O型女性の考える好きなタイプを世間から集めたリアルな声で紹介

Pocket

スポンサードリンク

皆さんお久しぶりでございます。今回の記事は前回のAB型男性が結婚に踏み切る時とその後の生活の特徴についてを紹介してから4カ月が経つわけですけども、まぁこの間に様々なAB型に関する悩みのコメントが寄せられてましたなぁ~。全く返信できて無くて非常に申し訳ないところなのですけども・・・いや、僕のサイトはお悩み相談サイトじゃないからね?そこんところお願いしますぜ・・・。

とは言っても、また寄せられたコメントを返す気になればまた返したいと思うので、返信に急いでいない系のご相談なら是非してみると良いかもね!(素直にコメントしてくれてることに嬉しいと言えない系男子)でも僕の気分だからね!そこはよろしくね!さて、AB型の記事に関してネタが無さ過ぎて全く更新しなかったわけですが、今回のこの記事から新たなパターンの記事を更新していこうかなぁ~なんて思ってましてね?(続くかは未定でござる・・・。)

<血液型の記事カテゴリーはこちらから!>

>>AB型(男女)記事のカテゴリーはこちら

>>B型(男女)記事のカテゴリーはこちら

>>A型(男女)記事のカテゴリーはこちら

>>O型(男女)記事のカテゴリーはこちら

今回からシリーズものができるかも?

gatag-00014301画像引用元:GATAG

それは何かというと、「世間のリアルな声を集めてみましたー!」的な?そんな感じのシリーズ記事を僕の気分で増やしていこうかと思うわけですよ。ちなみにこの手の記事はAB型限定ではなく、世間のリアルな声を集結させるわけだから、O型女性の声だとかB型男性の声だとかも色々と紹介できるわけですよ。僕の文章力があまりにも天才的すぎて読者の方からは「面白いからMyMeさんの文章が読みたい!キャー♡」なんて声がめっちゃ(ごく少数派の方々)あるんだけど、これからはそれがちょいと変更しちゃうかも!

記事初めの概要とか記事最後の挨拶とか、またまた集結したリアルな声に対するツッコミ(今回は無し)だとか。そんなところは僕が実際に書くので、まぁそこまでつまらなくはないと思うよ!さて、ここでいつもの自己紹介をするけど、僕はA型の父とB型の母との間に生まれた双子座のAB型であり、火星人+水星人の霊合星でオーラが2種類あると診断された生粋の二面性を持ってると言っても過言では無い存在でございます。

gatag-00014297画像引用元:GATAG

そんな僕が書いたAB型の記事だからこそ結構な方々に読まれているようで、非常にありがたいと思っているでやんす。毎回長文記事だから読んでてしんどくなってしまうかもしれないけど、まぁ血液型の中にも色々なタイプがいるわけで、今回の記事で紹介するような、そんな各々の血液型の方々からのリアルな声を聞けば色々と参考にするべき箇所があるかもしれない。でも世間のO型女性○歳の代表ってわけじゃないから、あくまで参考にする程度にしろよん?全て本気に捉えるなよん?文句は受け付けんからなーっ!

そんなわけで今回は世間のO型の女性が考える自身の好きなタイプについて様々な声を頂いたから、それを全て紹介していこうと思う!AB型の僕がO型女性の好きなタイプなんて知るわけないでしょ?それに一般的に紹介されているような『O型女性が好きになるタイプ』なんて興味ないでしょ?

gatag-00014279画像引用元:GATAG

さて、質問させて頂く人数は固定しており、毎回40人固定にさせて頂く訳だから、1記事に毎回40人分の声が集まるわけ。だからかなりの長文になってしまうわけ。もしかしたらあまりに長文過ぎて40人から20人くらいに変更する可能性(しかない)もあるけど、まぁ長い戦いになることを覚悟して是非最後まで読んでくれっ!イェイ!

追記:すまん、わけあって今回は40人以上になってしまいました・・・。せっかく頂いたリアルな声を40人を超えてしまったからといって切り捨てるといったことができなかったんだ。ただでさえ40人の声を紹介するだけでかなりの長文記事になるのに、さらにパワーアップしてしまった。まぁ読者の方は小分けにしながらでも読んで下さいな~!ではいこう!

亭主関白タイプが好きな26歳O型女性

gatag-00014225画像引用元:GATAG

外見は、髪の毛が短く、背が高い男性が好きです。さらにガッシリ体型であれば尚良です。また、好きになる人はいつも年上、亭主関白、俺についてこい!というタイプです。なぜこのような人を好きになるかというと、自分のことをすっぽり包み込んでくれそうな、頼りがいのある男性に惹かれるからです。私自身が甘え上手ではなく、学校や職場でも頼られるタイプのため、逆に私のことを甘えさせてくれる男性を好きになってしまうのかもしれません。

