O型の女子の落とし方はこちらから押しの精神で攻め尽くす!

O型女子 落とし方
Pocket

スポンサードリンク

最近O型に関する記事を書いているわけだけど、今回はO型女子の落とし方について紹介していきたいと思う。とはいっても今回の紹介通りに実践すれば全てのO型女子を落とせるというわけでもないから、やはりあくまで遊び感覚で読む必要があるよ!いやぁ~僕も数々のO型女子を落とす方法について好奇心で調べてみてその後に実勢してみたんだけど・・・結果成功した確率はそれほど高くなかったぜ・・・。

これまでO型女子の恋愛事情について紹介した中で、大抵彼女たちは好きになった男性には積極的にアプローチをしてくるという感じで説明してきたわけだけど、では逆に一体こちらに対して好意を持っていない彼女たちをどういった方法で落としにかかればいいのか。彼女たちは好意のない男性にはビックリするくらい興味を示さないから、いかにこちらに興味を持たせるかが鍵になってくる。・・・ってそれはどの女性を落とす時も同じか・・・(笑)

<AB型女子の記事とかもあるぞ~!>

>>AB型の女性の落とし方は大人の男性になることが近道だろう

O型女子の性格を理解してあげることから

O型女子 落とし方画像引用元:http://koigaku.machicon.jp/column/52879/

まぁ落とす方法としてはまず相手をしっかり知る必要があるよね。とりあえずO型女子の基本的な性格として周囲に気遣ってしまう社交性の高さとか恋人に対して独占欲が強いだとか、他にも大雑把な性格だったり熱しやすくて冷めやすい性格・・・まぁ色々あるよね。これらの彼女の性格を理解した上で口説きにかかると比較的高い確率で落ちてくれる。

後で紹介していくけど、例えばO型女子は周囲を気にせず好きな男性に対してグイグイ近づいてくるような分かりやすいアプローチをしてきたり、主導権を握ろうとするようなところがあるし、姉御肌タイプが多いことでも有名だよね。なのに意外にも男性からの押しには非常に弱いという性質を持っていたりする。あんなにも普段は頼りになって色々な意味で強そうなイメージを持たれやすいO型女子なのに押しに弱いなんてビックリだよね!

O型女子の寂しがり屋を理解して押していく

O型女子 落とし方画像引用元:http://koigaku.machicon.jp/column/62113/

先ほどO型女子は意外にも押しに弱いって説明したんだけど、これはO型女子の寂しがり屋な性格も関係しているかもしれない。彼女たちは友人や恋人関係なく出来る限り全ての人と広くて浅い関係を持つことが多い。あまりO型女子で狭く深い関係になったという人は少ない。とにかく彼女たちは人と関わっていたいという気持ちが強いから「だったら俺が構いまくってやんよ」ってくらいに気になるO型女子を構ってあげよう。

他の血液型以上に人から嫌われたくないという気持ちが強いO型女子だから、少しくらいの強引な構い方でも喜んでくれる。そしてどんどんデートに誘ったり遊びに誘ったりして距離を縮めよう。相手がO型女子ならそこまで難しくは無い。寂しがり屋だから誘いにも乗ってくれるし、まぁ向こうは楽しそうだからって気持ちで付き合ってくれてるんだろうけど、どちらにしても一緒にいる時間を増やすことでそれだけ落とせる可能性は広がるわけ。

O型女子からの経験談や話に神経を集中させる

O型女子 落とし方画像引用元:http://girl.sugoren.com/report/1189/

O型女子って相手を好きになった場合は自分から行動することが多いけど、それ以外は意外にも受け身な人が多い。そして彼女たちって彼氏に対して自分の全てを受け止めてほしいと感じている人が多いから、それを利用しない手はない。O型女子って仲良くなってくると分かるんだけど、とにかく自分のことは何でも教えてくれるんだよね。嬉しいことでも悲しいことでも過去のことでも何でも。

