B型男性が恋愛で好きな人にとる態度や脈ありの行動について

B型 男性 恋愛
Pocket

スポンサードリンク

B型男性ってどんなイメージを持つだろうか。僕の中ではヤンキーになる方が多かったイメージかな。それはB型の男性らしくありたいという願望が関係しているのかも?それにB型は義理堅い性格をしているのか、どうもB型男性同士のグループが多いことも挙げられる。どの高校にもヤンチャな男性がグループを作って騒いでるところを見た方って多くないかな?女子校の方には関係ない話だけど。

そのグループの大体の男性がB型だったりするんだよね。・・・おっと、全く今回の記事とは関係が無いことを語ってしまった。さて、今回はB型の男性が恋愛をした時に、好きな人に対して一体どのような態度をとってしまうのか、そして同時に脈ありの行動とはどのようなことなのかについて紹介していきたいと思う。別にディスってるわけじゃないけど、B型男性って良い意味で単純だから、好意を持った相手にする態度や行動は非常に分かりやすかったりするんだよね。それではいこう!

<B型女性の記事もあるよ~♪>

>>B型の女性が恋愛すると態度が一変して一途な乙女になる

初対面から結構グイグイきやがるB型男性

B型 男性 恋愛画像引用元:オトメスゴレン

別にB型男性がKYだとか自己中心的だとか言わないけど、取り合えす自分の気持ちに正直過ぎて○○しようと思ったら即行動するのがB型男性。これは他の血液型である僕らも見習うべきところではある。そんなB型は初対面でもある女性を気に入ってしまうと質問が多い節があある。

っていうか会話する前に初対面の女性をチラチラ不自然過ぎて気持ち悪いぐらいに見る。正直で良いことだけどね。もちろんB型男性にも臆病で慎重な男性もいるが、まぁ大体のB型男性は相手のパーソナルスペースも関係なく飛び込んできやがる。物理的にも心の中にも。

B型 男性 恋愛 画像引用元:http://lovegirls.click/archives/1050

この時点で女性がそのB型男性のことが怖いだとか気持ち悪いだとか思ってしまって引いてしまうことが多い。それくらいグイグイくる。でも中にはノリの良い女性もいるもので、そんなB型男性の何も考えずに気軽に近づいてくるところに好感を持つこともある。だから0か100なんだ。物凄く仲良くなるか、初めの印象で一気に疎遠になるかのどちらか。

まぁ何て言うか・・・初対面でB型男性が質問攻めをしてきたり何でもかんでも話してきたりするようなら好意があると思って良い。もちろん初対面で血液型なんて分からないから会話の合間にサラッと聞くと良い。その時にその男性がB型だったなら「こいつ・・・私に興味を持ってるな?さては・・・タイプだな?」と思って間違いない。

B型男性は積極的で何事もストレートな馬鹿

B型 男性 恋愛 画像引用元:http://www.verygood.la/?p=81169

たった今上で説明したことと被る内容なんだけど、まぁ僕からすれば本当にB型男性の純粋さが尊敬に値する。好意を持った女性に対しては何の駆け引きもなく積極的にアプローチを仕掛けてくる。これはB型男性だけじゃなくて女性も同じこと。何だか可愛く思えてくるよね。とにかく女性に興味を持ってもらうために不器用ながらB型男性なりに努力するんだ。

どんな話なら彼女は興味を持つか、彼女は一体何が好きなのか・・・とにかく知りたがりなんだよね。でもこれはB型男性に限って言えば束縛とは少し違うのかもしれない。いや、一緒なんだけどいやらしさがないというか、ゲーム機やおもちゃに興味を持った子供のような感じかな?とにかく素直なんだ。

B型 男性 恋愛 画像引用元:http://woman.mynavi.jp/article/151206-67/

同じ意味合いになるけど、B型男性は好きになった人に対してとにかく褒めまくる。それがB型流の口説き方。「褒められて嫌な気持ちになる女性はいない」といった単純な考えで接してくる。非情に分かりやすいよね。B型男性は思ったことや目についたものはすぐに口に出すから「今日とても可愛いじゃん!」とか「何そのアクセサリー!?すげー可愛いんだけど」とか「ちょっ!カラオケ行こうぜ!?カラオケ!」とか平気で言ってくる。

