☆2017年12月11日のAB型最新記事はこちら☆

【2016年】風水において幸運の色の財布は!?

Pocket

2016年になってまだ間もないですが、この年を有意義に過ごしたいと思うのでしたら、風水はすごく重要になっていますね。少しでも2016年が良い年になるように、今回は2016年の風水においてラッキーとなるカラー財布を紹介していきたいと思います。

 

2016年は申年ですね。この年で購入する財布にはどんなことがあろうとも上手くいくとされていますので、去年上手くいかなかった方は財布を買い替えることでお金に好かれて収入援助等が期待できるかもしれません。

スポンサードリンク

Dr.コパ先生の言う2016年はどんな年!?

IZ0000114_s

風水に関して、良い運勢を占ってくれることで、今ものすごく人気である人物と言えばDr.コパ先生ですね。なんでもDr.コパ先生がおっしゃるには、今年は誰でも勇気を踏み出せば幸せになれる年なんだそうです。

 

しかし、踏み出せば誰でも幸せになれるとはいっても、何もせず、ただダラダラと一年を過ごしていても自分に幸運等はまずやってくることはありません。せっかく今年は財産やお金に恵まれやすい一年なのですから、風水を意識した身近にある物を利用して良い一年にしていきましょう。

 

自分に知らず知らずに入ってくる邪念等をラッキーカラーを使って日々払っていくことが必要になります。それと同時にラッキーカラーを取り込むことで開運したり総合的な運勢を上昇させていくことが出来れば、良い一年に恵まれることでしょう。

 

結局のところ、運を引き寄せることが出来るのは自分自身なのですから、日々楽しんで笑顔が自然に出るような一年にしていきたいですね。

 

白のカラー財布で金運上昇!?

4049_P_1370389469319

Dr.コパ先生によれば、2016年のラッキーカラーの一つはだということを挙げられていました。何でも白の物を持つことで今年一年は、金運が上昇するでしょうとのことです。これは何が何でも白を取り入れて金運上昇させたいですね。もしかしたら金持ちになれるようなチャンスを呼び起こしてくれるかもしれません。

 

風水の世界では、白という色は何でも浄化作用があるとされています。お金に関しても、昔から居心地の悪い様な財布の中には戻ってくることは無いと言われていますよね。つまり、白の財布を使うことで財布を常に浄化してくれ、居心地のいい財布へと保ってくれるので、そんな居心地のいい財布へとお金も自然に戻ってくるのだそうです。

 

これにより、お金を貯め込むことも出来、どこからともなく呼び込んでくれるような効果を発揮してくれるとされている素晴らしい色なんだと言われています。白の財布でも勿論効果が期待出来ますが、その中でも蛇の皮を使用した白い財布を持つことで、更に効果が上昇するとされています。

 

白蛇は私達に開運と幸運を与えてくれる

白蛇というのは昔から日本において、神の使いだとも言われています。私達に福をもたらしてくれるとても縁起の良い生き物だと言われてきました。つまり白蛇に出会えることが出来れば、副を与えてくれるということですが、さすがに白蛇なんて普通は遭遇することなどありませんので、白蛇の皮の財布を持つことで同じ効果を得ることが出来るということですね。

 

今年一年の金運を上昇させたい方や、お金に関して困っている方等は、是非、白蛇の皮を使用した財布を持つと良いかもしれませんね。そうすれば今年一年、裕福な毎日が送れることが出来るかもしれませんよ。

スポンサードリンク

ラベンダーカラーの財布で厄・不運・邪気を跳ね返す!

LWBV36893

同様に、2016年のラッキーカラーの一つにラベンダーも挙げられています。この色は日々の生活の中で、不運や邪気等、厄を跳ね返してくれる効果があると言われています。ラベンダー色の財布等を持っていれば、今年一年は物事がうまくいかない等の悪い運気を跳ね返して、平和な一年が送れることが出来るかもしれませんよ。

 

もう一つの効果で、仕事面や対人関係のリセットを促してくれる色としてもその効果が期待できるでしょう。社会に出ると、自分の嫌いな上司や同僚、後輩等と接する機会というのが非常に多くなるともいます。そんな時、ラベンダーの財布は勿論、アクセサリーや服もこの色にすることで厄を払ってくれ、不運を遠ざけてくれるでしょう。

 

白とラベンダーの組み合わせで更に効果UP!?

