O型女性の恋愛での好意メールやLINEの特徴やアプローチ方法

Pocket

スポンサードリンク

前回はO型女性が恋愛で見せる態度や行動について紹介したんだけど、今回は恋愛において一体彼女たちはのどのようなメールやLINEを送ってくるのかということについて語っていきたいと思う。基本的に大雑把な性格をしているO型女性でも、一度恋に落ちるとそりゃもう熱が上がっちゃってどえらいことになってしまうわけだが、その性質はメールやLINEにも出てくるのだろうか・・・?

ちなみに今回も相変わらずAB型の僕の偏見で紹介していきたいと思うわけで、過去に僕に好意を持ってくれたO型女性から実際に送られてきた連絡内容だったりを紹介しながら説明していこうと思う。とはいえ、O型女性なんて世の中にパネェほどいるからたった二人のO型女性の特徴を紹介しただけでは信憑性に欠けるから、それなりに世間一般的に有名なO型女性の特徴を挙げながらそれに突っ込んでいくといった形式でいくぜ!ではいこう。

<AB型の記事とかもあるよ~!>

>>【AB型あるある】恋愛で女性が好きな人へとる態度や仕草

そもそもO型女性は興味のない男性とは連絡しない

O型 女性 恋愛 メール

画像引用元:http://girl.sugoren.com/report/2480/

O型の女性ってとてもフレンドリーで、たとえ好意のない男性友人から遊びに誘われたらホイホイと付き合ってしまうノリの良さがある。それは男性に勘違いを生ませる原因でもあるし、でも当の彼女たちは別に好意があるから付き合うわけではない。ただ単に楽しそうだから付き合ったり、輪を広げることができそうだったりといったことしか考えてはいない。ではそんなノリの良いO型女性たちに連絡をしてみるとどうだろうか。

答えは『全く返事が返ってこない』である。・・・何故あんなにもノリが良くて遊びにも付き合ってくれるのに返事がないんだ・・・。だってO型の彼女からすれば全くその男性に興味ないからなんだよね。まぁでも仲の良い友人であれば彼女たちも返信はするだろうけども。基本的にO型女性は大雑把なその性格が災いして連絡が届いていても面倒だと思ってることは多い。以前ならメールが届けばLINEのように既読機能が無いから、内容を見るだけ見て返信しないパターンが多かった。が、今はLINEがある。しかしそれはそれでメールみたいに内容を読まれること無く未読スルーをすることが増えたから悲しい。既読スルーされてもそれはそれで悲しい。

O型女性に返信してもらうためには?

O型 女性 恋愛 メール画像引用元:http://girl.sugoren.com/report/1409146504788/

では連絡をしても返信してくれないO型女性に対してどのようにすればいいのか。一番早い方法はマメに連絡をしてあげることかな~。O型の女性って男性を好きになった時とそうでない時の差が激し過ぎるんだよね。だから普段あんなに人懐っこいO型女性だけど、基本的にこちらは彼女たちが大雑把で飽き性であることを理解する必要がある。彼女たちの性格を理解していないとこのようなマイナスのギャップを垣間見ることになる。

取り敢えずO型の彼女が鬱陶しいと思わない程度にマメに連絡をすることが必要になるわけで、大体間隔としては1~2日くらい開けつつ連絡をする方が良いかな。毎日連絡送るとか気持ち悪いことは止めた方が良い。逆に怖がられて逃げられるか、むしろこっちに直接向かってきてキレてくる場合があるから注意。1~2日の間隔とは言ったけど、たまに1週間くらい開けて連絡することもお忘れなく。誘いとしては彼女たちが興味を持ちそうなこと。連絡先を持ってるくらいなら彼女の好きなことくらい分かるくらいの距離なんだろ?それを調べりゃ良いだけのことよ。映画とかさ。

O型女性が恋愛すると積極的に連絡を送ってくる

O型 女性 恋愛 メール画像引用元:http://japan-fukuen.com/method/88

さてさて、では一方でO型女性が好意ある男性にどのような行動をするかというと、とにかく彼女たちの方からメールやLINEが飛んでくる。めっちゃ飛んでくる。押しが半端無さ過ぎて逆に男性が引いてしまうことなんてザラにある。それくらいO型女性は積極的に連絡してきてくれるわけ。だからといって僕みたいに彼女たちの連絡に返信しなくなるということはないようにしよう。彼女たちは熱しやすく冷めやすいタイプだから、こちらがマメに返信をしなくなると他の男性にアプローチされて呆気なくそちらに向いてしまう。