O型には珍しいイチャイチャを好まない21歳女性

fotolia_61311653_subscription_monthly_m1-599x399画像引用元:NAVERまとめ

背が高くて、優しくて気がきくタイプが理想です。例えば、重い荷物を持ってくれたり、自分の前ではあまりケータイを触らずに2人の時間を大切にしてくれる心配りや、自分だけではなく他人にも気をつかうような人がいいです。他には、あまりベタベタくっついて来なくてイチャイチャとかそんなことがあまり好きじゃない、シャイでクールな人で、大人な考えをもっていてちゃんと年齢なりに心も成長しているような素敵な男性がタイプです。

自由人の33歳O型女性はクール男性のギャップに弱い?

normal画像引用元:https://jooy.jp/48136(リンク切れです)

O型の私は、基本何型でも合わせられる!でも、向こうが無理な場合もあるらしく、(笑)始めはうまくいってても、A型の男子は、大雑把な私にストレスがたまるみたい。(汗)メールをすぐ返さない、彼女なのに、隙があり、フラフラしているように見えるようなところが嫌みたい。だから、私の理想のタイプは、私を自由にさせてくれる人!付き合ってても、お互いの1人の時間を大事にしてくれる人。

束縛なし、自由な私についてこれる人。実際結婚した人は、私みたいに自由な人でした〜!類は友を呼ぶ!結果、お互い自由がちょうどいい!私は性格重視だから、ファッションとか髪型とか、気にしないけど、最近はおしゃれなパパさん多くて羨ましい!モード系のお兄さん素敵!髪型もゆるふわパーマが好き!今時のかわいい顔も好き!普段クールな人がくしゃって笑うとこが好き〜。O型女子の私は、だいたい相手の血液型がわかる!まず初対面で、バリア張ってる人はだいたいA型!A型は懲りたから、そういう人はあまり近づかない。笑B型も悪くないけど、やはり自己中、私についてこれない!やはりO型最高!

積極的な30歳O型女性は静かで大人しい男性が好き?

497b47fa-93a6-496c-9126-97633a135227画像引用元:https://www.cosme.net/biche/articles/hBxg5BWr

基本的におとなしい人が好き! 飲み会とかで盛り上げ役をしたり、話し上手な人よりは、一人で静かにメニュー見てたりする人が好きかも(笑)たぶん自分から話しかけるのが好きだったり、盛り上げ役をしがちだから、逆のおとなしい人に惹かれるのかな?そういう人と二人だけでちょっとマニアックな話をしている方が、自分にはあってるのかも。おおざっぱと言われるO型にはちょっと細かい人の方が性格が違って面白いのかなあと思います♪

33歳O型女性は食べ方や礼儀で判断する?綺麗な黒色長髪は悔しい!

128_1_150628101230195_700x画像引用元:http://www.sugoren.com/report/128/

髪型は絶対短髪じゃないといや!少しくせっ毛があるくらいがいいな。さらさらストレートはなんか悔しいからダメ(笑) 髪が長いのも何だか汚らしく感じてしまう。身だしなみも含めて清潔感があるのが一番!食べる事が好きなので、おいしそうにたくさん食べてくれる人。焼き魚とかキレイに食べれる人がいいな。あとはきちんと「いただきます」「ごちそうさま」を言える人。店員さんにも愛想がいい人がいいな。食べ方とかを見るとその人の育ちも出ると思う。

22歳O型女性の他とは少し変わった人を好きになってしまうパターン

normal画像引用元:https://jooy.jp/52925(リンク切れです)

私はちょっと変わっているのかもしれないけれど、いわゆる”じゃない方”の方に惹かれてしまいます。カッコ良い男性じゃなくてその男性の友人を好きになるみたいな。芸人さんとかでも好きな人は大体じゃない方が芸人だし。可哀想な感じに母性をくすぐられる?みたいな。ちなみに髪型や服装などの見た目は基本その人に似合ってれば何でもOKです。

あ、でもメガネ男子をよく好きになります。お父さんがメガネかけてたからかな?見た目を気にしない分性格には結構こだわりがあって、優しくて、常識があって、家族を大切に出来て、私の事がめちゃくちゃ好きな人が好きです(最後が一番重要!笑)でも、結局は好きになったらその人の欠点も含めて全部好きになってしまうのであまり関係ないかも。なので、結論的に言うと私のタイプは私が好きになった人!です!

29歳O型女性は同じO型男性の大雑把で器の大きいところが好き?

f9c5a8bb03d7f602e20af93c9f437b34画像引用元:https://welq.jp/40919(リンク切れです)

私はO型の男性が好きです!大雑把でそんなに深く物事を考えない所が私は好きです。こっちがデートに遅れたとしてもそんなにキレる事もないし、考えが広いっていうか神経質な所があまりない感じが特に良いです。ボケーッとしているO型男子を見るとキュンキュンしてしまいます。聞き役が上手なO型男子は悩んでいる女子には優しいので魅力的だと思います。無理をしないところも好きです。威張ったり俺様気取らないから私はそういう所も好きです!