とにかく女性と何か接点があることが分かれば、それを武器にして何でも誘ってくる。しかも気軽に。あまりにも気軽過ぎて「まぁ一緒に遊んでやっても良いかな」と思う女性は結構多かったりするもんだ。高校生時代とか特にね。でもね、このB型の行動は本当に好きな人にしかしないこと。興味のない女性に対しては気持ちいいくらいに興味を示さない。B型女性と一緒でかなり冷たい。冷たいって言い方は酷いか・・・。じゃあ『ドライ』にしておくよ。・・・どっちもあまり変わらんか。

B型男性は自分のアピールを欠かさない

B型 男性 恋愛 画像引用元:http://tabippo.net/romantic-love/

ん~そうなんだよね、B型男性ってさり気なくとかじゃなくて、マジで分かりやすいくらい自分がどれくらい凄い奴なのかアピールしてくる。でもこれってある意味さり気なくアピールしてくるA型男性やAB型男性には持っていない特徴の一つだよね。O型は・・・まぁいいか。女性からしてみるとさり気なくアピールしてくるよりも、いっそのこと分かりやすいくらいにアピールされた方が逆に清々しいかもしれないね(笑)

B型男性は相手の女性に対してもっと自分のことを知ってもらいたいという考えを強く持っているから、もしあなたがB型男性から聞いてもいないのに会話の中で自分のことをアピールしてくるようなら、その時はB型男性が自分に好意を持っていると判断してもいいかもしれない。B型男性が自分のことを話すのはもう一つの理由がある。それは自分のことを相手に知らせておくことで自分色に染めようとするんだよね。むしろこれがメイン。亭主関白な性格でもしているのかな?分からんけど。

そもそもB型男性が好きになるタイプって?

B型 男性 恋愛 画像引用元:http://kaigaijin.com/kekkon/konkatsu-2.html

まぁそんなもんはB型男性にしか分からないことだけど、強いて言うなら自分に刺激を与え続けてくれるような女性じゃないかな。ほらよく言うじゃん?「B型男性は熱しやすくて冷めやすい」ってさ。あれは自分の好奇心や探究心、そして刺激をくれるような女性じゃないと判断したから一気に興味が無くなったわけなんだよね。

だからってあなたが何でもかんでも彼好みの刺激ある女性になる必要はない。結局のところ相性だよね。まぁB型の彼が好きなら頑張るしかないけど、やはり一番は意識していないけど、あなたの行動の一つ一つが自然にB型男性に対して刺激を与えているという状態が一番。

B型 男性 恋愛 画像引用元:GATAG(リンク切れです)

B型男性って難しい恋愛が好きだったりする。中々手の届かない高根の花のような女性を追い掛けるパターンも多い。それは単純に自分に対して刺激をくれるから。攻略したいというB型男性の探究心をくすぐってくれるような女性はB型男性から非常によくモテる。

まぁでも結局あまりにもその女性が自分に振り向いてくれなかったらB型男性は次の恋にササッと方向転換する。これも熱しやすくて冷めやすいところからきているのだろうか。気分屋だしね。だから簡単に言うと、B型男性のタイプは刺激を与えてくれる人の場合が多いってこと!

B型男性がいつも近くにいるならチャンス!

B型 男性 恋愛 画像引用元:3歩下がって歩く彼女の作り方~尻に敷かない嫁をもらおう(リンク切れです)

B型男性を一言で言うなら『単純』というキーワードで全て片づけることができるかもね。だからここで紹介するB型男性があなたの近くにいるならチャンスということも言えるわけ。B型男性は相手に興味を持つとグイグイ来るって上で説明したけど、つまりは好意ある女性に近寄ってくるということだよね。

だから毎回あなたに話しかけてくるってことはあなたに興味があるわけで、必然的にいつも近くにいるというわけで・・・。たとえば合コンの場であっても、B型男性が常にあなたの近くや横にいるようなら、変に疑わずに好意を持たれていると思ってくれていいかもね。

B型 男性 恋愛 画像引用元:https://gunosy.com/articles/aG0mg

それにB型男性は相手の女性から好きだという好意を知られてしまうことに何の抵抗もない。まぁだからこそ近寄ってくるわけなんだけどね。ちなみに好きな人とはずっと一緒にいたがるところもB型の特徴で、とにかく時間がある限り好きな人といようとする。

