【誕生日占い】1月14日生まれの運命

Pocket

スポンサードリンク

どんどん迷いなく真っ直ぐ突き進む自由人

1月14日生まれの基本的な性格

この日に生まれたあなたは、自分がこうだと決めたことに一直線。即決・即断で、身分の道は自分の意思で切り拓いていく、勢いのある自由人なタイプです。生まれた日である1と4という数字は、どちらも矢印を表している数字の組み合わせで、方向性を明確に持っています。

 

自分のビジョンや信念を持ち、具体的に目標に向かって行動を起こしていく積極性が特徴でしょう。そこへ1という数字が加わることで、更に真っ直ぐに進もうとする性質が高くなります。考えてから行動するというよりかは、先に動いてることが多く、自分が良いと思ったことはすぐに方向転換をするので、周囲からは気分やなんて思われることもあります。

 

しかし、結果的に周囲を振り回してしまっても、本人には悪気がないので、素直に謝ることが出来れば問題ないのですが、我が強く自分から折れるということが苦手な一面もあります。この日生まれの人は何事も新しいことが好きで、パイオニアな精神も旺盛です。

 

人脈も広く人懐っこいタイプなので、仲間や友人を大切にするので人気運も持っています。人が挑戦しないようなことも豊かな発想力で突き進み、目立つことや周囲を驚かしてしまうことが大好きな人です。その反面で、他人の自由や自分の弱さ等を認めてあげることが苦手で、羽目を外し過ぎたり、我儘が出過ぎるあまりひんしゅくを買ってしまうこともあるので注意が必要です。

 

頭の回転が非常に速いので、あちこちに方向性がよく変わる自分を客観視出来るようになれば、リーダーとしての才能に更に磨きがかかるでしょう。

 

1月14日生まれの恋愛・結婚・S○X

人気運があるこの日生まれのあなたは、熱くてドキドキするような恋愛を好む傾向があるようです。とにかく自分が主導権を握っていたいタイプなので、自分に選択権を与えてくれるようなパートナーを望みます。自分を詮索されることはかなり嫌がりますが、相手に対しては束縛してしまうような身勝手な面もあります。

 

思い通りに相手を操りたくて、結婚した後でもかかあ天下・亭主関白になる可能性が高いでしょう。一目惚れすることも多く、スピード婚になる可能性も高いですが、気持ちの浮き沈みが激しく、移り気でもあるので、意外とラブラブモードが続く恋愛期間は短いかもしれません。S○Xも情熱的で、自分の思い通りにプレイしたがるところがあるでしょう。

 

スポンサードリンク

1月14日生まれの仕事・金運

営業センスが抜群にあるあなたは、新規開拓や新規事業等の前例のない様な仕事がピッタリ合っています。人を動かすことも自ら動くことも得意な人です。しかし、ワンマンになるような傾向もあるので、周りの声をしっかり聞きながら大事な決断を決めるようにすると、更に人に慕われて、仕事運が上昇するでしょう。

 

センスの良さは金運に関しても発揮されます。これならいけると思ったなら、新しい商品や分野に思い切り良くお金をつぎ込むような良詐欺の良さも持っているので、もしそれが当たれば巨万の富を掴む可能性も少なからず大きいでしょう。

 

1月14日生まれの相性

ここでは1月14日のあなたと良い相性である相手と悪い相手の誕生日を紹介します。

 

恋人・パートナー

1月8日、1月17日、1月26日

2月7日、2月16日、2月25日

3月6日、3月15日、3月24日

4月5日、4月14日、4月23日

5月4日、5月13日、5月31日

6月3日、6月12日、6月30日

7月2日、7月20日、7月29日

8月1日、8月19日、8月28日

9月9日、9月18日、9月27日

10月8日、10月17日、10月26日

11月7日、11月16日、11月25日

12月6日、12月15日、12月24日

 

仕事・友人

1月5日、1月14日、1月23日

2月4日、2月13日、2月22日

3月3日、3月12日、3月21日

4月11日、4月20日、4月29日

5月1日、5月19日、5月28日

6月9日、6月18日、6月27日

7月8日、7月17日、7月26日

8月7日、8月16日、8月25日

9月6日、9月15日、9月24日

10月5日、10月14日、10月23日

11月4日、11月13日、11月22日

12月12日、12月21日、12月30日

 

ライバル・天敵

1月10日

2月9日

4月16日

5月15日

6月14日

11月13日

12月17日

 

ソウルメイト

2月21日

4月19日

5月12日

8月18日

9月23日

10月25日

12月29日

 

スポンサードリンク

1月14日生まれの有名人一覧

【上原多香子】【玉木宏】【北川悠仁】【山崎弘也】【松居直美】【柴田理恵】【ル―大柴】【石田純一】【田中真紀子】【細川護熙】【三島由紀夫】【スティーブン・ソダーバーグ】【フェイ・ダナウェイ】【アルベルト・シュバイツァー】【青木小明】【森高愛】【マルティン・プッツェ】【イヌエー・スミット】【古市憲寿】【前田隆一】【吉用由美】【北條瑛祐】【椎木麻衣】【市川華菜】【武田航平】【吉川このみ】【井手麻実】【豊田エリー】【橋本淳】【後藤友香里】

 

いいね!』を押して『MyMeからの最新情報を入手しよう!

 

本日も最後までご愛読頂き、誠に有難うございます。

つきましては、下記のSNSでの『共有』の方も宜しくお願いします。

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です