風水では部屋のテレビの配置で運気UPができる!?

Pocket

スポンサードリンク

今回は風水においてテレビの置く位置
いかに重要なのかを説明していきます。

普段私たちは何気なくテレビを見ている
と思いますが、実はその置いている場所で
運気が変わってきます。

 

テレビの置く位置で仕事運UP!?

テレビなどの機械や機材などは元々

家の中に置くこと自体運気が下がります。

それは家電製品というものは風水において、

気を乱すと言われているんです。

 

特にリビングは家族はもちろん、仲間や

恋人等のゲスト達を招き入れるスペース

なので、気が落ち着かなくなり、気が

乱れてしまうことは非常に困りますよね。

 

それでも生活の中で今やテレビは必要不可欠

な一部になっています。やはり、どうしても

テレビを部屋に置きたいですよね。

 

そんなときに重要になってくるのはテレビを

置く位置になってくるんです。それによっては

運気を上げることもできるのです。

 

風水の中で東にテレビを置くことはもはや常識!?

そうなんです。テレビを置く位置を

することで運気を上げることが出来るんです。

少し話が外れますが、東から昇ってくるものって

なんだと思いますか?

 

まぁ当たり前ですが太陽ですね。

それは風水において、という方角は

健康運や発展運、貯蓄運に仕事運

強い影響を与える方角とされているんです。

 

つまり、東の方角にテレビを置くことで、

これらの運気が上昇すると言われています。

その際に、テレビが置いてある近い周辺に

観葉植物などを設置することで電波の強い

テレビから健康運を守るとされています。

 

部屋の入口を意識すれば金運UP!?

テレビの置く位置で仕事運がUPするのなら

金運はどうやったらUPするのかということは

非常に気になるところでもありますね。

 

金運等を上昇させたいなら部屋への入り口を意識して

その方角に物を置くなどすれば、その方角が持っている

良いエネルギーを取り入れやすくなると言われています。

 

家電製品の音を部屋に流せば運気がUPする!?

たとえばテレビはもちろん、電話から聞こえる音

パソコン等から発する電磁波や音が部屋に良い運気と

共に流れてくるようなイメージをしましょう。

 

自分自身にとって良いエネルギーを良い方角から

相性良く取り入れるようにイメージすることで、

その人に対して心身ともに健康で元気にしてくれます。

 

これは風水においてとても大切なことで、

目には見えませんが、とにかく良い運気が来る

ようにイメージすることがとても重要なのです。

 

スポンサードリンク

金運UPの秘訣は情報と御縁にあり!?

そして流れてくるというのは、たとえば情報だったり

友達や恋人などの人間関係だったりします。

情報なら良い情報を取り入れてうまく活用するということ、

人を招き入れることで交流が深まり、良い御縁にも

恵まれるかもしれません。

 

それにより、御縁のある方から良い知らせや、

良いお誘いを受けることもあるかもしれないので、

サポート運が高まり、思いがけない収入援助など

をもらえることもあるのです。

 

それが金運UPの秘訣にもなっているわけです。

普段意識していなかった家電製品の置く場所を

しっかり調べて入念に配置を決めていくことで

これだけの恩恵をもたらしてくれるのです。

 

もし今の自分があまり運がついていない等と

思っているのであれば、まずは家の中の家電製品の

置く位置を変えてみてはいかがでしょうか?

良い運気が舞い込んでくるかも知れませんよ?

 

部屋のテレビの置く高さで運気が変わる!?

というのもテレビは良い方角に置いたとしても、

置く高さが低ければ運気も下げてしまうことに

なってしまうのです。

 

もちろん自分がテレビを視聴する際に座っている

場所も関係してきますが、基本はその座って見ている

目線より高めにテレビを置くことです。

 

目線がテレビより下がってしまうと下を向くことに

なってしまいますよね。それは風水に関して言えば

運気を下げてしまうという意味にもなってしまいます。

下を向いてるとちょっとネガティブな気持ちに

なってしまいますし。

 

逆に自分の目線より高めにテレビを置けば、

少し見上げる形になり、それは上を向いている

という前向きな気持ちとも関係し、運気の上昇にも

なってくるわけです。

 

あとは、テレビを置く際にその周辺をあまり物を

置き過ぎないようにしてください。常にすっきりと

片づけておくことで運気の流れは良い方向へ

流れていくでしょう。

スポンサードリンク

 

いいね!』を押して『MyMeからの最新情報を入手しよう!

 

本日も最後までご愛読頂き、誠に有難うございます。

つきましては、下記のSNSでの『共有』の方も宜しくお願いします。

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です