B型の男性に恋愛で告白をされる方法とする方法について

B型 男性 恋愛 告白
Pocket

スポンサードリンク

B型男性に告白されたいと願う女性もいれば告白したいと思う女性もいるみたいだけど、B型の男性に告白したいと思っている女性は一体B型男性のどこにハマったのでしょうか?いや、変な意味じゃなくてね。特別好意にも思っていなかったけどB型男性の相手を振り回すテクニックにいつの間にか自分が追う側になってしまったとか?

追われる側から追う側になってしまうことは、B型男性と付き合っていると結構あるらしいんだよね。つまりB型男性は恋愛マスターの気質があるのだろうか?そういえばB型の女性も恋多き血液型としてよく紹介されているよね。やはりそれはあのノリの良さから出てくる半端無い社交性の高さから来ているのかもしれない。結局B型男性に告白したいのもされたいのも、振り回されて追う側になっちゃったからなのかもしれないね。分からんけど。今回はそんなB型男性から告白される方法とする方法について語ってみようかな。・・・信じるなよ・・・?

B型男性は意外と告白できない

B型 男性 恋愛 告白画像引用元:https://smartlog.jp/37853

僕はAB型の男性だからB型男性の気持ちなんて正直分かるわけもない。だけど調べたり話を聞いてみると、B型男性は意外にも自分から告白することができない方が多いことが分かった。もちろん自分から告白するB型男性もいるけどね。これって一般的なB型男性のイメージとは全然違うよね。好意を持った女性に対してはグイグイと強く押してくるB型男性なのに、こと告白に関しては相手からの出方を伺うんだ。

もしB型男性から告白されたとあなたが願っているなら、B型男性に「私に告白すれば絶対成功するぜ?」っていう雰囲気を出すことが重要なんだ。B型の男性は意外と臆病で、しかも負けず嫌いといった性格の持ち主だから失敗が怖いんだよね。っていうかせこい。だからB型男性には告白が絶対成功すると思わせることが良いんだ。つまりはB型男性に自信を持たせれば早い。基本的には単純な考えをしてるから、それを利用すると思えばいいだけ。ふむ、分かりやすい。あまりB型男性からの告白を待たない方がいいかもね。

B型男性に告白するならストレートにいけ!

B型 男性 恋愛 告白画像引用元:http://www.sugoren.com/report/1384864737767/

もう結構色んな記事で紹介してるけど、B型男性に告白したいという女性はすればいい。それもストレートに。っていうかそもそも告白したいと悩んでいる女性は一体何に悩んでいるのか・・・?告白したいならすればいいじゃん。それとも先ほどした説明の逆バージョンで、B型男性に告白しても絶対成功するって確信がないと告白できないってことか?だからB型男性の脈ありサインとか告白OKサインを調べてるとかそんなやつ?だったらそれについて紹介してある記事もあるから読んでみると良いよ。参考になるか知らんけど。

でも悩みって本当に色々な種類があるからB型男性に告白したけど微妙な空気になってしまったという方もいるかもしれない。そんな方は本記事と関係ないから別の記事を読むことをオススメする。・・・って色々話がズレてしまったけど、基本的にB型男性は成功すると思えない限り告白はしてこないから、ある意味あなたから告白するということはB型男性にとってはありがたいこと。まぁあれだ、B型ってそもそも遠回しな誘いとかとても嫌う性格してるから、先に結論を言うようなイメージでズバッ!と告白した方が良い。「わしゃーお前が好きなんじゃー!付き合ってくれー!」って感じで。多分どこのサイト様を見てもB型男性には「好きなら早くストレートに告白しろボケ!」って説明してると思うよ!

実はストレートな告白よりも演出が大事!?

B型 男性 恋愛 告白画像引用元:http://motejo.jp/guys/she-is-my-destiny.html

たった今B型男性にはストレートに告白しろって言ったばかりなんだけど、実はB型の中にもストレートに告白されることが苦手な方がいるのも事実。結局告白するなら相手のことをよく知る必要がある。「B型男性は分かりやすいからストレートに告白すると成功するよ!」っと言われて「よっしゃ!んじゃあストレートに告白してやんぜ!」って告白したら振られてしまったということだってある。だからもう一つのパターンを紹介することにしたのがこのB型男性には演出を加えようというもの。

と言ってもこれネット情報だけどね。B型男性は面と向かって告白されるよりも偶然を装ったりして告白すると良い場合もあるんだってさ。B型男性はとにかく誉められることが大好きらしく、まずは彼の良いところを褒めるところから演出していくと良い。ん~・・・読んでて思ったのは、とにかくB型男性を立ててあげることってことかな。そしてB型男性の気分をとりつつ遠回しに付き合ってほしいということを伝える。「○○の考え方がとても分かるよ」とか「これから私を○○の色に染めて欲しい」とか有効的らしい。結果的にいえばこれって告白というよりも告白させるための演出じゃないかい?