24歳O型女性はカッコ良くなくとも誠実でクールな男性に弱い?

cool-haircut画像引用元:https://smartlog.jp/22956

私の好きなタイプは自分より背が高くて面白くて浮気をしない人です。顔はカッコよくなくても全然いいんです。ブサイクでもなく、カッコイイわけでもなく普通の顔が1番理想的です。私は身長が165cmあり、ヒールのあるものも履きたいので自分よりも背の大きい人。面白い人も好きなのですが、反対に女子と話している所を見たことがないくらいクールな人も好きです。この中で最も重視したい所が「浮気をしない人」が理想です。女好き、女たらしの人は論外です。

25歳O型女性は欠点のある起業家がタイプで性格は料理で見抜く!?

9772487画像引用元:http://ignite.jp/2014/09/04/post-52829/(リンク切れです)

先ず最初にスペック完璧な人は嫌です。ちょっとくらい欠点のある男性が好きです。欠点のある人の方が相手を許せる度量があると思うからです。次に、やはり財力ですね。財力を持つと言うことは、生まれつき家庭が裕福だったり転がり込んだ運からのお恵みとかではなく、お金をどれだけ産む力を持っているかどうか。

底辺に落ちても、そこから生活が激変出来る人ですね。最後に、家事スキルなんですが料理が出来るかどうか。料理が1番性格が分かる手法ですし、やはり男性ならではの料理に惹かれますね。細かい作業も目分量という大まかな作業も楽しそうにやっている姿。これが理想ですね。

32歳のO型のタイプは好きなことに一直線のB型がタイプ!?

1402110469301_0_150415115902437_700x画像引用元:http://girl.sugoren.com/report/1402110469301/

私が好きなタイプは、いわゆるB型男子と言われる人です。なぜか好きになるひとは血液型がB型です。B型男子のマイペースで自分勝手だけど、好きな事には一直線の所に惹かれるのだと思います。私はO型でやはりマイペースなので、気が会うのかもしれません。主人はB型ですが、自分の好きな分野はとことん追求します。(興味が無いことには全く手を出しませんが・・・)私は少し飽きっぽい性格なので(これもO型の特徴?)、1つの事に熱心になれる主人を尊敬しています。

漢臭く紳士的で自分より10cm以上がタイプの26歳のO型女性

shutterstock_126579080_r画像引用元:http://getnews.jp/archives/1048502

まず自分より身長が10センチ以上高いところが絶対条件。顔は見れるくらいなら別にイケメンじゃなくても構わない。強いて言うなら男臭い顔がタイプ。体型は筋肉質で、力仕事ならまかせとけ的な自信があるくらいがいい!!手フェチなので手が大きくて指はスラッと長いのが理想。

性格は硬派で、レディファーストな紳士。何に対しても真面目で、正義感が強く涙もろい。THE漢バンザイ。人の話はちゃんと聞き、柔軟な思考能力を持っている。そして何事にもくじけない精神力。けどたまにちょっとぬけてる萌え要素もあるとイイ☆ ファッションは似合っているなら何でもいい。あと、歌はうますぎない並程度の歌唱力。てかこんな男世に存在するのか?w

姉御肌のO型33歳女性は母性本能がくすぐられる年下男性が好み!?

c1a03384fa6d472f45aa97055cf6bc32画像引用元:http://woman.mynavi.jp/article/150808-16/

なぜかいつも年下の人か気になってしまうことが多いかも。仕事はきちんとできてスーツなんかもきこなしてピシッとしているんだけれど、プライベートだと洋服もシンプルな中にラフさがあって、髪型もナチュルラルなちょっと抜けてるくらいのギャップがある人がいい!

周りの友達からはなんでそう言う人ばっかり好きになるのって聞かれるけど、私がどうにかしてあげなきゃって母性本能をくすぐられやすいみたい(笑)一度、年上のしっかりした男性と付き合ったけどしっくりこなくてすぐに別れちゃった。これからもまた母性本能をくすぐられる男性のことが好きになるんだろうなー。

O型の27歳は相性も良く真面目で面倒見の良いA型男性に惹かれる!?

normal画像引用元:https://welq.jp/52435(リンク切れです)

必ずと言っていいほど、A型男子!A型男子とわかって好きになるのではなく、「何型?」と聞いて、「当ててみて」って言われて「A型」と言うと絶対当たる。それくらいA型と相性がいいから絶対A型男子!(笑)面倒見がいいというか、落ち着いている人が多い気がするし、大雑把な私が散らかしてても「仕方ないなぁー」くらいで片付けてくれるから一緒にいて楽。あとは、タバコ吸う人がタイプ。禁煙者だけど、タバコ吸ってる人の吸ってる時の手が好き。

関係は狭く深い男性がタイプの少し独占欲がチラりの29歳O型の女性

love-13画像引用元:http://male-pensiero.com/love/monopolize.php

地方独特の方言を話す男性は、標準語を話す男性よりもドキッとします。また、私はコンタクトレンズよりもメガネ好きなので、メガネをかけていて真面目そうに見える、とくにカジュアルではなく、スーツなどのきちっとした姿で、地方の方言を話す男性は、何だか素敵だなあと思ってしまいます。また、誰にでも優しい男性というのは好きではないです。他の人には普通だけど、親しくなった人には本音をふと漏らすような男性は、自分だけ特別だと思ってしまう節があるので、惚れてしまいそうです。

