☆2017年12月11日のAB型最新記事はこちら☆

双子座でAB型の男性の僕が性格や恋愛での態度や行動を紹介

双子座 AB型 男性 恋愛
Pocket

一番理解不能されにくい組み合わせとされている双子座でAB型の男性だけど、意外と単純だったりするかもしれない。双子座の持つ特徴としては二面性が挙げられることが有名かな?それに加えてAB型という二面性も加えられるわけですから、血液型を信じている女性たちからすればAB型かつ双子座の男性に興味津々らしい・・・。

おっと、その前に自己紹介をしましょうか。僕は双子座でAB型の男性であり、六星占術だと火星人と水星人の霊合星人なんですよ。ちょっと記事違いだけど、火星人と水星人が混ざった霊合星人が一番性格が複雑なんだとか。A型とB型の性格を持ち、双子座と言う二面性を持ちながら火星人と水星人の性格も持っている・・・。さらにどこかの占いサイトではオーラが2種類あって二面性なんだとか・・・。もうわけ分からん。でもそんな僕の話には興味ない?知らんけど。

スポンサードリンク

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性が恋愛を本気でする時はどんな態度や行動をするの?

双子座の性格を簡単に紹介

双子座 AB型 男性 恋愛画像引用元:木になる実になる情報局(リンク切れです)

何でも双子座は永遠の学び人らしく、知識欲が凄いんだとか。つまり好奇心旺盛ってことだね。これは僕も納得する。とにかく昔からあっちへこっちへと興味がある方へ動いていたから母親にはよく落ち着きがない子とか言われてたよ。そして自分が得たその知識を人に教えることが好きらしい。これも分かる。基本的に教えたがりなんだよね。ドヤ顔で。

頭脳明晰にして多芸多才とあるけど、まぁそうだなぁ~・・・僕の場合は野球だったり水泳だったりパソコンだったりバンドを組んでたりと、色々な興味があることをやっていた気がする。悪く言えば中途半端だね。・・・誰が中途半端だ失礼な。そんな双子座は意外にも情熱的なんだとか。確かにバンドに夢中になっていた時は、よく同期とか先輩と話していると段々熱くなって語り過ぎてしまうことはあったかな。よく「お前って意外と熱い男だったんだな」とか言われたもんだ。

中性的でモテる人が多いらしい

双子座 AB型 男性 恋愛画像引用元:https://twitter.com/ladylookgoodman

見た目に関しては中性的な人が多いらしく、スラッとしたスタイルをした若々しい肉体の持ち主とある。ふ~む・・・確かに太りにくい体系ではあるけど、最近はちょっと下っ腹が・・・。中性的と言うことはよく言われてて、女性からも「女の子みたい」だとか「手足細くて女の子みたい」だとか言われたこともある。普通は男として嬉しくないはずなんだが・・・ちょっと嬉しかったりしたかな。

自分の考えを伝えようとする時は、手振りを交えながら会話するって事にも妙に納得したな。そう言えば以前にも好意を持った人には手足にアクションをかけて印象持たせろ的なことを説明したことがあるけど、双子座であることも関係があったってことか。双子座ということだけあって二つのことを同時に出来る器用さとかあるみたいだけど、僕としてはそんな自覚はないかな~。明るくて親しみの持ちやすい性格をしているらしく、誰とでも簡単に心を通じ合わせることができるらしい。双子座のAB型の男性がモテるってのはここからきてるのか・・・?

双子座のAB型男性の挨拶的なやつ

双子座 AB型 男性 恋愛画像引用元:https://twitter.com/oki_hainna/status/671377017594449920

さてさて、双子座の特徴を簡単に紹介したわけですので、ここからはAB型も交えて語っていくことにしましょうか。双子座の特徴について説明していた段階ですでに僕の頭の中はパンク状態である。なんか語るのが面倒臭くなってきたな・・・。多分この辺は面倒臭がりのAB型の特徴が表れているのかもしれないな。・・・とか言いつつ最後まで書いてしまうのは何故なんだろうか。責任感とか言うやつか?

僕は別に血液型の研究で飯食ってるわけじゃないから、あくまで素人として語っていくことにしますね。他のサイトで紹介されている双子座のAB型男性の特徴に対してツッコミを入れる感じで行くか。それでは読者のあなたは僕が今言ったことを踏まえて遊び感覚で読んで見ることをオススメするよ。全て信じるだけ馬鹿だから、まぁ流す程度に読んで下さいな。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型男性が恋する時ってどんな時?

