☆2017年12月16日のAB型最新記事はこちら☆

AB型の男性の恋愛において別れのサインや対処法について解説

Pocket

スポンサードリンク

AB型の男性を彼氏に持っているあなたが心配するタネの一つである「別れるかもしれない」という恐怖について。AB型男性って彼女からしてみると急に冷たくなったり素っ気なくなったりと、色々と不安にさせるよね。全てのAB型男性がそうであるとは限らないけど、これだけAB型男性=冷たいというイメージが世の中に広まっているということは、それだけ彼女にそう思わせているAB型の彼氏が多いということ。

今回はそんなAB型男性の彼氏を持った人にしか分からないであろう不安において、彼が別れを切り出す時のサインとか態度とか行動、そしてその対処方法について紹介していきたいと思う!毎回紹介するけど、僕はAB型+双子座+火星人と水星人の霊合星人+2種類のオーラ持ちなので、まぁある程度は僕の話にも説得力や信憑性が出てくると思うんだ。でもあくまで僕の話であって、世間のAB型が皆そうではないということは覚えておいてね?

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性は恋愛に関して一途な性格をしているのか紹介

AB型男性が彼女と別れる時について

AB型 男性 恋愛 別れ画像引用元:https://4meee.com/articles/view/213679

いきなりですが、不安になっているあなたにさらに追い打ちをかけたいと思う。AB型の男性は今付き合っている彼女のことが好きじゃなくなった時、理由も言わずにスパッと別れることが多いと思うんだよね。彼女からしたら「え!?は!?ちょっと待って!!」ってなるかもしれないけど、結論付けたAB型には何を言っても無駄だよ。まぁこれだけだとAB型の男性が余りにも身勝手だと思うかもしれないけどね・

AB型男性との関係を長く続けるためには彼女も常に自分自身を磨き続けないといけないと以前どこかの記事で説明した事があるんだけど、いつまでも成長しようとしない女性にAB型男性が好きでい続けることは少ないんだよね。自分と同じくらい彼女にも相応のレベルでいてほしいと望むところがあるから、おそらくAB型男性から別れを切り出された女性は、自分磨きをせずに遊び呆けていたなんて原因があるかもしれないよ?

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性との恋愛で長く付き合う方法はこれが一番!

残念だけどAB型男性は未練が残らない

AB型 男性 恋愛 別れ画像引用元:http://blog.ieagent.jp/douseiwakare-25391

彼女だったあなたは「急に別れを切り出されたけどさすがに彼も未練は残るよね?」なんて思っていたら自惚れもいいところだよ。AB型男性が何故あなたに別れを切り出したのかというと、それはAB型男性には自己完結型が多いということが関係しているのかもしれない。つまりあなたに別れを切り出すずっと前から別れることを考えていたわけだからね。

あなたとこれからうまくやっていけるのかを総合的に考えて下した結論だから、あなたと別れた後に未練が残ることは無いんだよね。そりゃあほんの少しだけ交際して楽しかった時期を思い返すことはあるけど、それも一瞬だけだね。逆に言えば、AB型男性って彼女の何が不満なのか本人に言わないまま結論を出すところがあるから困るよね。そりゃあ彼女からしてみれば突然のことだもん。簡単に納得することはできないわな~・・・。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性から恋愛で急に冷たいと感じた時は何を考えてるの?

冗談でもAB型男性に別れると嘘をつかないこと

AB型 男性 恋愛 別れ画像引用元:http://magazine.campus-web.jp/archives/31184

たまにバカップルの彼女が彼氏の気持ちを確かめるために「私たち別れよ?」とか冗談で言う方がいるんだけど、AB型男性にそれ言ってみ?二言返事で「いいよ。じゃあ別れよう」と言われて連絡をしても返ってこなくなって後で後悔する未来が見えてるから。もしその時に別れなくても、いずれAB型男性から別れを切り出される可能性が非常に高いよ。絶対に嘘でも冗談でもAB型の彼氏に別れるなんて言わないこと。エイプリルフールでもね?

