☆2017年12月11日のAB型最新記事はこちら☆

AB型男性との恋愛での相性を血液型ごとに詳しく紹介

AB型 男性 恋愛 相性
Pocket

AB型の男性と恋愛においての特徴についてはこれまで結構紹介してきたと思うけど、今回は他の血液型ごとにAB型男性との恋愛の相性を紹介していこうと思う。そういえばA型女性との恋愛の相性については紹介したことがあるんだけど、もっと大まかに知りたいという方もいるっぽいので、簡単に説明して参考にしてみると良いかも!ちなみに今回は僕の持っている知識で書くわけじゃないよ!

スポンサードリンク

今回紹介することが全てのAB型男性に当てはまっているというわけじゃないから半信半疑で読むことをオススメする。僕の個人的なイメージだと、A型女性との相性が一番良くてO型女性との相性が一番悪いという感じなんだけど・・・果たして・・・?でも僕の友人の中にAB型の彼氏とO型の彼女がいて、いつまでも仲良く過ごしているカップルもいるから、結局相性なんていうのは育ってきた環境とかフィーリングが案外一番大切なんだよね。・・・まぁこんなこと言ってたら血液型ネタが無くなってしまう・・・それではではいこう!

<AB型女性の記事もあるよ~♪>

>>【AB型あるある】恋愛で女性が好きな人へとる態度や仕草

AB型男性とA型女性の恋愛相性

AB型 男性 恋愛 相性画像引用元:http://english.cheerup.jp/article/279

AB型の男性って落ち着きがあってクールな大人を目指している人が多いと思うんだけど、その分だけ彼らの内面にはストレスが溜まりやすいんだよね。残念なことにそれらを適度に発散させることがAB型男性は苦手なんだ。でもそんなAB型男性の辛い部分をA型の女性は十分に癒してあげることができるんだ。

恋人になってAB型の彼に甘えてしまうことも多いかも知れないが、彼の様子をよく観察しながら、彼が疲れていたり悩み事がありそうな時は彼女であるA型女性が頑張ってあげる必要があるよ。もしその時のAB型男性に理由が聞ける雰囲気であったのなら素直にいいてあげることができれば良いよ

AB型 男性 恋愛 相性画像引用元:GATAG

。でもAB型男性って恋人に対しても一線を引いて距離を置く傾向が強いから、例えば「どこか行きたいところはないかな?」とか「食べたいものがあれば作るよ~!」なんて感じで、A型女性ができる範囲でAB型男性の気持ちを和らげてあげる方法を提案してあげると喜ばれるよ!A型女性は基本的に心が優しい人が多いんだけど、さすがに幼稚だったり非常識な女性であればAB型男性と長続きすることはできないから、適度に知性を磨くといった努力を忘れないことが大切だよ。

A型の女性を彼女にすることができたAB型の男性は、彼女の一つ一つの細かい気配りに対してとても穏やかな気持ちになるし、お互いに幸せな交際ができることが多い。唯一の欠点はその心地よさに浸り過ぎて、周囲との関係をシャットアウトしてしまうような付き合いになってしまいがちになること。でも基本的にはAB型男性とA型女性は良い相性みたいだね!

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型男子へ告白する方法やさせる方法を学んで攻略しよう

AB型男性とO型女性の恋愛相性

AB型 男性 恋愛 相性画像引用元:http://www.funlearning.co.jp/archives/2506(リンク切れです)

AB型の男性とO型の女性は基本的に恋愛のスタイルが全然違うんだよね。O型の女性って彼氏から思い切り甘やかされながらの超ラブラブな交際をしたいと望んでいる人が多いんだけど、一方でAB型の男性は心の中で彼女のことをどれほど想っていたとしても、それを素直に感情や言動にして表すことが苦手なんだ。

それはつまりO型の女性の理想としてることとは全然違う態度になるわけだし、さらに嫉妬心やら独占欲も中々に強いO型の女性は、AB型の彼が心変わりをしてしまったのではないかと疑ったり不安になったりなってしまいがちになるんだよね。でもそのO型の女性が持つ疑心暗鬼な性質がAB型の彼氏にとって半端無く不愉快に思ってしまうタネになっちゃうぜ。

