AB型男性の恋愛での浮気の特徴と原因や対処・対策方法を紹介

AB型 男性 浮気
Pocket

スポンサードリンク

さぁ久しぶりのAB型男性に関しての記事を書いていこうか。今回はAB型の男性の浮気について紹介していきたいと思う。そもそもAB型男性って浮気をするイメージがあるだろうか?まぁ世の中には絶対という言葉は無いわけで、そりゃあ浮気する人はするかもしれない。でもAB型の男性は比較的浮気をしないという印象が世の中にはあるらしい。

ちなみに毎回紹介するけど僕はA型とB型から生まれたAB型であり、さらに双子座で火星人と水星人の霊合星人で、かつ占いではオーラが2種類あると診断された生粋の二面性の持ち主だと自負している。ここまで完璧に二面性系の特徴が揃ったAB型もいるまい。そんな僕が今回AB型男性の浮気について語っていくのだから・・・少しは説得力も増すっしょ?ではいこうか!

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型男性や彼氏からの愛情表現の受け方や与え方について紹介

AB型男性はそもそも浮気をすることがほぼ無い

AB型 男性 浮気画像引用元:http://sharetube.jp/article/2094/

別に自分がAB型男性だからといって株を上げようとしているわけではない。AB型の男性と浮気というのはほとんど縁が無い関係にあると僕は思う。何故AB型男性が浮気と縁がないのかというと、それはAB型男性が誠実だから・・・なんて言おうとは思ってなく、単純に面倒臭いから。これの一言に尽きる。そもそも一般的にAB型男性って恋人とはドロドロした関係は好まないって有名じゃん?

だから恋人じゃなくても例えば三角関係になってしまうこともくっそ面倒だし、平和主義者な性質が出ているのか知らんが、他の男性や友人と自分が好きな女性を取り合うような面倒なことになる前に自分はサッと身を引くことが多い。それくらい面倒臭がり屋なんだ。こういうことも関係あって、AB型の男性は浮気や○倫をすることによってあとで面倒臭くなることや喧嘩になってしまうことを極力避けようとするクセがある。それにプライドが高く大人ぶりたいところがあるから、浮気している自分がカッコ悪く見えてしまってできないんだよね。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型男性や彼氏とのデートで注意するべきポイントについて

AB型男性の浮気はプロ級でまずバレない

AB型 男性 浮気画像引用元:http://health-bt.com/1124uwaki/

現在AB型の彼氏と付き合っている彼女さんには申し訳ないが、AB型の彼が浮気していてもほとんど分からないと思うよ。とにかくAB型男性の浮気ってプロ級で、仕事なども完璧かつスマートにするくらい頭が良いし回転も早いから、それは浮気に関しても発揮され、徹底的にバレるだろう証拠などは完全に消滅させる。少しのミスも許されないというAB型男性の「いやその仕事ぶりを会社で発揮しろよ」と思うほどの徹底ぶりには我ながら感心する。いや、僕は浮気しないけどさ。

しかもAB型男性って恋人であっても自分のことを話さない傾向も強いし、顔も常にポーカーフェイスの人が多いから、そもそも彼女にとってAB型の彼が浮気しているなんて考えにも行き付かない場合が多い。もしAB型彼氏が浮気しているのか気になるなら彼女も徹底的に調べ上げないと無理。ただ、証拠もないのにAB型の彼に「浮気してる?」なんて聞いた日にはガチギレされることだろう。AB型男性は勝手に決めつけられることが大嫌いだから、そんなことを言われるとそれこそ浮気に走るかもしれないし、最悪別れるなんて結果に繋がることもある。どちらにせよ頭の回転が速く口もうまいAB型男性の浮気を見つけることは至難の業となる。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>【AB型あるある】恋愛で男性がとる態度や行動や考えてること編

AB型男性が冷たくなると浮気をしているのか?

AB型 男性 浮気画像引用元:http://mama.bibeaute.com/article/17913/

AB型の彼氏を持っている女性なら誰もが通る道であろう『AB型の彼氏が急に冷たくなる』という時期。このAB型男性の特徴によって数々の女性たちが泣かされてきたわけだが、果たしてAB型の彼氏が急に冷たい態度をとってきた時は浮気をしているのだろうか?先に言うと答えはNOかな!先ほどAB型男性は浮気を彼女にバレるようなことは絶対しないプロだと説明したでしょ?

