B型の女性の落とし方は彼女を尊重することが口説き方のコツ?

B型 女性 恋愛 落とし方
Pocket

スポンサードリンク

B型女性というだけで敬遠する男性って意外と多いものだけど、それはB型と本気の恋愛をしていなかったからに他ならないかも?まぁでもこのページに訪れたということは、別にB型女性を嫌と思っていない男性が来るわけで、っていうかむしろB型女性を彼女にしたいから落とし方なんて調べるわけで・・・。B型女性ってメリットを考えると良いことづくしの性格をしているんだよねこれがまた。

今回はそんなB型女性の落とし方やら口説き方について紹介できる範囲で紹介していこうと思ってるんだけど、紹介した内容を全て鵜呑みにして実行することは止めた方が良い。B型女性っていっても色々な方がいるからね。もちろんそれは承知のつもりなんだろうけど、意外とこういう『落とし方』とか『口説き方』を調べている時ってついつい全て鵜呑みにしてしまうもの。「へぇ~そんなもんか~」くらいで読むことが一番大切だぜ?ではいこう。

<B型男性の記事もあるよ~♪>

>>B型男性が恋愛で好きな人にとる態度や脈ありの行動について

血液型の中で一番落としやすいB型女性

B型 女性 恋愛 落とし方画像引用元:男性が好きな人にとる態度

B型女性が4つの血液型の中で実は一番落としやすいということを紹介されているサイト様が沢山あるんだけど、これって本当なのか・・・?まぁB型女性って言ってもガードが堅い方もいるから一概に落とし易いとは言えないんだけど、自分の本能のまま行動するのがB型だから、そう考えるとB型女性の興味を引かせるような行動をすれば良いんだよね。まぁそれが意外と難しいんだけど。B型女性を好きにさせれば後は勝手に燃え上がってくれるからこちらとしても嬉しいもんだ。

まぁでもいくら落としやすいとは言ってもB型女性の行動は読めないことばかり。そんな一つ一つコロコロ変わる行動に対応していかなければならず、でもそれを考えているとキリがない。B型女性の根本的な性質を理解しておくことで、こちらも無駄な行動をすることが圧倒的に減らせるというわけ。「○○している時は○○をすれば良い」だと覚えることが沢山だけど、「○○してる時は○○を考えてる」と知ることができれば、自分の頭で何通りにも考えて対応することができる。・・・みたいな?

B型女性と友達になって興味を引かせる

B型 女性 恋愛 落とし方画像引用元:http://yaziup.com/gourmet/sweets/8669

ある意味B型女性を彼女にするための一番の試練は、友達になることだったりすることかもしれない。何故なら友達になって親しくなって、そこからB型女性を彼女にすることはそう難しくはないから。ほら、B型女性って興味のない相手には視線すら合わせてくれないくらいドライな考え方を持ってるじゃん?だから友達になる段階でB型女性から冷たくされて心折られる男性も非常に多かったりするんだよね。あの時のB型女性の冷たさはマジで精神的ダメージがヤバいっす・・・。

さて、そんなB型女性の興味を引く方法だけど、まずは彼女と共通していることを探すことから。それを見つけたのなら、それを武器にして彼女との会話に入れていく。ん~・・・例えば彼女のよく聴く曲なんかを知ることができたとする。そしたらその曲を歌っているアーティストなんかを徹底的に調べたりある程度の曲を覚えてみる。そしてB型女性と会話した時にそのアーティストの話をすれば自然と仲良くなれることはできる。ただし何でも彼女のことを知ろうとしてスト○カーみたいにはならないこと。気持ち悪がられて恋人どころか・・・友達になる道まで途絶えてしまうよ。