まぁここまで念を押すほどAB型男性には冗談が通じないってわけでもないんだけど、こんな低俗なレベルの質問や嘘を言うような女性といつまでも一緒にいたくないと思うのが本当のAB型男性の心理ではないかと思うわけです。何度も言うけどAB型男性は頭の良くてレベルの高い女性の事が好きだからね。そのような女性はこんな質問に何の価値も生まないことは十分理解しているはずだからさ!もちろん喧嘩をした勢いで「別れる」なんて言うこともNG。あなたは勢いで言ってしまったのかもしれないけど、冷静なAB型男性は問答無用で本当に別れるよ。注意してね。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性と音信不通になった時の原因と対処について

彼女であれば全身全霊でAB型男性を守ってあげよう!

AB型 男性 恋愛 別れ画像引用元:http://www.miyahaya.com/entry/2015/08/14/193947

あなたがAB型の彼氏とこれかもうまく続けていきたいのであれば、どんなことがあっても常にAB型男性の味方でい続けてあげることが必要不可欠になってくるよ!AB型男性ってこう見えて心はかなりの子供だし、繊細でガラスのハートを持つようなデリケートな存在。神経の弱さで言えばA型とか話にならないくらいだからね。本当に少しのしょうもないことでも傷ついてしまう弱い生き物なんだよね・・・。

だからあなたに望むことは、もちろんレベルが高いことも一つなんだけど、僕から言わせてみれば、どちらかというと母親のような存在になった方がうまく続くはず。別に僕がマザコンだからとかそんなわけじゃなくてね。AB型男性は大人っぽいとかクールだとか印象付けられることが多いけど表面上で決めつけないでほしい。いつまでも心が子供だから大人っぽく見られようと背伸びしているだけだということに気付いていない女性が多すぎる。だから母親のように大らかな心で付き合うことがAB型男性と長く続けられるコツの一つだと思われる。個人的にね。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性が嫉妬心を抱いた時の態度や対処について解説しよう

スポンサードリンク

何で急に別れたか分からないという女性

AB型 男性 恋愛 別れ画像引用元:https://jooy.jp/10178(リンク切れです)

よくある質問なんだけど、AB型の彼氏と付き合っていた女性が「急に別れを切り出されてしまった」とか「何で急に怒られたか分からなかった」とか「わけの分からないタイミングで怒られた」とか色々言ってますけど、AB型男性が意味も無く怒ったり別れを切り出したりするわけが無いでしょうよ・・・。まだ「私が何か気に障ることでもしていたのでしょうか?」という女性ならまだいいですけど、逆切れしてる方も多いんですよね。まずその姿勢の違いですよね。

分からないと逆切れしている女性は所詮別れた理由を考えようとは思ってないだけ。全ては急に別れを切り出してきた彼氏のせいにする方が多い。自分のこれまでの行動が分析ができない女性ってことですね。そりゃあ別れられるはずだわ。思い返してみて下さい、あなたは彼氏が嫌がっていたのにもかかわらず公然の前でイチャイチャしていなかった?彼氏を嫉妬させようととかしなかった?彼氏を必要以上にイジったりしなかったか?傷つけるようなことは言ってなかった?まぁなんていうか・・・確かに急に別れを切り出すのは勘弁してほしいっていう気持ちは分かりますけども・・・。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性が恋愛を本気でする時はどんな態度や行動をするの?

AB型男性が別れを考えているサインについて

AB型 男性 恋愛 別れ画像引用元:http://woman.mynavi.jp/article/140822-47/(リンク切れです)

AB型男性がもうあなたのことが好きじゃなくなった場合にどんなサインを出すのだろうか。まず一番分かりやすいのは、連絡の返信がかなり遅くなっていたり文章がかなり短くなっていたりしたら注意かもね。だってもうあなたに興味ないんだもの。でもそれはあなたでもするでしょ?興味や好きでも無い人から連絡が来たらあなたはすぐに返信するの?仕事の上司とかは別ね!そんな男性からの連絡にすぐに返信するってことは相手から勘違いされてもおかしくないってことくらいは分かるはず!

