☆2017年12月11日のAB型最新記事はこちら☆

AB型男子へのアプローチはこのような攻略方法で攻める!

AB型男子 アプローチ
Pocket

そういえばAB型男子に対してのアプローチ方法的なことって以前にも書いたような書いてないような・・・。まぁいいか、あんなにクールで冷たくて何を考えているか分からないAB型男子だけど、意外と結構女子から人気あるみたいなんだよね。同じAB型男子の僕としてはとても鼻が高くなるよ!でも付き合ってみるとそれはそれでAB型の彼に振り回されてしまって疲れたという彼女も多い。

スポンサードリンク

今回はミステリアスで女子の『知りたい!』という好奇心を見事に煽ってくるAB型男子に対してのアプローチ方法について紹介していきたいと思う。今回紹介することがAB型男子の攻略方法となるかは分からないけどね。このサイトで紹介しているAB型関連の記事は全てAB型の僕が偏見で書きまくってるから、たまには一般的に言われているAB型男子のアプローチ法について解説していきたいと思う。でもやっぱり僕の中ではAB型の僕のリアルな話しの方が信憑性が高いような気が・・・。でもAB型男子の全員が僕じゃないからなぁ~・・・。ではいこう!

<AB型女性の記事もあるよ~!>

>>AB型の女性の落とし方は大人の男性になることが近道だろう

AB型男子には急に距離を縮めないこと!

AB型男子 アプローチ画像引用元:NAVERまとめ

よく言われているAB型男子へのアプローチ方法の一つだよねこれ。AB型男子は女性から話しかけられるのはもちろん嫌なことではないんだけど、どうもグイグイ質問攻めしてくる女子っているじゃん?ちょっとそんな感じで距離を縮められたらAB型男子は逃げちゃうよね。AB型男子ってB型くらいにマイペースなところがあるし、さらに自分の中での世界観(失笑)ってのがあるから、それをグチャグチャにされたら好意どころか・・・その女子を敵だと認識する可能性が高いんだよね。

だからAB型男子にアプローチをするなら絶対に焦らないこと。彼のことが色々と知りたくてもグッと我慢して、話しの流れで1~2つくらい質問してみるくらいが丁度良いんじゃないかな?ただし、質問ができるレベルまでAB型男子と仲良くなっていることが前提だけどね!そう、アプローチする前にまずAB型男子と仲の良い友人になっていることが前提だから注意しよう!ただでさえ恋人や親友にも心に土足で踏み込んでほしくないAB型男子だから、少し仲良くなった程度で何でも間でも踏み込んでくる女子は恋人候補から外れるよ。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性から恋愛で急に冷たいと感じた時は何を考えてるの?

AB型男子と仲良くなるタイミングは二人きり!

AB型男子 アプローチ画像引用元:http://koiking.net/archives/1573

AB型男子は例えば学校のクラスの皆がいる中でアプローチしても中々心を開いてくれないことが多いかもしれない。少なくとも僕はそうだったんだけど、AB型男子って皆で居る時よりも少人数でいる時、さらに言うなら一対一の時が一番よく喋ると思うんだ。何故だか僕にも分からない。集団でいると必ず第三者的な感じで遠くから見ている立場になりやすいから、必然的に口数も少なくなってあまり喋れなかったりする。

ところがどっこい二人で行動したりしていた時はかなり喋るようになるんだよね。だからAB型男子との距離を縮める方法で手っ取り早いのは二人になった時こそ話しかけてあげることかな!集団でいる中でも喋る時は喋るけど、AB型男子から距離を置かれやすいんじゃないかなって思う。というよりも深い話ができないって感じかな?結局広まるんだろうけど、あまりAB型男子が自分で喋ることは皆に知られたくないって心がどこかにあるんだと思う。多分ね。結局バレるのに。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型と仲良くなるにはこうしたらいいかも

AB型男子には聞き役かつ興味を持ってあげる

AB型男子 アプローチ画像引用元:https://welq.jp/18804

ただでさえAB型男子が自分のことや趣味について他人に話すこと自体がレアだというのに、そしてせっかく自分のことを話してくれているAB型男子の話を折ったり、変に意見をぶつけたり、全く興味なさそうに聞いていると、AB型男子は今後その相手に自分の心を開くことはないかな~。

AB型男子ってとにかくプライドが高くて繊細だからこれらのような行動をされるとプライドを傷つけられてもうその人とは喋りたくなくなるんだよね。でもまぁAB型男子を好きになった女子が、彼の話を全く興味なさそうに聞くなんてことはさすがにないと思うけどね。

AB型男子 アプローチ画像引用元:https://jooy.jp/17980

AB型男子へのアプローチは他の血液型と違って、まず心の扉を開かせることから始まるから、AB型男子の話には素直に頷きながら聞いてあげて、時折彼の趣味やこだわり、そして内面を褒めてあげるようにすると心を開いてくれると思うよ。決してAB型男子の彼のプライドを傷つけるようにバカにしたり、彼の内面を矯正しようとしないように気をつけよう!

