B型の男性の落とし方はこちらから脈ありの仕草やサインを出す

B型 男性 落とし方
Pocket

スポンサードリンク

それにしてもB型男性を落とし方って・・・落とし方って・・・。女性の方も意外とこんなこと調べたりするものなんだな。まだ男性が○○型の女性を落とす方法って調べるイメージならあるけども・・・。正直言って大体の男性は女性の色気を出せば誰でも通用するからね。だって自分で言っといて悲しいけど男性って下半身で生きているようなところもあるからね。あ、こんなこと言ったら怒られるか。

まぁでも多分B型の男性の落とし方を調べるということは、現在あなたには気になるB型の男性がいるってことでいいんでしょ?なので今回はB型男性の落とし方について紹介していきたいと思う。でも今回紹介することを試すか試さないかはあなた次第であり、落とすことができなくても文句言わないでよ?B型男性にだって色々なタイプがいるんだからさ。

B型男性にはメールやLINEをしつこくするな

B型 男性 落とし方画像引用元:http://woman.excite.co.jp/article/love/rid_E1456199391172/

まぁ落とし方っていうよりもB型男性から嫌われない方法だわなこれ。定番中の定番でもあるね。B型の男性って人一倍束縛を嫌うところがあるから、友人であってもしつこくて中身のないメールやLINEを送られても困るんだよね。いくらあなたがB型男性の落とし方を調べるような肉食系女子であっても、B型男性に対しては何でもかんでも連絡しないようにしよう。

それにしても自分勝手だなB型男性は。自分は嫉妬深くて彼女や気になる女性に対しては連絡しまくるのに、しつこくされたら冷めてしまうんだから。このことからもB型男性には追わせる側にさせる必要がある。あとはそうだなぁ~、気になってるB型男性から早く返信が返ってきたり、反応が良かったとしても、調子に乗って連絡や返信をしないようにね。段々文字数も減ってくるわ「こいつマジめんどくせぇなぁ」って思われるわの散々な結果になってしまうから。もちろん返信が返ってこないからといって追撃することは論外。君に勝機はない。

<B型の関連記事はこちらも!>

>>B型の女性が恋愛した時のメールやLINEに隠された好意サイン

B型男性の世界観を曲げようとするな

B型 男性 落とし方画像引用元:http://motejo.jp/couple/he-is-sokkenai.html

B型男性を落とそうとする方は、まぁある程度はB型男性のことはよく分かっているはず。でもあなたがB型男性の落とし方を調べるほどの肉食系なのであれば、もしかして押しの強い女性だったりするのだろうか?だったら自分の価値観を相手に押し付けることをしたりしてないか?B型男性は自分の世界観にこだわりを持っているんだ。それを曲げて自分の価値観で話してくる女性にはB型男性も落ちない。だから彼の世界観を尊重してさしあげろ。

とは言っても多分あなたがB型男性の世界観を曲げようとしても無理な話。B型男性は自分が好きだと思ったものや興味を持った者には一直線だから、アドバイスやら説教をしたところでB型男性の耳には何も入ってこない。自分の都合の悪いことは耳に入れない主義だからね。あなたの戯言をちゃんと聞いてくれるような聞き上手なB型であっても。最終的には自分がしたいと思ったことをする方が多いかな。とにかくだな、B型の男性から嫌われないようにするには、彼の好きなことは何でも受け入れてあげる柔軟性と大らかな心が必要だよ。

B型男性と駆け引きして楽しもうとするな

B型 男性 落とし方画像引用元:http://imajoshi.jp/10644/(リンク切れです)

B型男性ってマイペースで何事も行動するじゃん?あなたがちょっとイイ女ぶろうとして駆け引きをしてみたり焦らしてみたりするじゃん?そうすればB型男性は安心してあなたから離れてくれるから後悔しまくるといいよ。B型の男性にはそんな高等テクニックは効かないんだよ。・・・っていうか気づけないんだよ。単純だから。だから駆け引きなんてしようものなら、B型男性は「なんだあいつ・・・近寄ってくるから近づいたのに離れやがる・・・もういいわ。次いこ」ってなりやすいわけ。

確かにB男性は追わせる側にさせる方が良いとは説明したけども、あまりにも高等テクニックを使っても訳わかってないんだよね。だからB型男性にアピールやアプローチをするなら分かりやすくしてあげてよ。「全然手に入らないじゃん」ってB型男性が一度でも思ってしまうと熱が冷めてしまうんだよね。諦めが早いというかなんというか・・・。自分の気持ちに正直なB型男性らしくて良いんだけどね。だから駆け引きや焦らしは彼にとってはナンセンスだよ。