ここでよく思われるのが「いやいや、でも今は恋人同士の話だし、彼氏なんだから返信はするのが普通でしょ」という女性の方。こういう女性はAB型男性とはうまくいかない自分のことしか考えられない女性だから注意する必要があるかもね。他にはデートに誘っても仕事を理由にしたりとかで中々会えなくなるようにするAB型男性が多いかもしれない。つまりはそのまま自然消滅を狙ってくるパターンですね。いつも以上に素っ気なくしちゃったりなんかして、彼女の方から別れを切り出すようにする場合もあるかも。スパッと別れを切り出すAB型や、自然消滅を狙うAB型もいることは頭に入れておこう!あーAB型男性ってマジで面倒だな。僕もAB型だけどさ・・・。

AB型男性と別れた後に復縁するための対処法は?

AB型 男性 恋愛 別れ画像引用元:http://ono-blog.com/press-353-5245.html

AB型男性から一方的に別れを告げられてしまった場合、彼と復縁することはできるのでしょうか?ん~正直難しいかなというのが本音かなと思うよ。冒頭でも説明したけど、AB型男性って結論を出すまで色々と時間をかけて分析するから、しかも自分から行動を起こすことが少ないAB型がわざわざ別れを切り出してくるくらいなんだから復縁することはほとんど無理だと思った方がいいかな。だからAB型と別れないようにするには常日頃から対処しておく必要があるんだ。

でもここで勘違いしてほしくないのは、彼と別れたくないと思って何でもかんでも彼のために頑張り続けるということ。あなただけが頑張ってもいつかしんどくなってしまうだけだよ?最低限のマナーや気遣いが出来ていれば簡単に別れるなんて結論をAB型男性も出さないから心配はいらない。ちなみに別れた後は復縁を迫っても鬱陶しいと思われて余計に復縁できないから、まぁ新しい彼氏を探した方が圧倒的に早いと思う。彼女からしてみればそれがかなり辛いということは非常に分かりますけど・・・まぁもっと自分を磨くしかないよね。

今回のまとめ

AB型 男性 恋愛 別れ画像引用元:http://googirl.jp/lifestyle/1405happy526/

というわけで相変わらず厳し目のきつい言葉でAB型男性との別れのサインや対処法について紹介してみましたけどいかがだったでしょうか?AB型男性が何でも完璧とは言わないけど、AB型の男性のことについて知りたいと思ってこのページに訪れて頂いたわけですから表面的なことばかり書いても仕方ないかなと思って・・・。取り敢えず自分を磨き続けることを怠ったりすることがAB型と別れる可能性が高い理由だったりするので、普段からキチンとしっかりした女性でい続けて下さいね。

今回のまとめですが、AB型男性が一度でも別れると決めたらスパッと別れを切り出してきます。そこに後悔や未練は全くありませんのであっさりした別れになるでしょう。他にもデートをする回数が極端に減ってきたり、メールやLINEなどで連絡して返信がかなり遅くなったり文章が短くなったりしていれば、もうすでにあなたに対しての心は無いと思った方が良いかも。まだブロックしていないだけマシだけどね。別れ同様にAB型男性は前兆なくブロックしたりするからさ。

AB型 男性 恋愛 別れ画像引用元:http://getnews.jp/archives/986673

そしてAB型の彼氏と別れてしまった場合ですが、彼と復縁したいと思ってもほとんど無理に近いので、諦めて次の彼氏を探すようにするしか方法は無いと思った方がいいということ。一度結論を出したAB型が曲げることはほとんどないよ。だから常日頃からあなたの大切なAB型の彼氏にふさわしい女性でい続けることに努力を怠らないようにして、これからもAB型の彼氏の自慢の女性でいてくださいね!

