☆2017年12月11日のAB型最新記事はこちら☆

【AB型あるある】恋愛で女性が好きな人へとる態度や仕草

AB型あるある 恋愛 女性
Pocket

AB型の女性のあまりの小悪魔ぶりに振り回されている男性が非常に多いとは思うんだけど、全てはAB型女性の恥ずかしがり屋で臆病で自分が傷つくことが怖いという気持ちからとってしまう行動なんだよね。でもその行動って周囲からすればあまり理解され難いことばかりなことが多い。素直になれないから思っていることと逆のことをしてしまうとかね。もうね、恋愛漫画のヒロインかよって感じ。

スポンサードリンク

さらに困ったことにAB型女性って魅力的な人が多すぎるんだけど、上記のような変わった行動をしてしまっても、それが男性からしてみるとすごく可愛いんだよね。だからAB型女性はモテるなんてよく言われるんだよ。モテない女性からすればハンカチを噛んで「キーーーッ!」って言いたくなるよね。今回はそんなAB型女性の恋愛でとってしまうあるあるの態度や仕草について紹介してみよう。全AB型女性に当てはまるわけじゃないから遊び程度に読んでいってよ。

<AB型男性の記事もあるよ~!>

>>AB型男子へ告白する方法やさせる方法を学んで攻略しよう

AB型女性は基本的に天然のツンデレ

AB型あるある 恋愛 女性画像引用元:http://www.sugoren.com/report/2507/

最近では知らない人もいないのではないかというこのツンデレ。知らない人のために一応説明しておくと、初めはツンツンして冷たい印象や嫌われていると思ってしまうような態度だったのに、あるきっかけによってデレデレになって好意的な態度や甘えてきたりしてくるような態度になること。まぁ簡単にいえば自分の気持ちを素直に出せない天の邪鬼って認識でそれほど間違ってないかも?AB型女性はこのツンデレ属性を計算じゃなく天然でやっている傾向が多い。

だからこれから紹介していくAB型女性の恋愛あるあるでは基本的にこのツンデレからきている行動によるものが多いということ。でもこのツンデレ。ハマる男性にはとことんハマるから、AB型女性を好きになった人は大変かも。しかもハマる男性ほどAB型女性の性格を理解していないことが多いから、彼女にできそうでいつまで経っても彼女にできないという状態が続いてしまう。釣れそうで釣れない女性というものは男性にとって追いかけ続けてしまう存在になっちゃうよね。

AB型女性は気付かれないように視線を送る

AB型あるある 恋愛 女性画像引用元:http://www.knaf4.com/?p=129

AB型の女性も一人の女性であり、当たり前だけど好きな男性はできる。そんな彼女たちは好意を持った男性に対して遠くから視線を送るんだよね。でも好意を持った男性がこちらに視線を向けるとサッと逸らす。それも自然に。だから好意を持った男性からしてみると、AB型女性を見てみたはいいけど、もともとこちらを見ていなかったんだなという認識になることが多い。AB型女性は不自然に視線を逸らすわけじゃなく、あわてつつもごく自然に視線を逸らすから相手は気付かない。

でもその時のAB型女性の心の中は「やっべ~!あぶねぇ~!もう少しで目が合うところだったわ」って心臓がドキドキしていることが多かったりする。AB型の女性って素直に自分の気持ちを出すことができないし、自分が相手に好意を持っているということを悟られたくない傾向が強いから、こんな行動をしてしまう。ちなみに好きな人からはできるだけ遠い場所や席を選んでしまうのもこのためだね。だからAB型女性から好意を持たれても、こんな行動をされると非常に分かりにくい。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型女子が恋愛で出す脈ありサインを見逃さず攻略しよう!

AB型女性は好きな人ほど別の態度や行動をする

AB型あるある 恋愛 女性画像引用元:https://jooy.jp/10697

まぁ上で紹介したツンデレと被っちゃうし、以前からずっと紹介してることなんだけど、AB型女性は好きな相手からアプローチを受けても、ついつい自分が思ってもいない行動をしてしまう傾向にある。「良かったら○日に遊ばない?」なんて気軽に誘ってくれたのに、AB型女性は「いや、その日は忙しいから!(のおおおぉぉぉ!本当は行きてぇのにぃぃぃい!)」ってなることが多い。全然素直になることができない。

しかもその断り方が素っ気ないものだから、好きな男性に冷たくてドライな印象を与えてしまい、結局後で一人で落ち込んでいるというパターン。AB型女性の心を知ることができればこんなに可愛いと思える女性はいないのだが、そんなもん他人が分かるわけないし、素っ気なく断られたら男性も「あれ・・・俺って嫌われてる・・・?」と不安にさせて恋愛に発展することすら難しい。好きな男性に対して興味のない態度をとってしまうのはAB型女性の辛いところだよね。頭の中ではあんなことやこんなこと考えてるくせに・・・(笑)

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の女性からのそっけない態度は恋愛では好意のサイン?