33歳O型女性は爽やかで男らしい顔立ちの男性を好む?

normal画像引用元:https://jooy.jp/44153(リンク切れです)

私が好きになる人の顔のタイプが大体似ているということに最近気づきました。どんな人かというと、芸能人でいうと歌手のKREVAさんです!!程よくエラが張っていて、生えている時と生えていない時がありますが、あごひげがある時の方がなお良しです♡

KREVAさん以外にも、元EXILEのMAKIDAI。少しマニアックですが、Jリーガーの河本裕之選手です!この3人に共通しているのが、少しエラが張っているところとあごひげが生えているところです 笑芸能人以外でカッコいいなぁと思うのは大体この方達のようなビジュアルです。私にはとてもセクシーに見えるのですが、それはO型だからなのか私だけなのか?よく分かりませんが 笑

男らしいが子供のように母性本能をくすぐる男性が好みの31歳O型女性

shutterstock_89457790-e1455436999911画像引用元:https://smartlog.jp/717

髪型は何もいじってないのがいいかな。ワックスなんかで髪を立てたりしてるのはあまり好きじゃないかも。もしくはオールバックが好き。男らしさを感じるかも。性格は我の強くない人が理想。自分をしっかり持っていて、謙虚で思いやりのある人が好き。

自分を置いて人を優先させる一歩下がるような人が素敵です。そして何だか幼心をまだ残した少年のような性格があったら可愛いかも。母性本能をくすぐられます。ファッションはかっこつけない自然なスタイルが好き。ちょっとダサいくらいが可愛くていい。

上記の男性がタイプの理由とは?

私がそうした男性を好きになってしまうのは自分が子供だからかな。若い人のちゃらちゃらした風貌が苦手でそれをもう通り越した落ちついた自然な感じの男性が魅力的。20代後半くらいの男性からがいい感じなのかも。とにかく男の人は髪や服をおしゃれしなくていい。自然なままの方が野性的に感じてかっこいいのにと思う。眉毛を細くしたりなんて最悪です。髪も顔もそのままで服装もかっこつけないそんな人が好きなのは遊んでそうな感じが嫌だからなのかも。

少し単純だが仕事を楽しむ男性がタイプの35歳O型女性

shutterstock_158522279画像引用元:http://bizlady.jp/archives/107416(リンク切れです)

笑顔の素敵なひと ケチではない人でお金にあまり執着しないくらいがいい わかりやすい人がいいです。嘘をついている人とは話の中にどうしてもいつか矛盾がでてうまく長続きしなくなってしまいますので。仕事に生きがいを感じている人。仕事のことを楽しんでしている人は人生を楽しんでいると思うので。服にはぜんぜんこだわらず「ユニクロでいいでー」というくらいでいい。あまりおとこのくせにごちゃごちゃ身にまとったり鏡を見る姿は生理的に受け付けれません。

姉御肌で長女だからこそ甘えさせてくれる男性が好みの23歳O型女性

7f524c47-885c-473e-827d-337900b8243b画像引用元:https://www.cosme.net/biche/articles/3F7oGw2A

私の好きなタイプはいくつかありますが1番は優しい人です。優しい人はどんな人にでも優しく接することができます。つまり自分にも優しく接してくれるはずだしそれだけ心に余裕の持てている大人な人だと思っています。あとは包容力のある人です。私は長女なので年上の男性と付き合わないと甘えられる場所が全くないので、自分のわがままや甘えを仕方ないなで許してくれて広い心と大きな器を持ち合わせている男性は素敵だと思うし理想です。

耳元に方言かつ低音ボイスで囁かれると即恋に落ちる29歳O型女性

Capturing the atmosphere of young summer love画像引用元:http://girl.sugoren.com/report/1444463714860/

方言を使う男性にめっちゃしびれます!特に地元の方言が好きです。私の地元の方言は、ケンカっぽい、怖い印象があるとよく言われるのですが、それを男の人が言うと、たまらなくいい感じに聞こえるんです!力強い感じが言葉で(声で)伝わってくる男の人が理想のタイプです。あと、声が特徴的な人も好きですね。耳元でささやいてほしい!って思っちゃいます(笑)できれば低めの声だとさらにイイです!私の耳元に低めの声で方言なんて言われたら、一瞬で恋に落ちます(笑)

俺様系王子のツンデレ紳士男性に35歳O型女性もメロメロ!?

normal画像引用元:https://jooy.jp/68535(リンク切れです)

自分ができないことをできる人。車の運転が上手や地図が読めるなど男性らしい人。女性が得意とするお料理や裁縫などは全然だめなので甘えてお願いしてくる。お願いされると母性本能をくすぐられ面倒をみたくなり気になります。胸板が厚くふくらはぎがきゅっとした体育会系。俺様キャラだけれど好きな子にはデレデレで俺が守ってあげるというような野生的本能があり男らしい人。寂しがりなので連絡はマメでお姫様のように扱ってくれる。女性は弱いので守らなければいけない、絶対、女性の前ではけんかしないなど

モテない男よりビジュアル系のチャラ男が好みの24歳O型女性

siki_31-590x833画像引用元:NAVERまとめ

私の理想は、チャラチャラ・オラオラした人。自信満々で、多趣味で、友達が沢山いる人がいいな。あと、煙草の匂いが好きだから喫煙者の方が好み。「チャラチャラした人が好き」って言うと、周りからは「浮気されそうで嫌じゃない?」って返されるけど、私としてはモテない男の方が無理かな…。好きなルックスは、高身長・細身・小顔・ホストみたいな長髪・切れ長の目。特に目が切れ長な人は、目を伏せたときに色っぽくてたまらない!