B型男性はボディータッチで気分を良くさせろ

B型 男性 落とし方画像引用元:https://www.cosme.net/biche/articles/mqSbJpV0

別に変な意味じゃないことは理解してほしいんだけど、とにかくB型男性は単純だから、あなたが積極的にボディータッチをしていけば意識してくれるようになるよ。過激なボディータッチをしろと言ってるわけじゃない。そんなことしても結局セ○レの関係になってしまうだけだし。ほら、よくあるじゃん?高校生のドラマとか見てたら後ろから「おっす!」とかいって方をポンと叩くアレ!僕はそういうことを言いたかったの。

他にも会話してる最中に笑いながら背中でも太ももでも腕でも何でもいい。とにかくあなたから積極的にボディータッチをすれば、単純なB型男性は「(おっ?こいつもしかして俺に気があるんじゃね?)」って思うから。まぁあなたがそのB型男性のタイプの女性じゃなかったら殺意湧くだろうけどね。だからある程度仲良くなってからにしよう。さらに言うなら、B型男性は好意を持った女性に対してはボディータッチを頻繁にしてくるから、そのタイミングでこちらからもしてあげれば完璧よ!勝手に向こうは自分に気があると思ってるから、一番試してみるべき行動の一つだよね。

スポンサードリンク

B型男性には刺激を与え続けよう

B型 男性 落とし方画像引用元:http://ima-colle.jp/mypages/64/12734(リンク切れです)

B型男性を落としたいならこれも欠かせない。それがB型男性に刺激を与え続けるというもの。・・・あ、これも変な意味じゃないよ?物理的な刺激は別の場所でしてやってくれ。ここで言う刺激とはB型男性の好奇心や探究心のことを指す。これはでもAB型男性である僕も一緒なんだけど、とにかくマンネリした女性に魅力が微塵も感じられないんだよね。会っても会っても毎日同じことばかりしか言わなかったりとかね。クソおもんねぇよ。

だからもしあなたが「私はこのタイプかも知れぬ・・・!」と思ったのなら、気になっているB型男性の趣味などを把握しておくといい。その趣味について勉強してB型男性に常に新しい情報を言えるようになれば、B型男性は見事過ぎるくらいあなたに吸い寄せられていくはず。まぁでもB型男性って好きなことに対するこだわりが凄いから、彼以上の知識を得ることは難しいと思う。だから少し違った角度や彼の趣味に関係性のある別の話題を出してあげれば興味を持ってもらえるんじゃないかな?

B型男性を褒めることは鉄板中の鉄板

B型 男性 落とし方画像引用元:http://news.ameba.jp/20160422-742/

これこそボディータッチの次に分かりやすいと思うB型男性が喜ぶ方法だわ。彼らは非常に単純だから褒めてやると面白いように喜ぶ。まぁ女性から褒められて気分を害する男性も中々いないけどね。ただ、B型男性がいくら単純だからといって不自然に褒めることは止めよう。さすがのB型も何かおかしいって気付いちゃうからさ。

褒めるタイミングはB型男性との会話が弾んでいる最中だったり、彼のテンションが上がっている時に合わせて褒めてあげる。もちろんあなたもテンション高めでな!B型男性は本当にいつまでも少年だから褒めて良い気分にさせる効果は非常に大きい。B型男性が良いところを見せようとして実行した行動は全て褒めてあげよう。何でもいい。「うわ!カッコいい!」「すごいすごい!!」「とても上手いじゃん!」「尊敬しちゃうわ~!」みたいな?本当に何でも良いんだわ。あとはちょっと変わった褒め言葉として「やんちゃだな」って言葉が有名らしい。ちょっと悪ぶるB型男性とか高校の時いたじゃん?あんな奴らに言えば喜ぶよ。

つまりB型男性の都合の良い女になれ!

