AB型の男性の恋愛について年下を攻略するにはこうしよう!

AB型 男性 年下 恋愛
Pocket

スポンサードリンク

今回もAB型男性との恋愛について説明していきたいと思います。さらに絞って今回はAB型の年下男性との恋愛に重点をおいて語っていくとしましょうか。AB型の男性はただでさえ自分から行動しない、それに加えて年下ということですからさらに攻略するのは非常に難しいと思うよ!でも可愛い男性が多いから好きになっちゃうパターンが良くあるみたいなんだよね!

そうだなぁ~僕はどうも昔から年下の女性よりも年上の女性から好意を持たれることが多かったからその時の経験談を語ろうかな!取り敢えずAB型の年下男性って甘え上手なところがあると思うんだよね。しかもこちらが年下ということもあって相手から話しかけてくれたりする機会が多くなるからこちらとしても助かるんだよね。色々と。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型男性が恋する時ってどんな時?

年下のAB型男性はゲットしやすいかも

AB型 男性 年下 恋愛画像引用元:http://mery.jp/36356(リンク切れです)

そうなんですよ。僕の経験上では同期のAB型男性だったり年上のAB型男性よりも年下のAB型男性の方が比較的彼氏にしやすいかと思うんだよね。何故ならAB型の男性ってそもそも自立した大人の女性が好きだから。つまり年上女性ってだけでAB型男性からすれば尊敬しやすい存在なわけですから、すでに大きな武器を持っていると思ってもらってもいいかもしれない。

ただし、NGなのはいくら年上の女性であっても馬鹿みたいな人に対してAB型男性は決して振り向くことはないということ。AB型の年下男性をゲットしたいなら、しっかりした大人の女性であることが前提となるよ!社内恋愛の場合では仕事ができる女性に心惹かれることが多かった気がする・・・。AB型って頭が良いから自分より仕事の出来る人に対して好意を持ちやすいんだよね。そう考えれば単純でしょ?仕事ができりゃいいのよ仕事ができりゃあね。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性が恋愛をすればどんな態度になるか紹介!

仲良くなることで徐々に心を開く!

AB型 男性 年下 恋愛画像引用元:http://magazine.campus-web.jp/archives/113700

まぁいくら年上女性が好きだと言ってもいきなりアプローチかけられたら戸惑ってしまうわな。まずは年下とか関係なくAB型の彼氏が欲しいなら、彼と仲の良い友達関係になっちゃうことが何よりも近道だと思うよ。AB型男性って女性みたいに徐々に相手を好きになっていくタイプが多いから段階を踏んで攻略していこう!

最初は素っ気なくされることを覚悟の上で接してみることから始まります。素っ気なくされてもめげずに話しかけましょう。人見知りで警戒心の高いAB型男性の心をゆっくり開けていくことを意識すると完璧かな!まぁAB型男性の交際できるようになるまでは、かなり時間がかかると言うことだけは覚悟した方がいい!まぁそれくらいじっくり距離を縮めて付き合うことができた相手とは長く続くから結果的にプラスになると思うね。そう考えればAB型男性との恋愛ってまさに『恋愛のお手本』となることだらけだよね。何も考えずに急に付き合ったバカップルほど1か月とかで別れてしまうことが多いんだよね。あれはないわ。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型と仲良くなるにはこうしたらいいかも

引っ張る存在になればいいかも?

AB型 男性 年下 恋愛画像引用元:http://girl.sugoren.com/report/1405604974678/

まぁ結局これも基本的に受け身なAB型の男性にとってとても有効的な方法ではあるかな~!とくに年下となればなおさら。AB型の年下男性から好意を持たれたい場合はデートなどに自分から誘ってデート場所も最初は自分で提案してあげて下さいな。どんな食事をしたいのかとかもグイグイ聞いてあげることでAB型男性は徐々に「なんだか安心できるなこの人」みたいに思いますから。

以前にAB型男性が好意を抱くと情熱的になって積極的にアプローチをしていくなんて話をしてましたけど、今回は別にあなたに対して好意を持っていない状態からのスタートになるから、そこは勘違いしないように!だけどAB型の年下男性にとってあなたが頼りにできる存在になって好意を持つ存在になれば彼からも必ずアクションを起こしてきますよ。

スポンサードリンク

尊重してあげることでポイントを稼ぐ!