全血液型中圧倒的に外見重視かつスペック重視

AB型あるある 恋愛 女性画像引用元:http://blog.livedoor.jp/drazuli/archives/7787730.html

AB型の女性って気持ち良いくらい男性に対して求めるものが大きい。もちろん世のAB型女性の彼氏が絶対ハイスペックな持ち主であるわけじゃないけど、あくまで彼女たちが理想としているものね?AB型女性は非常に理想が高く、好きになる男性はルックスがイケていて、かつ高収入でセンスある趣味の持ち主という地位も名誉も勝ち取った人を好きになることが多い。

まぁでもこれは別に良いことなんじゃないか?世の中したたかに生きていかないとね!もちろん心の奥底で思ってはいるけど口に出すことはまずない。AB型女性は頭が良い。安定していない男性に好きという感情だけで付き合ったり結婚するわけがない。ちゃんと将来のことを見据えて考えるんだ。・・・なんてカッコいいこと言っているけど、心の中では少し贅沢な暮しがしたいなんて思ってることも・・・(笑)

AB型女性は良い意味でモテないことが多い

AB型あるある 恋愛 女性画像引用元:http://www.knaf4.com/?p=129

いや、モテるんだよ?非常にモテる人が多いんだけど、僕が言いたいのは、AB型女性って仕事などに関してかなりデキる人が多いから、男性からは「僕にはとてもこの人と釣り合わない」と思われてしまいやすい。本人たちは当たり前のことをやっているだけと認識しているんだけど、何事もスマートで難しいことでも面倒なことでもササッと片付けてしまうんだよね。

そんなAB型女性の仕事ぶりを見て近づいてくる男性は、大抵自分に自信を持った自意識過剰のナルシストか、何事も上から目線な男性か、超純粋で相手が女性だろうが素直に尊敬することができる犬系男性かのいずれかかな。まぁAB型女性のそのソツなく仕事をこなしていく様子は、見ていてクールでドライな印象を受けるよな~。しかもツンツンしている女性上司が多い。でもさ!よくドラマやヤン○ジャンプの漫画とかで出てくるツンツン系女性上司って実はめっちゃエ○いっていうパターンが多いよね?(笑)

AB型女性は仲良くなると何でも話してくれる

AB型あるある 恋愛 女性画像引用元:http://tabi-labo.com/195963/love-psychology-gesture/(リンク切れです)

AB型女性もA型の要素が入ってるから、相手から100%好意を持たれていると確信できないと行動できないところってあると思うんだけど、一度でもAB型女性と打ち明けることができたら、彼女たちは何でも話してくれるようになる。プライベートなことはもちろん、仕事の愚痴でも友人の愚痴でも何でも。普段がクールで無口な態度をとってしまう分だけ、とてつもなくおしゃべりになる傾向にある。

だから男性にとっては初めて会った時の彼女の印象とは全く別の彼女の豹変ぶりに「(僕に心を開いてくれてるんだ!?やっほーい!)」と思う人や、一方で「(あれ・・・クールな彼女の方が好きだったんだけどな・・・なんか違う・・・)」と思われることがあるっぽい。でもAB型女性は、実は好きな人には自分のありのままの全てを知ってほしいという願望が結構強かったりする。これもまぁ普段から彼女たちの抑えてる欲求がはじけ飛んだ結果なのかもね。

スポンサードリンク

AB型女性は駆け引きを楽しむ小悪魔

AB型あるある 恋愛 女性画像引用元:http://ren-ai.jp/3069

これに関してはAB型の女性が本気で好きになった男性に対してはできないことかもしれないけど、自分が本気というレベルではない男性に対しては恋の駆け引きをして楽しんだりする傾向がある。男性を転がしたいという欲求も結構強いし、少し心のどこかで「自分はモテる!」という変な自信を再確認したいがために、それほど好きでもない男性と疑似恋愛をすることがある。男性にとってはいい迷惑だけどね(笑)