「相談事はするけど話しを聞いてくれるだけでいい」という女性がいると思うけど、それと同じ感じかな!AB型の男子も周囲から距離を置かれやすい性格をしていることを自分で重々承知しているから、そんな中で自分に興味を持ってくれて安心して笑顔で話しを聞いてくれる女子はとても信頼しやすく好意を持ちやすいんだよね。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男子が都合のいい女子と思う相手や思われないための方法

AB型男子の望む理想的な女子に近づく!

AB型男子 アプローチ画像引用元:http://news.walkerplus.com/article/60391/image336184.html

AB型男子もそこまでバカじゃないから、自分の追い求める理想の女子像は自分の身の丈に合った・・・いや、少しだけ上の条件を出す人が多い。例えば僕の場合は、最低限の他人に対する礼儀やマナーがしっかりされていて、他人の悪口を言わずに「ありがとう」を素直に言える人。そしてこれが一番難しいんだろうけど『同性から好かれる友達の多い女子』だったよ。顔とか心底どうでもよかったけど、たまたまこの理想にピッタリハマった彼女は美人さんだった・・・という自慢。すまんな。こんな話聞きたくないよな。ちょっと話戻すわ。

だから仲良くなってある程度のことならAB型男子の彼から話してくれるような関係なら、彼の女子に求めている理想をサラッっと話しの流れで自然に聞いて、そしてその理想に近づけるように努力することが一番の近道なんじゃないかなって思うよ。僕の彼女も別に最初から文句のつけようがないハイスペックな女子だったけど、こんな訳の分からん僕の理想に近づくために色々と努力していたみたいだからね。彼女の友人さん達から聞いた時はビックリしたよ。・・・ってすまん。また彼女の話しになっちゃった・・・。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性の恋愛で脈なしだと判断できる行動や態度について

スポンサードリンク

AB型男子に連絡しても返信は期待しないこと!

AB型男子 アプローチ画像引用元:男性が好きな人にとる態度

AB型男子から返信が返ってこないということで悩みを持っている女子の方が多くいると思うんだけど、基本的にAB型男子からの返信は期待しない方が良い。AB型男子は自分のペースを重視する気分屋な性格をしているから、返信する時はマメに返信するし、しないときはビックリするくらい来ない。だから余計に最初の頃や一度マメにAB型男子から返信が来ていた女子は混乱して心配や不安になってしまう場合が多い。もう一回言っておくが、AB型男子からの返信は基本来ないと思って、返信が来たらラッキー程度に思っておくことが重要。

もちろん頻繁にAB型男子に連絡することは避けた方が良いのだけど、2~3日に一回程度の連絡をしてあげると、AB型男子も返信はしないだけで女子からの連絡はしっかりと読んでいるから、徐々に返信してくれるようになるかもね。まぁメールじゃなくても最近はLINEなどがあるから、既読スルーされて不安や自信がなくなったり未読スルーされて心配になる人が増えてはいるんだけどね。AB型男子に連絡をするコツとしては、長文は避けて、しっかりと目的を持った連絡をしてあげよう。少なくとも自己完結型の多いAB型男子に疑問文の無い内容の連絡には返信することはほとんどないかな。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型男性との連絡での悩み(LINEの未読スルーなど)について

AB型男子とのデートはロマンチックな場所を!

AB型男子 アプローチ画像引用元:http://b-o-y.me/archives/10128

僕の紹介しているAB型関連の記事でもよく出てくるんだけど、AB型男子にアプローチをするならロマンチックな場所に連れて行ってあげることも効果的かな!形はどうであれ、例えば友達を含めての遊びだったとしてもデートであることは変わらない。AB型男子とかなり仲の良い友人関係なのであれば「私たちはこっちに行ってくるね~!」なんて一緒に来た友人たちと一時的に離れてロマンチックな場所に行くも良し、二人で会えるくらい親密な関係なら・・・まぁこれもロマンチックな場所に連れて行ってあげれば良い。

でも多分二人でデートができる関係だったら、AB型男子も好意を持ってくれているだろうし、こちらから提案しなくてもAB型男子はロマンチックな場所に連れて行ってくれるよ。で、ここで注意点なんだけども、「(ここまで仲の良い関係だったらAB型男子の彼も私に好意を持ってくれているだろう)」と勘違いしてついつい馴れ馴れしく近づいてくる女子も中にはいるんだけど、これは逆効果だよ。いくら仲が良くても、恋人関係でもない相手から急に迫られてくるとAB型男子の心も冷めて、そのデートが最後になってしまう可能性が高い。彼との距離が近い時こそ慎重になることが必要。勝負をかける時はストレートに告白することがベストだけど、恋人でもないのに一足先に彼女面をすることは危険だから止めた方が良い。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性の恋愛について年下を攻略するにはこうしよう!