AB型 男性 恋愛 相性画像引用元:http://www.darlingaikokujin.net/menu2.html(リンク切れです)

だからAB型の彼氏を持つことができたO型の彼女は、もう少しゆったりとした心構えでいた方が良いかもしれない。AB型の彼氏からの愛情表現が分かりづらいことも性格と受け入れだから、不必要に気を回さないようにすることが重要かもね!O型はメールやLINE、そして電話も頻繁にする傾向にあるから、それに関しても一人の時間を大切にするAB型の彼氏に対してはほどほどにしておいた方が良いよ。

AB型の彼が嫌がらないような一定の距離をしっかりとっていれば、AB型彼氏にとって明るくて愛らしいO型の彼女だから、心から慈しんでくれるよ!AB型の男性はO型である彼女が恋人からの愛情表現を望んでいることを理解してあげることが必要かな。まぁAB型の彼氏も二人きりになるとイチャイチャするからそこまで心配する必要はないけど、出来る限りO型の彼女の望みを叶えてあげることが大切かな!O型の彼女ができた時に初めから「俺は人までイチャイチャすることは好かん!」って言っておけば、O型の彼女もちゃんと理解してくれるはず。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男子が都合のいい女子と思う相手や思われないための方法

AB型男性とB型女性の恋愛相性

AB型 男性 恋愛 相性画像引用元:http://www.funlearning.co.jp/archives/1099(リンク切れです)

B型の女性はその特徴であるマイペースな考え方やら行動が原因で結構な数の人をさんざん困惑させて振り回せてきたと思うんだ。だけどもAB型男性って頭が良くて回転も早く何事も臨機応変に対応できる人が多いから、B型女性の気まぐれでマイペースな言動に対しても、困惑するどころか素早く対応して平然としていることが多い。

そんなAB型の男性はB型の女性にとってこれほどまでに頼りになって楽になる恋人はいないんだよね。ちなみにAB型の僕の彼女はB型なんだよね・・・ってどうでもいい情報を挟みつつ、B型女性は交際すれば交際するほどAB型男性に深く惚れ込んでいく傾向が多い。しかし、いくらAB型男性が何事も臨機応変に対応してくれるからといって、なんでもかんでも好き勝手に振舞っていいというわけではない。

AB型 男性 恋愛 相性画像引用元:http://blog.iknow.jp/posts/8053

AB型の男性というのは知的で理性的だから、理不尽なことばかり続けばそりゃあかなり怒るよ。B型女性が自分の意見ばかり押し通そうとしたり約束を破ったりしてしまうこと、そんなまるで子供みたいな態度はほどほどに慎むことが大切かな。そうすることでAB型の彼氏はB型の彼女が持っているユニークな個性だったり無邪気さを愛してくれて、ずっと楽しい交際を続けることができるかもね!

AB型の男性はB型の女性を扱い方が的確だから交際に関してはスムーズに進むかもしれないけど、B型の彼女は天の邪鬼な性質を持っているから、彼女を説得したり意見する場合があれば上から押しつぶすように否定したり、AB型の特徴でもある冷たい言葉使いをすることは止めた方が良い。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型男性や彼氏とのデートで注意するべきポイントについて

スポンサードリンク

AB型男性とAB型女性の恋愛相性

AB型 男性 恋愛 相性画像引用元:https://gunosy.com/articles/aYoN3(リンク切れです)

世の中には『ツーカーの仲』って言葉もあるけど、まさにAB型男性とAB型女性はこの言葉がぴったり当てはまるような恋人になる傾向が多い。AB型同士だからO型のような熱い愛の言葉とか頻繁に伝えあうといったこともないし、二人きりの状態であっても過剰なまでにイチャイチャすることもほとんどない。

さらにはお互いの気持ちやら考えてることが理解し合える関係だから非常に心地の良い大人の付き合いをすることができるんだよね。ただしそれが欠点となってしまうわけであって、逆に分かり過ぎてしまうことで恋愛の刺激やドキドキ感を打ち消してしまいがちな部分もあるんだ。

AB型 男性 恋愛 相性画像引用元:http://mery.jp/135661(リンク切れです)

AB型同士ということもあって自然体でいられることが楽過ぎて現状維持のままに付き合い続けてしまい、気が付けば相手に対して異性としての魅力を感じなくなってしまったという危険性もあるから注意だね。情報などを集めて口コミや評判の良い高級なホテルだったり、気に入ったレストランを見つけておいて、AB型の彼に「ここ行ってみたいな!」なんて提案してあげると恋人としての気持ちの鮮度を上げることができるかもね!