先ほども出てきたけど、AB型女性は頭が良くてしたたかな面があるから、こういうことができてしまうし、実際にモテる女性が多いから男性も簡単に引っ掛かってしまったりする。彼女から好かれてもいないのに。とにかく男性を夢中にさせたいという女王様(?)とは少し違うかもしれないが、それと似た気持ちを持っている。「常に私が主導権を握る立場だ!」って思ってるAB型女性も多い。こんな小悪魔な部分があるAB型女性なのに、本気で恋をすると好きな男性とは目も合わせられないというから驚きだ。それがまた可愛いところだよね!

AB型女性は外出ではツンツン家ではデレデレ

AB型あるある 恋愛 女性画像引用元:http://girl.sugoren.com/report/728/

AB型の彼女を持った場合の話なんだけど、AB型女性はベタベタすることが大っ嫌い!・・・でもそれは彼氏以外の誰かがいるから。だから外出先でイチャイチャするなんてことは絶対できないし、彼氏からイチャイチャしてきても突っぱねてしまう。AB型女性とは人が見ているかもしれない状況でラブラブモードに入ることはほとんどない。っていうかAB型女性によっては手を繋いで歩くということすら嫌がる人もいるくらい。

しかし!そんなAB型女性も一旦家の中で二人きりになると、外でのツンツンした彼女たちは一体どこへ・・・?というくらいに甘えてくるし、甘えても許してくれる。二人きりだとAB型女性は積極的になる場合が多い。正直何故なのか本人達も分かっていない場合が多い。とにかく外では恥ずかしいセリフも家では言える!まぁ恥ずかしがり屋な性格だからだろうね。でも一方で寂しがり屋だから二人きりになると甘えてくる。そんな好きな男性に対してだけ特別感を見せてくれるもんだから、男性からすれば独占欲とか支配欲が半端無く満たされて、結果AB型彼女を手放せなくなる。

面倒なことは嫌い!恋のライバルとは戦わん!

AB型あるある 恋愛 女性画像引用元:http://news.ameba.jp/20120918-339/

これもよく言われているAB型女性の恋愛あるあるだよね!AB型の女性ってプライドが高いから自分が傷つくことを恐れるんだよね。しかも保身本能も強い。だから自分が好きになった男性がいて、でもその男性を狙っている別の女性がいた場合。AB型の女性はサッとその恋愛を諦めて、その別の女性に彼を譲ってしまう。いつかぶつかり合うのは目に見えてるし、女同士のぶつかり合いは超面倒なことってことも理解しているからね。だったら最初から私は関与しない方が良いという思考に走る。

このAB型女性の特徴によって、彼女たちは追う恋愛をすることがまず少ない。自分が好意を持っている男性から好意がないと分かると、途端にあっさり諦めてしまう。本当にその男性が本気で好きだったのか?って思うくらい。でも彼女たちの中では筋が通ってるらしい。あとはそうだな~・・・あ、AB型女性はたとえ彼氏と先に付き合っていたとしても、浮気相手の女性の影があるとサッと引く傾向もある。とにかく相手に譲る。三角関係とか面倒過ぎて反吐が出るから。それに「自分が深く傷ついてしまう前にさっさと退散しよう」という思考だから。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の女性との恋愛において復縁する方法について紹介!

情熱とは縁がないし常識ない奴はNG!

AB型あるある 恋愛 女性画像引用元:http://lifecuration.net/post-334-334(リンク切れです)

AB型女性の傾向として、情熱的にアプローチしてくる男性を好きになることはほとんどない。彼女たちは確かに追われる恋愛をするわけだけど「そりゃあ私たちだって相手を選ぶ権利くらいはあるよ!」だよね。しっかりとAB型女性と適度な距離を保ちつつ低姿勢で慎重かつスマートにアプローチをしてくる男性を好む傾向が強い。押しが強く、情熱的で、自分の価値観でおせっかいをしてくる男性とか「いや、私はあなたからそんなもの求めたことも頼んだこともねぇよ」って感じで無理。そしてもう一つ、常識がなくてマナー知らずの男性と付き合おうと思うことはない。

