B型男子の好きなタイプは自分と似たような女子を好む傾向にある

B型男子 好きなタイプ
Pocket

スポンサードリンク

B型男子って男らしい人が多いイメージにあるんだけど、そんな彼らは恋愛においてもとにかくストレート!AB型の僕たちには無いその感情の出し方はとても羨ましいとも思える。そんなB型男子だけど、一体どのような女子が好きなタイプなのか気にならないかい?僕の勝手なイメージだと彼らの一つ一つの行動に文句を言わずに付いてきてくれる人かな~なんて思うんだけど・・・。

ちょいと気になったからB型男子の好きなタイプについて調べてみることにした。すると、中々に予想通りなことばかりだったからやはりB型男子って分かりやすいな~なんて思ったよ。でもそんな中でも意外と思えることも多々あった。B型男子は友人として見ている相手と異性として見ている相手とはまた違った行動をしたりするっぽい。まぁ今回はそんなB型男子が好きになるタイプを紹介していこうかな!

<B型女子の記事もあるよ~♪>

>>B型の女性の落とし方は彼女を尊重することが口説き方のコツ?

何事も分かりやすい女子がB型男子のタイプ

B型男子 好きなタイプ画像引用元:NAVERまとめ

やはりB型男子というのは遠回しに物事を言われたり要求されても理解し辛く感じる人が多い。そんな感情の変化を見せつけられても面倒と思うだけで、結局その女子を敬遠する傾向がある。一方で何事もストレートに感情や気持ちをぶつけてくるような女子はB型男子にとってとても分かりやすく、好きになりやすいタイプといえる。

まぁ普通に考えれば確かに駆け引きとかそんな面倒なことしなくてもストレートに意思表示をしてくれる女子の方がいいわな。ちょいと単細胞な部分があるB型にはそのような女子とはコミュニケーションがうまく取れるから、B型男子に好かれたいと思ったのならまず小手先のテクニックで攻めようとせずに、自分の気持ちを素直に口に出せるように努力する必要があるかもしれないね。まぁお互いに自分の気持ちに素直だと、どうしても喧嘩する時は中々激しくなるんだけどね・・・。

B型男子は察してくれる理解ある女子がタイプ

B型男子 好きなタイプ画像引用元:http://spirituabreath.com/ohitujiza-bgata-5046.html

別に好意を持たれていないし持ってもいない女子の中に、たまに何故か自分の発言したことを察してくれて、かつ自分が求めていたことを自然にしてくれる母親のような女子に会ったことはないだろうか?これって波長か何かが合っているということかしら・・・?とにかくB型男子はそのような女子が好きになりやすいタイプなんだよね。何事も自分の気持ちに素直でストレートに話すB型男子だけど、口に出さない人は結構多い。矛盾しているようで矛盾はしていない。

これはB型男子の特徴の一つと言えるんだけど、これが原因で相手からはB型男子が何を考えているの理解されにくいとよく言われる場合も多い。しかし、B型男子が求める女子は、何も言わなくても自分のする行動を理解して信じ抜いてくれる女子なんだ。B型男子は単純だからといって何も後先を考えずに行動するばかりではなく、むしろ時にはA型男子以上に慎重になり、そして考えて悩んで最終的な結論を出す人だっている。自分だけの世界観を持っているB型男子はそれをうまく相手に伝えることが苦手。そんな彼が何を言っているのか理解できなくても、とりあえず笑顔で頷いてくれるような大らかな気持ちを持った女子が彼らのタイプなんだ。

B型男子は多く求めない誘導系女子がタイプ

B型男子 好きなタイプ画像引用元:http://girl.sugoren.com/report/1697/

まぁ誘導系女子ってたった今僕が作った女子なんだけど、まぁ後で説明する。B型男子って非常にマイペースで相手には何も求めずに、かつ相手に合わせることが非常に苦手な人が多い。そのうえ女子からB型男子に対して“ああしろこうしろ”と細かい要求をしたところで反骨精神というか、天の邪鬼な性格をしているB型男子には全く通用しない場合が多い。

女子の中には相手を自分好みの色に変えたがる人っているじゃん?あのようなタイプはB型男子が苦手とするタイプ。B型男子って自分の興味を持ったことに忠実だから、それを邪魔されると腹が立つんだよね。B型男子は女子に何も求めてはいないから、逆にB型男子に何かを求めないような女子がB型男子のタイプ。黙って俺に付いて来いって感じかな?ちなみにそんなB型男子には上で言ったように、自分の価値観を押し付けるんじゃなくて、うまく彼らを誘導してくれるような、まるでB型男子のお姉さんになったような気持ちで付き合ってあげることがうまくいく。これがB型男子をうまく操縦するコツであり、誘導系女子である。多分。

