AB型女子が恋愛で出す脈ありサインを見逃さず攻略しよう!

AB型女子 脈ありサイン
Pocket

スポンサードリンク

AB型女子が見せる脈ありサインがあることはご存知だろうか?AB型だということもあって中々彼女の考えていることが分からないと悩んでいる男子って結構いるんだけど、意外とAB型女子の考え方を知ると単純明快だったというパターンが多い。多分普段の顔と別の顔を出す・・・いわゆる二面性と感じられやすい態度をAB型女子からされるから、こちらとしても判断し辛くて混乱するのかもしれないね。

だから今回は何を考えているのか読み辛いと思われているAB型女子たちが好きな人に見せる脈ありサインを紹介していきたいと思う。一旦彼女たちの脈ありサインを知ってしまうと、どれも可愛いサインばかりだったりしてさらに好きになってしまうかも!?天然の小悪魔とも言われるAB型女子。彼女たちから出される脈ありサインを見逃さずに、見事彼女にすることができれば良いね!

<AB型男性の記事もあるよ~!>

>>AB型男子へのアプローチはこのような攻略方法で攻める!

AB型女子から外見を褒められると脈あり

AB型女子 脈ありサイン画像引用元:NAVERまとめ

AB型女子である彼女たちに「彼氏にするならまず最初に男子のどこを見る?」聞くと、口には出さないけど大抵のAB型女子の心の中では「んなもん外見に決まってんだろ!言わせんな!」と思っていることが多い。・・・っていうのはAB型女子の特徴としてよく紹介されているよね。まぁ実際にそんな質問しても大体は「優しい人だったら誰でもいいかなぁ~♡」とか無難な返答しかしないだろうけどな。

つまりAB型女子は男子に対して外見も重視しているところがあるから、彼女たちから外見を褒められることがあればかなり脈ありだと思って良い。「話しの流れでなんだか軽い感じで褒められたから・・・ん~脈はなさそうだな~」なんて思わなくてもいい。大抵のAB型女子は自分にも相手にも厳しく、相手を褒めることを滅多にしないから、どんな形であれあなたの外見を褒めてきたのであれば、褒めてきたそのAB型女子の理想的な外見のタイプである場合が多い。

AB型女子は好きな人には目を合わせられない

AB型女子 脈ありサイン画像引用元:http://slism.net/love/b-type-female-attitude.html

そういえば女子というのは、男子よりも圧倒的に目を見て話す人が多いよね。これは男子よりも女子は相手の目を見て情報を収集しようと本能的にしてしまうかららしい。すまん、ここら辺の詳しい内容は忘れたからパス。さて、そんな中で好きな相手とは目を合わせて話すことができなくなってしまう女子もいる。もちろん他の血液型の女子でもそんな子はいるんだけど、比較的AB型の女子にそれが多い傾向にある。

そして相手に自分が好きだということを悟られたくないAB型女子は、ついつい冷たい態度をとってごまかしたり、他の男子にだけ親しくしたりしてしまう行動をとるんだ。ある意味AB型女子に親しく話しかけられた男子は可哀相だよね。だって興味ないから彼女は気軽に喋りかけることができるわけで、本当は好きな男子とうまく喋られないからダシに使われているだけなんだもんな。で、喋りかけられて勘違いしてしまった男子はAB型女子に告白して、見事に振られるという悲しいパターンになることが多いわけね。恥ずかしがり屋のAB型女子があなたと話した時に目を合わせずにどこかオロオロしていたら、それは脈ありサインなのかも!?

AB型の脈ありサインはツンデレな態度!?

