B型の男性との恋愛で復縁の方法はこんな対処や行動をしよう

B型 男性 恋愛 復縁
Pocket

スポンサードリンク

B型男性を彼氏に持った女性は振り回されてしまうことが多く、精神的に病んでしまうことが多い。場合によっては喧嘩になってしまってその勢いで「別れる!」なんてことになることも。B型男性も感情的になりやすいから別れるなんて言われた日には「そうかよ!上等だ!別れてやるわ!」ってなる。そこからのB型男性は本当に面倒臭い。頑固な方が多いから中々連絡もしてくれなくなる。

今回はそんなB型男性と恋愛においての復縁の方法について紹介してみることにするよ。熱しやすくて冷めやすいB型男性だけど、意外と復縁ということになるとそこまで難しくなかったりするんだ。B型男性と別れてしまってどうすればいいか分からないといった女性は参考にしてみると良いよ。でも全てを参考にする必要はないし、復縁できなくても文句は言わないように!B型男性といっても色々なタイプの方がいるから一般的に言われている復縁方法を説明していくぜ!しかも僕流に!

B型彼氏にはすでに次の相手がいる

B型 男性 恋愛 復縁画像引用元:http://koiking.net/archives/332

僕の記事では恒例ともなりそうなことなんだけど、まずあなたを心配させてみるよ。というのも、B型男性って気分屋で熱しやすくて冷めやすい、その上切り替えがとてつもなく早いから、あなたと別れた後は後悔することなく次の彼女候補を探してる場合が多い。

それかすでに仲の良い女性へアプローチをしている可能性だってある。そもそもB型男性って浮気症なところが他の血液型よりも高いからね。それにB型男性は一つのことに夢中になるとそれしか見えなくなるから、その時はあなたがどんなアクションをしても無駄。残念だったな。

B型 男性 恋愛 復縁画像引用元:http://woman.excite.co.jp/feature/love/fukushu/

ちなみに僕の友人であるB型の男性達に色々聞いてみると、ほとんどの方が彼女と別れた後に後悔することがないんだとか。いや、少しは後悔もするんだけど、ウジウジしている自分が嫌だしメソメソしてるくらいなら次に進んだ方が良いと考えてるB型男性が非常に多かったんだよね。

だからもしかしたら別にB型男性の浮気症とは関係ないかもしれない。無理だと分かったら次へ進むフットワークの軽さがこのような結果を生んでるのかもしれないな。まぁでも心配すんな。B型男性の切り替えの早さは心変わりの早さにも直結してるから、別にあなたと復縁する可能性が0というわけではない。再びあなたに興味を示させたら良いだけの話だ。

B型彼氏と復縁したいなら距離を保とうぜ

B型 男性 恋愛 復縁画像引用元:http://magazine.campus-web.jp/archives/147113

最初はB型男性の気分屋でマイペースなところに振り回されていた女性も、交際が長くなるにつれてB型男性のペースにハマってしまい、結果的にB型男性に依存して追い掛ける側になってしまう傾向が多い。つまり何が言いたいかというと、B型男性と別れた後に後悔してすぐに復縁を求めるようなことはするなということ!これはAB型男性に対しても同じことだよね。

B型男性は頑固な部分があるから、そんなにすぐに復縁を迫っても「OK!復縁しよう!」となるケースは圧倒的に少ない。だから距離を保つ。B型男性の『追ってくると逃げる。逃げると追いかけたくなる』という性質をうまく利用することがポイントになってくる。どの血液型にも言えることだけど、復縁をすぐに求めるようなら最初から別れるなんて言うなってことよ。まぁB型男性に振られたのなら話は違ってくるけどね。その場の感情で「別れる」って言う女性はちょっと多い気がするよ。

距離を置いたら何気なく自然に近づく

B型 男性 恋愛 復縁画像引用元:http://wotopi.jp/archives/27751

まぁなんていうか・・・B型彼氏と別れてから距離を置いて何ヶ月後か経つじゃん?そんな頃に思い出したようにB型元彼氏に連絡することで友人関係に戻すことができる場合もあるよ。まぁその時にはB型の元彼氏に他の彼女がいる場合が多いけどね。大好きなB型彼氏と数か月も距離を置くことなんてできないと泣きごとを言う女性は・・・もう諦めろ。自分が努力しないですぐにヨリを戻そうなんて片腹痛い。

そんな自分勝手な女性にB型元彼氏は友人関係にすら戻ってくれないよ。そんなことにならないためにも、辛くても我慢だ!距離を置け!そして数ヵ月後に「おっすおっす!元気か?」くらいのフランクな感じで連絡してみよう。変に長文なんか送って重い印象を受けさせるなよ?また逃げられるから。っていうか返信が返って来ないから。とにかく意識することはB型元彼氏に復縁したい気持ちがあることを悟られないようにすること!友人だった頃の気持ちに戻って再び攻略していこう!

