O型の女性が恋愛で見せる態度や行動は基本的にデレデレスタート

O型 女性 恋愛 態度
Pocket

スポンサードリンク

O型の女性って恋をすると本当に分かりやすいよね。逆に相手に気持ちを隠すことの方が変だと思うくらいに猪突猛進タイプが多い。だからO型の女性から好意を持たれていると感じた時はほとんど確信と思っても大丈夫であることが多いんだけど、一方でO型女性は付き合いが良いから、男性から勘違いされやすいといった面もあるし、逆に男性が勘違いして告白してオワタ\(^o^)/ってパターンも多い。

そんな勘違いされやすい系O型女性の恋愛で見せる態度や行動について紹介していきたいと思う。でもやっぱり普通に紹介するのも何だかな~って感じだし、AB型の僕も、一応現段階で二人のO型女性から好意を持たれたことがある(自慢とかじゃなくて)から、その経験を活かして語って行こうかな。もちろんそこまでズレた話はしないし、一般的なO型女性の態度や行動を紹介しながらそれに突っ込むパターンでいくか。

<AB型の記事とかもあるよ~!>

>>AB型の女性の落とし方は大人の男性になることが近道だろう

O型女性は好きな相手にすり寄ってくる

O型 女性 恋愛 態度画像引用元:芸能情報ゆうタロウ

これはもうO型女性しか持っていない特技とも言える行動だよね!とにかく彼女たちは気になる男性がいるとかまわずすり寄ってくる。そりゃあまぁもちろんある程度友人関係を築いている前提になるんだけど、とにかく自分が相手に好意を持っているということを知られることに抵抗がないくらいに近寄ってくるんだよね。視界にもよく入ってくるし、彼女が他の友人と喋っててもこちらに話を振ってきたりとかね。

何かにつけて距離を縮めてくるO型女性は、他にも好意ある男性に付いて来るという行動にも出してくる。僕の経験談だと、何かしら準備をするにあたって僕が「んじゃあ俺はこれの準備してくるわー」とか「ちょっくら買い物行ってくるわー」ってなった場合、O型の彼女たちは必ずといって良いほど「じゃあ私も付いていくー!」ってなるんだ。まぁ人にもよるだろうけど、とにかくO型女性の懐いたらどこへでも付いて来るという特徴は結構あるんじゃないかなぁ~。本人たちは自覚してないだろうけど。

気が付けば周囲に噂が広まってるパターンのやつ

O型 女性 恋愛 態度画像引用元:http://www.sugoren.com/report/2389/

O型の女性って好きになった人を周囲の友人にも隠すことなく堂々と公言するから、気が付けば仲の良い友人全員がO型の彼女の好きな相手を知っている場合が多い。ここで僕の経験談なんだが、いつもと変わらず友人たちと遊んでいると「・・・で?お前いつO型ちゃんと付き合うんだよ?」なんて普通に言ってくる。僕はそれに対して「・・・は?・・・え?は?・・・はぁ!?」みたいになることが多かった。・・・とか言いつつ、O型である彼女からの好意ビームは分かりやすいくらいに感じていたんだけどね。

そうなんだよね~、とにかくO型女性って気になる男性がいたら何でもかんでも周りに喋っちゃうところが・・・まぁ・・・その・・・可愛いよね。ただ、僕としては周りからイジられることや目立つことが半端無く苦手だからちょいと困ったんだけどね。O型女性って束縛心が強い人が多いうえに縄張り意識が強いから、もしかしたら周囲に公言しておくことで「(てめぇら・・・私の好きな○○に手出したら分かってんよなぁ!?)」みたいな感じで牽制しているのかもしれない。恋をしたO型女性は誰にも止めることができない。周りが何と言おうともね。

O型女性にとってボディタッチとかマジ朝飯前

O型 女性 恋愛 態度画像引用元:http://mery.jp/107612(リンク切れです)

これも本当によくあったよ。O型女性から好意を持たれると、物理的にかなり近くまで・・・っていうかほぼ0距離くらいまで寄って来るよね。友人と話していても遠くからこちらを見つけた瞬間に飛んできて横にいるっていうあの感じ?いやこれマジで経験してみたら分かるよ。O型女性にも色々な人がいるかもしれないけど、基本的にオープンな性格をした明るい女性ってマジで遠くから0距離まで近づいて来るから!