AB型女子 脈ありサイン画像引用元:http://magazine.campus-web.jp/archives/108949

おそらく好きな男子に対してツンデレな態度をしてしまう女子の中で圧倒的に多い血液型はAB型なのではないかな?でもAB型女子の場合、それが本当にツンデレなのか単純に嫌われているのか分かりづらいんだよね。彼女たちは非常に高いプライドの持ち主だから、下手に好意ある男子に対してアプローチをすることができないことが多い。だからついつい自分の思っていることと真逆の言葉ばかり出てしまう。それもポンポン出てくるから、言われた男子はたまったもんじゃない。普通に凹むもん。

他にもAB型女子から話しかけられたは良いものの、何故かとてつもない上から目線で毒を吐いてきたという場合。これもAB型女子の脈ありサインなんだけど、男子って女子から偉そうに言われたくないってプライドを持っている人が多いから、彼女たちの脈ありサインに気付くことなく、むしろイライラしてAB型女子を嫌ってしまうこともあったりする。ちなみに上から目線で毒を吐いたAB型女子は、後で一人でとてつもなく後悔していることが多い。「あぁ~またやっちゃった・・・何で私っていつもこうなんだろ・・・」って感じで。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の女性からのそっけない態度は恋愛では好意のサイン?

AB型女子の自分に気付いてアピール

AB型女子 脈ありサイン画像引用元:http://girl.sugoren.com/report/1635/

AB型女子からの脈ありサインの中で遠回しに自分の存在をアピールするというものがある。普段そんなにテンション上がることないだろうAB型女子が、自分の近くに好きな男子がいると途端に声が大きくなったりテンションが高くなったり・・・他にもリアクションが大きくなってしまったりすることがある。もちろん同性の友達たちと話している時とかね?

そうやってAB型女子は好きな男子に向けて「私はここにいま~っす!」ってことをさり気なくアピールするんだけど、こちらからしてみれば「んな遠回し過ぎるアピールに気付くわけねーだろ」ってなるわな。実際僕もそれをされたことがあり、後に本人から言われて気が付いたんだけど、当時は「何だあの子・・・すげーテンション高いなおい・・・」くらいしか思わなかったもんだ。

スポンサードリンク

AB型女子からの連絡は脈ありサイン

AB型女子 脈ありサイン画像引用元:https://careerpark.jp/49133(リンク切れです)

AB型女子もAB型男子同様にあまりメールやLINEのような連絡はしないことが多い。別に文章を書くこと自体は面倒とは思っていないんだけど、無駄な連絡をする必要性がないと思っているから、特に用件の無いような連絡をすることがほとんどないんだ。つまり・・・?そんなAB型女子から他愛もないような用件のメールやLINEが来れば脈ありサインだと思ってくれて良いかもしれない。多分そこまで勘違いではないだろうし、自惚れでもないはず!だってそれくらいAB型女子って自分から連絡しないんだもの。

でも少し説明の仕方がおかしいな・・・。AB型女子でもそりゃあ友人とか連絡することくらいはあるだろうけど、つまり好きな男子に対して連絡をすることが滅多にないということだね!クールな見た目とは裏腹にかなりの乙女で恥ずかしがり屋だからさっ!そしてもう一つ、寝る時間に届いた連絡や「起きたばかり」という返信が来る場合はさらに脈ありだと思っても良いかも。AB型女子はロングスリーパーと言われるくらい寝ることが好きな女子が多いからね。そんな時間を割いてまであなたに連絡するようならかなりの脈ありだと思って良いかも!

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の女性の恋愛におけるLINEやメールで分かる好意や攻略法

AB型女子が告白するように仕向けてくれば確実!

AB型女子 脈ありサイン画像引用元:http://koigaku.machicon.jp/column/67337/

「そんなことされたことねーし、本当にそんなことするんかよ!?」って思う男子もいるかもしれないが、これが結構してくるんだよね。以前にAB型の女子は好きな人とは何かにつけて二人きりになりたがるって説明したような気がするんだけど、この二人きりの時に男子に告白させるような行動を起こすAB型女子が多い。実際男子に告白させるような雰囲気に持っていける女子ってすごいよね。AB型女子はそれが自然にできるスキルを持っている。

