☆2017年12月11日のAB型最新記事はこちら☆

AB型男性との復縁について効果的な方法はどういうものか

AB型 男性 復縁
Pocket

紹介してそうで紹介してなかったAB型男性の記事の一つとして『復縁』があったので書いていきたいと思う。AB型男性との復縁・・・っていうかあれだ、これを言っちゃお終いなんだが、正直復縁を考えているなら最初から別れるようなことするなよっていうことが本音でござる。とは言っても理由はそれぞれなわけで、この記事を読んで頂いている方は女性が多いと思うんだが、彼から別れを切り出されたパターンなのか、それとも自分から別れを切り出したパターンかで分かれるよね。

スポンサードリンク

僕が以前からAB型男性の恋愛傾向について紹介していることに基づいて説明すると、まずAB型の彼氏から別れを切り出された場合、復縁することは中々に難しいと思われる。一方で女性から別れを告げたのなら、よほどの悲劇のヒロイン的な理由がない限り復縁を迫るのはずいぶん勝手だなぁ~なんて思うわけ。喧嘩別れとか嫉妬別れとかそんなしょうもない理由で別れるくらいなら結局その程度の関係だったというわけよ。厳しい言葉かもしれんけど・・・。まぁいいや、説教よりもとりあえず復縁方法について今回もAB型である僕が語ってみようか。あまり参考にはしない方が良いが(笑)

<AB型女性の記事もあるよ~!>

>>AB型の女性との恋愛において復縁する方法について紹介!

そもそも復縁の意味が間違っていないか?

AB型 男性 復縁画像引用元:http://ure.pia.co.jp/articles/-/38354

いや、これは別に読者の方に向けて言ってるんじゃなくて他のサイト様に向けて言っている僕の愚痴なんだけども、僕も何となくAB型男性との復縁方法について調べてみたのね。確かに復縁の方法は沢山出てくるんだけども、内容を読んでみると、どれも復縁方法というよりもAB型男性と長く関係が続く方法について紹介している記事ばかりのような気がするんだが・・・。だってAB型男性の世界観を知ろうとか、連絡がなくても怒らないとか、気分屋な彼の性格を受け止めようとかそんなのばかり。絶縁とか破局とか離婚した後でそれを知って「だから結局そこからどうすんの?」って思わない?

それらって復縁方法というよりもAB型男性と破局を迎えないような対策と言った方が正しいんでないかい?それともただ僕自身が復縁という意味を理解していない馬鹿ということなのか?うーむ、わからん・・・。僕が思う復縁方法ってつまりは破局した状態からどのような行動をとることによって元恋人同士だった二人の関係が修復するかという意味だと思っているのだが・・・。違うの?ごめんやっぱり馬鹿だから分からん。復縁には絶縁した友人とか離婚した夫婦にも関係があるけど、今回は特に恋人関係だったという体(てい)で説明していくことにしますわ。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型男性の恋愛での浮気の特徴と原因や対処・対策方法を紹介

AB型男性との復縁にはまず時間をかける

AB型 男性 復縁画像引用元:http://www.mag2.com/p/news/16200

まずAB型の男性とどんな理由で破局を迎えたのかは分からないけれども、とりあえずは彼の気持ちが落ち着くまで時間をかける方が良いと思われる。それは友人関係であろうが恋人関係であろうがね!とりあえずAB型の彼の気持ちが落ちつくまでは関わることは少し抑えよう!

AB型である僕の場合だと、正直友人や恋人と喧嘩別れをしたとして、小さいプライドを変に大切にしているところがあるから、自分から謝るなんてことができないことが多い。そしてもう一つ!早速たった今説明したことから矛盾するんだけど、AB型の男性とは別れたとしても、意外と時間かけずにすぐ復縁を迫っても成功しやすい場合もある。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>【AB型あるある】恋愛で男性がとる態度や行動や考えてること編
AB型 男性 復縁
画像引用元:http://fukuengod.com/499/(リンク切れです)

一番AB型男性との復縁率が高い理由は個人的に喧嘩別れのパターンではないかと思う。その喧嘩の理由にもよるかもしれないけど、AB型男性って気分屋で昨日の自分とは全く別の自分が今日になって現れるってことも多いから、言ってみれば馬鹿。良いように言えば後を引きずらないといった感じだろうかね?

意外とAB型の男性は相手から謝ってこれば最初はまだムスッとしてるかもしれないけど、結局すんなり許してくれる場合が多い。ただ、ヤバいくらいの喧嘩別れをした場合は、取り敢えず1ヶ月毎を目安にしてお互い落ち着くまで時間をかけよう。まずはお互いの相手に対する不満や怒りの気持ちをリセットさせることからスタートだぜ!