わざわざ彼女に不信感や浮気疑惑を持たせるような冷たい態度なんてとることはない。多分単純にその時の彼女からの一言や行動とかに不満が出てイライラして無口になっているパターンだろうな。でも彼が急に冷たくなってしまったことでイライラして「浮気でもしてんじゃないの~!?」なんて言うことは禁句だよ。本当に浮気なんてしていないのに恋人に信じられていないと思った時はAB型の彼氏はもう彼女に気持ちは無くなってしまう。スパッと割り切って1週間後~1ヶ月後くらいに急に別れを切り出すことになると思う。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性から恋愛で急に冷たいと感じた時は何を考えてるの?

AB型男性は浮気はしないがセ○レは作るかも?

AB型 男性 浮気画像引用元:http://buzz-media.net/moving/4063/(リンク切れです)

まぁこれも浮気だと言われればそれでおしまいなんだけど、AB型男性がもし浮気のような行動を起こすとすればセ○レを作るくらいじゃないかな。だってセ○レってパッと会ってパッとしちゃってパッと分かれるみたいな関係じゃん?AB型男性は悪い意味でサッパリ割り切るところがあるから、自分が女性と遊びたいなと思った場合は、気軽かつ手軽にいつでも抱けることができる女性を作ることには抵抗が無い。遊び感覚だろうな。もちろん彼女にはセ○レの影なんて出さないけどね。それにほら、AB型男性って口が上手い人が多いからモテるんだよね。

自分ではそこまで意識していないんだけど、彼女がいることで安心(?)しているからいつも以上に心に余裕がある大人に大変身する。そして興味ない女性だろうがタイプの女性だろうがそういう時に限って恥ずかしげもなく素直に「可愛いね」なんて言えるし、他にも褒め言葉をスラスラ言えるようになる。自分には彼女がいるからね。でもそれが逆に相手に期待させてしまって好意を持たれてしまうといった感じかな。まぁでもAB型男性はそんな美味しい状況になっても浮気には走ることが滅多にないんだけどね。あくまで今回は浮気に走った時の話ね。大体のAB型男性はそんな状況の際は「俺ってモテるなぁ~」ってナルシストになって終わるパターンが多い。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型男性との連絡での悩み(LINEの未読スルーなど)について

スポンサードリンク

AB型の彼氏に浮気をされないために

AB型 男性 浮気画像引用元:SNS行動心理学恋愛しぐさ.com

正直AB型男性に浮気をされない方法はない。けど、浮気は本当にマジで滅多にしないからほとんど心配はいらない。AB型男性は自分の中にある何種類にも及ぶ厳しい項目の審査の中を合格してきた女性としか付き合わないから、そもそも浮気をする理由が無いんだよね。それくらい自分の理想通りの完璧な女性と付き合うから、それまでは中途半端な恋人なんていらんって感じなんだ。でもだからといって油断はしない方が良い。付き合う前は完璧な女性だったのに、AB型の彼氏ができた途端に気遣いもしなくなったり自分磨きをしなくなったりと、魅力の無くなった彼女にAB型彼氏もいつまでも好きでいるはずがない。

AB型彼氏は自分と同じように日々向上心を持って成長し続けられる女性を求めるからね。だからAB型の彼氏には自分がいることでこんなにもメリットがあるんだということをアピールする必要がある。でもそれは難しいことじゃない。例えば料理でも1ヶ月に1~2個くらい新しい一品を作ってみたりとか、そんなくらいで良い。あとは~・・・ん~・・・AB型の僕もよく分からないんだけど、AB型の彼と知的な会話をできるような女性は愛されるらしいよ。良く分からないけど確かに何となく分かる気がするような・・・思い当たる節も確かにある。あ、ちなみに色気を使って浮気防止をしようとしても無駄だから注意ね。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性との恋愛で長く付き合う方法はこれが一番!

AB型彼氏の浮気の証拠を掴んだ場合について

AB型 男性 浮気画像引用元:http://girl.sugoren.com/report/2578/

もしAB型の彼氏が浮気をしているという証拠を掴んでしまった場合、この時はとりあえず落ち着いて感情的にならないように対処するようにしよう。もし一回の浮気でも許せないというタイプの女性ならそのまま感情的に暴言をぶつけて別れてもいいけど、一回の浮気ならまだ許してやるっていう女神のような存在の女性も中にはいるよね。

そんな女神の女性はAB型男性に「私は信じているからね」としっかり伝えよう。毎日言われると単に重たい女性になってしまうんだけど、話している合間にたまに軽い感じで言ってあげると良い。例えば「○○はこういうところがしっかりしてるから私も好きだし信じられるんだよね~」みたいな?