「あの時のアレはなんだったんだ・・・?」ってポカーンってなるくらい以前の彼女たちからの連絡が来なかった状態に戻ってしまうよ。だからO型女性から好意があると安心して「俺ってモテるな~♪」なんて思わずに、引き続き以前よりさらにマメに連絡をとるようにしよう。そしてたまに彼女たちに甘えてみたり、自分の弱い部分をさらけ出してあげると、全血液型中No.1の母性本能が強い彼女たちをメロメロにすることが低確率ながらあるよ!彼女たちが「んぎゃあぁぁあかわえぇぇぇぇえ!」ってなってくれる。

O型女性のメールやLINEの中身の特徴

O型 女性 恋愛 メール画像引用元:http://motokanojyo-fukuen.com/?p=263

とりあえずO型女性が好意持った相手に対して積極的にメールやLINEを送ってくるということは分かったかもしれないが、問題は彼女たちがこちらに好意があるのかないのか分かるような連絡内容なのかどうかだ。例えばほら、絵文字とか?その辺を語ってみようか。僕の場合、彼女とは仲の良い友人だったことも関係しているのか、とにかく「デートしよう♡」とか「○○に会いたいな♡」とか「○○のこと考えてた♡」とか「早く私と付き合ってよ~♡」とかマジで送ってくる。

っていうか♡マークだけで送ってきたこともある。マジ何なんだあいつら・・・。ちなみにそれらは半分は友人としてのノリであり、半分は本気と書いてマジである。別にビ○チではない。さすがにそこまで親しくない相手にはこんな内容は送らないとは思うが、とにかくO型女性は自分の気持ちをドストレートに急速163km/hくらいで投げてくる。O型女性からのアプローチ連絡はすぐ分かるよ。

O型 女性 恋愛 メール画像引用元:https://smartlog.jp/29544

そして次に絵文字に関してなんだけど、O型女性は好意を持った男性に対して「普段のキャラはどこいったよ!?」ってくらいに可愛い絵文字を送ってくる。普段の知ってる彼女たちのキャラと違いすぎて大爆笑したことを今でも覚えてるよ。でもこれはO型女性の可愛く見られたい願望からきているのかもしれないな。そもそもO型の女性って周囲から自分のことを良く見られたいって部分が強いからね。

そして「あぁ~なるほど確かにな~」って僕が思ったのが、意外にも彼女たちはポエマーな人が多く、ロマンティックな内容のメールやLINEを送ってくることも多かった。僕は素人の書くポエムに対して何故かイラっとくる系男子だったから、彼女たちからそんなメールが届いた時はさすがに「こいつ何なんだよ」って画面見ながら大爆笑したこともあった。まぁ今はそんな彼女たちの真剣な想いを笑うようなことはしなくなったが・・・さすがにポエムを送られてくることには未だに抵抗が・・・。

スポンサードリンク

O型女性は連絡頻度は半端ないが短文すぎる

O型 女性 恋愛 メール画像引用元:https://smartlog.jp/29883

O型女性はどちらかというと質より量を選ぶパターンが多い。どういうことかと言うと、つまり時間がかかる長文よりも早く返信できる短文を送ることの方が多いということ。そしてこちらが1を返信すとO型女性は2~4くらい返信してくることも多い。例えば話の流れで「へぇ~今は何してるん?」って送ったら、彼女たちは「今○○してる!」「あっ、それと後で○○しようとしてるんだ!」「そういえばこれ楽しいから○○もやってみなよ~!」「○○は何やってるの~?」って感じで何倍にも増して返信してくる。非常に困る。

「今送ってきた内容を全部まとめて1つの文章にして返してこいや!」って思うんだけどO型の女性たちにそれは無理。思ったことをパッと書いてパッと送る。まるで話しているかのように。メールからLINEに変化した現代では特にその傾向が強い。とにかく質より量なのだ。つまりスピード重視だね。好きな人とはとにかく話していたい&連絡していたいO型女性とは中々話が終わらなくて、結局一日中LINEをしていることがあった。もうたまらん。っていうか返信しなかったらそれはそれで追い連絡してくるし。でも別に嫌な気持ちになるくらいまでしつこいわけではない。彼女たちも引き際を理解しているからね。

O型女性にメールやLINEでアプローチするには?