<AB型の関連記事はこちら!>

>>AB型男性や彼氏からの愛情表現の受け方や与え方について紹介

AB型男性の信頼関係修復に徹して連絡を始めてみる

AB型 男性 復縁画像引用元:http://girl.sugoren.com/report/1406578492811/

AB型男性と離れてから1ヶ月くらい経ったとして、次のステップは短文のメールやLINEを送ってみよう。大分お互いに気持ちが落ち着いている時期のはずだから、AB型の彼がよほど拒否反応が無ければ連絡は返ってくると思うよ。そしてこの時に気をつけることがAB型男性の性格を理解することであって、たとえ連絡してから短時間だろうがずいぶん時間が経ってようが返事がきても冷静になること。復縁したい時ってのは相手から連絡が返ってくると超嬉しいもんだよね。

だからといってしつこく彼からの返事にすぐ復縁を迫るような内容を送るのではなく、あくまで「自分はまだ彼から生理的には嫌われてはいないかも」というくらいに思っておいた方が良い。そして彼と付き合う前のような友人関係を続ける気持ちで日常会話を短文で送ることを意識しよう。ただし、質問攻めとか一度で送れるような内容は全部入れて返信するとか、その辺しっかり意識して返信することが大切。長文&しつこいは勘弁してくれ。そしてこの関係を1ヶ月~2ヵ月ほど続ける。あくまで慎重にいこう!

<AB型の関連記事はこちら!>

>>AB型男性との連絡での悩み(LINEの未読スルーなど)について

AB型男性を食事やデートに誘ってみる

AB型 男性 復縁画像引用元:http://biplan365.com/bi4503

ここまでで約3ヶ月くらいの時間を使っていることと思う。破局や絶縁をした後に復縁するためには、これでもまだ早いペースなわけであって、一度復縁するためにはさらに時間をかけないといけないくらい大変なことなんだということを血液型関係なく破局した女性はしっかり理解する必要がある。様々な破局理由があるかもしれないけどさ。彼氏や友人のようなパートナーを持つということはそれほど相手との信頼関係を大切にしていかないといけないくらい難しいことなんだぜ?(←ちょっと何言ってるか分からん)。そう考えればそもそも簡単に相手に対して別れの言葉を口にすることはできないっしょ?

話がかなりズレまくったから修正していくが、とりあえず2ヵ月ほどAB型の彼と連絡し合える仲になっているということは、徐々に彼からの信用や信頼が徐々に修復していることと思うんだ。だからこの辺でそろそろ次のステップであるデートや食事に誘ってみるという行動を起こしていってみよう。オススメは一日中時間を使うデートよりも、まずは夜の数時間だけ食事に行くということの方が良いかもしれない。誘いが成功して食事に行けたとして、次の休日に誘うなら2週間後、そしてそれも成功したら1週間後に誘ってみる。そうやってまずはAB型の彼にしつこいと思われない間隔を選んでデートや食事に誘ってみよう。

<AB型の関連記事はこちら!>

>>AB型男性や彼氏とのデートで注意するべきポイントについて

スポンサードリンク

信頼関係構築中のAB型男性への対応

AB型 男性 復縁画像引用元:http://motivation-upgrade.com/rikonfukuen1/

ちなみにAB型男性の信頼を修復させる期間に一体何を気をつけなければいけないのかというところだが、ここで冒頭でも説明したAB型男性の性格を改めて理解して対応することが大切になってくる。ということでここで超簡単に一気に紹介しておこう。まずは彼の気まぐれでマイペースな性格を理解すること。いちいち干渉せずに「前からこいつはこんな奴だ」程度に思っておこう。

そして彼だけが持つ独特の世界観というかこだわりも否定しないように気をつけよう。っていうかむしろその世界観に興味を持とう。どうしても理解できずに彼の世界観を軌道修正したい場合は、褒めつつも「こんなことも良いんじゃない?」みたいな感じでさり気なく伝えよう。AB型の彼を自分の思い通りに変えることはNGだが、自分から復縁をしたいと思っているならAB型男性の好みの女性である『自立した大人の女性』になるように努力しよう。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型男子へのアプローチはこのような攻略方法で攻める!