強いて言えば駆け引きで遊んだ挙句に捨てる遊び相手としてくらいなら良いかなってレベル。でもそれはAB型女性からすれば当たり前のこと。むしろ礼儀もマナーも知らない男と付き合ってられる女の思考が分からんって思ってるだろうね。あとはAB型女性ってロングスリーパーが多く、寝ることが好きって人が多いと思うんだけど、彼女たちが寝たいと思っている時に男性から邪魔が入ると・・・それはそれはもう雷が落ちるってレベルじゃないくらいの一撃が男性を待っていることだろう。そういや最近でもバラエティ番組「しゃべ○り007」のゲストで高畑充希さんが「高校時代はずっと寝てた」って発言してたことが印象的だったかな。そんな彼女はもちろんAB型。

今回のまとめ

AB型あるある 恋愛 女性画像引用元:http://magazine.campus-web.jp/archives/19120

いかがだったかな?今回はAB型女性の恋愛においてのあるあるについて紹介してみたよ!まぁどれもこれも僕が以前の記事で紹介していたAB型女性の特徴として出てきたことばかりだったけどね。逆にいえばそれくらい今回紹介した彼女たちの態度や仕草は有名なことだということ。これらを知ることによってAB型女性とお近づきになりやすくなるかも・・・?

周囲から強そうな女性というイメージを与えやすいAB型の彼女たち。しかし、そんな周囲からの印象に一番困っているのは実は彼女たちだったりする。女性の部下や後輩からは慕われて尊敬されて、同期の男性や年下の男性からも尊敬のまなざしで見られる。だから好意を持たれることが少ない。それは好きな男性であっても同じこと。人に対して自分の弱い部分や女性の部分を見せることがプライドによってできないだけで、本当は甘えたいし頼りたいし喋りたいしイチャイチャしたいしえ○ちしたいし・・・。いや、最後は違うか(笑)

AB型あるある 恋愛 女性画像引用元:http://beauty-matome.net/love/danseigaiyagaru160415.html(リンク切れです)

今回のまとめだけど、基本的にAB型の女性は臆病で自分が傷つけられることが何よりも嫌いだから、何事も保身に走るということを頭に入れておけば大抵のAB型女性に優しく接してあげることができるかもしれないね。AB型女性から冷たくされたからといって落ち込むんじゃなくて、もっと彼女たちの秘めた心の奥底を察してあげようとする心を持っていれば完璧!しかしそれが容易いことではないから世の男性たちは悩んでいるんだけどね。

そんなわけで今回はこの辺にしておこうかな!結構な長文になってしまったな~・・・。それくらいAB型女性の魅力はパネェってことなんかな・・・?ちなみに僕に好意を持ってくれたAB型女性は今回紹介した態度や仕草に当てはまり過ぎていたよ。それに・・・とにかく二人きりになったら普段皆といる時の彼女を想像できないくらい適度にエ○くて迫られたなぁ~・・・。手は出さなかったけどさ。僕がチキンだったから・・・。それでは本日もご愛読して頂いてありがとうございました!また読みに来て下さいね~♪

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の女性の落とし方は大人の男性になることが近道だろう

>>AB型の女性の恋愛におけるLINEやメールで分かる好意や攻略法

>>AB型の女性が恋愛した時の態度や脈ありの行動について紹介

>>AB型女性の恋愛での相性をそれぞれの血液型ごとに紹介する

AB型の彼女をゲットする方法について

AB型あるある 恋愛 女性画像引用元:http://www.knaf3.com/?p=557

今回はAB型女性の恋愛におけるあるあると思われる好きな男性に対しての態度やしぐさについて紹介してきたけど、どれか一つでもピンとくるものがあっただろうか?AB型の女性って勘違いされやすいし、男性からしても自信を失わせてくれる存在でもある彼女たち。だけど実はそれは男性であるあなたに好意を持ってくれているからなのかもしれない。そんなAB型の女性たちが一体何を考えているのか分からないと悩んでいる男性諸君のために、僕が必ず解決する方法を紹介しておくから、是非とも参考にしてAB型の彼女をゲットしてみてほしい。

>>AB型の彼女を必ずゲットする方法はこちら!<<

スポンサードリンク

いいね!』を押して『MyMe』からの最新情報を入手しよう!

本日も最後までご愛読頂き、誠に有難うございます。

つきましては、下記のSNSでの『共有』の方も宜しくお願いします。

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です