AB型の男子が都合のいい女子と思う相手や思われないための方法

AB型 男子 都合のいい女子
Pocket

スポンサードリンク

AB型の男子にとって都合のいい女子だと思う相手はいるのだろうか?自分の会いたい時に会って何でも言うことを聞いてくれて、常に追いかけてくれるようなそんな女子・・・。正直僕はいると思うね。でもそれってAB型とか関係なくないか・・・?世の男性のほとんどが自分に都合の良い女性が欲しいと思うのはある意味当たり前のことだと思うし、もちろん女性だって自分に都合の良い男性が欲しいと心の奥底で絶対思ってるはず。僕だってどんだけ自分に都合のいい女性が欲しいと思ったことか・・・。ただ、そういう女性と付き合っていると絶対いずれ飽きが来るんだよね。まぁ都合のいい女性だから捨てればいいだけなんだろうけどね。

AB型男子について調べてみると、どうやらAB型男子から都合の良い女と思われているのかもと不安になっている女子の方が非常に多いから、ちょいと今回はAB型男子が都合のいい女子だと思う相手はどんなタイプなのだろうか、またAB型男子に都合のいい女に思われないためにはどういった態度や行動をすればいいのかについて紹介していくよ!あ、ちなみに僕はAB型の男性であり、双子座で火星人と水星人の霊合星人で、かつ2種類のオーラの持ち主と診断されたことがある者でございます。そんなAB型男性からの話には興味ないかね・・・?正直AB型にも性格環境とかで様々なタイプがいるから、正直こういう悩みに「こうしろ!」ってものはないと思うよ。そもそも血液型なんて・・・まぁいいや。

AB型男子が何考えてるか分からん場合

AB型 男子 都合のいい女子画像引用元:TREND WOMAN(リンク切れです)

まず自分が都合のいい女なのかという悩みに関してAB型の男子が一体何を考えているか分からないといった部分が非常に大きいみたいなんだよね。でもAB型の僕としては何を考えているのか何故相手が知る必要があるのって感じですけどね。相手が何を考えているのか知ろうとするのはそもそも一種の束縛でもあるわけで・・・縛られることが大嫌いなAB型の男子はこの時点でその人から離れていくよね。そもそもAB型男性の考えていることを知って何をしようというのか・・・。愛を確かめたいから?バカバカしい。そんなこと考えている暇があったら自分を磨いてAB型男性を振り向かせろって感じですわ。自己中すぎ。ワロス。

まぁAB型男性相手に限った話じゃないけどさ。男性からすると常に会いたいと思う女性は絶対何かしら自分を磨いてる女性だと思うんだよね。そんな女性は男性にとって追いたくなる存在っていうか尊敬できる存在っていうか・・・。つまりAB型男子に都合のいい女だと思われていると思うなら、一番の近道は振り向いてもらえるように努力すること。でもここで心配なのが「都合のいい女と思われているかも・・・」と不安になっている女性って、そもそも好きになった相手を追いかけている側であるからこんな悩みができるわけであって、この時点ですでに都合よく利用される女のタイプになってるよね。依存体質というかなんというか。まずそこから変わらないとダメだよ。一途と依存とストーカーは紙一重だからね。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性から恋愛で急に冷たいと感じた時は何を考えてるの?

AB型男子が彼氏のような行動をしてくる場合

AB型 男子 都合のいい女子画像引用元:http://mery.jp/110754(リンク切れです)

結局これもタチの悪い男性の行動の一つなんだけど、どうもさも脈があるかのように仲良くしてくる方もいるんだよね。だから女性からしてみれば「もしかして私のこと好きになんじゃねぇのか!?」みたいな感じで期待する。でも連絡をしてみると返信が返ってこなかった・・・。これをAB型男性として考えると・・・まぁ相手から送られてきた連絡を返信しないAB型の特徴的な行動の一つだよね。

あなたがどんな状況か分からないけど、AB型男性からの連絡が返ってこないことは日常茶飯事のことだからあまり深く考える必要はない。しかし相手が都合のいい女だとすると話が少し変わってくるよ。でもやっぱりこれはAB型とは関係ないような気がするぜ・・・。都合のいい女相手ならどの男性も平気で返信しないからね。ん~・・・そもそも悩んでいる女性の考え方にもよるわな。

AB型 男子 都合のいい女子画像引用元:http://www.glitty.jp/2015/08/048011sns.html

例えば普段はまるで彼氏のようにハグしたり恋人繋ぎをしたりとかしてるのに返信がないから不安になっている女性っていうのはどの女性も一緒だろうけど、それを「私は都合のいい女なのか・・・?」の方向に考える女性。もし相手がAB型でこの手の悩みを持っているのなら心配しなくても彼はあなたが嫌いなら会うことすらしないから大丈夫。