逆にすぐに復縁を申し込むという手もある

B型 男性 恋愛 復縁画像引用元:http://xn--vus53l5dw65j.kensc.com/

早速先ほど説明した事と矛盾するけど、B型の男性と喧嘩をして別れた時にすぐに復縁を申し込むと意外と復縁してくれる場合もあるんだわ。だってB型男性ってすぐ感情的になって心にもないことを次から次へと口に出すことが多いからね。そして彼女と別れた後に後悔する場合も多い。これといって別れる理由が深くない場合はB型男性と復縁できる可能性は結構高い。

重要なのは、この場合女性であるあなたが頑固になってしまい、謝ろうと思っても謝ることができないというところ。そして復縁するタイミングを失うくらいに時間が流れてしまって、結果的に復縁の可能性をダメにしてしまうことかな。大人になろうぜ?相手は子供だからさ。B型男性に謝って復縁を迫るタイミングは、彼の怒りが沈静化したタイミングにしよう。勢いで別れてしまった場合、意外と簡単に復縁できたりするから。B型の性格の一つである切り替えの早さを利用するんだぜ?

B型彼氏と復縁するには褒めることも大切

B型 男性 恋愛 復縁画像引用元:http://koigaku.machicon.jp/column/64931/

まぁこれ結構色々なサイト様が紹介しているB型男性との復縁方法の一つなんだけど、気になることが一つある。一度別れた彼氏とそんなに頻繁に会うことってできるか・・・?それにただでさえメールやINEの返信をしないB型彼氏なのに、どのタイミングで褒めるべきなんだ・・・?B型の彼を褒めるようなきっかけってどこにあるんだよって思うね。

多分これはB型彼氏と恋人から友人関係に変わった時にするべきことなんだろうな。えっとね~・・・B型彼氏と別れるじゃん?一定の距離感を保って久しぶりに連絡するじゃん?そこで改めて仲良くなって友人関係になるじゃん?そこからこの褒める攻撃をするわけだ。ちなみに取り敢えずB型元彼氏と友人関係に戻したいなら、最終的に復縁をしたいと思ってもそれを感じさせないようにしよう。さて、B型の元彼氏を褒めることなんだけど、つまりはB型男性に自信を持ってもらうような、かつ彼女だったあなたしか分からない彼の内面の部分を褒めてあげよう!

スポンサードリンク

B型男性は意外と縁を切らない方が多い

B型 男性 恋愛 復縁画像引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/10146303/

B型を褒めることが大切って先ほど説明したけど、その前に説明しておくべきだったな。すまん。ごめん。さて、話は戻してB型男性って甘えたがりってよく以前の記事でも紹介してたじゃん?それってつまりB型男性は寂しがり屋な方も多いってことでもあるんだよね。寂しいから甘えるの。分かる?当たり前だよね。寂しくなかったら甘えずに唯我独尊で一人だけの道に進むだろうしね。

だから何を言いたいのかというと、B型男性はよほどの理由がない以上はあなたと別れても縁まで切ることは少ないということ。この点に関しては他の血液型よりも一番B型の彼氏が友人関係に戻せる確立が高いんじゃないかな。知らんけど。さらに言うなら、あなたと友人関係に戻ることができるなら、再び恋人関係にも戻せるという可能性もあるということ。まぁ破局してから再び友人関係に戻せるんだったら、そこまでB型の元彼氏との距離や時間を空ける必要がないかもね。

B型彼氏に追いかけさせる刺激的な毎日を!

B型 男性 恋愛 復縁画像引用元:GIRLS Slism

B型の元彼氏と復縁する方法で有効的なのは『追いかける』のではなく『追いかけさせる』ということが一番復縁できる可能性が高い。今すぐにでもB型彼氏とのあの楽しかった日々に戻りたいという望みは堪えろ!結局それはあなたが彼氏に依存しているだけで、万が一復縁できたとしても刺激のないあなたと長く続くとは思えない。自分磨きをして逆に振り向かせるしたたかな女性であれ!