この辺は女性の母性本能をくすぐるのでは?B型男性は意外にも彼女に甘えたいと思っている傾向が強いから、それも関係があるのかもしれないね。その子供のような性質は、女性を一人占めしたいという独占欲でもあるわけで、だからB型男性がいつもあなたの近くにいるようなら好意を持っていると思っても良いわけだよ。

スポンサードリンク

B型男性は頻繁にメールやLINEをしてくる

B型 男性 恋愛 画像引用元:http://xn--hckb2c7c8kyb6706gwdya.jp.net/tenshoku-agent-sim

B型男性が好意を持った女性に対しての積極的な行動は連絡にも現れる。もし連絡先を聞いた後に頻繁にメールだったりLINEなどの他愛もない連絡が来るようなら好意があると思っていい。やはり好意を持つと仲良くなりたい一心で連絡をすることは男女共に共通している好意のサイン。

しかし、他の血液型は自分が相手に好意を持っていることを悟られるのが恥ずかしいと思う方が多い。その点、B型男性に関してはそんなこと関係ない。むしろ好意があるということを相手に知られることは好都合と思うレベル。・・・っていうB型男性が比較的多い傾向にある。

B型 男性 恋愛 画像引用元:NEWSまとめもりー

「スト○カーかよこいつ・・・」って思うくらいに連絡攻撃をしてくるB型男性だけど、交際してみるとパタンと連絡頻度が少なくなるということも有名だよね。だから付き合う前に「こいつと付き合ったら毎日こんな連絡が頻繁に来るのかよ・・・」という心配をする女性は多いと思うけど、心配すんな。逆に連絡が来なくなって不安に変わるくらいになるから。

そんなB型に振り回されて結局女性の方が彼を追う側になってしまうことさえあるんだよね。まぁそれもB型男性が相手を振り回したいといった考えが行動になって現れているからなんだけどね。これも愛情表現の一つ。

B型男性のスキンシップは好意の証

B型 男性 恋愛 画像引用元:https://locari.jp/posts/43069(リンク切れです)

これも非常に分かりやすいB型男性の好意があるサインの一つ。まぁ正直言って男性が女性を触りたくなるのは誰でも同じことであって・・・でも他の血液型は自制するわけで・・・でもB型男性は自分に正直だから、好意を持った女性に対してスキンシップをして嫌がられていないと分かると、とにかくスキンシップをする頻度が増える。そこ触るとこじゃねぇだろってタイミングでも触ってくる。まぁさすがに何も考えないで触るほど馬鹿じゃないけどね。この世の痴漢者がほとんどB型になってしまうわ。

もちろん下心も少しあるのかもしれないけど、B型男性は安心感や温もりを肌で感じたいといった子供っぽいところもあるんだよね。だからこの辺はAB型のようなスマートな口説き方とは全く逆になってくる。どちらかというと甘えてくるようなタイプだから、もしあなたが好意を持っている彼からスキンシップをしてくることがあれば、B型の彼はあなたに好意を持っている可能性は比較的高い。ただ触りたいからって場合もあるけどね。女性はこの時のB型男性に「全く・・・子供なんだから!」ってくらいの大らかな気持ちでいるとうまくいく。とは言っても好意を持った男性から触れてきてくれることは嬉しいもんだよね。

B型男性はデートには誘うが勘定は分かれるタイプ

B型 男性 恋愛 画像引用元:http://slism.net/love/split-the-check.html

B型男性は好意を持った女性に対してデートに誘う抵抗はほとんどない。自分がこの女性とデートがしたいと思えば、それは行動となって現れるから非常に分かりやすい。でもデートの中身まではそれほど深く考えることもない。とにかく好意を持った女性と一緒にいたいというのが最優先事項だからね。先ほども言ったけど、B型男性は非常に単純だから嘘偽りのない脈あり行動をしてくることを頭に入れておこう。世間一般で言われる好意がある仕草やサイン、そして行動をB型男性がしていれば、その行動を深読みすることなく素直に受け入れればいいだけのこと。ね?簡単でしょ?