双子座のAB型男性の性格

双子座 AB型 男性 恋愛画像引用元:NAVERまとめ

 

どうやら双子座のAB型男性はあまり普段から口数が多い方ではないらしい。ちょっと待て、それじゃあ上記の双子座について紹介した部分で会話が好きって感じの説明をしたことが早速嘘になるじゃないか。・・・あ、でも少し分かるかもしれない。第三者的な立場を好むAB型はあまり他人に関心が無いから口数も自然と少なくなることは分かる。

でも親しい友人とかに対してだとかなりベラベラ喋るといったところがこういうことなんだろうか?口数は少ないけどその少ない中の言葉で相手を納得させたりすることが多いらしい。つまりは的確なことを伝える能力はあるということかな?そう言えば他の人がどれくらいか分からないけど、妙に昔っから年下、同期、先輩から相談されることが多かったかも。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の性格と天才たる所以。

相談されることが多い裏番長

双子座 AB型 男性 恋愛画像引用元:NAVERまとめ

僕としては話を聞いてあげていただけなんだけどね。でもそうだ、相手からきた相談を聞いていると、段々熱くなってきてアドバイスやら説教やらしてたわ。これも関係があるんかね~?今思えば周囲からの信頼に関しては高かった気がするよ。これは色んな人に言われた。「お前の言うことって何故か説得力あるよな」みたいな感じ。恋愛相談に関しては恋愛漫画で得た知識を教えていただけなのにね。

あるサイトで裏番長的な陰で周囲を取り締まる実力者って紹介して頂いているんですけど、これは本当にマジで納得したよ。僕ね、大学時代に軽音楽部に入ってたんだけど、サークルには大体部長がいるじゃん?そんなカリスマ的な存在ではなかったけど、裏で色んな後輩から慕われていたような気がする。

双子座 AB型 男性 恋愛画像引用元:NAVERまとめ

一回何故僕なのか聞いたことがあるんだけど、どうやら威圧感があるけど優しいから本当の先輩って感じがしたんだとか。大学なんて先輩にタメ口聞いたりする馬鹿がいるじゃん?ああいうのは大っ嫌いだった僕は徹底して「お前は後輩」だということを叩きこんでいた時があったよ。手とかは出さないよ?本当に僕を慕ってくれてる限られた後輩には出してたけど。

まぁでも少し怖い先輩になりすぎていたのか、僕が顔を出すと必ず近くまで来て挨拶するような人ばかりになっちゃったよ・・・。OBとなった今でも顔を出すと必ず挨拶に来る。どこのヤンキー漫画だよ。でもまぁ卒業の打ち上げ時には「卒業しないでほしい」だなんて号泣して言われた時はさすがに僕も号泣したわ。・・・みたいなそんな関係ない話だけど大丈夫?読んでくれるあなた、僕の話に付いて来れてる?

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型と仲良くなるにはこうしたらいいかも

スポンサードリンク

双子座のAB型男性の恋愛について

双子座 AB型 男性 恋愛画像引用元:http://www.roxgt.org/male-psychology-17-691

ちょっとマジでどうでもいいことで話が長くなっちゃったな・・・。だからここからは恋愛に関して語っていくよ。知的な双子座AB型男性はどうやら恋愛においてはゲームのように楽しむ傾向があるらしい。・・・うわ~最低だな~って思ったけど、すまん。これには僕も納得するしかない。別にモテるとかそんな話をしたいわけじゃなくて、そうだ!僕は昔から恋愛漫画がすごい好きだったんだよね。

恋愛漫画のような恋愛ってあまりリアルではないけど、現実でも起こる行動を作者の方も書いているわけなんだから別に嘘ではない。そんな感じで僕は「女性が恋愛したらこんな行動するんだなぁ~」なんて思ったもんだよ。それに血液型もそうだし、星座もそう。恋愛において女性がする脈アリ仕草とか好意を持った男性に対しての行動とか色々サイトなり参考書なりで調べまくった時期があったな。