興味を引かせようとあれこれしないこと

B型 女性 恋愛 落とし方画像引用元:http://koigaku.machicon.jp/column/65786/

B型女性の興味を引かせることが重要だと説明してるけどさ。B型女性が自由奔放でマイペースで、AB型と同じくらい自分の世界を大切にしていることは分かるよね?ということはどういうことか・・・?そう、あまりB型女性にアプローチし過ぎるなってことを言いたいわけだ。B型女性って束縛とか物凄く嫌う性格してるじゃん?それは例えB型女性が彼女になったとして、彼女になったから何でも知りたいだとか、一つ一つ世話をしようとしてくる彼氏は、B型の彼女から一瞬で別れられる可能性が高い。だから世話好きなA型男性とは一般的に相性が悪いとされているんだよね。

そうだなぁ~・・・いくらB型女性のことが好き過ぎるからといって他愛もないメールやLINEをすることは止めよう。っていうか「それ私にとって何のメリットがあるの?」と思われるような無駄な行動をすることは止めよう。B型女性の世界観を尊重して、放っておくべきところはとことん放ってあげるといいかもね。まぁ何て言うのかな、俗にいう押すと引くをバランス良く使い分けることが大切ってこと。だからKYな男性にはB型女性を捕まえることは少し難しいかもしれぬ・・・。

B型女性と仲良くなれば聞き役に徹しろ

B型 女性 恋愛 落とし方画像引用元:http://girl.sugoren.com/report/1012/

B型女性はとくに話し好きが多い。男性って好きな女性に対してベラベラどうでもいいこと喋り続けるところがあるじゃん?全員とは言わないけどさ。でもそれはB型女性に対しては止めた方がいいかもしれない。別にあなたが喋っている内容なんてB型女性にとって興味がないことだもの。そんな興味も無いような話を延々されてどうやってあなたを好きになるの?ってことよ。だからKY男性はB型女性と相性が悪いんだよ。意外とこの段階で相性が良い血液型ってA型だったりするんだよね。AB型もそうなるかな・・・?

A型男性はまぁもちろんベラベラ話す方もいるけど、大体の方が人に合わせるタイプが多いから、黙ってB型女性の話に頷いて聞いてくれてたりする。A型男性とは全く真逆な性質をしているB型女性だから、意外と交際に発展するのはA型男性が多かったりする。ただ、交際してから続かないってだけで。考え方の全く違うA型男性に惹かれるB型女性は多い。刺激を貰えるからね。AB型男性も同じで、不思議で何を考えているか分からないミステリアスなところがB型女性が興味を持つきっかけだったりする。そしてAB型男性は基本的に他人に興味無く、話すことすら面倒な時があるから、その時はB型女性の話に黙って頷いて聞いてくれてるかな。頭には入ってないけどね。

B型女性をコントロールしようとするな

B型 女性 恋愛 落とし方画像引用元:“人生は本当にコントロール不能なのか?”(リンク切れです)

っていうかB型女性をコントロールしようとしても無理。ここで言いたいことはB型女性って自分の中に絶対譲ることができない信念的なものがあるから、それを曲げようとするような言動や態度、そして行動をすることは圧倒的にB型女性に嫌われてしまう原因になるということ。「俺ってSなんだよね。相手を俺色に染めたいの」とか思ってる勘違いナルシストのドM野郎は帰っていいよ。世の中に本当にこんな寒いことを言う男性はいる。言い方が違っても自分がSだということを何故かアピールするカスが多い。

つまり、B型女性と仲良くなっても彼女であっても、上から目線な行動や言動をするなということ。命令したり偉そうなことを言ってB型女性をコントロールしようとしても、天の邪鬼な彼女たちからは強い非難を浴びるだけ。っていうか別れられるだけ。でも本当に恋をしたB型はビックリするくらい彼氏しか見えて無いから騙されやすいといった面もあることは確か。そんなB型女性を利用するだけ利用してポイする男性もいる。まぁそんなことをする男性はここにはいないだろうけど、とにかくB型女性とは尊重し合った公平で誠実な態度で接しよう。この辺はAB型が有利かもね。重要なのは距離感だよ距離感。