B型 男性 落とし方画像引用元:http://ren-ai.jp/46864(リンク切れです)

プライドの高い女性とは関係ないことかもしれないけど、何だかんだB型男性を落としたいなら彼の色に染まってやる(フリ)をすることが一番なんだよね。B型男性は男らしくをモットーにプライドが高いから、彼を怒ったり傷つけたり、そして責めることをしないようにする。そして褒める時はとにかく褒める。そうすると単純だから好意を持ってくれるし、喧嘩の最中ならすぐ機嫌も良くなる。

他にもB型男性はとにかく話すことが好きだから思う存分聞いてあげる。その間にはちょいちょい同調やら褒めたりしてあげる。彼がデートに遅刻してきても怒らない。連絡が無くても返信が無くても怒らない。彼のしたいことを優先してあげる。まだまだあるけどこれくらいにしておこうか。とにかくB型の彼よりも一枚上手になれってこと!別に本当に都合の良い女になれと言ってるわけじゃない。B型男性を手のひらの上で転がしたり、そして泳がせたりさせるくらいの頭の良い女性になれってこった!分かったかい?

<B型の関連記事はこちらも!>

>>B型の男性に恋愛で告白をされる方法とする方法について

今回のまとめ

B型 男性 落とし方画像引用元:http://motejo.jp/beauty/hanare-rarenee.html

さぁいかがだったかね?今回はB型男性の落とし方について紹介してみたけど、まぁ早い話が彼に何でもかんでも合わせるようにすれば好意を持たれるってことだね。その上でB型男性を褒めてあげたりボディータッチをしてあげることで簡単にB型男性を落とすことができるよ。ただし、あまりにも気になっているB型男性が好き過ぎるからといって依存し過ぎないようにしような!

結構B型男性をディスってるような箇所がいくつかあるけど、別にそんなつもりではないことは理解してほしい。でもやっぱり単純なんだよな。そしてB型男性を落とすための方法って大体の男性がしてほしいことをしてあげろって説明したと思うんだけど、これを読んで「なんでこんなにB型男性ばかり良い思いさせないとダメなんだよ!」って思うかもしれないけどそこはグッっと堪えてくれ・・・。

B型 男性 落とし方画像引用元:http://top.tsite.jp/news/woman/o/26725990/

ん~そうだなぁ~・・・。もうめっちゃ簡単に言うと、あなたが子供の母親になればいいだけのことなんだよ。つまりいつまでもガキんちょなB型男性を、まるで母親のように可愛がってあげると良いってこと。将来自分の子供を育てるための練習だと思えば大分楽になると思うよ?子供って自分の思い通りに行かないと不機嫌になるし泣くし、でも褒めたりお菓子を与えると喜ぶでしょ?そんな感じ。

そんなわけで今回はこの辺にしておこうかな!毎回毎回長文ばかり書いてるからいい加減しんどくなってきたわ。どこかで休憩しないとまずいなこりゃあ。でも血液型の話になるとまだまだ色々あるんだよなぁ~・・・。さて、ともかく自分勝手でマイペースなB型男性だけど、彼氏にすればとても心強くて毎日楽しいことをしてくれる飽きのこない日々を送れるからオススメだぜ!それでは本日もご愛読して頂いてありがとうございました!また読みに来て下さいね~♪

<B型の関連記事はこちらもどうぞ♪>

>>B型の男性との恋愛で復縁の方法はこんな対処や行動をしよう

>>B型の男性が恋愛で嫉妬した時の態度や行動で脈ありサインを知る

>>B型男性が恋愛で好きな人にとる態度や脈ありの行動について

>>B型の女性の落とし方は彼女を尊重することが口説き方のコツ?

B型男性を必ず落とす方法について

B型 男性 落とし方画像引用元:TABI LABO

さて今回はB型男性の落とし方について紹介してみたけど、どうもまだ自分の中でピン来るものが無かったと思っている方もいるのでは?それもそのはずB型男性を落とすための方法はまだまだ腐るほどあるからね。その中のピンと来るものがきっと今回紹介されてなかったのだろう。でもそれを全部紹介するほど僕には体力がありましぇ~ん。まぁそれでも今回紹介したことをしっかり頭に入れればB型男性を落とすことは可能なんだけどね。しかしそれでも心配なあなた。どうしても確実にB型男性を落としたいと悩んでるあなた。心配はいらない!必ず解決する方法を紹介しておくから参考にしてみるといい。

>>B型の男性を必ず落とす方法はこちら<<

スポンサードリンク

いいね!』を押して『MyMe』からの最新情報を入手しよう!

本日も最後までご愛読頂き、誠に有難うございます。

つきましては、下記のSNSでの『共有』の方も宜しくお願いします。

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です