AB型 男性 復縁画像引用元:http://girl.sugoren.com/report/1414032379685/

馬鹿な女性には見向きもしないから礼儀やマナーも最低限学ぶ必要はあるが、あくまで最低限の範囲内で十分だからガチガチに学ぶ必要まではない。むしろ他人行儀で離れていってしまうよ。そしてAB型男性には一人の時間が必要だということも理解しておくべき。ズカズカと何でも彼の中に入りこむようなことはしないこと。一定の距離感を掴むことができればAB型男性とかマジ楽勝。彼に悩み事や考え事があったとしても、気を遣って何でもかんでも一緒に解決しようとする必要はない。適度に放っておこう。AB型男性とは大雑把に言えば友人のような気軽な関係でいた方が良い。

そもそもAB型男性に依存しないようにしよう。まぁこれも心に余裕ある大人の女性には楽勝なことかな!あとメールやLINEの返信を催促しないこと!そしてAB型男性の見た目に反して弱くて繊細な心を理解してさり気なく気の利く女性になろう。・・・という感じでこれらのことができる女性はAB型男性から好かれるよ。まぁ正直普通のことしか言ってないんだが、これができていない女性は特に最近は非常に多い。難しいとか面倒とか努力しようとしない女性であればそもそもどんな男性相手でも交際は長く続かないわな。

<AB型の関連記事はこちら!>

>>AB型の男性が嫉妬心を抱いた時の態度や対処について解説しよう

AB型男性に復縁を迫るなら直接かつストレートに!

AB型 男性 復縁画像引用元:http://xn--o9j984j3tad4m6p7b.com/archives/668

大体早くても5ヶ月から半年くらいを使ってAB型男性の信頼修復をしてきたところで、そろそろ最後の難関である復縁を迫る行動をとっていこう!別れ方にもよるんだけど、1年くらいを信頼関係修復に要する人も結構いる。さて、問題の復縁を迫る方法だが、オススメするのはやはり実際に会って直接AB型の彼に復縁したいということを伝えることかな!この方法にはAB型男性にとって弱点であり、かつ有効的な方法であることは間違いない。

何故かというと、直接会って復縁をストレートに伝えることでAB型の彼に考えさせる隙を与えることがないからなんだ。とはいえ人によっては「ごめん・・・少し時間をくれないか?」って言う人もいるかもしれないけど、少なくともメールやLINEのように相手に考えさせる時間を必ず与えてしまう方よりかは圧倒的に有利である。しかもAB型男性というのは押しに弱い人が多い傾向にあるから、これもオススメする一つの理由なんだよね。ちなみに復縁を彼に伝えるなら「あの時は私が大人になりきれていなかった。ごめん・・・。良ければまた付き合って下さい」と低姿勢を崩さずにストレートかつ分かりやすく彼に伝えてあげよう。これで30%は成功する!低いと思うか?これでもかなり高い方だぜ?そもそも復縁しないといけない原因を作ったんだから1%でも可能性があるならありがたいことじゃないかな?

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型男子へ告白する方法やさせる方法を学んで攻略しよう

今回のまとめ

AB型 男性 復縁画像引用元:http://japan-fukuen.com/trigger/158

いかがだったかな?今回はAB型男性との効果的な復縁方法について紹介してみたわけだけど、実はAB型男性と復縁することは全血液型中で一番簡単だったりするらしい。付き合うことは非常に難しい分おかしい話だけど、まぁAB型と付き合うと何事も長く続く方が多いってこった!

それにしても今回紹介したことはどれも当たり前のことでもあるかもしれないけど、毎回AB型の記事で説明してるように、AB型の男性と交際することでその当たり前のことに気づかせてくれる場合は非常に多いと思う。・・・まぁだからといって他の血液型の人と付き合うとそのことに気づかせてくれないというわけではないけれども・・・。

AB型 男性 復縁画像引用元:http://motokare-fukuen.com/?p=970

今回のまとめとしては、AB型と復縁するにはとりあえず時間をかけて改めてじっくりと距離を縮めていこうって感じかな!そして連絡がとれるようならそのまま2ヵ月位を目安にAB型男性の性格を意識しながら低姿勢を崩さずに彼の心を開いていき、最終的には直接会ってストレートに「私ははお前と復縁したいんだ!」という気持ちを伝えてあげるということが重要!