まぁもともとAB型の女子って頭が良いし回転も早いから、変に気が利く言葉とか言ってくるんだよね。あれすげーと思うわー。でもプライドは高いし恥ずかしいし振られて傷つくことが嫌だから自分からは告白できないんだけどね。実際AB型女子からそんな空気に持っていかれると嫌でも彼女の気持ちに気付くことが多く、しかも「今だったら告白してもいいよ?」みたいな可愛い顔と雰囲気を出してくるから勝てない。雰囲気に流されて告白しそうになる。彼女たちは乙女だから恋愛漫画やドラマ、そして少女漫画のような臭いセリフ、展開、告白を望んでいる場合が多い。この時ばかりは男子諸君も主人公になったつもりで彼女に告白してみては?

今回のまとめ

AB型女子 脈ありサイン画像引用元:http://beauty.yahoo.co.jp/love/articles/368480

さていかがだったかな?今回はAB型女子が見せる脈ありのサインについて紹介してみたよ!実はAB型女子の脈ありについては以前に他の記事でも紹介しているから、今回紹介した彼女たちのサインとはまた違った別のサインを知りたいならそっちも読んでみると良い。・・・ってその記事を僕が今紹介すりゃあ良いんだけど・・・その・・・探すのが・・・めんど・・・い。口癖が「面倒臭い」のAB型の特徴を持った僕だから許して?ね?

今回のまとめなんだけど、つまりはAB型女子ってのは好きな男子に対してはかなり不器用になってしまうということが分かったね。でも最後に紹介した『好きな男性に告白させるように仕向けてくる』は彼女たちが成せる得意分野だから、これに関してだけ言えば不器用じゃないよね。かなりの高等テクニックだと思うよ。AB型女子が小悪魔だと言われる所以もこういうところが関係しているのかね?

AB型女子 脈ありサイン画像引用元:http://onescene.me/articles/423

取り敢えずAB型女子から冷たくされても無視されても、それはAB型の彼女があなたのことを意識しているわけであって、落ち込んだり嫌いになってしまわないように注意したいね!でも何が難しいって今回紹介したことを全て鵜呑みにしてしまって、本当にAB型女子が嫌っているのにもかかわらず「いや!これは僕のことが好きだからしてるんだな!?な!?そうだよね!?」みたいなスト○カー思想になってしまいかねないことかな。

それはもう各々でAB型の彼女の反応を見て判断するしかないわ。頼むからスト○カーになってしまわないことだけ気を付けてね?そんなわけで今回はこの辺にしておこうか!AB型女子についてはこれからも色々と紹介していこうと思っているから、暇だったら是非ともまた時間潰し程度に来てよ。それでは本日もご愛読して頂いてありがとうございました!また読みに来て下さいね~♪

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の女性が恋愛した時の態度や脈ありの行動について紹介

>>AB型の女性の落とし方は大人の男性になることが近道だろう

>>AB型女性の恋愛での相性をそれぞれの血液型ごとに紹介する

>>AB型の女性との恋愛において復縁する方法について紹介!

AB型女子の脈ありサインを知って彼女にする方法

AB型女子 脈ありサイン画像引用元:https://welq.jp/22548(リンク切れです)

今回はAB型女子の出す脈ありサインについて紹介してたけど、彼女たちにはまだまだ本当に好きになった男子にしか出さないサインというものがあるんだ。現在AB型の彼女から振り回されている人や、彼女が何を考えているのかさっぱり分からないと悩んでいる人、そして魅力的な女子が多くて小悪魔で可愛いAB型女子を彼女にしたいと望んでいる人。そんな悩みが必ず解決する方法を紹介しておくから、良かったら是非とも参考にしてみてよ。

>>脈ありサインを知ってAB型の彼女をゲットする方法<<

スポンサードリンク

いいね!』を押して『MyMe』からの最新情報を入手しよう!

本日も最後までご愛読頂き、誠に有難うございます。

つきましては、下記のSNSでの『共有』の方も宜しくお願いします。

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です