとO型女性とは少しグダグダな感じになってしまうかな?でも決して相性が悪いわけでは無く、こっちから積極的にアタックすれば良い感じになると思う。

AB型男性は頭の回転が速いから相手が今求めているものを察知するんだ。だから「あれ?この子意外と積極的じゃないのか・・・じゃあ逆にこっちからいってみるか!」と切り替えることはできるよ。

<O型の関連記事はこちらも>

O型の女子の落とし方はこちらから押しの精神で攻め尽くす!

AB型の男性ってキスそのものは好きなの?

AB型 男性 キス

世の奥手なAB型彼氏と交際している女性にとって、あまりにも彼からキスをしてきてくれないもんだから、AB型の男性がキスに興味があるのか知りたいって人もいるんじゃないかな?

そんなあなたは心配する必要は無いよ~!AB型男性だって結局は男なんだからキスに対して興味はちゃんとあるよ。

そりゃあ一部のAB型男性に「キスに興味は無いし、したくもない」って人もいるだろうけど、そんな人とは同じタイプの女性でなければ長くは続かないから別れておいた方が無難だろうね。

ただ、キスがしたいけど自分から積極的にアタックをかけられないといったAB型彼氏もいるだろうから、そんな時は恥ずかしいかも知れないけど自分からキスをする雰囲気に持っていってあげてくれ。

彼女と初めてキスをした時の体験談

AB型 男性 キス

ちなみに僕が今の彼女と初めてキスをしたのは、付き合い始めてから約1ヶ月後にやってくる彼女の誕生日の日だったよ。どんなプレゼントをすれば良いのか分からない中で必死に周りに聞いて出た答えが『4℃』のピアスだったよ。「これなら値段も高すぎず安すぎずで丁度良いから」って聞いてたからさ!

そして当日にデートをして、夜も遅くなってきた時に川沿いにあるベンチに座ってプレゼントを渡した瞬間にキスをしたかな。これまで遊びでキスをしたことは数あれど、あの時ほど心臓がバクバクしたことは無かった。

この時の僕の心境は「キスがしたい」じゃなくて「キスが愛を伝える重要なもの」だと思ってたからさ。彼女と付き合ってもうそれなりに長くなったけど、今はもうデートした時に「あ~キスしてぇ~!」って感じなってしまった(笑)

<AB型の関連記事はこちらも>

AB型男子へのアプローチはこのような攻略方法で攻める!

AB型の男性や彼氏がキスを拒否した場合は?

AB型 男性 キス画像引用元:PAKUTASO

そして次に気になることといえば、AB型男性にせっかくこっちから勇気を出してキスを求めたのに拒否されてしまってパターンの時。

女性からすればかなりショックだと思うんだけど、これは別に「あなたに興味が無い」とか「彼女になりたくない」というわけではないから安心して良いと思うよ。

彼と友達関係だった場合、これは多分だけど、彼が「しっかり交際してからキスをすべき」と考えているAB型男性だったんじゃないかな?

もちろん彼も内心は「ものすごく勿体無いことをした・・・」と思っているだろうけど、これがAB型男性なりの誠実な対応なのかもしれない。もちろんこのパターンは彼とはあと一押しで恋人関係になれるくらいに親密な関係であることが前提だけど。

<AB型の関連記事はこちらも>

AB型男性との復縁について効果的な方法はどういうものか

彼氏がキスを拒否する原因を探そう

AB型 男性 キス

興味が無い女性とはそりゃあキスはしたくないけども、でもそんな女性とはAB型男性も二人で頻繁に遊ぶようなことはしないよ。

頻繁に二人で会ってくれているのであれば段階を踏んで彼と交際してからもう一度キスを求めてみよう。今度は彼もあなたの望みに答えてくれると思う。

一方のAB型彼氏に拒否された場合は、これまではキスをしてくれていたのに急にしてくれなくなったら、それはあなたに冷めているか、最近彼を怒らせるような何かをしたかのどちらかじゃないかな?

最悪彼から別れを切り出される可能性もあるから気をつけよう。まぁでも余程のことで無い限りはそうならないから、軽く「何でキスしてくれないの?」と聞いてみると良い。もしかしたら「俺・・・今・・・息が臭いし・・・」とか言い出すかもしれない。

<AB型の関連記事はこちらも>

AB型の男性は別れた後に未練はタラタラ残るのか詳しく紹介

最後に

AB型 男性 キス

というわけで今回はAB型男性のキスには好意や脈ありが隠されているのか、意味は何なのかということについて紹介してきましたわけですけども、まぁどんな男性でも付き合ってもいないのにキスをしてこようとする人には女性も信用しない方が良いと思うよ。僕みたいなAB型男性みたいに『女性惚れ落としゲーム』をしていた人だっていたわけだし。

AB型男性って一度割り切ってスイッチを入れば、どの血液型男性よりもスマートに女性を口説くことができるスキルを持っているよ。ドラマとかでもたまにあるじゃん?会った時はとても優しくて自分を姫扱いしてくれてたのに、最後には「シンデレラゲームは終わりだ」とか言って急に悪者になるパターンのアレ。

AB型 男性 キス

さてさて今回の結論だけど、大抵のAB型男性は自分にプライドを高く持っている意識高い系が多いから、本命の女性に対しては付き合ってからじゃないとキスしないって言う人の方が多いと思うよ~!もし付き合ってもいないのにキスをしてくるのであれば、そのAB型の彼はあなたをゲームとして遊んでいる可能性があるから注意しよう。

