【誕生日占い】2月25日生まれの運命

Pocket

スポンサードリンク

人の役に立ちたいと奥ゆかしく願うアーティスト

2月25日生まれの基本的な性格

この日に生まれたあなたは、人の役に立つことを常に願い、温かい心を控えめながらも忘れることがない人でしょう。物事は細部にまでこだわって、独自に持った完成で自分の世界を表現していくようなアーティスト的なタイプです。生まれ日である25という数字は2の調和と協調、5の変化と自由とコミュニケーションを表しています。

 

そこから外と内の調和を整えて、自分らしさを確立していくことを象徴しています。一人の時間を基本的に大事にするといったタイプなのですが、周囲へ自然な気遣いが出来て、場の空気も読める協調性も持ち合わせています。そこへ生まれ月である2の要素が加わることで、自分が出来る範囲なら力になりたい思うような、相手を思いやれる優しさが強調されます。

 

大人の落ち着いた雰囲気を持っていて、自立したクールな印象を周囲に与えるのですが、内心は思いやりに溢れている奉仕者でしょう。自分の考えや意見をハッキリと持ってはいるのですが、それを胸に秘めていて、表に出すといったことはあまりありません。控えめで穏やかですが、秘めたプライドは高く、非常に神経は細やかです。

 

何得ない態度や一言に敏感に反応し、感情が不安定になってしまうこともあります。2月25日に生まれたあなたは、迷った時や困難に出合った時に、他人の力を当てにして頼ってしまうといった傾向がありますが、判断を他人に任せてしまうと、結局後で自分が後悔してしまうことになるので注意しましょう。相手の意見を聞くこともいいですが、最終的な決定は自分がすることだと覚悟しておきましょう。

 

2月25日生まれの恋愛・結婚・S○X

自分が好意を抱いた相手に対しても、本心を中々明かすことが出来ません。穏やかな関係を築いてはいくものの、恋愛にはのめり込んでいくことが出来ずに、常にどこか一歩引いているような恋愛関係になってしまうでしょう。その反面、ちょっとした相手の言動に対してもすぐに気持ちが動揺してしまうナイーブな一面もあります。

 

それが相手からしても、あなたの本心を掴むことが出来ずに困惑してしまうといったことがあるかもしれません。身体と心で触れ合うことの出来るS○Xの時が、あなたが唯一素直に甘えられる大切な時間なのかもしれません。結婚をした後は、妻(夫)や子供を大切にしますが、相手が家族であってもプライバシーは守り、一人だけの時間を大切にしたいという望みも持っています。

スポンサードリンク

2月25日生まれの仕事・金運

あなたの個性的でこだわりを強く持ったアーティスト的なところが、顕著に表れることでしょう。人一倍プロ意識が仕事に対して高く、日々の努力を怠らず、自らの技術を磨き続けます。組織で働く中でも、独自の技術が活かせるような専門職がベストでしょう。パティシエやデザイナー等、自分の感性を働かせて色んな人に喜ばれるような分野も適職です。

 

自分のやり方である程度自由に働ける環境の方が、あなたの秘めた才能を輝かせることが出来ます。仕事に込めた熱い情熱が、金運へとそのまま繋がっていくので、お金のためだけに働くのではなく、自分の仕事だけにとにかく集中することです。自分の納得出来る仕事の対価でのお金は、自分自身も受け取りやすいことでしょう。

 

2月25日生まれの相性

ここでは2月24日のあなたと良い相性である相手と悪い相手の誕生日を紹介します。

 

恋人・パートナー

1月1日、1月19日、1月28日

2月9日、2月18日、2月27日

3月8日、3月17日、3月26日

4月7日、4月16日、4月25日

5月6日、5月15日、5月24日

6月5日、6月14日、6月23日

7月4日、7月13日、7月31日

8月3日、8月21日、8月30日

9月2日、9月11日、9月29日

10月1日、10月10日、10月19日

11月9日、11月18日、11月27日

12月8日、12月17日、12月26日

 

仕事・友人

1月8日、1月17日、1月26日

2月7日、2月16日、2月25日

3月6日、3月15日、3月24日

4月5日、4月14日、4月23日

5月4日、5月22日、5月31日

6月3日、6月12日、6月21日

7月2日、7月20日、7月29日

8月1日、8月19日、8月28日

9月9日、9月18日、9月27日

10月8日、10月17日、10月26日

11月7日、11月16日、11月25日

12月6日、12月15日、12月24日

 

ライバル・天敵

3月14日

4月22日

5月21日

7月19日

8月9日

9月26日

10月16日

 

ソウルメイト

4月9日

7月18日、7月27日

8月17日

9月16日

10月3日

11月11日

スポンサードリンク

2月25日生まれの有名人一覧

【松山英樹】【越智志帆】【中澤祐二】【有野晋哉】【常田真太郎】【桂吉弥】【寺脇康文】【二宮清純】【石井苗子】【森田公一】【植木等】【松方正義】【パク・チソン】【ジョージ・ハリスン】【ルノアール】【安藤盟】【ウージニー・ブシャール】【坂下麻衣子】【近藤薫子】【竹中愛】【満月あいり】【ジョアキム・ノア】【手束真知子】【寉岡萌希】【中村愛】【杉浦稔大】【若林優佳】【天野莉絵】【小島由利絵】【カイリー・パーマー】【鄒凱】【花澤香菜】【李相花〈イ=サンファ〉】【鹿沼憂妃】

 

>>今本当に悩んでいる方以外は読む必要はありません。

 

いいね!』を押して『MyMe』からの最新情報を入手しよう!

 

本日も最後までご愛読頂き、誠に有難うございます。

つきましては、下記のSNSでの『共有』の方も宜しくお願いします。

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です