B型 男性 恋愛 画像引用元:http://mocow.jp/inquiry/7811/

さて、問題はデートに誘われてB型男性と遊ぶまではいいが、ここでB型男性でも二つのパターンに分かれることがある。それが勘定だね。B型男性の中にはそれぞれ自分のルールが存在していて、それを忠実に守っているわけだから、「俺はデートしても必ず割り勘にする」というB型男性であれば徹底して割り勘をするだろうし、「女に金を出させることは俺にポリシーに反する!」という考えを持ったB型男性であれば、中々豪快にお金を使うタイプという場合がある。どちらのB型男性のタイプを選ぶかはあなた次第。どちらもプラス要素でありマイナス要素でもあるよね。難しい・・・。

最後に

B型 男性 恋愛 画像引用元:http://woman.mynavi.jp/article/160227-46/

さぁ~て、いかがだったかな?今回はB型男性が恋愛をすると好きな人にどのような態度や脈ありサインを見せるかについて適当に紹介してみた。もちろんそれなりにB型の参考書的なものを読んで説明しているから比較的間違ってはいないと思うよ。合ってるとも言わないけどね。つまりB型男性であっても、人それぞれに出してくる好意のサインは違うってこと。頭の良いB型とか尚更タチが悪い。でも基本的に好きになったら単純なので、行動はやっぱり分かりやすい。

ちなみにあるサイトでは、B型男性の好意のサインが分かる方法の一つに愚痴を言ってきた時の態度ってのがあったなぁ。何でもB型男性は自分の気分が落ちている時は、嫌いだと思っている方には近寄らないそうなんだって。B型男性に嫌なことがあった時、彼があなたにダラダラと愚痴を言わずにサラッと言ってきたなら好意があるらしい。まぁ落ち込んでる時にあなたに話しかけてくる時点で嫌いではないということだね。

B型 男性 恋愛画像引用元:http://woman.mynavi.jp/article/151005-164/(リンク切れです)

何故B型男性がこんな行動をとるのかというと、やはり男として好きな女性には自分の弱いところは見せたくないもの。B型男性は自分のルールに忠実だからとくにその傾向が強くなる。だからこそ、あなたにダラダラと愚痴を言うのはカッコ悪いことだと思っているから、愚痴を言ったとしても少しだけ言うだけなんだよね。つまり愚痴は言ってくるけど、長々とは言わないB型男性ならあなたに好意を持っている可能性が高いということ。子供だから甘えたいけど、天の邪鬼だから素直に甘えられないといった感じかな?知らんけど。

そんなわけで今回はこの辺で終わっておこうと思う!いつも通りかなり長い記事になってしまったな・・・。まぁでもそれだけ紹介したいB型男性の脈ありサインがあるってことだよね。本当はもうちょっと細かくあるんだけど、面倒臭いのでこの辺にしておくよ。それにそこまで重要でもなさそうだったし。B型男性の好意サインを知って男らしいB型彼氏をゲットできるといいね!んじゃあ本日もご愛読して頂いてありがとうございました!また読みに来て下さいね~♪

<B型の関連記事はこちらもどうぞ♪>

>>B型の男性に恋愛で告白をされる方法とする方法について

>>B型の男性が恋愛で嫉妬した時の態度や行動で脈ありサインを知る

>>B型の男性との恋愛で復縁の方法はこんな対処や行動をしよう

>>B型の女性が恋愛した時のメールやLINEに隠された好意サイン

B型男性の好意サインを知って彼氏にする方法

B型 男性 恋愛画像引用元:GATAG(リンク切れです)

今回はB型男性が恋愛した時に好きな人にとる態度や脈ありサインに関して紹介してきたけど、先ほども言ったようにまだまだB型男性の好意サインはあるよ。あなたは今B型男性の彼に悩んでいるんでしょ?やっぱり実際に会ってみて喋ってみると何を考えているのか分からないといったことも多いよね。かなり気になっているあの人の性格。B型の彼の性格。これを理解することができれば、B型の彼を彼氏にすることも非常に容易いこと。そんな悩みを持ったあなたも大丈夫!B型の彼氏を作る方法を紹介しておくよ。まぁ軽く参考にしてみると良いよ。

>>B型男性の好意サインを知って彼氏にする方法<<

スポンサードリンク

いいね!』を押して『MyMe』からの最新情報を入手しよう!

本日も最後までご愛読頂き、誠に有難うございます。

つきましては、下記のSNSでの『共有』の方も宜しくお願いします。

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です