今回のまとめ

AB型男子 アプローチ画像引用元:GATAG

いかがだったかな?今回はAB型男子に対してのアプローチについて、そしてAB型男子の攻略法ついて簡単に紹介してみた。それも一般的にいわれている方法ね!今回は僕の偏見だけで紹介したわけじゃないから、これらの方法でAB型男子にアプローチしたい方はすれば良い。結局どのアプローチの方法も正解であり不正解だったりするから、一概にこれがベストとは言えない。でも知らないより知ることが重要!・・・ってことはやっぱり効果的なのかも・・・(笑)

これも毎回言っていることなんだけど、AB型男子に対しては彼のお母さんやお姉さんになった気持ちで接してあげることがオススメかな!でも勘違いしないでほしい、あれこれと指図したり説教したり上から目線で物事を話されると、本物のお姉さんやお母さんなら良いけど、あなたがするとあっさり嫌われてしまうからね?僕が言っているのはお母さんやお姉さんのような弟や息子を思う大らかな心で接してあげてほしいということ。AB型男子からの少しのワガママや連絡を返さないことにいちいち突っ込まないようにしてねってこと!

AB型男子 アプローチ画像引用元:https://www.cosme.net/biche/articles/QjFa2mGj

あ、ちなみにAB型男子の彼があなたに脈がある場合は、とにかく喋りまくってくるから、聞いてて段々飽きてくると思うけど、それでもAB型男子の彼を好きになったのならちゃんと聞いてあげよう!独自の世界観を話してくるから理解し難いところも多々あると思うけど、あなただからこそ話せることであって、興味のない人に対してこんなこと喋っても相手は面白くないだろうなとAB型男子が一番分かってるからさっ!そうだな・・・表面上では笑顔で頷きつつも、右から左へ流す程度に聞いてあげれば良いよ。だけど適当に話を聞いて流しているということはAB型男子の彼に気付かれないようにね!

そんなわけで今回はこの辺にしておこうかな!AB型男子に対するアプローチはそれほど難しいものでもないから、つまりは謙虚な気持ちで低姿勢を崩さずに接してあげるとAB型男子も心を開きやすいかなって感じかね!「ノリで行こうぜイェイ!」ってタイプの女子なら、そのノリは嫌いじゃないけどAB型男子とは仲良くなってからにしたほうがいいかな!それでは本日もご愛読して頂いてありがとうございました!また読みに来て下さいね~♪

<AB型の関連記事はこちらもどうぞ♪>

>>【AB型あるある】恋愛で男性がとる態度や行動や考えてること編

>>AB型の男性が恋愛で見せる脈あり態度や行動について紹介

>>AB型の男性が恋愛を本気でする時はどんな態度や行動をするの?

>>AB型の男性が恋愛をすればどんな態度になるか紹介!

AB型男子に有効的なアプローチをして彼氏にする方法

AB型男子 アプローチ画像引用元:http://gahag.net/003190-couple-lover/

今回はAB型男子に対してのアプローチ方法や攻略方法について触れてきたわけだけど、今回紹介したことはあくまで一部であり、もっともっと彼に対しての有効的なアプローチ方法はあるんだよね。でもそれらを全部紹介するとかなり長くなってしまって・・・っていうか僕自身がそこまで長い記事を書く力がないから簡便な!今現在あなたは気になっているAB型の男子がいて、どんなアプローチをすれば良いかで悩んでいるかもしれない。でもAB型といっても、その彼にはその彼だけにしかない有効的なアプローチの仕方もあるわけ。今回僕が紹介したアプローチ法にピンとこなかったあなたでも大丈夫!必ずその悩みを解決する方法を紹介しておくから、是非参考にしてみると良いよ。

>>有効的なアプローチでAB型の彼をゲットする方法<<

スポンサードリンク

いいね!』を押して『MyMe』からの最新情報を入手しよう!

本日も最後までご愛読頂き、誠に有難うございます。

つきましては、下記のSNSでの『共有』の方も宜しくお願いします。

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です