自分の不幸な話とかカッコ悪い話、さらには恥ずかしい話でもとにかく他人に教えることにこれといった抵抗がないことは確かだが、笑いながら話してくれる彼女たちに、同じように笑いながら「バッカじゃ~~ん(笑)」って感じの軽い感じで聞くと、O型女子とは恋愛に発展することはできない。彼女が明るく笑いネタのように不幸話をしてきても親身になって聞いてあげることで、彼女たちは笑いながらも「あ・・・この人・・・こんな私を受け止めてくれてる・・・?(トクンッ)」ってなってさらに心を開いてくれるようになる。(※可能性があるって話)

O型女子を“女”に変えてあげる

O型女子 落とし方画像引用元:http://ima-colle.jp/mypages/739/16649(リンク切れです)

失礼からも知れないが、O型女子を落とすには彼女たちを“女”に変えてあげる必要がある。別にO型女子に女としての魅力がないとかそういう話ではなく、普段頼られやすくて姉御肌の彼女たちは、自身が別にそんなタイプだとは思ってはいない。ただ自分の性格上、どうしても世話を焼いてしまったり、相談事には耳を傾け、強い相手に対しても臆することなく意見が言える。それが周囲から尊敬の眼差しとして向けられて、一人の女性であるという認識がされにくいのかもしれない。

だからこそO型女子を一人の女として扱ってあげることが効果的なんだよね。ほら良く言うじゃん?長男とか長女ほど甘えたで、好きになる相手は年上のタイプが多かったとかさ。そんな感じでO型女子も実は非常に甘えたいと思っていることが多く、でも自分以上に頼りになるような相手がいないから「ぐぬぬ」となってる場合が多い。そんな中、もし男性であるあなたが彼女にとって頼れる存在として認識されれば、そこから色々な応用を駆使して彼女を落とすことができるかもね。

スポンサードリンク

O型女子を落とすために駆け引きをすることはNG

O型女子 落とし方画像引用元:http://woman.excite.co.jp/article/love/rid_E1426225122135/

女性でも男性でも落とすためには相手を少し嫉妬をさせるための駆け引きというのは比較的よく使われるテクニックだよね。でもこれはO型女子に対してしない方が良いかもしれない。O型の女子は全血液型中で一番嫉妬深い性格をしているから、下手すれば熱しやすく冷めやすい部分が発動して一気に好きじゃなくなってしまう危険性が出てくるよ。だってあれだぜ?O型女子って付き合っていなくても仲の良い男性が他の女子と仲良く話しているだけで嫉妬するんだぜ・・・?

一応まだ初めのころは笑いながら「○○と話してるとヤキモチ焼いちゃうー!」なんて軽いノリで伝えてくるけど、何回もしていると相手にしてくれなくなる。ちなみに僕は調子に乗って他の女子と離し過ぎたせいで失敗してしまった経験があるでござる。まだ嫌われてはいなかったけども、O女子は下手すれば嫉妬させた相手を嫌いにまでなってしまう傾向も強いから要注意かもね!常に・・・とは言わんが、落としたいO型女子がいるなら何事も優先してあげよう。まぁ僕はそもそも束縛系は苦手だから離れられても特に困りはしなかったけどね!いや、強がりとかじゃなくね!?

O型女子の母性本能の強さを利用する

O型女子 落とし方画像引用元:http://imajoshi.jp/6911/(リンク切れです)

前回のO型女性が恋愛においてどのような態度をとるかみたいな記事でも説明したんだけど、O型女子に好かれるためには彼女たちの母性本能の強さを利用する方法も効果的なんだよね。B型女子も好きになった相手にはかなり一途になって何でもしてくれるようになるんだけど、その分頭の良いタチの悪い男子から利用されて捨てられる危険性もある。O型女子はB型女子とは違ってダメな男に惹かれやすいといったところがある。