AB型 男性 浮気画像引用元:楽天NEWS

AB型の彼氏を褒めつつもしっかり警告する的な感じ。まぁAB型の男性って自分に負担をかけさせずに安心感を与えてくれる彼女のところに必ず戻ってくるから・・・やっぱりそもそも浮気の心配をする必要は無いかもしれない。AB型の彼が好きになったのだからそのまま変わらない女性でいることが大切だね!

でも、かなり浮気する可能性が低いAB型男性が浮気するほどなんだから、以前に彼女であるあなたが何かしでかしちゃった可能性もあるわけだし、落ち着いて彼の不満を作ってしまったかもしれない原因を振り返ってみることも必要かな!あとAB型って何気に男女関係なく好意を持った相手の影響を受けやすい面があるから、普段言わないことを最近になって言い始めたりしたらちょっとだけ「(お・・・?)」ってなった方がいいかも・・・?

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男子が都合のいい女子と思う相手や思われないための方法

今回のまとめ

AB型 男性 浮気画像引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/11317315/

 

いかがだったかな?今回はAB型男性の浮気に関して紹介してきたけど、とりあえずAB型男性が浮気のプロっていうことは伝わったんじゃないかなと思う。これはもうAB型彼氏を持った彼女にしか分からない怖さだよね~。ちなみに僕はもともと血液型系の占いが好きだから、AB型のこんな特徴を出してしまわないように何でも隠さず彼女に話すよ。サプライズとかは別の話だけどね(笑)

っていうか逆に何でも話し過ぎて喋る必要がないだろってことまで喋ってしまうかな・・・。AB型男性とは思えない行動ばかりしてるけど、まぁ別にそれが自分にとっても彼女にとっても負担になっているわけじゃないから良いかな!つまり何が言いたいのかというと、彼氏や彼女のことが好きなら、いつまでも好きでいてくれるように努力し続ける必要があるってこった!そこら辺はAB型の特徴が出てるかもね(笑)

AB型 男性 浮気画像引用元:https://jooy.jp/4520(リンク切れです)

そして僕がしつこいくらいに彼女に言っていることは「無理だけはしないでいこうぜ!」っていう言葉かな。おっと、関係ない話になったから今回のことについてまとめようか。正直一言で終わるけど、AB型男性が浮気をすることは滅多なことでもない限りありえないから余計な心配をする必要は無い。逆に疑ってしまうとそれが態度や行動に現れて余計にAB型の彼氏が離れていってしまうよ?気を付けよう!

そんなわけで今回はこの辺にしておこうかな!まぁ世の中には良いAB型も悪いAB型もいるわけだから、結局それを見極めるのは女性であり彼女であるあなたしかできないことなんだから、まずは男性を見る目から養った方が良いかもね。これを言ってしまうと今回説明したことが全部意味無くなってしまうけどね!それでは本日もご愛読して頂いてありがとうございました!また読みに来て下さいね~♪

<AB型の関連記事はこちらもどうぞ♪>

>>AB型の男性は恋愛に関して一途な性格をしているのか紹介

>>AB型の男性の恋愛において別れのサインや対処法について解説

>>AB型の男性と音信不通になった時の原因と対処について

>>AB型の男性が嫉妬心を抱いた時の態度や対処について解説しよう

AB型の彼氏にいつまでも愛される方法

AB型 男性 浮気画像引用元:NAVERまとめ

今回はAB型男性の浮気について紹介してきたんだけど、やはりこのページに辿り着いたということは、現在AB型の彼氏を持っているという人が多いんだと思う。そして現在今まさにAB型の彼氏に浮気されているのかもしれないと不安になっている状況なのかもしれない。だからこのページに解決策を求めて訪れてきてくれたわけでしょ?まぁ何だかんだ今回はAB型が浮気をした時の対処法や対策方法はあまり説明していなかったからね~・・・あなたが満足のいくようなものがなかったかもしれないが、そんな現在不安になっているあなたも大丈夫!解決する方法は下記にしっかりと紹介しておくから、是非参考にしてみると良いよ。参考程度にね!?

>>AB型の彼氏に愛される方法とは?<<

スポンサードリンク

いいね!』を押して『MyMe』からの最新情報を入手しよう!

本日も最後までご愛読頂き、誠に有難うございます。

つきましては、下記のSNSでの『共有』の方も宜しくお願いします。

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です