O型 女性 恋愛 メール画像引用元:https://www.b-lab.jp/ambassador/00645/

O型女性にメールやLINEを利用してアプローチを図ろうとする前に積極的に直接会った時にアタックしろよって思うんだけど、それだとアレだし・・・とりあえすメールやLINEでのアプローチ法を。まぁ先ほどもどっかで説明したと思うけど、とりあえず最初はしつこくない程度に間隔を開けて連絡をしてみよう。O型女性は親しくなることに関して難易度が比較的高くないから、どんどん仲良くなると良い。この段階で仲良くなれないなら諦めろ。大雑把で飽き性で返信を面倒と思うO型女性だけど、一方でとても寂しがり屋でもあるから何だかんだ意外と返信はしてくれると思うよ。

焦らずに徐々に距離を縮めて彼女とノリで遊べる関係までもっていく。しかし一回遊んだだけで勘違いはせずにその後も引き続き慎重に、そしてマメに連絡をとるようにする。さすがに3回くらい遊べば結構距離の近い友人同士になっているはず。そしてここからがポイントなんだが、O型女性の母性本能に訴えかけるアプローチをしまくる。これも先ほど説明したと思うけど、O型女性は最も母性本能が強いから、実際にあった時でも連絡の際でもとにかく自分のダメな部分やおっちょこちょいな部分、他にも弱音、悩み、不満、不器用なところを見せてあげると、彼女たちは「はぁ~・・・私がついてあげないとこの人ダメかも・・・」って呆れつつも好意を持ってくれるようになる可能性が高い。それが狙い目かな!

今回のまとめ

O型 女性 恋愛 メール画像引用元:https://candypot.jp/summaries/4982

いかがだったかな?今回はO型の女性が恋愛において好きになった人に対してどのような行動に出るか、そしてメールやLINEはどのような内容が送られてくるのかについて紹介してみたよ。ついでにO型女性に対してのアプローチ方法もね。今回僕の経験談があまり出てくることは無かったけど、まぁ大体のO型の特徴については説明することができたんじゃないかな。

ちなみにO型女性って彼氏ができると支配欲や束縛がヤバいくらいに強いんだけど、当の本人は意外にも○倫に走ってしまいやすいといったところがある。特に彼氏とあまりうまくいっていない時期とか喧嘩をして冷戦状態が続いてる時とかね。そんな時にはO型女性に対して「んじゃあ俺と付き合うか?」とか「んじゃあ今日は俺ん家来いよ?」とか言うと意外とすんなり応じてくれる。ちょろい。あ、でもこれは僕の経験談ではないよ・・・?あくまで僕の友人の経験談だから・・・(震え声)

O型 女性 恋愛 メール画像引用元:http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20160208

さてさて今回のまとめなんだけど、とにかくO型女性は恋愛において好きな男性に対しては自ら積極的に連絡をするといったスタンスであること。興味のない男性に対して自分から連絡することは皆無。もちろん彼氏や仲の良い友人という関係でなければ返信すらしてくれない。でも正直O型女性と連絡先を交換しているくらいの仲なんだからあまり返信してくれないといったことはないかな?

だから今回紹介した内容的にはどちらかというと合コンなんかで出会ったO型女性と、ゲームとか皆のノリで連絡先を交換した時の場合になるかもしれないね!職場や学校で仲良くなることとはまた違うからね~そんなわけで今回はこの辺にしとくかな~!O型女性って分かりやすいんだけど逆にギャップを感じることも多いよね!それでは本日もご愛読して頂いてありがとうございました!また読みに来て下さいね~♪

<O型の記事が増えるまでこちらを読んでて!>

>>O型の男性が恋愛で出す態度や好きな人にする行動はやはり単純

>>O型男子の恋愛での好きなタイプは3歩下がってついていく女性

>>O型の女性が恋愛で見せる態度や行動は基本的にデレデレスタート

>>AB型男性や彼氏からの愛情表現の受け方や与え方について紹介

O型の女性の心理を読んで彼女にする方法

O型 女性 恋愛 メール画像引用元:http://www.knaf2.com/?p=349

そんなわけで今回はO型女性の恋愛においてのメールやLINE編について紹介してきたわけだけど、O型女性って相手に好意を持つと非常に分かりやすい行動をしつつも、逆に男性にとって彼女が何を考えているのか分からなくなる時もあるよね。特に相手の行動一つ一つを考えてしまうような男性とかね。「この行動は本当に自分に好意があるからしているのか・・・?」とかで結構悩んでいる人っているんだよね。まぁ他にも単純にO型女性の気持ちが分からないって人もいるだろうけど。そんなあなたはO型女性が好意を持った男性にするもっと具体的な高度を知る必要がありそうだな。まぁでもそんなあなたでも大丈夫だぜ!必ずその悩みを解決する方法を紹介しておくから参考にしてみると良いよ。頑張ってな。

>>O型女性の気持ちを知って彼女にする方法<<

スポンサードリンク

いいね!』を押して『MyMe』からの最新情報を入手しよう!

本日も最後までご愛読頂き、誠に有難うございます。

つきましては、下記のSNSでの『共有』の方も宜しくお願いします。

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です