そしてボディータッチの数の多さね。ボディータッチっていうかスキンシップかあれ?あれすげーわ本当に。一回トークが始まると、突っ込みを入れるにせよ、笑う時にせよ、こちらの服にゴミが付いていたにせよ・・・とにかく彼女たちはベタベタ触ってくる。別にいやらしさとかはなくて、多分彼女たちは計算とか無しでボディータッチを気軽にできるんだろうね。夏の時期とかになってくると汗をかくじゃん?その様子を見られようものなら彼女たちはハンカチやら持っているタオルとかで普通に拭いてくるからね?「お前は俺の彼女かよ!?」って突っ込みたくなるんだけど・・・まぁその・・・こちらとしては悪い気分じゃないよね。(こちらの嫌いな女性からされると○意湧くけどな)

O型女性の恋愛におけるメールやLINE編について

O型 女性 恋愛 態度画像引用元:http://magazine.campus-web.jp/archives/53551

まぁまたその内『O型女性が好意を持った相手にする連絡』みたいな感じで記事を書くとは思うけど、軽くだけ語っておきまひょか。まずはO型女性と仲良くなった時なんだけど、彼女たちはやはり好きな男性に対して連絡先を聞くことは朝飯前。それなりに大人しくて恥ずかしがり屋なタイプO型女性だって最終的にはモジモジしつつも連絡先を聞いてくる。

逆に全てオープンタイプのO型女性は「○○の連絡先教えろよ~♪」なんて言ってくる。もちろん悪い気はしない。連絡先を聞いた後も積極的に彼女たちはメールやLINEを入れてくる。基本的にO型の女性は好きな男性をよほどのことがない限り四六時中考えるくらいのめり込んでしまうから、我慢できずに連絡を送るのかもね。

O型 女性 恋愛 態度画像引用元:http://slism.net/lifehack/takephoto-howto.html

まぁこちらとしては別に彼女にそんな感情がないわけだから返信とか自分のペースで返すじゃん?まぁ僕がAB型だからってのもあるんかもしれんけど。でもね、どんなに遅く返信しようが彼女たちからの返信はとてつもなく早い。マジでビックリする。ただし返信が早すぎて内容は雑だわ短文だわで、少しは考えてまとめてから送れって思う時がある。

僕の経験の話になるんだが、2時間30分後くらいに彼女から届いていたLINEを返信したんだけど、さすがに送った瞬間に既読が付いた時はマジ焦った。別に彼女たちはスト○カー気質とかではなくて、好きな相手からの返信を心待ちにするのかもな~。熱しやすくて冷めやすい彼女たちにスト○カーからはそれほど近い関係には無いかな~といった感じ。あくまで個人的な意見。別にゾクッとするような好意の表し方じゃないところが彼女たちのすごいところ。あくまで個人的意見。

O型女性は鬱陶しいくらい世話を焼く

O型 女性 恋愛 態度画像引用元:http://bizlady.jp/archives/112476(リンク切れです)

まぁなんていうか、O型の彼女がこちらに好意があるのは重々自分でも分かっていたんだけども、なんだか男友達って感じで好きとまでならなかったんだよね。サッパリした良い奴って感じな女性だったんだけど、とにかく僕のやることなすこと全部面倒見てくれるんだよね。まぁ僕自身がよく周囲から放っておくと色々と危ない奴って思われてたのかも関係しているのかも?

子供の頃から好奇心が旺盛であちこち行くから親が気が付くとそこにいたはずの僕がいなかったということは当たり前だったらしい。だから目を話すことができない面倒な子供だったらしい。本当にそれが関係あるのかは知らんけども、O型の彼女からは「○○しなさい!とか「あ~もう!○○になってるぞ!」なんて、別に親でも姉でもないクセに何かと面倒を見られたもんだ。

O型 女性 恋愛 態度画像引用元:http://girl.sugoren.com/report/2617/

まぁそれに甘えて僕もよくそのO型女性に「飲み物ちょうだい」とか「タオル取ってきて~!」とか言ってたけどね。「O型は世話焼きなんか?」って思って調べてみるとやはりそうだった。世間一般でもO型の女性は好意を持った相手には世話を焼いてしまうらしい。っていうか尽くすタイプが多いんだよね。

僕に好意を持ってくれていた二人のO型女性もこれにピッタリ当てはまってたんだが・・・何故当時付き合わなかったんだと今になって若干後悔しているでござる。ちなみに相手に尽くし過ぎてしまって悪い奴に騙されてしまうO型女性も多いから注意かな!O型女性は取り敢えず母性本能強過ぎ。そういうの良いよそれ。僕は好き。