双子座 AB型 男性 恋愛画像引用元:http://top.tsite.jp/news/woman/o/23945758/

この性格が双子座の好奇心や探究心の性質として現れているのかもしれない。それにAB型の頭の回転の良さがプラスされるわけだから理解するにもそこまで時間はいらない。さらには双子座の会話上手なところとかAB型男性のスマートにアプローチをかけるということとか、そんなものがいろいろ混ざって双子座のAB型男性がモテるって言われる所以なのかね。

で、恋愛はゲームと思っていることについてだけど、確かに好きではない女性に対しては面白いように次から次へと言葉が出てくるんだよね。でも決してこちらからは告白なんてしない。自分の頭の中で作り上げた一人のキャラになりきって口説きにかかったりしていたかな。そして最終的に女性の方から告白してくる・・・なんてことは確かにあったよ。・・・なんか今ものすごく双子座AB型男性の株を下げている気がする・・・。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性が恋愛をすればどんな態度になるか紹介!

恋愛ゲームはするも体の関係にはならない

双子座 AB型 男性 恋愛画像引用元:http://howcollect.jp/article/12076

あくまで僕の話だからね!?・・・さて話の続きを。まぁそうなんですよ。頭の中で作り上げた理想の男性像を作ってしまうナルシストなんだよね。でもこれはあくまで僕に酒が入った時のことだったからシラフではとてもできなかったな。

ちなみにそこまでは聞きたくないと思うけど、一度も恋愛ゲームで仲良くなった女性と体の関係になることはなかったなぁ~・・・。口説いといてなんだけど、どうしても好きな人以外に体を許すことはなかったかな。

双子座 AB型 男性 恋愛画像引用元:http://blair.jp/160131-karesi-hurareru-zentyou

そして自分に興味を持ってくれた女性にはすでに興味はなくなっているんだよね。女性と体の関係にならなかったのは、もちろん後で後悔するのは男性じゃなくて女性だからという考えが恋愛漫画によって染み付いていたからかな。まぁ「好きにさせといて今更何を言ってんだカスが!」って思う女性が多いかもしれないけどね。

リアルな話だよホント。こんな話のほうが正直面白くない?ちなみに参考にさせてもらったサイト様にはここまでリアルで具体的な内容は紹介されてなかったけど、僕の話したまんまのことがまとめて書いてあって面白かったよ。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性は恋愛に関して一途な性格をしているのか紹介

意外にも双子座AB型男性は恋愛に一途!?

双子座 AB型 男性 恋愛画像引用元:http://getnews.jp/archives/912301

さて、そんな女性泣かせの双子座AB型男性だけど、先ほど僕が言ったように恋愛に関してはかなり一途だったりするんだよね。恋愛ゲームと恋愛は違うよ。テレビゲームと外で遊ぶゲームとは違うくらいは違う。いや、今のちょっと無しね、ぼくも意味わからんかった。

話を戻すけど、恋愛ゲームではあんなにも女性に対してスラスラと言葉が浮かんでいたのにも関わらず、好きな女性に対しては全くと言っていいほど話すことができなくなっちゃうんだよね。でも一途に想い続けるからその人以外の女性のことは全く考えないと思ってくれていい。しかもかなり情熱的になるんだ。これは多分双子座の影響によるものかもね。

双子座 AB型 男性 恋愛画像引用元:https://www.cosme.net/biche/articles/zGK8593B

駆け引きはする余裕がないし、普段の冷静でクールなカッコイイ自分はどこへ行ったのか・・・。それくらい特定の女性を好きになると双子座AB型男性は変わってしまうんだよ。体の関係にならなかったってさっき説明したけど、実はその時、僕には好きな人がいたんだよね。だから女性から体の関係を迫ってきたりだとか、一緒に同じベッドで寝ている時であった時も、頭の中にはその子の顔が浮かんでいたよ。だからとても手を出すことができなかったというわけ。別に好感度を上げたいわけじゃなくてマジだよマジ!

結局好きな女性に告白したけど玉砕してしまって『m9(^Д^)プギャーwww』したわけなんだけど、まぁ~~~~引きずったね。連絡先とかは当然スパッと消してしまったけど、新しい彼女ができるまでの4,5年くらいは引きずったね。恋愛ゲームをしていた罰だったのかしら?もうそんな馬鹿みたいなゲームはしてないけどね。彼女いるし。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性との恋愛で長く付き合う方法はこれが一番!