そんなわけで今回はこの辺で終わっておくことにしましょうか。AB型の男性について調べてみると、彼と交際を続けることに関して結構な高難易度で紹介されていることが多いけど、それだけの報酬というか・・・見返りは十分にありますよ。それにAB型の彼氏とうまく付き合い続けている女性ってホントにデキた女性が多い。これは間違いない。全ての気遣いが自然に出来ているんだもの。周囲のカップルの男性から憧れられることもしばしば。それで本日もご愛読して頂きありがとうございました!また読みに来て下さいね~♪

<AB型の関連記事はこちらもどうぞ!>

>>AB型の男性が恋愛で見せる脈あり態度や行動について紹介

>>AB型の男性の恋愛について年下を攻略するにはこうしよう!

>>AB型の男性が恋愛をすればどんな態度になるか紹介!

>>AB型男性が恋する時ってどんな時?

AB型の彼氏と別れの結末にならない方法

AB型 男性 恋愛 別れ画像引用元:http://496.blog.jp/renai/kakehiki.html

今回はAB型の彼氏が別れを考えているサインだったり、その対処法について簡単に説明したけど、まだまだ説明しきれていないような彼氏が別れを考えているサインは色々とあるんだ。やはり彼女としては別れという最悪の結末にはなりたくないということが本音だよね?それに今あなたはAB型の彼氏に不安に思うことがあったからこの記事に来て下さっているわけで・・・。そんなあなたの悩みも大丈夫!必ずAB型の彼氏とうまくやっていける方法を紹介しておくよ!

>>AB型の彼氏と長続きさせる方法はこちら!<<

スポンサードリンク

いいね!』を押して『MyMe』からの最新情報を入手しよう!

本日も最後までご愛読頂き、誠に有難うございます。

つきましては、下記のSNSでの『共有』の方も宜しくお願いします。

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

4 件のコメント

  • サイト勉強になります。
    AB型の年下の好きな人にお金を貸してと言われ、
    私と付き合うなら貸すよー、といって交際がはじまりました。
    遠距離の時もあり、結局8ヶ月でお金は度々振り込んだにもかかわらず2回しか会えませんでした。
    始めは彼も乗り気だったのですがいろいろタイミングも合わず、
    フィジカルコンタクトはほぼありません。
    そのうち、返信がほとんど来なくなったと思ったら
    新しく出会った別の女性と会っていました(遠距離)。
    彼が彼女と出会ってからすべてのSNSで私はブロック解除されてしまいました(ブロックではない)。
    私の好き好き&アプローチに嫌気がさしたのも大きな原因だと思いますが、
    貸したお金は他の女性に使わないという約束も守ってもらえず。
    返信がないことを責めることもなく
    他の女性と会ったことも指摘はしましたが、何もとがめてはいません。
    これで良かったのでしょうか、、
    このまま、お金を返されて縁も切られてしまうのを待つだけ、という心境で辛いです。
    冷めてしまって別れたいときはお金を返すつもりはあるでしょうか。
    どこかで強く言わなければならなかったでしょうか。
    関係は続けていきたい気持ちがあるのですが、
    返信もろくに来ないので手の打ちようがなく悩んでいます。
    このサイトでいろいろ読んで頷くばかりです。
    もっと早く、むしろ関係が始まる前にこのサイトを読んでいたらと
    悔やまれます。可能なら何かコメントいただければ幸いです。

  • 連投すみません。
    いろいろAB型について書かれたサイトを見たのですが、攻略などは書かれていますが分からないことがあります。
    AB型の男性は、いいなと思った女性にアプローチした時、どの程度(どんな)アプローチして脈がなければ諦めますか?例えば一回あって次になかなか会えなければ冷めるとか、、近距離の場合と、遠距離の場合と違ったら、私見で良いのでそれも教えてほしいです。

    • >>なおさん

      コメントありがとうございますなおさんm(__)m

      まずお金の貸し借りで交際が始まってしまうということ自体が間違っているように思えます・・・。

      交際開始のきっかけは十人十色でしょうから、中にはなおさんのようなケースもあるのかもしれませんが、あまり世間的には褒められたことでは無いような・・・(笑)