スポンサードリンク

B型女性は安定など求めていない

B型 女性 恋愛 落とし方画像引用元:NAVERまとめ

まぁ色々な言い方があるかもしれないけど、つまりは刺激的で興味を持たれるようなアピールをしようということ。B型女性に対してはね。だからなんていうかなぁ~・・・安定していて誰とも同じような男性に対してはB型女性にとって魅力的に映らないんだよね。もう少し冒頭近くで紹介するべきだったんだけど、B型女性を落としたいのであれば、まずは他の男性との差別化を図らないといけない。これも難しいんだよね。この点は自分の世界を大切にしてる個性的なB型男性やらAB型男性が有利とも言える。

分かりやすいのはファッションだよね。周囲の男性とは違う奇抜なファッションをすれば興味を引かせることはできる。でも勘違いしないで欲しい。B型女性も人間なんだから一緒にいて恥ずかしくない程度のファッションをしている方に好意を持つ。結局奇抜すぎるファッションは、B型女性の好奇心は確かに刺激されるけど、友達としてで終わることが多い。あ、ちなみに刺激的なことが好きなB型女性は、浮○だったり○倫に走って刺激を求める場合も多いよ。されたことが無いから分かんないけど、これも一般的に言われていることだよね。

ドラマチックかつロマンチックを提供しよう

B型 女性 恋愛 落とし方画像引用元:http://www.barqui.com/blog/?p=4984

B型女性が恋愛をすると、どの血液型よりも一番乙女になってしまうタイプなんだよね。かなり意外に思えるかもしれないけど、それはB型女性のことを知らないだけ。かといって僕もAB型男性だから分かるわけもないけれど・・・。さてさて、そんな乙女なB型女性の心を動かせるにはドラマチックな演出をしてあげることが大切なんだ。ちょっと極端な例だけど、サプライズでバラの花束とか渡すとしよう。まぁ大抵ベタ過ぎて引いてしまう女性が多いんだけど、意外とB型女性はこんなサプライズを喜んでくれたりするんだよね。

だから簡単に言えばB型女性を恋愛ドラマのヒロインにしてあげることが効果的ってこと。あんまりやり過ぎてもB型女性だって人間だから引いてしまうことはあるけど、さり気なく夜景の見えるレストランや場所、イルミネーションが綺麗な場所に連れていくと喜んでくれるよ。刺激的だよね。B型女性の好奇心や隠れたヒロイン願望を満たしてやることで、あなたの評価もグンと上がる。ここは圧倒的にAB型男性が有利かな。そう言えば今回O型出てこないな。まぁいいか。じゃあここまできたら次で紹介する行動を起こせばB型女性はもらったようなもんだ。

ストレートに告白することが一番の近道

B型 女性 恋愛 落とし方画像引用元:https://zexy-enmusubi.net/column/onna/hon_098.html

以前どこかのB型の記事で、メールやLINEは結論から先に書けって感じのことを紹介したような気がするんだけど、それと同じ。もちろんB型女性がある程度こちらに好意を持ってくれている段階の話になるんだけど、とにかく小細工とかいらないからストレートに告白してみることをオススメしたい。B型女性はどのようなことも素直で自分に正直。そしてそれを相手にも若干求めている。そんな時に変な駆け引きをして焦らしても意味がない。というかB型女性がその煮え切らない相手に対してシラけてしまって離れてしまう可能性が大。

ちなみに一度離れたB型女性が再びあなたのことを好きになることはほぼないよ。B型女性が自分の中で「こいつマジおもんない。ないわー」と思ったら、自分の気持ちを最優先にするB型女性だから、興味を持つことができない男性と烙印を押されてしまうと、彼女の中でもうそれは決定的なものとなる。だから告白の際だけは小手先だけのテクニックは使用せず、ただストレートに告白すればいいだけのこと。ね?簡単でしょ?ちなみにB型女性がある程度好意を持っている行動だけど、簡単に言えばあなたを追い掛けている段階のことをいう。自分の気持ちに正直に行動するから、好きだと思った男性は追いかけるよ。で、その時にB型女性に告白すればいいの。