例えば着ている服が汚くても気にしない男とか、金にルーズな男とか、全面的に子供っぽい男とか・・・まぁ色々。そういう男子ほど女子への甘え方が非常に上手かったりするんだよね。そしてO型女子はそんな男子のことを「私が面倒見てあげないと!」となってしまってダメンズに引っかかってしまう。まぁそんな性格を利用するんだけどね。何だかんだ言ってO型女子に対して仕事でも人間関係でも身内のことでも何でも相談してみると良い。彼女たちはそんな弱っている男子の強い味方だから距離がググッと縮まるよ。

今回のまとめ

O型女子 落とし方画像引用元:http://tabi-labo.com/211917/pimpman/

というわけで今回はO型女子を落とし方の“ヒント”を紹介してみたよ!ちなみに肝心なO型女子に対しての落とし文句だけど、ん~・・・彼女たちにはストレートで告白することもオススメだけど、実はとてもロマンチックな性格をしているから案外景色の良いレストランとかで甘い言葉かつストレートに「付き合わない?」って伝えるといけるかもね!

今回のまとめとしては、O型女子は積極的で姉御肌で頼りになる存在だけど、心の中はか弱い女性の一人だということが分かったね!普段強がっているのに実は誰よりも寂しがり屋で甘えたいと思ってるなんて・・・最高じゃないか!・・・だからといって全てのO型女子がそういうわけでもないから勘違いして何も知らずに彼女を押しの精神で攻めてしまうと手熱いお返し(ビンタ)が待ってるかもね(笑)

O型女子 落とし方画像引用元:https://jooy.jp/32870(リンク切れです)

まぁとにかくO型女子を落とすと決めたのなら徹底的に彼女だけを見て落とすことに専念する必要があるってこと!落とそうとしている段階で欲張って別の女子も落とそうとしてしまうとO型女子は絶対に落ちることは無いから注意かな!どうせ別の女子も落とそうとするのならO型女子を完璧に落としてからにしてくれ。「いや、俺は彼女が好きで彼女しか見てないし!」とか思ってるあんたよ。だったら『落とし方』なんてキーワードで調べねぇだろ?O型女子を落として遊びたいんだろ?え?どうなんだ?

そんなわけで今回はこの辺にしておくことにしようかな!まぁ正直O型女子を落とす方法はAB型女子やB型女子を落とすよりも圧倒的に簡単だから是非実践してみると良いよ。そしてビンタを貰ってくると良いよ。でもあれだぜ?O型女子って男女問わずのグループの中心になってることが多いから味方や彼女にするとすげー心強くなるよ?オススメ!それじゃあ本日もご愛読して頂いてありがとうございました!また読みに来て下さいね~♪

<O型の記事が増えるまでこちらでも読んでて!>

>>O型女性の恋愛での好意メールやLINEの特徴やアプローチ方法

>>O型の女性が恋愛で見せる態度や行動は基本的にデレデレスタート

>>O型男子の恋愛での好きなタイプは3歩下がってついていく女性

>>O型の男性が恋愛で出す態度や好きな人にする行動はやはり単純

O型女子を落として彼女にする方法

O型女子 落とし方画像引用元:http://girl.sugoren.com/report/614/

今回はO型女子の落とし方に関して紹介していきたわけなんだが・・・実はまだまだ紹介しきれていない方法はいっぱいあるんだわ。O型女子の攻め方って簡単な分だけ説明しようとすれば色々な方法がありすぎるんだよな。AB型女子とかの比じゃない。だから現在あなたに気になっているO型女子がいるなら、彼女に対して効果的で効率の良い落とし方っていうのがあるんだ。もしあなたが気になるO型女子がいて、一体彼女にどのようなアプローチの仕方をすればいいのか悩んでいたとしても大丈夫!必ずその悩みを解決する方法を紹介しておくから是非参考にしてみると良いよ。

>>O型女子を落として彼女にする方法はこちら<<

スポンサードリンク

いいね!』を押して『MyMe』からの最新情報を入手しよう!

本日も最後までご愛読頂き、誠に有難うございます。

つきましては、下記のSNSでの『共有』の方も宜しくお願いします。

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です