スポンサードリンク

O型女性はとにかく主導権を握りたがる

O型 女性 恋愛 態度画像引用元:http://josei-bigaku.jp/7shudoukenrenai9745/

O型の女性は自分が好きになった相手にはグイグイ積極的にアプローチしてくる性質も関係しているのか、とにかく主導権を握りたがる。いや、悪いことじゃなくて、むしろ僕みたいなデートを提案することが苦手だったり優柔不断な奴にとっては助かる。一般的には女性って好きな男性に対しては大人しい女性に変わってしまうことが多いんだけど、O型女性に関しては少し違う。「あれしよう!」とか「これしよう!」とかとにかく自分のペースに持っていきたがる。

でもこれ、O型の彼女たちが自分勝手にやっているように見えて、実は結構頭の中で先を読んで提案していることが多い。もちろん自己中で自分のしたいことをベラベラ鬱陶しく提案してくる奴もいるのだが。このように彼女たちは主導権を握ることについてそれほど自覚してないにしろ、O型女性は基本的に姉御肌な頼もしいタイプも多いから助かる時は助かるんだよね。そのうえしっかりこちらから「いや、俺はあれをしたい!」と言えば二言返事で「じゃああれにしよう」と合わせてくれる。O型女性って頑固な部分もあるけど、人によっては妥協策を立てつつ相手を説得するような器用なところがあるよね。僕だけかな?よって彼女たちは交渉上手なのではないかと思えてしまう。

O型女性がヤキモチを焼くと態度にも口にも出す

O型 女性 恋愛 態度画像引用元:https://locari.jp/posts/9230(リンク切れです)

もう本当に分かりやすい。何故ここまで好きな相手に対して「私はあなたが好きなんだよ!ボケ!」って口にも態度にも出せるんだろうか。その自分の気持ちに素直に感情に出せる人はAB型の僕からすると本当に羨ましい。なんなんだこれ。とにかくO型女性は、好意を持った男性が違う女性と話していたり仲良くしてたりしている現場を目撃すると、後で物凄く怒る。こちらとしては「・・・?っ!?っ!!?」って感じなんだけど、どうやらO型女性はどんなことでも負けたくは無いらしい。かなりの負けず嫌いな人が多い。

O型 女性 恋愛 態度画像引用元:https://jooy.jp/12917(リンク切れです)

自分の興味の持ったことや自信がある趣味に関してはとにかく負けず嫌いな彼女たちの性質は、もちろん好きになった男性に対しても持ち、別の女性が笑顔で楽しそうに話しているところを見るとメラメラしてくるらしい。とくにその女性が自分の嫌いな女性であればなおのこと。自分が一番じゃないと気が済まないそうだ。人によっては話している途中に割り入って男性を持っていこうとするのだが、彼女たちは自分がヤキモチを焼いているということを別の女性には知られたくないから、その場は冷静を装いつつも強引に奪おうとするところがある。で、その後に怒られる。「なんであの子と仲良くしてるの?私はあの子嫌い~!」なんて言ってくる。「いやちょっと待て、別に俺はお前の彼女じゃねぇじゃん・・・」

相手の色に染まりたがり弱々しい女の面も見せる

O型 女性 恋愛 態度画像引用元:ギャザリー(リンク切れです)

これまで紹介してきたO型女性の性質を見てみると、彼女たちはとても頼りになる気の強い存在に感じるかもしれない。っていうか僕自身も好意を持ってくれたO型の彼女たちとは、最初できるだけ関わりたくなかった。気の強い女性ってどうも苦手だったんだ・・・。ところがどっこい!実はO型女性がとてつもなく弱々しくなる時期ってのがあるんだ。この時は普段の彼女たちの姿はどこに行ったんだってくらいに弱くなる。素直に説教も聞いてくれるし、すり寄って甘えてくる。普段あまり相談事をしない彼女たちが弱々しく相談してくる可愛くて仕方がない。