興味を引くような個性的な女子はB型男子のタイプ

B型男子 好きなタイプ画像引用元:http://slism.net/love/b-type-male-attitude.html

B型男子って好奇心旺盛で興味を持ったものにはすぐに目がいくから、つまり自分と同じようにかなり個性的なタイプの女子を好きになってしまう傾向がある。たまにカップルで奇抜なペアルックとかしている人がいるけどまぁ全員が全員というわけでもないが、大抵B型同士のカップルだったりする。ただ、なにも個性的な女子=奇抜なファッションをしているというわけじゃなくて、その人だけが持つ空気感というか雰囲気というか・・・そういうものにB型男子は弱い。

やはり相性が良い相手は自分と価値観がよく似ている女子。個性的なB型男子に合わせられるのは、同じく個性的な女子だし、お互いに素直に価値観を理解し合える関係になりやすい。しかもB型男子はそんな女子に親近感を感じやすいといったところがある。正直周囲からすると二人が何について喋っているのか全く分からなかったりすることが多いが、当の本人たちにとってはしっかりと意思疎通ができているらしい。まとめると個性的なB型男子は同じく個性的な女子がタイプだということ。そこにさらにお姉さんタイプだったりすると完璧かも・・・?

もはや束縛しない女子はB型男子の鉄則!

B型男子 好きなタイプ画像引用元:http://style-knowledge.com/sokubaku/

もはやB型を語る上で切っても切れない関係といっても良いかも知れない。B型男子はほとんどの人が自由人であることが多く、自分の興味を持った道にとことん進み続ける。そんなB型男子の行く手を阻むものといえば・・・そう、束縛する女子の存在だよね。とにかくB型男子は自分のすることを相手に制御されることが大っ嫌いな人が多い。あくまで女子に求めるものは自分に付いて来てほしいだけであって、変なアドバイスはいらないし、自分の考え方を変えさせないようとする女子はタイプではない。

お姉さんタイプは確かに好きだけど、自分のことをあれこれ直させようとするしっかり者のお姉さんタイプは好きではない。スマホのチェックとかされるとキレる。夜に強く朝に弱いB型男子は多いらしく、早朝に自分が早く起きたからといってB型男子を起こそうとした時もキレる。「とにかく俺のことなんて放っておいてくれ!」と望んでいるのがB型男子。ただし、その割には相手をしっかり束縛しているB型男子もいる。何事も自分のしたいことに忠実だからこんなことが起きるんだね。やはりそんなワガママでやんちゃな子供のようなB型男子には、大きく包み込んでくれるような優しいお姉さんタイプがいいのかもね!

スポンサードリンク

家事洗濯ができる女子はB型男子の求めるタイプ

B型男子 好きなタイプ画像引用元:http://cc-library.net/010010081_free-photo/(リンク切れです)

B型男子が別に家事洗濯をできないと言っているわけではない。もちろん家事洗濯が好きだったり興味を持ったB型男子はせっせと喜んでする。しかし、やはりそんなB型男子ばかりなわけもなく、自分の興味があるものに突っ走ってしまう傾向から、どうしても服やズボンは脱ぎっぱなしにしていたり、洗濯物は畳まず、使い終えた皿などはそのままにしていることが多い。「今興味を持ったものに進んで何が悪い。家事洗濯なんて後でもできる!」ってB型男子は多いかも。

とにかく後でもできるようなことは二の次!今しかできないことは今するべき!・・・まぁこんなB型だからこそ彼らが求めているのは自然に家事洗濯ができるようなお姉さん、または母親のようなタイプだったりする。簡単にいえば何事も自分のフォローをしてくれる女子って感じでいいのかな?「ちょっとあまりにも勝手すぎるだろ!」って声は多いかも知れないけど、仕方がない。それを踏まえたうえでB型男子と付き合うのだからそれくらい覚悟してもらわないとね。でも心配しなくても、フォローしてくれる女子はB型男子もしっかり見ているから、苦労している分だけ毎日楽しませてくれるよ。

常に自分の味方でいてくれる女子にB型男子は惚れる

B型男子 好きなタイプ画像引用元:http://slism.net/love/pair-coordinate.html

結局は自分のすることに口出しをしない都合のいい女子がB型のタイプ・・・って言ってしまうと言い方が悪いんだけど、まぁほとんど変わらないよね。自分のしたいことはさせてくれる。自分がしていることに邪魔をしない。かといって寂しがり屋な面もあるB型男子を放っておきすぎて疎外感を与えないようにしてくれる。自分が話すことは素直に頷いて聞いてくれる。僕・・・思ったんだけど、正直ここまでできる女子ならほとんどの男子から好かれるような気がするんだが・・・?