一番分かりやすいのは彼と会った時にこれまでなら自分からお金も体も捧げてきたのに、それを一旦断ってみたり「○○君も少し(お金を)出してね♪」とか言った途端に彼が冷たくなったというパターン。これはもう間違いなく都合のいい女として見られていた可能性が高いから速攻で違う男性を探した方が良い。「でも彼のことが好きだから・・・」とか思ってる場合じゃない。あなたのその気持ちを知った上で男性は都合のいいように利用してるわけだからね。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性が恋愛を本気でする時はどんな態度や行動をするの?

隙があり過ぎるから隙を無くすことが大切

AB型 男子 都合のいい女子画像引用元:http://angie-life.jp/love/99654.html

よく言うじゃん?隙がある女性は男性からモテるって。まぁそれは確かに間違ってはいないが、普通よりも下心がある男性が集まりやすいわな。っていう話とはちょっと違うかもしれんけど、どうも隙がありすぎる女性は利用されてしまいやすい傾向がある。

隙って言っても色々なタイプの隙があるわけで、上で説明したのは「この人俺のことが好きだろ(笑)」「この人なら手出してもいけるかも」「この人なら近づきやすい」と思われるためのテクニックであって、僕が言いたいのは仲のいい男性には隙をあまり見せるなと言うこと。

AB型 男子 都合のいい女子画像引用元:https://www.pakutaso.com/20140625162post-4226.html

すげーAB型と関係ない話してるから強引に入れるけど、AB型男性が何かあなたに頼みごとをしてきても彼氏のような接し方をしてきても、少し頭の隅で冷静にならないといけない。っていうか疑問を持った方が良い。っていうか待って、自分が都合のいい女と不安になっている女性に聞きたいんだが、ちゃんと彼から「付き合ってくれ」って告白してきて正式な恋人になったのか?

たまに彼氏でもないAB型の彼からまるで彼氏のように接してきて「(あ、私は彼の彼女なんだ(*^_^*))」って勝手にハッピーになってる奴がいるけど、しっかり段階を踏んで付き合っていない男性とは恋人同士だと勘違いしない方がいいよ?そもそも彼女でもない女性に先に手を出してくるような男性に良い奴はいない。AB型男性ならとくにそうだ。好きな女性相手ならそんな軽はずみな行動はできないはず。ただでさえAB型男子は自分からアプローチしないのに・・・。ただ、AB型男性は恋愛をゲームとして遊ぶタイプも多いから、もしかしたらあなたを自分に惚れさせるゲームとしてAB型男性から遊ばれている可能性があるかもね。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>双子座でAB型の男性の僕が性格や恋愛での態度や行動を紹介

スポンサードリンク

彼氏でもない奴に体を許すことはやめれ

AB型 男子 都合のいい女子画像引用元:http://free-fortune.jp/content/32840

っていうかマジでこの手の悩みに血液型とか関係なくないか・・・?何故AB型なんだ・・・。AB型男子はそんなにも都合のいい女子を作りだすテクを持っているのか・・・?それとも勘違いされやすいタイプなのか・・・?いや、多分後者なんだろうけど実に納得し難いことだ。だって僕もAB型なんだもん・・・。まぁいいや、とりあえずAB型の男性がAB型らしからぬ行動をしてきたら疑うといい。

その中の一つが体を求めてくる場合だね。スマートで周りに気付かれないように女子に告白するAB型男子。そんな彼が好きな女子に体を求めるなんて大胆な行動はできないことは間違いない。でも恋愛ゲームをしているAB型男子なら女子を惚れさせた上で夜の行為をするまでがゴールだとしているだろうから正直女子からすれば利用されているかどうかも分かりづらいと思う。しかも頭の回転が早いからもっともらしいことを言ってきて自然にあなたから離れていくんじゃないかな。

AB型 男子 都合のいい女子画像引用元:http://www.skincare-univ.com/daily/column/014675/

だから「利用された!」なんて思うこともまず少ないと思う。相変わらず僕の説明が話がズレまくるので申し訳ないんだけど、つまり何が言いたいって「女の体は男に簡単には許すんじゃねぇよカス!」ってこと。もっと自分を大切にした方が良い。自分の中でルールを作ろう。「相手とちゃんとした形で恋人になってから、なおかつ2ヶ月くらいは体を許さん」ってくらいが良いんじゃないか?そこで彼があなたから離れてしまうようならそれまでの男だったってことよ。