スポンサードリンク

決断は早いが決断しない時間は・・・

B型 男性 恋愛 告白画像引用元:http://www.gatag.net/02/10/2009/210000.html(リンク切れです)

正直恋愛とそこまで関係あるか知らないけど、B型って人一倍行動力があるスピードタイプの方が多いじゃん?でもね、決断するまでは異常なほど早いB型は、実は決断しない時間の方が圧倒的に長いんだよね。言っている意味が分からないと思うから簡単にいうと、B型男性が告白すると決断したのならすぐ好意に思っている女性に対して告白するんだけど、一回でも決断しなきゃならないなんて思ってしまうと、ズルズル時間は過ぎていって結局告白しないまま終わるなんてこともあるんだ。B型男性を好きになった女性からしたらヤキモキしてしまうね。

もしかしたらB型のこの性質はマイペースな部分から来ているのかもしれない。それにB型って問題を先送りにすることが得意中の得意らしいんだよね。自分ではあまり自覚していないかもしれないけど。もしB型男性があなたに対して夢中になっているのなら何よりも優先してあなたにアタックしてくるんだけど、B型男性の頭の中であなたとの問題が2番目やら3番目になってしまうと、途端に進行スピードが遅くなる。後回しだね。だからそういう時はB型男性に告白してもらうようにあなたから積極的にアピールしていく必要がある。そしてB型男性の頭の中の恋愛スイッチをオンにしてあげることが良いかも。

今回のまとめ

B型 男性 恋愛 告白画像引用元:https://jooy.jp/35347(リンク切れです)

いかがだったかな?今回はB型男性に対して告白させる方法とする方法についてちょこっとだけ紹介してきたわけだけど、なんか普通だったな。っていうか・・・なんか・・・うん、普通だったな。逆にいえばそれが答えなのかもしれないな。だって告白するのもされるのもわざわざ血液型を調べるほどか?相手のことが好きなんだったら素直な気持ちを伝えれば良いわけだし、告白されたいなら自分を磨いて良い女になれば良いわけだし。

いちいちB型男性の行動を学んだところで告白には影響しないよ。一応このサイトは血液型のことに関して紹介しているからこんなこと書いたらもう終わりなんだけどね。まぁなんていうか、強いて言うなら告白に限っては自分の意思で行動した方がいいんじゃないのか?それ以外の、例えばB型男性からの好意のサインとか脈あり行動とかなら全然参考にすることも良いかもしれないけど、告白という重要なイベントの時くらい自分自身の気持ちで勝負しようぜ?

B型 男性 恋愛 告白画像引用元:http://magazine.campus-web.jp/archives/250785

何で僕がこんなにB型の告白については自分で考えろ的なことを言っているのかというと、実は単純にB型男性の告白に関する情報が全くなかったからあまり知らないんだよね。この手の話題は大体悩み相談とかであるものなんだけど、悩み解決のほとんどは「血液型なんて気にするな」とか「自分がもっと魅力的になればB型男性も告白してくるよ」的な曖昧な答えしかないんだよね。まぁ実際その通りだと思うし、あてにもならない血液型を調べて簡単に彼氏をゲットしようとしている全く自分を磨こうと努力しないような女性は、B型じゃなくても他の男性からも告白されないよ。もちろん告白しても玉砕!やほーい!

まぁあれだ!彼氏をゲットできる決定的な部分まで血液型で決めるなってこと!それまでのアプローチのやり方だったりどんな仕草がB型男性の脈ありサインなのかとかは別に参考にすればいいと思うけどね。プラシーボ効果みたいな感じかな?少しでも自分に自信を持つきっかけにもなると思うし!そんなわけで今回はこれくらいで終わるよ。大した記事じゃなくて申し訳ないね。それでは本日もご愛読して頂いてありがとうございました!また読みに来てね~♪

<B型の関連記事はこちらもどうぞ♪>

>>B型男性が恋愛で好きな人にとる態度や脈ありの行動について

>>B型の女性の落とし方は彼女を尊重することが口説き方のコツ?

>>B型の女性が恋愛した時のメールやLINEに隠された好意サイン

B型男性との告白に関する解決策を紹介!

B型 男性 恋愛 告白画像引用元:https://www.pairs.lv/philosophy_of_love/2356/

今回はB型の男性と恋愛において告白される方法とする方法について紹介してきたわけだけど、参考にできるようなところはあったかな?僕的には全く紹介できていないような気がするよ。B型男性に悩んでいるあなたは、普段からどういったアプローチをすればB型男性に告白した時の成功率が上がるかということが知りたかったり、その逆でB型男性にどのようにアピールすれば彼から告白されるのかについて知りたいと思っているのかもしれない。だがあなたの悩みなんて僕は分からない。あなたの持っている悩みにピッタリなアドバイスを予想して書くような未来予知の能力を持っているわけじゃないからね僕は。でも大丈夫!必ずあなたの悩みを解決する方法を紹介しておくよ!是非参考にしてみるといい。

>>B型の彼氏をゲットする方法はこちら<<

スポンサードリンク

いいね!』を押して『MyMe』からの最新情報を入手しよう!

本日も最後までご愛読頂き、誠に有難うございます。

つきましては、下記のSNSでの『共有』の方も宜しくお願いします。

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です