そんなわけで今回はこの辺にしておきたいと思う!ここでどうでも話をするけど、実は本記事の最後の『今回のまとめ』の部分を書いてる最中に飲みに誘われたから酔っ○いながら今書いているでございます。・・・って言ってももう終わるけども。とりあえずあれだ、あなたが復縁の方法を知りたいのは現在破局とか絶縁とか離縁とかしているからこのページまで辿り着いたのか分からんけど、僕の紹介している他のAB型男性の記事を色々と読み漁って参考にして、次からは大切な相手とは簡単に別れないようにな!それじゃあ本日もご愛読して頂いてありがとうございました!また読んで下さいね~♪

<AB型の関連記事はこちらもどうぞ♪>

>>AB型の男性は恋愛に関して一途な性格をしているのか紹介

>>AB型の男性との恋愛で長く付き合う方法はこれが一番!

>>AB型の男性と音信不通になった時の原因と対処について

>>AB型の男性の恋愛において別れのサインや対処法について解説

AB型男性と復縁する方法について

AB型 男性 復縁画像引用元:https://jooy.jp/1994

今回はAB型男性との復縁方法について紹介してきたわけだけど、正直復縁する方法はもっと細かく説明すれば色々とあるんだよね。でもそれを全て紹介するにも長くなりすぎてとても書けないから簡便な!とは言っても現在あなたは早くAB型の彼と復縁をしたいと思っているのかもしれない。絶縁状態の友人なら早く元の親友の関係に戻りたいと思っているのかもしれない。さらには離婚したAB型の夫と再婚したいと思っているのかもしれない。僕は別に神様じゃないからここに訪れた一人一人の意図なんて分かるわけもない。それでも悩みを解決する方法なら紹介することはできるわけで、良ければ下記に紹介しておくから参考程度に読んでみると良いよ。んじゃあね~!

>>AB型男性と必ず復縁する方法はこちら<<

スポンサードリンク

いいね!』を押して『MyMe』からの最新情報を入手しよう!

本日も最後までご愛読頂き、誠に有難うございます。

つきましては、下記のSNSでの『共有』の方も宜しくお願いします。

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

5 件のコメント

  • いつも楽しく読ませてもらってます。
    私はO型蟹座(更に金星人の霊合星人)なので、今まではAB型獅子座のダンナの行動がサッパリ理解できなかったのですが、記事を読ませていただいて『あ〜、そういうことね』と、理解できた気がします。
    AB型水瓶座の同僚男性がいるのですが、仕事ができるので頼りにしたいのですが、正直なところ扱い方がわからず悩んでいました。

    • >>ネコキチさん

      コメントありがとうございますネコキチさん!

      あぁ~確かに世間一般ではO型女性とAB型男性って相性が良くないなんて言われてますからね~(;一_一)

      特にO型の人はAB型の考え方がどうも理解し辛いと思う場面が非常に多いみたいですね!

      でもお互いがお互いを思う気持ちがあればそこまで深く理解する必要はないのかも・・・?(笑)

      仕事の件にしても旦那様の件にしてもそれなりに僕のサイトで解決できるならそれは非常に喜ばしいことです!

      僕のサイトを読むにあたって重要なのはプラシーボ効果!心の中で相手のことを分かったつもりで接してあげると良いかも!

      紹介しているように僕はAB型なのであくまでマイペースにのんび~り更新していきますね!

      いつも読んで下さってありがとうございます!また暇な時にでも!

      それではこれからも『MyMe』を宜しくお願いしますヽ(^o^)丿

      • お返事ありがとうございます。
        そうなんですよ〜、相性最悪!と言われても、お互いにお互いを認めて尊重し合えば、意外と上手く行くと思ってます!実際、ダンナの奇抜な行動(私にとっては、ですが)はとても楽しく、嫌だと思うことなく仲良く暮らしてますから。
        でも、自分のことをあまり語らないAB型さんのことをもっと知りたい!⬅︎そう思っている私にとっては、この記事は目からウロコがいっぱいです(^^;;
        職場のAB型さんとも上手くコミュニケーションを取りたいですし、これからもこちらで密かに勉強させて頂きます〜^_^
        のんびりと更新されるのを待ってますので、今後もよろしくお願いします!

  • Mymeさん初めまして。
    私は先日AB型彼氏さんにフラれてしまいどうしたら復縁できるのか悩んだ末にたどり着いたのがこの記事でした。
    今、私は彼と別れて一ヶ月が経ち冷却期間を置いてる段階なのですがこないだ酔った勢いでLINEをしてみました。
    二日前のことです。
    ですがまだLINEは既読になっていませんでした。
    ブロックはされてませんでした。
    この時の対処法はどうしたら良いですか。
    ひたすら待つべきですか?
    別れた原因は10/0で私が悪いです。
    良かったらご連絡ください…

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です