【誕生日占い】1月27日生まれの運命

Pocket

スポンサードリンク

人道主義者だが自分が一番正しいと思いがち

1月27日生まれの基本的な性格

1月27日に生まれたあなたは、常に一番自分が正しいと思いがちな、品行方正的な人道主義者です。この日生まれの特徴は、品があり礼儀正しく、控えめではあれど、芯は胸の中でしっかりと一本通っている聡明なタイプです。基本的に温厚で誰であっても安心して付き合える大人ですが、内に秘めた非常に高いプライドは、本音を人前で見せることが苦手です。

 

生まれ日の27は2という数字の協調と調和、7の職人気質とひとりを表す数字を併せ持ち、理想の自分を実現して、自分の出来ることを皆のために始めるという意味を持っています。そこへ生まれ月である1という数字のスタートと一番の性質が加わることで、自分の考えや意見をしっかり持ち、自分が思うことは簡単には曲げないような信念の強さが足されるでしょう。

 

奉仕精神が強く、人の役に立ちたいと思うあなたは、先頭に自分が立つよりかは、豊富な知識を駆使して、身近な人の陰に回ってサポートする事を望みます。その反面、頭が良く博識なため、まだまだ未熟だと相手を判断してしまうと、ついつい心の中で見下してしまうような傾向もあるので注意しましょう。

 

自分の正しさをあなたのためという名目で振りかざさないよう、気を付ける必要もあります。あなたは繊細でデリケートな内面を持っています。心身ともにバランスを崩しやすいところもあるので、自身の内側にもちゃんと目を向けて、自らを癒すことに手を抜かないように気を付けましょう。

 

1月27日生まれの恋愛・結婚・S○X

積極的に自分から攻めるよりも、受け身で相手からのアクションを待つタイプです。感情のまま突っ走ることは無く、どこか冷めていて淡白なので、客観的に自分の恋愛を分析するようなところがあります。また、自分よりも相手に合わせようとする意識が強いので、雰囲気やファッションも、付き合う人に合わせて大きく変わることでしょう。

 

S○Xの場面に関しても同様に受け身の傾向があり、相手からの押しには弱く、不本意ながらも三角関係や不倫関係になってしまうことある危険性があります。結婚した後は、相手を支えて立てるようなタイプ。家族やパートナーを大切にして、献身的にさりげなくサポートしていくでしょう。

スポンサードリンク

1月27日生まれの仕事・金運

鋭い観察眼と豊富な知識、ひらめきや想像力を併せ持ち、時代の流れをつくっていくような影の仕掛け人タイプです。基本的には、裏方のように表舞台を支える仕事向きです。人を喜ばせることに対して生きがいを感じるようなロマンチストで、仕事はお金なんかよりも人の役に立つためにするべきと考えます。

 

イベントや流行を仕掛けたり、人をプロデュースするなど、人の魅力を引き出すスキルには素晴らしいものがあります。金運は堅実なタイプですが、社会に対して自分の仕事で貢献したことによって、皆に喜んでもらえたという実感がなければ、お金を手放しで受け取ることは出来ないでしょう。

 

1月27日生まれの相性

ここでは1月27日のあなたと良い相性である相手と悪い相手の誕生日を紹介します。

 

恋人・パートナー

1月2日、1月11日、1月29日

2月1日、2月10日、2月28日

3月9日、3月18日、3月27日

4月8日、4月17日、4月26日

5月7日、5月16日、5月25日

6月6日、6月15日、6月24日

7月5日、7月14日、7月23日

8月4日、8月13日、8月31日

9月3日、9月12日、9月21日

10月11日、10月20日、10月29日

11月1日、11月19日、11月28日

12月9日、12月18日、12月27日

 

仕事・友人

1月9日、1月18日、1月27日

2月8日、2月17日、2月26日

3月7日、3月16日、3月25日

4月6日、4月15日、4月24日

5月5日、5月14日、5月23日

6月4日、6月13日、6月22日

7月12日、7月21日、7月30日

8月2日、8月11日、8月29日

9月1日、9月10日、9月19日

10月9日、10月18日、10月27日

11月8日、11月17日、11月26日

12月7日、12月16日、12月25日

 

ライバル・天敵

1月17日

2月25日

6月21日、6月30日

8月28日

9月28日

11月7日

 

ソウルメイト

2月27日

3月12日

5月24日、5月28日

6月9日

7月13日

8月16日

スポンサードリンク

1月27日生まれの有名人一覧

【松永貴志】【雨宮処凜】【雛形あきこ】【小山田圭吾】【三田寛子】【折原みと】【田中哲弥】【清水ミチコ】【浅川マキ】【前田青邨】【ブリジット・フォンダ】【ミミ・ロジャース】【ルイス・キャロル】【ヴォルフガング・モーツァルト】【森山愛子】【上白石萌音】【藤澤志帆】【穴井千尋】【松永貴志】【藤井美緒】【八木麻紗子】【野村涼乃】【高梨桃子】【中村有沙】【ハナ・ティター】【木村里香】【ケルロン・モウラ・ソウザ】【田知本愛】

 

いいね!』を押して『MyMe』からの最新情報を入手しよう!

 

本日も最後までご愛読頂き、誠に有難うございます。

つきましては、下記のSNSでの『共有』の方も宜しくお願いします。

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です