先ほど白カラーの物を持つと浄化効果が得られて金運UPが期待できると紹介しましたが、風水では、何も一色だけで固める必要は無いわけです。今年のラッキーカラーを2つ組み合わせることで更に運気の上昇が期待できることも出来るのです。

 

というわけで白とラベンダーの組み合わせですが、この二つを持つことで、白の浄化効果とラベンダーの厄除け効果のWの恩恵を受けることが出来るのです。嫌なことをとことん寄せ付けないようにするならば、この二つを取り入れましょう。

 

とはいえ、ラベンダーの財布や服を持つことに少し抵抗があるかもしれませんよね。そんな時は、白い財布にラベンダーのアクセサリーを付けたり、逆に白い色に抵抗があるならば、ラベンダーカラーの中に白色の小物を付けることで、この二つの効果を十分に得ることが出来るので是非オススメですよ。

 

ゴールドカラーの財布で仕事運を掴む!?

bpwlt_003001

そしてDr.コパ先生が挙げた最後の2016年のラッキーカラーはゴールドです。ゴールドと言えば今年に限らず、このカラーの物を持てば金運が上昇すると言われる定番のカラーではありますが、今年はどんな開運パワーを発揮してくれるのでしょうか。

 

さて、効果はやはりさすがですね、今年も金運を招いてくれるということです。他にも厄を落としてくれ物事に集中出来るようになったり、良いタイミングを与えてくれるような運も上昇してくれるカラーのようです。チャンスを呼び込む色ですね。

 

風水の世界では、運が良い人というのはタイミングが良い人だとも言われているくらいですので、今年の総合的な運を上昇させてくれるラッキーカラーはゴールドかもしれません。ゴールドは、人気運仕事運、そして自分の才能を高めてくれ、色々な場面でのタイミングを与え、そのチャンスを掴むとても効果の高いカラーです。

 

今年はゴールドと白の組み合わせで恋愛運UP!?

ゴールドカラーと白カラーの物を付けると、人との出会いと縁に強い作用を引き起こしてくれるそうです。つまり、人との縁や出会いというのは、良い意味でも悪い意味でも自分の運を左右するので、一番効果の有無が分かります

 

今年はゴールドカラーの物を持つことにより、厄を跳ね返す効果と白の金運上昇効果が得られるので、これによって悪い人との縁を無くし、自分にとってを与えてくれるような人物と仲良くなれるチャンスを与えてくれるかもしれません。もしかしたらその人物との出会いにより、金持ちになれてしまうといったこともあるかも…?

 

そしてなんといってもこの二つの組み合わせは恋愛運を上昇してくれるとも言われています。先ほど人との縁に強く作用すると説明しましたが、これは異性に関しても勿論発揮される効果であり、自分にとって幸せにしてくれる人との出会いも期待できるでしょう。

 

ゴールドカラーの効果もあり、自分を陥れるような悪い人を近寄らせず、良い人との出会いのチャンスを掴むといったところでしょうか。他にもこの二つの組み合わせは不動産関係の仕事をしている人の助けにもなってくれるので、そのような関係の仕事に就いている方、これから2016年に不動産の会社を起こそうとしている方は、是非とも白とゴールドの二つのラッキーカラーの恩恵を受けましょう。

>>今本当に悩んでいる方以外は読む必要はありません。

スポンサードリンク

いいね!』を押して『MyMe』からの最新情報を入手しよう!

 

本日も最後までご愛読頂き、誠に有難うございます。

つきましては、下記のSNSでの『共有』の方も宜しくお願いします。

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です