32歳O型女性は笑顔が可愛く不器用だけどどこか頼りになる男性がタイプ

1524_1_150527210940702_700x画像引用元:http://www.sugoren.com/report/1524/

とにかく笑顔が素敵な男性が好きです。顔がくしゃっとなって目がなくなってしまうような笑顔がいい。あとは腕の血管が出てる人がたまらない。筋肉質なほどいい。見た目めっちゃモテそうなのに実はシャイであんまり女の子得意じゃありませんみたいな人が理想。子供と全力で遊んでくれるのがいい。外ではシャイな感じで無口っぽいけど実は私の前では甘えん坊とか。性格はとにかく優しくて、頼もしい人がいい。指が細くてきれいな人がいい。

飴と鞭を使い分けるオラオラ系男性が好みの35歳O型女性

01241920_4f1e85ed869b8mad画像引用元:BOOKCOUPPONS(リンク切れです)

私は、今までに短髪の男性としか付き合った事がないです。長い髪型は、どうしても好きになれません。性格は、私がサバサバタイプなので、自分の考えを曲げないような、俺についてこい的な、オラオラ系の男性に惹かれてしまいます。たまに考えについていけないとか、喧嘩するたびに嫌になったりするけど、ふとした時の、優しい言葉や仕草が可愛く見えちゃって、いつも似た様なタイプの男性を選んでしまいます。飴と鞭みたいな人が、どうしても気になってしまいます。

スポンサードリンク

上記の男性が好みの理由とは?

やっぱり、なよなよした男性や、自分の意見を言わないで、相手任せになる男性は、付き合ってても、面白くないし満足しません。だからきっと、キツそうな男性、オラオラ系の人に目がいき好きになっちゃうんだと思います。たまに自分はMかなって思うほど、こうゆう人といると快感です。夜も、相手の言うままになっちゃうけど、草食男子よりは、肉食男子の方が、興奮しちゃいます。なにより、こうゆう人だからこそ、色々してあげたくなっちゃいます。

『楽しい』を共有したい23歳O型の好みは白黒ハッキリ系男性!?

shutterstock_213159280画像引用元:CHIKYUUDE

好きな髪型は、染めてない色で、長すぎず短すぎず、まっすぐな髪が好きです。口が大きい人が好きです。身長もそれなりに高い人が好きです。外見は二の次ですが。好きな瞬間はがクシャっと笑ったときです。楽しい、面白いという瞬間が共有できる人が良いです。私は人を楽しませることが好きなので、私が言ったことやったことで笑ってくれると幸せです。可愛いとか綺麗、とかより面白いって笑ってくれる方がずっとずっと嬉しいです。性格ははっきりしている人が好きです。先導してほしい。後ろからついていきます。

面白い話をする頭の回転が早い賢い男性が好きになる26歳O型女性

1425105779680_1_150301182548767_700x画像引用元:http://girl.sugoren.com/report/1425105779680/

見た目は清潔感があり、安い服もおしゃれに着こなせる人が好きです。性格はよく喋り、一緒にいる時は会話が絶えず、何でも面白く話してくれる人が理想です。何でも面白くする人だが、人間的には賢く頭の回転が早く、どんな場面でも、自分をしっかり持って振る舞える誰からでも好かれる人で、とにかく一緒にいて飽きず楽しい人が良いです。わがままは基本何でも聞いてくれるが、正しくないことについてはちゃんと叱ってくれて、正しい方向に持って行ってくれる方が理想です。

大雑把で優柔不断の35歳O型女性は決断力&まめな男性がタイプ

1380723502610_0_150608150800525_700x画像引用元:http://www.sugoren.com/report/1380723502610/

自分が優柔不断な性格だからか、どんな時でも決断力のある男性を好きになるかも。あと大雑把な性格だから、相手もあまり細かい事を気にしない人がいいなぁ。私に対して第一優先で考えてくれて、まめに連絡をとってくれる人だと、すごく安心するし信頼もできるな。あとは、頭の回転が早い人で最低限の一般常識を持ち合わせている人を好きになるなぁ。あまりにも非常識だと会話が成り立たなそうだから、それなりに経験を積んでいる人が素敵だわ。

女々しくない器の大きい雰囲気イケメンが大好きの30歳O型女性

20150913054213739_500画像引用元:https://jooy.jp/14671(リンク切れです)

