数字の風水を意識して2016年は金運を上げよう!

Pocket

スポンサードリンク

今回は数字について紹介していきたいと思います!皆さんは風水において数字を意識をしたことはありますか?物や方位には運気上昇の効果があるとして紹介してきましたが、数字にもしっかり風水での意味があるとされているんです!

数字の持つ力とは

8a7bbd2813fb384b2fa94d5f766a91c5

実は特有の力を数字は持っているとされていて、これは古くから言い伝えられてきました。どんな占いでもそうですが、基本的には数字に基づいて応用されています。僕のサイトで一番分かりやすいのは誕生日占いですよね!

 

誕生日占いは特に数字からそれぞれの性格や仕事や恋愛などについて割り出していますので、数字による力がどれほど強力だということを感じてくださればと思います!他にも姓名診断による占いもありますよね?

姓名診断も数字が関係していた!?

23932209

姓名診断も数字が関係していて、例えば全く売れていなかった芸能人がいるとします。それは、これまで使っていた名前が運気を下げていたとされていました。なので、その芸能人が改名したわけです。すると、一気に売れ始めたのです!

実際に今売れている有名な芸能人やお笑い芸人の過去の名前を調べてみてください。前は違う名前で活動していたなんてこと、結構ありますよ!あ、今さらですが、特にお笑い芸人のコンビ名などそうではないでしょうか?

数は基本的に2桁まで

64473213_o1

風水では数字は2桁までを使って使用することになっています。ちなみに数字は『1』から『81』までを使用します。何故81なのかというところですが、1桁で最も大きい数字は『9』ですよね?その2乗(つまり9×9)は81になるわけですね。

そして80以上の数字はまた1からスタートとして考えられています。例えば81なら1で、82なら2になるということです。数字が99だとしたらそこから80を引いてあげると19という数字になりますよね!

3桁以上の計算は?

2桁の場合は80を引くことで結果を出すことができるのですが、3桁になった場合はどうすればいいのか。例えば675としましょう。この場合、6と7と5を足して18という風に出せばいいのです。

車のナンバーや携帯電話の番号のように0が前に出てくる時がありますよね?もし『・・84』の車のナンバーなら下の84を8+4で計算します。車のナンバーは3桁以上になりますからね。

電話番号の場合なら下の4ケタで計算します。例えば『080-○○○○-6795』であれば6+7+9+5のように計算すれば大丈夫です!

数字の効果について

84380327_o1

ここからは数字によってどんな効果があるのかを紹介していきたいと思います。これを学んでおけば、番号や数字を選ぶ際に決めやすくなりますし、それによって運気が上昇するので、知っていて損はないかと思いますよ!

仕事運の上昇効果がある数字

仕事に関して悩んでいる方はこれらの数字を参考にすれば良いでしょう!

・『1』という数字には仕事で一番になる効果が。しかし恋愛の縁が遠のく可能性も。

・『25』という数字にはひらめきを与えてくれる効果があります。

・『33』という数字にはカリスマ性を上昇させてくれる効果があります。

・『67』という数字には自分を引き立ててくれる効果があります。

使用する例としては1つだけ何かを持つだとか、33枚の名刺を持っておくとか、メールアドレスに67の数字を入れておくなど。

スポンサードリンク

対人運を乃上昇効果がある数字

20110628190906

人間関係に悩んでいる方や、友人がうまく作れないといった方にオススメできる数字を紹介します。是非参考にして下さい。

・『13』という数字にはコミュニケーション能力向上の効果があります。

・『48』という数字には人望を高めてくれる効果があります。

これらの数字を取り込んで明日から前向きに仕事に行ったり友人と遊んでみてください。きっと良いことがありますよ!

恋愛運の上昇効果がある数字

pay-1036469_960_720

これはなんとしてでも知っておきたい数字ですね!これであなたもモテモテになれるかも!?

・『6』という数字には結婚や恋愛に関して全体的な運を上げてくれる数字です。

・『31』という数字には賛美や異性からモテる効果があります。

・『32』という数字には玉の輿を引き寄せてくれる効果がある棚からぼた餅の数字です。

これらの数字を活用して恋愛運を上昇させましょう!なお、良いイメージのある『7』という数字なのですが、恋愛面では孤立を招く効果になってしまうので使用しないようにしましょう。

金運の効果上昇がある数字

F‚Ɛ”Žš‚PŒŽ‚R“ú

今度は金運に関する数字を紹介します!お金持ちになりたい人やお金の縁を呼んでほしい方は是非とも参考にするといいでしょう!

・『24』という数字にはセレブになれるような、金運の最も強い効果があります。

・『32』という数字にはくじ運を上げてくれる効果があります。

この二つの数字を取り入れることで、宝くじなども当たるかもしれません!また、お金の縁を呼んでくれるので、金持ちになれる可能性もあります!

美容運の上昇効果がある数字

suuzicontents

さて、次は美容運に関する数字ですね。女性の方必見の数字を紹介していきますので、これを参考にして美しくなりましょう!

・『18』という数字には心身共に綺麗にしてくれる最も効果のある数字です。

・『17』と『29』には美容運を上げてくれる効果があるのでオススメです。

女性の方はこれらの数字を携帯番号や化粧品を持つ数にしていれば美容運上昇の効果がありますよ!ぜひ活用していきたいところですね!また、美容品を買う日にしたり、筋トレなどの回数をこれらの数字の分だけしてみましょう!

運が下がってしまう数字

design_img_f_1459481_s

運気を上昇させてくれる数字があるように、運気を下げる数字も存在するものです。意識して避けるようにしましょう。

『4』『14』『22』『36』『40』『44』『46』『54』『59』『62』『64』『66』『69』

これらの数字を選ぶことは止めましょう。そして末番に0が入るような数字も全てが0になるということなので、選ばないように!これらの数字になってもできるだけ変更してもらうなどしてもらいましょう。

>>今本当に悩んでいる方以外は読む必要はありません。

スポンサードリンク

 

いいね!』を押して『MyMe』からの最新情報を入手しよう!

 

本日も最後までご愛読頂き、誠に有難うございます。

つきましては、下記のSNSでの『共有』の方も宜しくお願いします。

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です