彼女を絶対裏切らない性格の人が多いかも?

双子座 AB型 男性 恋愛画像引用元:Twitter

双子座AB型男性の恋愛ゲームに関しては好感度が下がったかもしれないけど、好きになった彼女を裏切ることはほぼ0だと思ってくれて良いかもね。本当に好きになった女性にはね。女性からしたらかなり怖い賭けかもしれないけど、双子座のAB型男性を彼氏に持つことができれば間違いなく彼氏は幸せにしてくれると思うよ!

まぁ少しまとめると、双子座のAB型男性は頭の回転が速くて、遊ぼうと思った相手に対しての口説きテクニックや会話が半端なくて、でも好きな人に一途な性格だから手までは出さなくて、最終的に好きだった女性にはフラれたってことでOKかな?まぁ信じるか信じないかはあなた次第だね。かなり手ごわい相手だけど、双子座AB型男性をゲットできれば占いサイトの自由掲示板とかで自慢しても良いかもしれん!多分冷たいコメントが返ってくると思うけど。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性の恋愛について年下を攻略するにはこうしよう!

今回のまとめ

双子座 AB型 男性 恋愛画像引用元:https://www.cosme.net/biche/articles/zGK8593B

いかがだったでしょうかね?他のサイトにはないリアルな双子座AB型男性の話を聞けたんじゃなかろうか?でももう一回言わせて?全ての双子座AB型男性が僕みたいな性格ではないことだけは理解してほしい。「当たり前だろ!んなこと分かってるわ!お前みたいな奴がいてたまるか!」って思われてそうで怖いな・・・。でもこんな話で双子座AB型男性の性格や恋愛を紹介しているところって無いと思う(笑)

自ら汚い話をした僕を褒めてほしいくらいだわ。おっと、今回のまとめ・・・いや、無理だな。そこからまとめりゃいいのか分からん。取り敢えず双子座でAB型の男性は、こと恋愛に関しては意外にも一途に相手を想い続ける性格をしているぞってことでいいか!現在双子座のAB型男性を狙っている女性は少し洞察力を鍛えた方が良いかも!自分で言っといてなんだけど、双子座AB型男性は結構手強いぞ!?

双子座 AB型 男性 恋愛画像引用元:http://www.verygood.la/?p=88468

双子座の特徴として好奇心と探求心が旺盛。それは恋愛について学びたいと思った時も発揮される。話すことが好きで、相手を楽しませることはお手の物。そこへAB型の特徴である頭の回転が早いところ、そしてミステリアスで大人の雰囲気から繰り出されるスマートに口説くその性質を全て足すと・・・本当に厄介だわ。

さぁ~て、そんなわけで今回はこの辺にしておくことにしようかな!何だか双子座AB型男性の一般的な性格や恋愛の紹介じゃなくて単なる僕の話でしたね。まぁまたいずれちゃんと紹介したいと思うよ!僕としては今回のような話の方が興味出ると思うんだけどね。それでは本日もご愛読して頂きありがとうございました!また読みに来てね~♪

<AB型の関連記事はこちらも面白いよ!>

>>AB型の男性は恋愛においてA型の女性と相性が良いのか解説!

>>AB型の男性の恋愛において別れのサインや対処法について解説

>>AB型の男性から恋愛で急に冷たいと感じた時は何を考えてるの?

>>AB型の男性と音信不通になった時の原因と対処について

双子座AB型男性の彼氏が欲しい方

双子座 AB型 男性 恋愛画像引用元:http://getnews.jp/archives/912301

今回は双子座のAB型男性の性格や恋愛に関して紹介してきたけど、説明しきれていないようなもっと奥深い性格をしているんだよね。そして今まさに双子座AB型男性が好きになってしまったあなた。どうよ?複雑な彼をゲットできそうかな?でも実際に彼を目の当たりにしてみると本当に何を考えているのか分からないんじゃない?そして悩んでるってパターンでしょ?でもね、そんなあなたでも大丈夫!必ず解決する方法を紹介しておくよ~!

>>双子座AB型の彼氏を落とす方法はこちら!<<

スポンサードリンク

いいね!』を押して『MyMe』からの最新情報を入手しよう!

本日も最後までご愛読頂き、誠に有難うございます。

つきましては、下記のSNSでの『共有』の方も宜しくお願いします。

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です