見た目は薄顔で細身の人。身長は高めがいいけど、かわいい系なら多少低くても。昔から加瀬亮が好きで、今なら坂口健太郎も熱い。ブサイクに見えなくもないけどなんかかっこいいみたいな人が好き。雰囲気重視といいますか。星野源とか綾野剛もいい。あとタイプは違うけど西島秀俊の笑った顔が超好き。中身は器が大きい人がいいなあ。女々しいやつはダメ。何しても許してくれる人がいい(笑)あとわたしだけを見てくれる人じゃないとだめ

包容力(物理)のある少し高い声で笑う男性を好きになる39歳O型女性

9187823773_f682ec048b_b画像引用元:http://ameblo.jp/metabolic-metabo/entry-11806759723.html

理想のタイプは、背が高くて笑顔の可愛い人。抱きしめられたときに自分の顔が相手の胸のあたりにあるのが、ベストです。その高さだと175センチ以上の人なのかもしれないのですが、ぎゅーとされて包み込まれている感じがたまらなく好きです。あと声は低い人よりも、少し高い人のほうが好きなのかもしれません。なぜかというと笑った時の笑い声が聞いていて、高い人のほうが本当に楽しそうな感じがするからです。ただこれは、個人的な意見なんだろうなと思っています。

韓国人顔で自由を与えてくれる男性に23歳O型女性は安心を覚える?

l201201230400画像引用元:GATAG(リンク切れです)

私の好きなタイプは、韓国人顔の方が多いです。目がきりっとしたタイプが好きです。(以前一緒に韓国旅行に行ったとき、韓国人だと思われ韓国語で話されていたくらい)でも、顔で一目ぼれしても、話し方、癖、人への接し方、性格等々、少しでも無理。と思ったらもう無理です。いい感じになっていた人でも、いきなりもう無理だ。と思ったことも何回もあります。

あと、絶対束縛されたくないので、連絡を頻繁に取りたがったり、異性と遊びに行くのを止める人は絶対無理です。私もしないし、異性と遊んでいてもなんとも思いません。ずっと男と遊んでみたいと思っていましたが、くそ真面目なのかなんなのか、一夜限りとか遊ばれるのが大嫌いで付き合う人は結婚ができる相手でないとダメでした。寛大で何でも許してくれる人、言いたいことが言える人、一緒にいて楽しい人、仕事収入において安定している人、遊ばない人で顔は韓国系なら最高です!

上記の男性が好きになってしまう理由

l201201050600画像引用元:GATAG(リンク切れです)

私の今の旦那は、韓国人顔で目がきりっとしています。まず顔は一目惚れでした。そこから奇跡的に幻滅する要素がなく今に至ります。とにかく優しいのです。私が遊びに行くとなってもいっておいで!といいね!と喜んでくれます。また、疲れたりしんどい時は文句一つ言わず料理を作ってくれ家事をしてくれます。

結婚しても、一緒に買い物に行ったら何でもお金を出してくれ、ほしいもので悩んでいたら、買ってくれます。ひものような言い方ですが、付き合ったころとあまり変わらないことが今も好きなところです。よく遊びたいと遠距離中は思っていましたが、いないんですよね。本当のタイプの人なんだと思います。

ビジネススーツを着た大人な男性にクラッとくる33歳O型女性

Businessman in an office画像引用元:http://www.men-joy.jp/archives/120788(リンク切れです)

とにかくスーツをきちんと着こなしている人についついクラッとしちゃうんだよね~。スーツっていってもホストみたいのは駄目。ビジネスマンのスーツね。顔がイマイチでもそれだけで許せちゃう感じかも。欲を言ったら、高身長で、細身のスーツが1番の理想。そのスーツ姿で、食事に現れたらデキル男っていうか、ちゃんと働いてるんだなぁ~って感じがして、即好きになっちゃう。その上話し方も落ち着いてて、動きとかもスムーズで。まとめると大人の男性が理想って事だね。

母性をくすぐるイケメンで夜がややSな男性に惚れる33歳O型女性

150327_collabokikaku_01画像引用元:https://www.beauty-co.jp/feature/collabo_kikaku/CK005467/

私が今まで好きになった人の共通点は性格が「自分がしっかりして見てあげないといけないな。」というどこかしら課題を感じながらも母性をくすぐられるタイプ。そして、一般的に認められる「イケメン」が好き。特に笑った顔が可愛い人が好きですね。あとは、「物足りない部分がありつつも男性としてリードしてくれる時もある」「笑いのセンスが合う」「食事やお酒の趣味が合う」「束縛しない」「夜は以外にS」な人が理想のタイプ。

兄のような面倒見の良い男性が大好きの35歳O型女性

shutterstock_309882419画像引用元:https://smartlog.jp/49323

のどかな人。これが私の理想のタイプです。優しいのは大前提ですが、大雑把な私がすることを見守ってくれる人、ちょっとガキっぽいところを受け止めてくれる人という感じでしょうか。普段はサバサバしているのですが寂しがりなので、連絡をいっぱいしてもめんどくさくならずにいてくれる人。

