☆2017年12月11日のAB型最新記事はこちら☆

AB型男性や彼氏からの愛情表現の受け方や与え方について紹介

AB型男性 愛情表現
Pocket

AB型男性からの愛情表現ってどういったものが多いのだろうか。クールで冷たくて何を考えているのか分からないし、でも「振り返ってみると結構長い間付き合ってるな~」なんてことが多かったりするかもしれない。それは無意識の内にAB型男性から受ける愛情表現を理解しているからなのか・・・?でもAB型彼氏や夫から受けた愛情表現を思い出そうとしても覚えて無いことも多いよなぁ~。

スポンサードリンク

まぁ僕はそんな訳の分からないAB型男性でして・・・よく友人や彼女から「お前の愛情表現ってどんなものなの?」的な気持ち悪い質問をよく飲みの席なんかでされたよ。でもさ、愛情表現って意識して出すものなの?むしろ「自分はこういう愛情表現を出します!」って周囲に公表するって・・・なんか気持ち悪くない?まぁいいや、今回はAB型男性の愛情表現の受け方や与え方について語ってみようか。

<AB型女性の記事もあるよ~♪>

>>【AB型あるある】恋愛で女性が好きな人へとる態度や仕草

AB型は人に愛情表現を知られたくない・・・かも?

AB型男性 愛情表現画像引用元:http://magazine.campus-web.jp/archives/120022

何て言うか・・・AB型の男性って周囲や恋人なんかに自分が愛情表現を出しているってことを知られることがあまり好きじゃない人が多い気がする。まぁAB型男性にもよると思うんだけど、自分が○○しているってことよりも、周囲や恋人が喜んでくれているところ見ることが好きなんだよね。しかもそれがAB型男性である自分がしてあげたという事実が相手に気が付かないように。別に見返りなどはいらぬ!

ちょっと待って、早速自分の言っている意味が分からん。え~と、ちょっと話がズレるけど、AB型男性って恩着せがましい人が少ない傾向にある。AB型とどこに関係しているのかと言われると、多分だけどAB型男性の平和主義者な面がそうさせているのではないか・・・?悪い言い方でいうと、相手に何かを与えることによって何事も円滑に進むだろうという考え方・・・みたいな?・・・いや、AB型って奉仕型タイプが多いってよく言われるじゃん?それも関係あるのかも。だから~・・・その~・・・AB型男性は○○に○○をしてくれたと言われることがこっぱずかしいんだよ。

<AB型の関連記事はこちらも!>

AB型の男性が嫉妬心を抱いた時の態度や対処について解説しよう

AB型は口に出す愛情表現に重きを置く

AB型男性 愛情表現画像引用元:https://jooy.jp/6577

AB型って普段から恋人に対してもイチャイチャすることがないから心配や不安になってしまう彼女がかなり多い。女性ってそもそも彼氏から愛の言葉を口にしてもらうことで安心する傾向が多いよね。でもそういう女性はAB型とうまく付き合っていくことは難しいんだよね。なんで毎回毎回愛の言葉を口にしなければいけないんだよ意味分からん。AB型男性からもしそういう愛の言葉を頻繁に使われているようなら、本当にAB型男性があなたのことを愛しているのか疑った方が良いかもね。僕的にはチャラくて遊んでいるようにしか思えん。夫婦は別だけど。

そもそもAB型は恥ずかしがり屋でそういう言葉を中々口にできないということもあるかもしれないし、一方でただ単に頻繁に言うこと自体が面倒臭いということも多い。そして何よりもAB型男性はそのような言葉の重みを理解しているからこそ頻繁に愛の言葉を口にしないといった場合もある。僕もこれ。どっちかというと頻繁に愛の言葉を伝えることよりもたま~に一言ポンとその言葉を言うことで、その言葉の重要性を相手に伝えている。普段そんなことを言わないもんだから、彼女は半端なくご機嫌になる。っていうか最初の頃なんてベッドの上で悶えていたらしい。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性が恋愛を本気でする時はどんな態度や行動をするの?

AB型男性に口で愛情表現するには?

AB型男性 愛情表現画像引用元:http://woman.excite.co.jp/article/love/rid_E1459224759172/

逆にAB型男性に対して口で愛情表現を出すにはどのようなことであればいいのか・・・。伝え方は非常に簡単で、遠回しではなくストレートに伝えてあげることが一番AB型の彼も喜んでくれる。まぁAB型男性に限らず当たり前のことなんだけどね。AB型男性に告白する時も基本的にはストレートで伝えてあげると成功しやすいと何かの記事で紹介したことがあったような気がする。

それにほら、AB型って大人ぶってるけど心は子供だからさ。構ってあげないとすぐ拗ねちゃうんだよね。もちろん彼氏であってもその性質は変わらない。恋人から愛を感じなければ不安や心配になることはAB型男性も同じこと。ただ寂しいという感情も表に出さないからネックなんだよね。とにかくAB型の彼氏に口で愛情表現をするなら、褒めながら『好き』という単語を入れること。「○○はこういうこともできるから私も好きになっちゃったんだよね~♪」みたいなことを言うと良いかも?あとほら・・・他にも口で愛情表現なら・・・ほら・・・ね?分かるでしょ?でも僕がそれを言ったら色々と終わる気がするから、分からない人はそのままピュアでいてほしい。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性の恋愛について年下を攻略するにはこうしよう!