でも100%自分磨きばかりをする必要もない。B型の元彼氏と友人関係に戻っているのなら、とにかく彼に合わせてあげることが大切。でもそれは彼への依存から彼の色に染まるってことではなく、あくまで彼を振り向かせる“計算”として行動しよう。

B型 男性 恋愛 復縁画像引用元:http://slism.net/love/oukoiowarerukoi.html

先ほどにも出てきた褒める口撃や、喋り好きな彼の話しをとことん頷いて聞いてやること、そして彼の気分が良い時や悪い時はそれに合わせてあげる。他にも尊敬すべきところは口に出して言ってあげたり、彼に変な趣味があってもそれに興味を持ってあげるなど。あなたが彼と復縁するためにすることは沢山あるよ!

ポイントは絶対に自分から追いかける側にはならないこと!それは精神面でもそう。例えばほら・・・あなたがメ○ヘラ女性だったらもう終わりだな。彼は一生振り向いてくれない。B型に限った話じゃないけどね。結局仕事でも恋愛でも努力した人が結果を生むんだわ。自分で努力してると思っていても、それ以上にもっと努力している人がいる。っていうか努力は尽きることがない。努力をしている最中に勝手に結果が向こうからきてくれる。常に努力をし続ける向上心が大切だぜ?

<B型の関連記事はこちらも!>

>>B型の男性に恋愛で告白をされる方法とする方法について

今回のまとめ

B型 男性 恋愛 復縁画像引用元:http://rennai-up.com/lovelove-couple/

さぁいかがだったな?なんか僕って誰に向けて説教しているのか分からん時があるくない?書いてる最中に説教臭くなってしまうんだが・・・っていうかもうこれ説教だよな?まぁこの方が逆に読者の心に響く場合もあるはず!そんなわけで今回はB型男性と恋愛において復縁する方法について紹介してみたよ!結構良い感じに紹介できたかなぁ~って気がするよ。知らんけど。

さて今回のまとめだけど、一番時間がかかりそうだけど確実な復縁方法は、まずあなたがB型の元彼氏を追いかけさせる側になること!したたかな女性になること!これが一番!友人関係に戻った元彼氏にはとことん合わせてあげて、でもそれは彼への依存からじゃなくて計算で行動しよう。これを機に頭の良い女性になろうぜ?

B型 男性 恋愛 復縁画像引用元:http://www.jgs-media.com/item/4021/

本記事とは関係ないかも知れないけど、浮気症の性質を持ったB型彼氏の事を認めてあげてね?自分がやりたいことを最優先にするから女遊びもしてしまうことがあるんだよ。でも気持ちは彼女一番だから心配する必要はないよ。でもあまりにやり過ぎてるなら、それはB型とか関係なく最低男だから別れよう。彼をいつまでも信じようとしても無駄。そういう奴らはもう身体に染み込んでるからね。

そんなわけで今回はこの辺にしておこうと思う。まだまだB型男性の復縁方法については色々あるんだけど、どれも細かい部分だからそこまで重要ではないんだよね。それに書くの面倒だから紹介しないでおく。だって面倒だもん。でも主要な方法は紹介してるから40%くらい参考にしてよ。それでは本日もご愛読して頂いてありがとうございました!また読みに来て下さいね~♪

<B型の関連記事はこちらも!>

>>B型男性が恋愛で好きな人にとる態度や脈ありの行動について

>>B型の男性が恋愛で嫉妬した時の態度や行動で脈ありサインを知る

>>B型の女性の落とし方は彼女を尊重することが口説き方のコツ?

>>B型の女性が恋愛した時のメールやLINEに隠された好意サイン

B型男性と確実に復縁する方法

B型 男性 恋愛 復縁画像引用元:http://item.rakuten.co.jp/yuho-egg/ql1041sale/(リンク切れです)

今回はB型男性と恋愛において復縁する方法について紹介してきたわけだけど、どれかピンとくるようなものはあったかな?参考になるようなものはあったかな?結構色々詳しく紹介した方だとは思うんだけど、まだまだB型の元彼氏と復縁する方法はいっぱいあるんだよ。それを知るためにはB男性のもっと細かい性格を知る必要があるんだ。もしあなたがどうしてもB型の元彼氏と復縁したくて我慢できないと悩んでいるのなら、必ず解決する方法を紹介しておくから参考にしてみるよいいよ。

>>B型の元カレと必ず復縁する方法はこちら<<

スポンサードリンク

いいね!』を押して『MyMe』からの最新情報を入手しよう!

本日も最後までご愛読頂き、誠に有難うございます。

つきましては、下記のSNSでの『共有』の方も宜しくお願いします。

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です