ちなみに僕は彼女と付き合ってから・・・ん~・・・大体4ヶ月はキス以外手を出さなかったな。ちょっと遅すぎるんだけど別にそこまで自分は不満が無かったかな~。だってほら、タイミングとかもあるじゃん?いやぁ~友人からは「お前まだ手出してないの!?」とか「いつまで彼女を待たせる気だよ!?」とか「お前マジチキンすぎ」とか散々な言われようだったよ。つまり何が言いたいのかと言うと、本当に彼女のことが好きなら僕でも4ヶ月は体を求めないぞってこと!これは僕基準だから全然参考にならんだろうけど、彼女が好きなら彼女の気持ちを第一に考えるはずだよAB型男性は。

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性と音信不通になった時の原因と対処について

今回のまとめ

AB型 男子 都合のいい女子画像引用元:https://www.pairs.lv/philosophy_of_love/1373/

今回は正直全然何もAB型男性としての行動は説明していない気がする・・・。そもそも都合のいい女に対する男性の行動ってのは血液型は関係してないからね。根本的に決まった行動ばかりだから、AB型だのO型だのB型だのA型だの考えてる時間が無駄過ぎる。世間ではB型は自己中って認識されているかもしれないけど、もし自分に都合のいい女子を作っている男子がいるなら、その男子は皆B型ってことになるよね。

ちなみにAB型である僕が都合のいい女性にする行動といったら・・・うん、やっぱり自分が何かしてほしいと思った時以外は連絡しないかなぁ~。体を求めることはとてもできないけど恋愛ゲームは僕もしていたよ。以前どっかのAB型の記事で紹介したような気がするな~。その恋愛ゲームの中で女性から行為を誘ってきたら「ラッキー!」って思ってた感じかな、まぁ僕の場合は恋愛ゲームに選んだそんな相手には絶対体は許さなかったけどね。何故かって?良心が痛んだからだよ!行為をして何かあったらいつも苦しむのは女性だからね。

AB型 男子 都合のいい女子画像引用元:http://girl.sugoren.com/report/2664/

その時の流れに身を任せて行為をしてしまうことは意地でも無かったけど『My son』は立派なものでした。あ、この話どうでもいいよね。さて、もしあなたが女子の方で「何だか私・・・AB型の彼に都合のいい女子に思われてるかも・・・」と思ったのなら、まずはAB型という血液型のことは忘れよう。っていうかAB型のせいにしないでほしい。そして自分で『男から利用されないためには』みたいな感じで調べる方が圧倒的にいいよ。何故なら男が都合のいい女を作るのに血液型の行動は関係ないからさ。大体どの男も同じ。

しかしそれでもAB型のせいにしたいなら僕の紹介してきたAB型男性の記事を読んでみるといいよ。それである程度はAB型のことを理解することができるだろうからさ。結局利用されてしまうのは利用されてしまう自分の頭がその程度しかなかったってことで、自分磨きの旅に出ると良いかもね。男とは女が少し手のひらの上で転がすくらいの関係が丁度いいんだよ。そんなわけで今回はこの辺にしておくよ。続編はまたいずれ。それでは本日もご愛読して頂いてありがとうございました!また読みに来て下さいね~♪

<AB型の関連記事はこちらも!>

>>AB型の男性との恋愛で長く付き合う方法はこれが一番!

>>AB型の男性は恋愛に関して一途な性格をしているのか紹介

>>AB型男性との連絡での悩み(LINEの未読スルーなど)について

>>AB型の男性の恋愛において別れのサインや対処法について解説

AB型男子から都合のいい女子にされない方法

AB型 男子 都合のいい女子画像引用元:熱川館

今回はAB型男子が都合のいい女子だと思う相手や思われないようにするための方法について少しだけ紹介してきたけど、まぁ何回も本文の中でも言ってることなんだけども正直な話この手の話に血液型は関係ない。でもAB型男子の特徴を知っておけば利用されることも少なくなることは事実。あなたがAB型男子に都合のいい女として利用されてると思うなら、逆にAB型男子を利用するくらいに賢くならないとね!「でも何をすればいいのか分からない・・・」と悩んでるあなた!そんなあなたでも必ず解決できる方法を紹介しておくから参考にしてみると良いよ!

>>AB型男子の都合のいい相手にならない方法<<

スポンサードリンク

いいね!』を押して『MyMe』からの最新情報を入手しよう!

本日も最後までご愛読頂き、誠に有難うございます。

つきましては、下記のSNSでの『共有』の方も宜しくお願いします。

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です