O型 女性 恋愛 態度画像引用元:http://www.sugoren.com/report/1076/

実はこれ、かなり好意を持った相手にしか出さないO型女性の素の部分。そもそも周囲から自分のことを良く見られたい願望の強い彼女たちは、自分が苛立ったり悲しんだりでストレスを溜まっているということを周囲には悟られたくないという気持ちが強い。だからO型女性は強そうで気丈なイメージを持たれやすい。彼女たちにもたまには好きな男性には全て晒してしまって、いっそのこと楽になりたいと思う時期が稀にあるそうだ。あとは好きになった男性の色にはとことん染まりたいタイプが多く、例えば僕の経験談では彼女から「私ってどんな髪型が似合う?っていうか○○はどんな髪型が好きなん?」って聞いてきたから素直に答えてみた。すると翌日には僕の伝えた髪型にしてくる超行動派。早い。あくまで一例としてだから他にも色々と彼女たちのそんな行動はあるよ。

今回のまとめ

O型 女性 恋愛 態度画像引用元:https://jooy.jp/40123(リンク切れです)

いかがだったかね?僕の経験談の中に出てくるO型女性は本当に実在している子だからね?僕の妄想とかじゃないからね?あ、そうそう!そういえばO型女性って一目惚れから恋愛が始まることが非常に多いタイプって有名だよね。まぁだから何だってわけでもないんだけども、ある日突然O型女性からグイグイ来るな~と思った時はもしかすれば好意を持たれているのかもね!

あとO型女性って本当に人に甘えることが上手な人が多く、結構先輩っ子だったって女性も多いんじゃないかな?後は自分の中で色々と割り切っているから、好きでもない男性からの飲みの誘いにもホイホイ乗るし、それが相手の男性に勘違いさせてしまうことが多いんだってさ!彼女たちは全くそんな気持ちで付き合っているわけじゃなく、単純に「楽しそう!」とか「付き合いって大事だよなぁ~!」とか「あわよくば何かくれるかも!」とか思ってるんだってさ。一番の理由はグループの輪を広げて楽しみたいって人が多いけどね。

O型 女性 恋愛 態度画像引用元:https://welq.jp/17215(リンク切れです)

ちなみにO型女性は駆け引きとは関係ないよ。楽しそうだから誘いに付き合うだけ。それを勘違いして「俺のことが好きだと思ってたのに・・・O型女性に駆け引きされて振り回される・・・」なんて思ってる奴は、単純に自分のことを好意に思ってくれてると勘違いしているドンマイなナルシストかな!・・・あ、そういえば全然まとめてないな・・・。とにかくO型女性は恋愛に対しては非常に単純で分かりやすいってことがよく分かった・・・ってことでいいかな?AB型女性と比べれば圧倒的に分かりやすいよ。

そんなわけで今回はこの辺にしておくことにしようかな!今回は結構自分の中で面白い例を出しながら説明できたんじゃないかな~って思うんだけどどうよ?O型の男性についてはあまり良く分からない部分もあるけど、O型女性に関してはありがたいことに好意を持ってくれた人と、他のO型女性の人からも自分の性格について教えてくれるから非常に助かってるわ。それでは本日もご愛読して頂いてありがとうございました!また読みに来て下さいね~♪

<O型の記事が増えるまで他の記事読んどいて!>

>>O型男子の恋愛での好きなタイプは3歩下がってついていく女性

>>O型の男性が恋愛で出す態度や好きな人にする行動はやはり単純

>>【AB型あるある】恋愛で女性が好きな人へとる態度や仕草

>>B型の女性の落とし方は彼女を尊重することが口説き方のコツ?

O型の彼女を必ずゲットする簡単な方法

O型 女性 恋愛 態度画像引用元:http://girl.sugoren.com/report/1396600136245/

今回はO型の女性が恋愛で見せる態度や行動について紹介してみたわけだけど、まぁ文章だけでは説明できないところっていうのもかなりあることは事実だわな。現在あなたがこのページをどんな気持ちで読んでいるのかは分からないが、少なくとも気になるO型の女性が身近にいるってパターンの奴が多いとみた。そしてそんな気になったO型女性を好きになってしまったけど、どうやってアプローチをかければいいのか分からないとか?好きなあの子が恋愛をすればどんな感じになるのかな~?とか?まぁ色々あるだろうけど、少なくともあなたが行動しないとどの道O型の彼女なんてできやしないんだからさ、まぁでも僕が思っている以上に深い悩みを持った人もいるだろう。そんな悩みも必ず解決する方法を紹介しておくから、まぁ気軽に読んで参考にしてみな。

>>O型の彼女をゲットする方法について<<

スポンサードリンク

いいね!』を押して『MyMe』からの最新情報を入手しよう!

本日も最後までご愛読頂き、誠に有難うございます。

つきましては、下記のSNSでの『共有』の方も宜しくお願いします。

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です