さて、自由奔放でマイペースで自分勝手なB型男子だけど、彼らにとって一番聞くセリフは「常にあなたの味方でいるからね」だということ。相手からこんなことを言われたB型男子は安心感を感じ、その女子に好意を持ちやすい。っていうかそこまで言える関係ならすでに恋人同士だよね。でもまぁ友人関係であったとしても、上記で紹介していることは全てできることばかりだよね。家事洗濯は置いといて。B型男子って褒めて成長するタイプでもあるから、常に自分の味方でいてくれて、常に褒め続けてくれる女子は彼らのタイプとなる場合が多いかもね!

今回のまとめ

B型男子 好きなタイプ画像引用元:https://4meee.com/articles/view/158141

さていかがだったかな?今回はB型男子が好きになるタイプの女子について紹介してみたわけだけど、見事なまでに自分に都合のいい女子像だよね。しかし意外なことに、B型男子に亭主関白な人はあまりいないんだよね。都合のいい女子がタイプなのは変わらないが、別にB型男子は相手には何も望まないんだから。干渉もしないしね。どちらかというと、何でも管理したがるA型男性の方が圧倒的に亭主関白なタイプが多い。

B型男子と付き合うと振り回される人が多いと思うけど、うまく付き合うには深く考えすぎないことが重要なんだよね。彼の話しは7割程度聞くくらいでいいし、とりあえず頷いて聞いている素振りをしていれば彼らは満足してくれる。彼らが興味を持ったことはまるで子供を見る母親のように遠くから放っておけばいいし、その間に自分も好きなことをしていればいい。B型男子も結構甘えん坊が多いから、心配しなくても結構イチャイチャはしてくれる。

B型男子 好きなタイプ画像引用元:http://ameblo.jp/8nannan/entry-11614823064.html

AB型同様にB型男子はメールやLINEの返信も気分で返すところがあるから期待しない方が良い。束縛するような女子はB型男子の大敵だから、少し見直す必要があるね。B型男子とはサッパリとしたドライな付き合いになるから、ドロドロで人目も気にせずにどこでもいつまでもイチャイチャし続けたい女子の人はO型男子やA型男子を選ぶことをオススメする。

そんなわけで今回はこの辺にしておこうかな!B型男子って自己中心ってよく言われるし今回もそんな感じで紹介してきたけど、人の意見をしっかり聞き入れることができる人だっている。でも少しコツはいるかな?強引に自分の価値観を押し付けずに尊重してあげて「こうしてもいいかも知れないね~」なんて期待せずに話してあげるとその通りに動いてくれるよ。それでは本日もご愛読して頂いてありがとうございました!また読みに来て下さいね~♪

<B型の関連記事はこちらもどうぞ☆>

>>B型の男性の落とし方はこちらから脈ありの仕草やサインを出す

>>B型の男性との恋愛で復縁の方法はこんな対処や行動をしよう

>>B型の男性に恋愛で告白をされる方法とする方法について

>>B型男性が恋愛で好きな人にとる態度や脈ありの行動について

B型男子の好みのタイプになって彼氏になる方法

B型男子 好きなタイプ画像引用元:http://trilltrill.jp/fashion/articles/775(リンク切れです)

今回はB型男子の好きなタイプについて紹介してみたわけだけど、どれか一つでもピンとくるようなものはあったかな?実は今回紹介した以外にもB型男子が好む女性像っていうのはたくさんあるんだ。あくまで今回紹介したことは有名なことばかりだから、そこからさらに細かく知ることができればB型男子を彼氏にする可能性はグッと高まるわけなんだよね。今あなたには気になるB型男子の存在がいるかもしれない。好きなタイプを学んだのは良いけどアプローチ方法が分からなくて悩んでいるって人もいるかもしれない。でもそんなあなたでも大丈夫!必ず解決する方法を紹介しておくから、是非参考にしてみると良いよ。

>>B型男子の好きなタイプになって彼氏にする方法<<

スポンサードリンク

いいね!』を押して『MyMe』からの最新情報を入手しよう!

本日も最後までご愛読頂き、誠に有難うございます。

つきましては、下記のSNSでの『共有』の方も宜しくお願いします

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です