AB型男性の愛情表現は裏で行う

AB型男性 愛情表現画像引用元:https://welq.jp/5149

ちょっと言っている意味が分からないかもしれないが、AB型ってサプライズ精神が結構高い人が多い。サプライズをするには何をする必要があるか。そう、サプライズを成功させるためには裏で色々と準備をしておくことが必要になってくるよね。AB型の男性はこの準備段階がある意味一番ワクワクする。僕が言いたいのは、AB型男性は表には素直に愛情表現を出すことを苦手としている人が多いけど、何だかんだ彼女のために裏で準備をして、最後に彼女に愛情を感じてもらうような行動だったり口に出す場合が多い。まぁこれをサプライズって言うんだけどね・・・。

ん~・・・なんか今回は(も)説明の仕方がすげー下手くそだな・・・。簡単にいえばAB型男性が相手に出す愛情表現は大なり小なりサプライズ要素が強い傾向にあることを言いたかった。よくAB型男性って自分だけの世界観を持っているし、その世界の中に入りこんでいると言われることが多いんだけど、つまりAB型男性には強い独自のこだわりがあるわけで、彼女に対してする愛情表現の仕方はちょいとひねってくるパターンが多いかな・・・?自覚は無いけど。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男子が都合のいい女子と思う相手や思われないための方法

スポンサードリンク

AB型男性や彼氏からの愛情表現の受け方

AB型男性 愛情表現画像引用元:http://slism.net/love/boyfriend-worry.html

上で説明したようにAB型男性って遠回しほどじゃないんだけど中々相手に伝わり辛い少しひねった愛情表現をするもんだから、彼女からすれば「本当にこの人は私のことを愛しているのか・・・?」と不安になることが多い。ではAB型からの愛情表現はどうすれば感じられるのかというと、AB型の彼に愛情表現を求めないことが一番手っ取り早い。

心の中でAB型の彼に対して過剰な期待をしているから勝手に自分の喜ぶまでのハードルを上げてしまって、いざ彼から愛情表現をされても気が付かないとか嬉しくないとか感じてしまうわけ。そもそもAB型の男性や彼氏と長く付き合っていくなら、とにかくAB型の彼の気持ちを察してあげることが重要になってくる。表面上ではなく内側の気持ちを感じ取れるようにしてあげて欲しい。普段はしないことを今回してくれたとか、そんなこともAB型の彼をずっと見ているなら分かるはず。

AB型男性 愛情表現画像引用元:weblio英会話

相手の表面しか見ていない女性ほどないものねだりを求めるんだよね。別に何も彼氏に求めるなとは言わんが、本当にAB型の彼のことが好きなら、彼からの愛情は理解できるはず。答えになってないが答えはない。AB型から表面上の愛情を求めているのなら無理な相談だ。AB型彼氏と別れた後や、別の彼と付き合った時に初めてAB型の彼の愛情表現に気が付いたというパターンは結構多い。そうならないためにも、普段から小さなことであってもAB型の彼の行動を注意深く見てみると良い。

そもそもイチャイチャすることが愛情表現だと感じている女性も意外といるんだよね。確かにそれも愛情表現の一つと言える。が、それを僕は表面上の愛情表現としている。そうではなく、厳しく叱ってくれたり、さり気なくフォローしてくれたりと、そういうことも愛情表現の一つなのではないかと思うわけ。まぁイチャイチャしてお互いにボディータッチをし合うといった愛情表現も大切なんだけども、AB型と付き合ってもそういう愛情表現をされることは少ないよという話でござる。AB型男性は本当に好きな女性や彼女には体ではなく心で語る!(ドヤ顔)ちなみにAB型は別にセコいわけじゃないから、高価なプレゼントを買うこと自体にそれほど抵抗感はないよ。必要と思えば買うだけの話。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性は恋愛に関して一途な性格をしているのか紹介