これは別に同じだけ返してほしいわけではなく、返せない時にポンポンと続けて送ったりしても気にしないとか大丈夫って意味です。見た目は、ちょっと大きくてプニプニしてる方が落ち着きます。細かったりマッチョだったりするのは、私も頑張らなきゃいけない感じがして嫌です。

猫のように自分も相手も自由でいられる男性が好きな22歳O型女性

5415327_%e5%b9%b8%e3%81%9b%e3%83%bb%e7%84%a1%e6%96%99%e3%83%bb%e8%87%aa%e7%94%b1%e3%83%bb%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%97%e3%83%ab%e3%83%bb%e9%81%8b%e8%bb%a2%e3%83%bb%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%bc%e3%82%bf画像引用元:STOCKFRESH

好きなタイプはなんでも自由にしてくれる人。がみがみ言わないで放置と言うか、ほんとになんかあった時だけ色々言うけれど普段は放置!自由に好きにどうぞ!ってさせてくれる人。理想のタイプはイケメン←でもテレビに出ているような俳優さんのイケメンではなく、その辺にいるけどモデルとかテレビにはでないよなあー。みたいなちょっとどっか残念なイケメン。そんな顔の人が理想なのかも…。性格は破天荒じゃなければ基本OK!強いていえば猫っぽい人がいい!

30歳O型女性は細かいA型よりもマイペースなB型がタイプ?

9fd73e70f2d2da904868114fb7fca199画像引用元:http://www.datebiyori.jp/?p=11919

 

O型はおおざっぱでおおらかな性格だといわれるけど、実は繊細な部分もあるんだよね。だけどA型とは根本的に違うから細かいことをいわれるとうっとうしい笑。付き合うと合わないから、向こうから面倒なこと言われるのもいや。だからマイペースなB型の人がタイプ。B型の中にもマメな人もいるし、基本的に堂々として考えが変わらないから安心できる。芯がぶれないから惑わされることがなく、一緒にいて楽、合わせることに必死な人よりずっといいよ。

22歳O型女性は自然にフォローができる男性にメロメロ?

1373462326702_6_15040311165994_700x-e1452531176149画像引用元:http://lovegirls.click/archives/1386

一つ一つの作業が丁寧な人に、なぜか惹かれます。私が作業などをして、不足がある部分などを、足してくれたり、直してくれたりと、さりげないフォローをしっかりとしてくれる人が好きです。それでいて、嫌味な感じがせず、フォローするのが、喜びという感じで、とても惹かれます。また、食事の時なども、お好み焼きやさんや焼肉に行くと美味しく綺麗に作ってくれる人もその優しさに惹かれます。面倒見のいい人が、好きになりやすいです。

警戒心の強い21歳O型女性は無害ながらも引っ張ってくれる男性がタイプ

cd1af_1316_5e0856cc_b0e52c25画像引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/8447630/

私の理想の男性は、明らかに無害そうな人です(笑)穏やかで包容力があって頼もしい人が好きなタイプです。なんで無害そうな人なのかというと、私が警戒心が強くあまり人と関わるのが得意ではないからです。だから、少しでも穏やかで人当たりの良い人がいると安心感が生まれ好意を持ちやすく、惹かれます。性格も、内向的で世間知らずな面もあるので明るく引っ張っていってくれる頼もしい男性が好みです。警戒心が強く、あまり人に心を開けない私をそっと包んでくれる人が現れるといいなぁと思います。

O型らしい34歳女性はいつでも自分を一番に見てくれるB型男性が好き!

normal画像引用元:https://jooy.jp/54239(リンク切れです)

ん〜どうしてから分からないんだけど、昔から自己中で正直にものを言う男に惹かれるんだよね。自分をしっかり持ってて周りに流されないというか。自分が優柔不断だから何をするにも相手に決めて欲しいし引っ張っってって欲しいのかも。だからなのか好きになる男性ってたいていB型になってしまうんだよねー。みんなに平等に優しい人よりも自分だけに優しい人が好きなのかなぁ。ファッションに関してはあまりオシャレ過ぎない人がタイプかも。ファッションも髪型も自然が一番だと思うな〜。

上記の男性が好きになってしまう理由とは?

自分が優柔不断だから相手にはビシッと決めてほしいっていうのがあると思う。どっちも優柔不断だとデートでごはん食べに行くお店とか遊びに行く場所とかすぐ決まらなそう。決断力があって一歩先を行く男の人にドキッとしちゃうんだよね。あと、みんなに優しい人だと自分が不安になっちゃう。彼女なんだから特別感というか、私と付き合ってる時は私を優先に考えてほしい!周りのことを考え過ぎて自分のことを後回しにしてしまうお人好しタイプの人だと自分がどうしても気使ってしまうから正直あまり好きにはならないかなぁ。

リーダーシップを取ってくれる男らしい人が好きな20歳O型女性

e1435192810229画像引用元:http://i-concier.net/?p=1897

何か自分の決めたことにはストイックで自分には厳しい人。楽しい時や自分が好きなことをしてる時に笑顔でニコニコしてて、笑顔が素敵な人。理想としては、優しい人が良くて、自分の話をうんうん、と聞いてくれるけど面白くて話してて楽しい人。リーダーシップを取ってくれて、どこに行こうかなどと案を提案してくれて、色々調べてくれてプランを、なんとなく立てて連れて行ってくれる人。後は最後に、手が綺麗でファッションセンスが良いひと。