AB型の男女は共に物静かなムードが好きなロマンチストでもあるから、人混みに紛れてしまうようなデートはあまり好かないんだよね。だからこそたまには二人で共通した友人の集まりなんかに顔を出したり、意識的にダブルデートなどの第三者を交えるような行動をすることで、お互いを見直すことができて有意義な日常を送ることができるよ!

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性は恋愛に関して一途な性格をしているのか紹介

今回のまとめ

AB型 男性 恋愛 相性画像引用元:https://koimemo.com/article/1171

いかがだったかな?今回はAB型男性の恋愛における相性を血液型ごとに紹介してみたけど、僕がこれまで紹介してきた話と少し違いがあるかもしれん。まぁでも今回紹介した中で一番相性が良いと思われるのはA型かB型って感じがしたかな~。AB型の女性も良いんだけど、お互いに似ている部分が多すぎて機嫌が良い時はかなりプラスに働くけど、喧嘩した時はなっかなか仲直りできなさそうだよね。

O型女性に関しては考え方の違いでそれほど相性が良いという感じではないけど、僕は別にO型女性を苦手としてないけどね~。むしろAB型男性にとっては相手からのアプローチは助かるから、O型女性かつ少し大人しい感じの女性はすごく魅力的に感じるかな。ただ・・・明るい性格をしていてバカな女性が口を手で押さえずに大笑いして手をパンパンするような人は無理だな・・・。

AB型 男性 恋愛 相性画像引用元:FIXABAY(リンク切れです)

今回のまとめ・・・ができるような記事じゃなかったからまとめることができないけど、AB型男性と交際したいなら特徴として有名な一定の距離間を保つということが重要なのかもね。そしてB型同様にAB型のマイペースで気まぐれな行動の一つ一つを気にしないようなところも必要かな。AB型男性の一番その特徴が強く表れるところといえばメールやLINEの返信をしないってところやね。

そんなわけで今回はこの辺にしておこうかな!AB型男性って何考えるのか分からないといったことをよく言われるけど・・・実はたまに自分でも本気で何を考えているのか分からない時があるよ!急に変な行動をすることに関しても、「何故自分はこんなことしてるんだ?」って我に返ることもあるから、多分その時に周囲から二面性に思われるのかもしれんな・・・。それでは本日もご愛読して頂いてありがとうございました!また読みに来て下さいね~♪

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>【AB型あるある】恋愛で男性がとる態度や行動や考えてること編

>>AB型の男性が恋愛で見せる脈あり態度や行動について紹介

>>AB型の男性が恋愛を本気でする時はどんな態度や行動をするの?

>>AB型男子へのアプローチはこのような攻略方法で攻める!

AB型の彼氏を作る方法について

AB型 男性 恋愛 相性画像引用元:https://candypot.jp/summaries/1229

今回はAB型男性の恋愛に関してそれぞれの血液型ごとの相性について紹介してみたけど、どれかピンとくるものはあったかな?まぁいずれそれぞれの血液型ごとにもっと詳しい恋愛相性を紹介していこうとは思っているけどいつになることやら・・・。さてさて、あなたはもしかしてAB型の男性を彼氏にしたいと思っていたり、現在気になるAB型の男性がいたりしないかな?だからこのページを訪れてくれたのかもしれない。さらにAB型男性に対してどんなアプローチをすればいいのか分からないと悩んでいたりしているのかもしれない。でもそんな悩みがあったとしても大丈夫!必ずAB型男性を彼氏にする方法を紹介しておくから是非参考にしてみると良いよ~♪

>>AB型の彼氏を必ずゲットする方法はこちら!<<

スポンサードリンク

いいね!』を押して『MyMe』からの最新情報を入手しよう!

本日も最後までご愛読頂き、誠に有難うございます。

つきましては、下記のSNSでの『共有』の方も宜しくお願いします。

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です