AB型男性や彼氏に愛情表現を与える方法

AB型男性 愛情表現画像引用元:https://welq.jp/5134

さぁ打って変って次はAB型の男性や彼氏に対して愛情表現を与える方法なんだけど、ん~・・・「自分勝手!」と思われるかもしれないけど、AB型男性にはできるだけ分かりやすく言葉にしてあげて欲しい。まぁあれだ!さっきのはAB型からの愛情表現の受け取り方を説明しただけで、今はAB型に愛情表現を与える方法だからね!さっきとこれとは別だ別!AB型男性は相手が自分と同じように冷たかったり感情を出してくれないとすぐ寂しがっちゃうんだよ。

だから凹凸コンビだと思って、あなたは是非ともAB型の彼に対して分かりやすい愛情表現をしてあげよう。でもベタベタ系や重い系は勘弁してくれ。自然に爽やかに彼に対してリスペクトしているということを伝えるだけで良い。それだけでAB型の彼は恋人から好かれていると感じるんだ。難しいところは彼との距離間かな。引っ付けば離れるし、逆に離れれば拗ねるし・・・どうしろと?だから上でも説明したように、AB型の彼に愛情表現をするなら褒めながら最後に『好き』というキーワードを入れてあげる。その中でたまにボディータッチを入れてみる。頻繁にすることはNGでござる。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性との恋愛で長く付き合う方法はこれが一番!

今回のまとめ

AB型男性 愛情表現画像引用元:http://googirl.jp/renai/1509karenakakapuru292/

一つ言っておきたいことがあるんだけど・・・今回僕が紹介したのって愛情表現というよりもアプローチ方法じゃね・・・?記事を書いてる途中で眠たくなったからボケてたのかもしれないけどまぁいいか。とりあえずAB型男性からの愛情表現はイチャイチャすることだけではないということが分かったね!彼女がイライラしていたら様子を見て放っておいてあげたり、相談に乗ってあげたり。これも言ってみれば愛情表現の一つとなるわけ。

物を与えることが全て愛情表現に繋がるとは思ってはなく、友人やいとこ、そして親なんかに彼女のことを紹介するということも愛情表現の一つ。自慢できないような彼女と付き合っているなんて友人や親に知られたくないもんだよね。もしAB型の彼がいつまで経っても友人や親に紹介しようとしないのなら・・・あなたはただのセ○レかもしれないぜ・・・?まぁ単純に恥ずかしくて中々紹介したくてもできないという人もいるんだけどね。それはもう彼女が見極めるしかないね。

AB型男性 愛情表現画像引用元:https://coitopi.jp/125693

他にも愛情表現といえば彼女が落ち込んでいる時のAB型男性の行動だけど、まぁ放っておくことが多いんじゃないかな~。自分で解決できるような範囲であれば余計にね。でも「これはマジであかんやつ」って思ったくらいに彼女が落ち込んでいる時は親身になって相談に乗ってくれるかな。AB型男性は彼女にも大人になってほしいと望むタイプだから、自分に甘かったり子供のような女性はそもそも付き合ったり、そして付き合えても長く続かないと思うんだ。

そんなわけで今回はこの辺にしておこうかな。本記事も何が言いたいのか分からない駄作だったな・・・。次はもっと面白いような記事をかけるように頑張ろ・・・。本記事の結論を言うと、AB型からの愛情表現は表面上ではなく内側である心で感じろということだ。それでは本日もご愛読して頂いてありがとうございました!また読みに来て下さいね~♪(※正直この記事は再び読みに来なくてよい)

<AB型の関連記事はこちらもどうぞ☆>

>>AB型男子へ告白する方法やさせる方法を学んで攻略しよう

>>AB型男性や彼氏とのデートで注意するべきポイントについて

>>AB型男子へのアプローチはこのような攻略方法で攻める!

>>AB型の彼氏から放置状態にされている時の対処方法について

AB型男性の愛情表現を理解して彼氏にする

AB型男性 愛情表現画像引用元:http://saras-media.com/35310

今回はAB型男性からの愛情表現の受け方と与え方について紹介してきたわけだが、まぁここまで見てくれれば分かると思うんだけど、今回説明した以外にも、もっと具体的なAB型男性からの愛情表現はあるんだ。単に今回は僕の説明の仕方が曖昧すぎて伝わり辛かっただけだと思うよ。さてさて、今あなたはAB型の彼氏から愛情を受けていないような気がすると悩んでいるのかもしれない。またはAB型男性の愛情表現の方法を知って、自分に対して彼が気があるのか知りたいと悩んでいるのかもしれない。そしてそれ以外の悩みを持っている人もいるかもしれない。でも大丈夫!そんなあなたの悩みが必ず解決する方法を紹介しておくから是非参考にしてみると良いよ。

>>AB型男性の愛情表現を知る方法はこちら<<

スポンサードリンク

いいね!』を押して『MyMe』からの最新情報を入手しよう!

本日も最後までご愛読頂き、誠に有難うございます。

つきましては、下記のSNSでの『共有』の方も宜しくお願いします。

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です