我慢できずに本能を出してしまった男性にキュンとくる20歳O型女性

lgf01a201501200800画像引用元:GATAG(リンク切れです)

「大学の学食とかであえて何も聞かずに自分の分までお茶をはいって持ってきてくれるのとか、かっこよくない?w」「ラインとかで返事が少し遅くなった時、さらっと遅くなったって言ってくれると思いやりがあってドキッとくるよね。」「外出するときは恥ずかしいから手を握らないけどマンションに入った瞬間に我慢できなくて手をギュって握ってきて心臓が止まりそうになったんだよね~。エレベーターの中とかじゃなくてエントランスにはいった瞬間だったから相当むずむずしてたんだと思って嬉しかった。男性が男性の本能をだだ漏れ感がいいよね。」

誠実でいつまでも自分を一番に好きでいてくれるイクメン男性が好きな20歳O型女性

gf01a201503262300画像引用元:GATAG(リンク切れです)

私の好きなタイプは、オラオラでもなく、優柔不断でもなく、程よくリードしてくれる人がいいです。そして、結婚して子供ができた時には、育児に積極的に参加してくれたり、私のことを気遣ってくれる人が理想です。あとは、趣味や、食べ物の好みが似ている人がいいです。筋肉は、ムキムキすぎず、ヒョロヒョロすぎず、程よくついてるくらいがいいです。とにかく、一番大事な要素は、浮気せずにずっと一途に私のことを好きでいてくれる人、好きでいられる人がいいです。

今回のまとめ

gatag-00014183画像引用元:GATAG

というわけで今回はMyMe史上一番の長文記事になってしまったわけだけど、まぁ今回のO型女性の好きなタイプを読んでみて一つ思ったことがある。もうすでにB型女性、A型女性、そしてAB型女性に聞いたリアルに好きなタイプの声も集め終えているんだけど、やっぱりそれぞれの血液型でタイプの傾向が同じ感じになってしまうんだよね~。

当然十人十色だからO型女性の中でも一部に変わったタイプを好きになる方がいるんだけど、ある程度の傾向は皆似ているような気がするんだよね!例えばO型女性って積極的で姉御肌なイメージがあるかもしれないんだけど、そんなO型女性だからこそ好きになってしまう男性は包容力があってリーダーシップの取ってくれるお兄ちゃん的なタイプが多かった気がする。

gatag-00014060画像引用元:GATAG

他にも見た目的には男らしいと感じるような男性を好きになる傾向も強いとみた。ん~・・・まぁ極端に例えるなら『EXILE』のメンバーにいそうなタイプの男性が好きになる人が多いんじゃないかな~といった感じ。どちらかというとビジュアル系の中性的な男性を好きになるO型女性は今回少ないなぁ~と思ったかな~!

性格的にはさっきも言ったけどリーダーシップのとれる男らしい男性。今回集めたリアルな声で思ったことは、やはりO型女性は世間的にも良い相性と紹介されるA型、B型、O型の男性を好きになりやすいっぽいね。A型の真面目で亭主関白、だけど自然なフォローができるお兄ちゃんタイプ。B型のマイペースで自分の好きなことに一直線で自由、だけどどこか男らしいタイプ。O型のリーダーシップがあって器の大きいオレオレ系が比較的に多い起業家タイプ。

l201303130800-500x313画像引用元:http://xn--qck0b6b4b1c.com/break-up/

・・・おいおい、ちょっと待て・・・。AB型の僕ちんは・・・?でもまぁO型女性でも少数派の中には物静かで猫のような男性がタイプって方もいたよね!でもやっぱり他の血液型の男性と比べると少ないかな!ただ・・・ショックなのは今回のリアルな声の中で『A型』『B型』『O型』の単語は出てきたのに『AB型』の単語が一度も出ていなかったこと。そんなにAB型がタイプに挙がらないのか(´;ω:`)

あとやっぱり多いと思ったのはO型女性の『母性本能をくすぐる』というキーワードかな!O型女性の性格を調べてみると必ずといっていいほど出てくるのが『O型女性は母性本能が強い』だよね。そしてもう一つ多かったのが『笑顔がクシャってなる人』だったかな?つまりO型女性は少し子供みたいな男性がキュンとなる傾向が強いのかもしれない。・・・ってことは「俺が絶対に守ってやる!」って言いながらも普段はどこか抜けてる子供みたいな・・・そうか!ゲームの主人公みたいなタイプが良いのか!・・・いや!分からん!全く分からん!では今回はずいぶん長くなったけどこの辺で。次回はもう少し皆の声は少なめに紹介しますm(__)m

<他の血液型の女性の好きなタイプはこちら!>

>>B型女性の好きなタイプを世間から集めたリアルな声で紹介していく

>>準備中だからもう少し待て

>>お座りしながら待ってろ

スポンサードリンク
top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です