AB型 男性 年下 恋愛画像引用元:http://news.ameba.jp/image/20160222-34/

しかしあまりにもグイグイ強引に引っ張ったりアプローチをかけることもNGだったりする。簡単にいえばバランスだね!これもやはりAB型特有の性質の一つである『1人の時間は必ず必要』ってのが関係しているのかもしれない。例えばメールやLINEで連絡を取り合っていたとして、あまりに色々な質問とかされたらAB型の年下男性は引いてしまうよ!まぁこれはでもAB型男性に限った話じゃないかもしれないけどね。

AB型は土足で自分の心を侵入してこようとする人を嫌いますからね。グイグイ引っ張るのは良いけどそこと履き違いをしないようにしよう!引っ張っていってくれる女性ってのは強引な女性のことではなくて、頼りになる女性だということを頭に入れておけばまぁなんとでもなるでしょ。押して引いてをバランスよく行うことでAB型男性はあなたに「居心地が良い女性だなぁ~」なんて思ってくれると思うので、慎重に慎重に周りから攻めていきましょう!

隠れた恋愛を好む傾向にあり?

AB型 男性 年下 恋愛画像引用元:http://thechange.jp/mitumeaushinri1119-11727.html

AB型の男性って基本的に周囲から「こいつらなんだか良い感じだなぁ~?」なんて思われてしまうことが好きではないかもしれない。密かにコソコソ愛を育んでいくタイプが多いような気がする。だから相性の良い年上女性のタイプは、相手を好きになっても周囲に広めないような人が良いだろうね。よくいるじゃん?好きになったら周囲の友達とかに何でもかんでも喋る人って。他にも周りが分かるくらいの好き好きオーラを出してくる人。あれ苦手だわー。

何故これらが苦手なんだと言うと、AB型の男性って意外と恥ずかしがり屋が多いんですよね。っていうかあまり目立つこと自体が好きではないと言った方が正しいのかな~。僕の場合は目立つことは好きなんだけど、それは大きな舞台とかで目立った時の話。でも中途半端に目立ってしまうことは絶対嫌だ。いやぁ~説明すると難しいなこれ。なんていうか・・・例えるなら学校に遅刻してしまって授業中の静まり返った教室の中へ入った時の一瞬クラスメートから注目されるあの感じ?分かるかなこの感じ?あれ嫌だよね~。仲間の集団の中にいても第三者的な立場になってしまうAB型っぽさが出てるよね!後ろにいないで前に出ろよって感じなんだけどそれは無理。目立つから無理。

ストレートに告白すると案外いけるかもよ?

AB型 男性 年下 恋愛画像引用元:http://nozzenico25mk.hatenablog.com/entry/2015/12/14/090000(リンク切れです)

もちろん彼とかなり仲良くなっていることを前提として捉えて下さいね?AB型男性って恋愛をするとスマートに告白してくる場合が多いと思うんだけど、逆に言えばストレートに告白されることに耐性がないんだよね。だから女性からストレートに「好きだから付き合って!」なんて言われたら意外と簡単に付き合えたりしちゃうと思うんだよね。もう一回言っておくけど、ある程度仲の良い関係が条件になるからね?いきなりあまり知らない相手から告白されても即無理ってなるよ。

一般的に女性は自分が告白されたいとか思ってる方が多いと思うんですけど、AB型の男性を好きになっちゃったらもう諦めるしかないね。自分からアタックしないと恐らくほとんど彼から告白してくることは無いと思うよ。どれだけ自分が好きだということを常日頃からアピールしていてもね。第三者から見れば正直「好意を抱いてくれてるんだから今告白したら100%成功するじゃん!さっさと告白しろよこの軟弱男が!」って思うんですけど、AB型男性はそれでも告白しないんだよね。AB型男性が100%相手のことが好きになれば自分からいくのにおかしな話だ。

<AB型の関連記事はこちらも♪>

>>AB型の男性が恋愛を本気でする時はどんな態度や行動をするの?