今回のまとめ

B型 女性 恋愛 落とし方画像引用元:http://news.ameba.jp/20140627-35/

さていかがだったかな?B型の女性を彼女にすることは比較的そこまで難しいことではない。僕ら男性にとってありがたいのは、B型女性が自分に正直で行動が分かりやすいってこと。不器用なわけではないんだけど、そのおかげでこちらが非常に攻略しやすい性格をしていると思う。そして同時にB型女性は自分の気持ちに正直でいてほしいね。でもその分かりやすい性格を上手いこと利用してB型女性を弄ぶ男性がいることも事実。そんなのは許さん。

まぁ私情は置いといて今回のまとめだけど、B型女性を彼女にするにはまず友達になることが重要になる。・・・ん?当たり前か。しかし、B型女性と友達になることの方が彼女にさせることよりも色々と難しい。っていうか心折られる。冷たい。ドライ。でも一度仲良くなってしまえばB型女性を彼女にさせること自体はそう難しくはない。彼女にすれば自分だけを見てくれる一途さもあるし、元々束縛をすることもされることも嫌いだから良い距離感を保ちつつ彼氏を想い続けてくれる。そんな彼女として完璧なB型女性。B型ってだけで敬遠することはとてつもなく勿体無い。

B型 女性 恋愛 落とし方画像引用元:http://girl.sugoren.com/report/1402717135139/

話がズレたけど、B型女性と仲の良い友達関係にまで発展してからも変に必要のないメールやLINEをすることは止めよう。B型女性の世界観を邪魔しないように!そして何でも自分の思い通りにB型女性をコントロールしようとしないこと!・・・っていうかできない。好奇心旺盛で刺激的な欲求を持ち続けているB型女性の願望を満たしてあげること、乙女としてドラマチックやロマンチックな演出をしてあげることも効果的!その後、変に焦らすような小手先のテクニックで口説くのではなく、ストレートに告白しよう。

そんなわけで今回はこの辺で終わっておくことにしようか。もう一度言っておくけど、今回紹介したことがB型女性に必ずしも効果的だとは思わないことが大切だからね?B型女性でも生活環境などで色々なタイプの方がいるんだから、その時に万能なのは相手に合わせてあげること。これが一番!もしB型女性を彼女にすることができればとても可愛らしい彼女になってくれるので自慢できるよ!僕も自分の彼女がB型だけど自慢だもん。それでは本日もお愛読して頂いてありがとうございました!また読みに来て下さいね~♪

<Bの関連記事はこちらもどうぞ♪>

>>B型の女性が恋愛すると態度が一変して一途な乙女になる

>>B型の女性が恋愛した時のメールやLINEに隠された好意サイン

>>B型の男性に恋愛で告白をされる方法とする方法について

>>B型の男性との恋愛で復縁の方法はこんな対処や行動をしよう

B型女性と必ず落とす方法について

B型 女性 恋愛 落とし方画像引用元:http://woman.mynavi.jp/article/140603-22/(リンク切れです)

今回はB型女性の落とし方について紹介してきたわけだけど、まだまだB型女性を口説く方法はいっぱいある。血液型を信じていない方からすれば馬鹿らしいことかもしれないけど、ある意味では、血液型によって女性を落とす方法を知った時は自分の自信にも繋がるんだよね。結局女性に対しての落とし方の答えが無いなら、血液型を利用することによって相手の行動を知り、その時にどうのような行動をすれば効果的なのかを知ることは・・・もう一回言うけど自分の自信に繋がって、結果的に彼女をゲットしやすくなるわけだ。さて、そんなあなたは今B型女性の理解し難い行動に振り回されて悩んだり、好意があるのかどうかあ分からなくて悩んだりしているのかもしれない。でもそんなあなたのためにB型女性を落とす方法を紹介しておくよ。参考にしてみるといい。

>>B型女性の落とし方はこちらから<<

スポンサードリンク

いいね!』を押して『MyMe』からの最新情報を入手しよう!

本日も最後までご愛読頂き、誠に有難うございます。

つきましては、下記のSNSでの『共有』の方も宜しくお願いします。

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です