ただ「遊ばれたからAB型男性が全部悪い!」と思うのはサルでもできる簡単なことだけど、まずは自分も「遊ばれてしまうタイプなんだ・・・」と自覚を持ってガードを堅くするとかの努力をした方が良いよ?じゃないと今後も同じことを何度も繰り返すし、最終的には女性に多くありがちの「自分は悲劇のヒロインなんだ・・・」ってかなり拗らせちゃうかもしれないからね。それじゃあ今回もご愛読頂いてありがとうございました♪

<AB型の関連記事はこちらも>

AB型男性との連絡での悩み(LINEの未読スルーなど)について

AB型の男性の恋愛について年下を攻略するにはこうしよう!

AB型男性の恋愛で年上を彼氏にするならこんなアプローチを!

AB型男性は独占欲で携帯を見るという行為をしてしまうの?

AB型男性から本命キスをしてもらう方法

AB型 男性 キス

今回はAB型男性がしてくるキスの意味に関して紹介したけど、もしかすればこの記事を読んでくれた方の中には僕が思っている以上に悩んでいる女性もいることだろう。

とはいえ別に僕は毎回本気でAB型の記事を書いているつもりだけどね。ただ、僕の記事では悩みを解決できなかったという人のために、以下にあなたの悩みが解決できるかもしれない記事を紹介しておくから読んでみてくれ。

AB型の男性から本命キスをしてもらう方法

スポンサードリンク
top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

4 件のコメント

  • MyMeさん初めまして!O型の睦月と申します。
    男性視点の恋愛の話とMyMeさんの文章が読みやすいと思っていたので更新の再開本当に嬉しいです!
    ありがとうございます。

    過去の出会いからAB型が苦手だった私が、2ヶ月程前に知り合い気になったのはAB型の年下男性でした。
    AB型も初めて!年下も初めて!という初めてだらけでしたが、MyMeさんの記事を何度も読み…血液型が全てではないと言うもののやはり多少は共通点があるのではと思うようになりました。

    そしてまさしく今回の内容の、付き合う前のキスをしてしまい…悩みが大きくなるばかりです。
    もういい大人ですし、気になる人を目の前にしたら断れず…。意思の弱い自分がいやになります(苦笑)
    彼との関係がここから上がっていくとは思えませんし、自分勝手ですが折を見て気持ちを伝えることだけはして次に進もうと思うのですが、そんな余計な事もしない方がいいでしょうか?
    もしお時間ありましたら、ご意見聞かせていただけると嬉しいです。

    • >>陸月さん

      コメントありがとうございます陸月さんm(__)m
      AB型の記事というよりは僕の日記みたいになっていますが、お褒め頂いて恐縮です!

      ただ・・・説教のようで申し訳ないのですが、そもそも知り合って2ヵ月で交際もしていないのにキスをしてしまうのはいかがなものかと・・・。O型女性は好きになるとその人しか見えなくなっちゃうところが弱点です。

      次に進もうと思っているのであれば、正直なところ余計なことはせずに次へ進んだ方が良いと思いますよ~!変に伝えてしまうと、“遊びの相手に対してだけ何故か駆け引きが上手いAB型男性”の巧みな話術に乗せられて、ズルズル離れるに離れられなくなる可能性が出てきますから♪

      O型女性の武器でもある“切り替えの早さ”を十分に発揮して下さい(^○^)

      • 難しい言葉や遠回しな言い方でない日記のような書き方だからこそ、楽しく読める気がします。友達に相談しているような感覚を感じます!

        いえいえ、そのお説教だなんてとんでもない。本当にその通りだと思います。
        昔から好きになるとなかなか他に目がいかずハッキリと相手から断られない限り、次の恋が始まるまでズルズルしてしまうんです。
        なので、自分の気持ちの折り合いをつける為にも伝えるだけ伝えてスッキリしようと思いましたが、すでにズルズルしているのでなんとか気持ちを抑え、次の出会いを探していこうと思います。

        新しく気になる人が現れると、どれだけ好きだった相手でも気にならなくなるので、本当に好きだったの?と自問自答することもありますが、それは“O型女子の切り替えが早い”に当てはまるのかな…?

        お忙しいなか、お返事いただきありがとうございました!
        これからの更新も楽しみにしております(^^)

  • My Meさん、初めまして。
    お邪魔します。。
    もう3年前の記事になるのですね。
    いつも読ませて頂いてました。
    本当に勉強になるし、 My Meさんの書き方伝え方が面白くて良く楽しませてもらってます。
    いっときAB型の彼が気になり、あれこれAB型を調べてました。
    でも彼との関係が終わり、すっかりABサイトから遠ざかっていましたが、また急にAB彼からアプローチがあり…また悩まされる毎日に。。
    そして再びABサイトに戻って参りました。笑

    と、ここで質問させて頂きたいのですが、ABの彼、いつも私からのキスを待ちます。
    なぜ自分からしてこないのでしょうか。。?
    私からキスをすれば、向こうからたくさんキスのお返しはくるのに、必ず先にキスをするのは私の方。。
    自分からキスしてこないのに、顔近づけて見つめてくるだけなんですもん。。
    いつになったら自分からしてくれるのか…

    やっぱりただ、シャイなだけなのでしょうか。。?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です