今回のまとめ

AB型 男性 年下 恋愛画像引用元:http://www.logsoku.com/r/2ch.net/northa/1367048563/

ということで今回は年下のAB型男性をゲットする方法について紹介・・・した感じではなかったかもしれないな。自分の中では説明したつもりなんだけど、どれも読者からすれば「だから結局何をしたらいいんだよ!」って文章ばかりだった気がする・・・。でも何をしたらいいかなんてある程度は自分で少し考えて下さいよ・・・。僕はあくまでヒントを与えただけ。自分で考えることもできない女性にAB型の年下男性が尊敬できるわけないでしょ?

っていうかAB型の年下男性を彼氏にしたいなら、それこそ恋愛の本とか読んだ方が良い気がする。本当にお手本のような順序でいかないとAB型男性をゲットすることは難しいんだもん。順序でいえば『まずは仲良くなる』→『ゆっくり慎重にアピール』→『デートに誘う』→『何度かデートを重ねる』→『ストレートに思いを伝える』と、ざっくり言えばこんな感じ?こうやって見てみると当たり前のことをするだけなんだよね。自分の感情を止めることができずにステップを飛ばして1から3にいったり5にいったりするからAB型男性を彼氏にすることができないんだよね。

AB型 男性 年下 恋愛画像引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/10298490/

デキる女性って本当にすごいと思う。適度に放っておいて、適度に構ってあげて、適度に仕事ができて、適度に自分の考えを伝えることができて・・・ってこれ言いだしたらキリがないからこの辺にしておくか。まぁ結局誠意のある女性でいることが一番だよ一番!ちなみにAB型男性って攻略が少し難しいかもしれないけど、その分一度ゲットできれば結婚までいける可能性は他の血液型よりも高いんじゃないかな!仕事でも資格でも難しいものほど頑張って手に入れることができれば得られる効果は大きいからね!うんうん!そうゆうこと!

そんなわけで今回はこの辺にしておこうかな!なんだか今回はとくにネタが思い浮かばないから無理やり書いても仕方がない。でも今回紹介したことは全て効果的だから頭に入れておくだけで全然AB型の年下彼氏を作りやすいと思うよ!これらを参考にしてAB型の年下男性をゲットしましょう!それでは本日もご愛読して頂いてありがとうございました!また読みに来て下さいね~♪

<AB型の関連記事はこちらもオススメ!>

>>AB型の男性が嫉妬心を抱いた時の態度や対処について解説しよう

>>AB型の男性と音信不通になった時の原因と対処について

>>AB型の男性との恋愛で長く付き合う方法はこれが一番!

年下のAB型男性と付き合う方法

AB型 男性 年下 恋愛画像引用元:http://girl.sugoren.com/report/1882/

今回はAB型の年下の彼氏をゲットするにはどのような行動を起こせばいいかについてある程度紹介させてもらったんだけど、まだ他にも様々なアプローチのやり方ってあるんだよね。今あなたが本気にAB型の年下の彼氏が欲しかったり、または現在好きになっちゃった年下の男性がAB型だったりして悩んでいるのなら、それらのことにピンポイントで説明して必ず解決する方法を紹介しておきますね!

>>AB型の年下の彼氏を作る方法はこちら<<

スポンサードリンク

いいね!』を押して『MyMe』からの最新情報を入手しよう!

本日も最後までご愛読頂き、誠に有難うございます。

つきましては、下記のSNSでの『共有』の方も宜しくお願いします。

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です