      実際それが仇となってなおさんの大切なお金を取られるだけ取られて2回しか会っていないということですから、キャ○クラ嬢に貢ぐ男性のようなものですし、ニンジンを目の前にぶら下げて走らされる馬のようなものです。

      その男性も別の女性と会っているようで、むしろその男性のどこに惹かれたのかも疑問です。

      ただ、こちらとしては男性ばかりのせいであるとは判断できませんし、もしかすればなおさんにもどこか直さなければいけない部分があったりするのかもしれません。

      残念ながらお金を相手に貸す時はあげるつもりで貸しましょう。彼に貸したお金が戻ってくるかどうかは今後も分かりませんが、正直なところ、もう戻ってこないと考えておいた方が良いかもしれません。

      色々と今回なおさんにいただいたコメント内容にはツッコミどころが多いのですが、一つに絞るのであれば、まず恋愛から始まる交際では無く、お金から始まる交際だったということが挙げられるかもしれません。

      憶測ですが、現段階では『お金を返されて縁を切られるのを待つだけ』ではなく、そもそも彼からお金自体が返ってくるか分かりません。

      残念ですが、なおさんにできることは、いくら彼が好きであっても、もうお金を振り込まないということ。

      そして振り込みを止めた途端彼がどのような行動を起こしてくるかをしっかり確認すること。

      そして彼の行動次第ではなおさんは立派な『ATM』だったということが判断できます。

      あくまで個人的な意見ですが、なおさんのコメント内容の中だけで判断するとすれば、そのような男性は止めて、もっと誠実な男性とのお付き合いをオススメします。

      アプローチに関してですが、私は基本的に女性の目の動き・話の受け答え・仕草・行動・その他等の様々な角度から脈なしパターンを判断するため、「○○であれば脈が無いと判断する」とは言えないです(;一_一)

      私自身の感覚的なものですし、直感的なものもあるので、中々説明するとなると難しいかもしれませんね~・・・。

      遠距離でもうまくいく人も当然いらっしゃいますが、個人的には近距離派です。例え自分の思い描く理想そのままの女性と交際できたとしても、遠距離となると、いくら世間から「愛があれば乗り越えられる」と言われる中でも難しいのではないかと思う派です。

      基本的に男性は異性に対する考え方が女性と違うものなので、女性は心で感じると言われますが、男性にとってはやはり目の前の女性の身体に惹かれてしまうものは本能的な意味で仕方がありません。

      この“仕方ない”という男性の開き直った考え方がムカつくという女性が大半でしょうが・・・(笑)

      身体が全てというわけでもありませんが、例えば地元だった九州で自分の理想の女性と出会っても、引っ越しした先の北海道で新たな自分の理想の女性が現れれば、そちらを選んでしまう可能性の方が圧倒的に高まるでしょう。

      でもそれは女性だって同じことです。・・・と、私は思っています。

      人間の大半は基本的に自分に甘い生き物で、目先の幸せを追い掛けてしまうものです。もちろんこれは私の独断と偏見ではありますが・・・(笑)

      ちなみに『男を掴むなら、まず胃袋を掴め』とはよくいったもので、私も男性ながら本当にそう思います。料理の上手な女性はAB型に限らず彼氏から大切にされるので、勉強されても良いかもしれませんね~!

      ・・・と、的外れなアドバイスばかりだったかもしれませんがご了承くださいm(__)m

  • MyMeさん、ありがとうございます。
    そうですね、彼はATMを探しているだけかもしれません。他の女性もATMに見えているのかもで、そもそも愛情とか薄いのかとも思います。
    お金は同年代なら貸さないのですが、年下ということもありかしてしまい、それが元凶かもしれませんね。今更ですが後悔しています。
    遠距離に関してもコメントありがとうございます。今まで恋愛で振り回された事がないので何をするにも考え込んでしまいました。他に新しい人探します!コメントありがとうございました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です