B型の女性が恋愛した時のメールやLINEに隠された好意サイン

B型 女性 恋愛 メール LINE
Pocket

スポンサードリンク

B型女性って恋愛するとかなり乙女になるのは前回の記事でも紹介したわけだけど、今回はB型女性とのメールやLINEに重点を置いて紹介していこうと思う。ちなみにいきなりで悪いけどB型女性に関してはメールやLINEで気持ちを読み解こうとしても難しいことは前提として言っておく。さて、僕の経験では相手が年上だったということも関係していたのか、相手からのアプローチは積極的に受けていたかな~。

一概にB型女性だといっても、年上やら年下っていうことも関係してくると思うから、今回紹介するB型の行動や態度は全て当てはまるわけではないということは理解してほしいところでございます。さらに言うなら血液型で男性や女性の態度や行動を読みとる癖は付けない方が良い。・・・と、血液型について語っている僕が言ってみる。

<B型男性の記事もあるよ~♪>

>>B型の男性が恋愛で嫉妬した時の態度や行動で脈ありサインを知る

B型女性が恋をするとマメに連絡してくる

B型 女性 恋愛 メール LINE画像引用元:http://mery.jp/110858(リンク切れです)

B型女性ってある男性に好意を持つと恥ずかしがり屋になって直接話すことができなくなってしまう方が非常に多いことだと思うけど、メールやLINEなどの連絡関係に関してはかなり積極的になるんだよね。B型女性と話した時は全然喋ってくれなかったけど、家に帰ってボーっとしてると、ちょこちょこ連絡が来るんだよね。

まぁ僕としては最初それがB型女性の好意だとは気付かず、単純に社交的な方なんだなぁ~とか思って食事の誘いとか受けてたけどね。今考えるとこれってB型女性のアプローチだったんだよね。あ、参考になるか分からないけど僕はAB型で彼女が年上のB型女性なんだ。まぁどうでもいいか。とにかく彼女から必死に僕と連絡を繋げようとすることが感じられたよ。

一方で興味の無い男性は既読スルー余裕

B型 女性 恋愛 メール LINE画像引用元:https://gunosy.com/articles/aZjZ1

そんな好意を持った男性に対してはマメに連絡をしてきてくれるB型女性だけど、興味のない男性に関してはビックリするくらい連絡しないんだよね。もうマジこれは酷すぎワロスってレベルで連絡しないの。だって興味の無い人に対して連絡してもメリットないし・・・。これは逆にB型の尊敬すべきところではある。他の血液型は比較的相手に気を遣って連絡や返信をするところがあるよね。

ちなみに手軽にできるLINEなんてもっとひどい。手軽だからこそ手軽に無視することができる。未読スルーや既読スルーって嫌な言葉を言われても「だからなんだよ?」ってB型女性は思うけどね。でもそんなB型は逆にいえば恋愛的にとても一途だということが分かる。浮気の心配はほとんどないし。だって彼氏以外の興味無い男性には振り向かないんだもん。彼氏以外に好意を持ってくる男性に対してかなり冷たい。

B型女性との連絡は適当にする方が良い

B型 女性 恋愛 メール LINE画像引用元:http://nezumi1203.com/blahara/kind/pawahara-lady/

なんだかB型女性から「さすがにそれはひどくね?」って声が聞こえてくるかもしれないけど、それは文字や言葉にしてるからであって、実際に適当な対応をしてもB型女性からは気付かれないよ。それに適当って言っても『酷い言葉で返信しても良い』とか『適当に一言だけ返信してれば良い』ということを言っているわけではない。っていうか本気で僕が言った言葉をそのままを受けているようではそもそも彼女作れないよ。

じゃあどういうことなのかというと、上手く聞き役になれってことよ。B型って基本的にマイペースで気分屋だから、逆に言えば「おはよう」とか「おやすみ」みたいな無駄な連絡はしないんだよね。そんなB型女性が自分がしたいと思って連絡したわけだから何かしら伝えたいことが文となって送られてくるわけだ。例えばちょっとした相談の連絡が来たとする。その時男性は真剣に解決策やら変にアドバイスを送らなくていい。B型女性の会話に共感して「確かに○○かもな~」なんて上手いこと“適当”な文字数で返信すればいい。まぁB型女性から相談が来る時点で・・・。

B型の女性が絵文字を入れてきたら・・・?

B型 女性 恋愛 メール LINE画像引用元:http://grassfeel.jp/blog/archives/4119

B型やAB型女性以外の血液型の女性の場合は比較的に可愛い絵文字を入れてくることが多い。まぁAB型も女性によっては全然可愛い絵文字を送ってくるけど。一方でB型女性の場合は可愛い絵文字が入ってこねぇ。なんていうか・・・独特のセンスを感じるような絵文字を送ってくる方が多い。変なキャラクターとかね。でもなんとなくそのユーモアなキャラクターを可愛いと感じるB型女性の気持ちは何となく分からん事もない。

ただ、そんなB型女性がメールやLINEでハートの絵文字を入れてきた時は少し期待しても良いかもしれない。だって普段変なキャラクターの絵文字ばかりなんだぜ?それが急にハートマークだぜ?・・・まぁでも女性の中にも「相手が友人関係でもハートマークはいっぱい入れてるから勝手に勘違いしないでほしい」っていう憎きあんちくしょうもいるから100%期待しないようにしよう。

B型 女性 恋愛 メール LINE画像引用元:http://kai-you.net/article/1365(リンク切れです)

でも友人関係の異性にハートを自然に入れることができるのはB型以外が圧倒的に多い。何故かって?B型女性は恋愛すると恥ずかしくなるって説明したよね?メールやLINEは積極的に送ってくるけど、ことハートマークに関しては中々入れられないというB型女性が多かったりするんだよね。それが可愛いんだけどね。どんどん入れたらいいのに・・・。

まぁなんだ、つまりB型女性と連絡した時にハートマークの絵文字を入れてくるようなら、それはかなり貴重なことだから素直に喜んでも良いかもしれない。でもやっぱりたかがメールやLINEのような手軽に相手の顔色を伺わずに連絡できるツールで相手の心を読み解こうとすることは笑止千万。B型女性からの好意があるかないかは実際に会って会話した方が圧倒的に早い。

スポンサードリンク

B型女性に連絡するなら結論を先に言え

B型 女性 恋愛 メール LINE画像引用元:http://howcollect.jp/article/10505

ちょっと記事違いになるかもしれないけど、B型女性に対してアプローチや会うきっかけを作ろうとこちらから連絡するなら先に結論から言えば良いかもね。変にちょこちょこ連絡をする男性っているじゃん?あれ無駄だから。少しでも連絡を続かせようとしている魂胆が見え見えで半端無くキモい。・・・ってB型女性は思ってるよ!好きな人以外ならね。・・・いや、好きな人であっても面倒だと思うかも。

会いたかったりデートに誘いたいなら誘う!もちろんその時は好奇心旺盛で楽しい場所&刺激的な場所を好むB型女性が興味を持ちそうなデート場所をチョイスしなくてはならない。好意を持っていない男性相手であっても、その人のことが嫌いじゃなければ案外ノリで遊んでくれるB型女性は多い。そのノリが良いところを利用しよう。まぁ僕は誘わなかったけどね!向こうからデートに誘ってくれたからね!へっへーん!あ、ちなみに誘う時は『○日って空いてる?」みたいなのは無しね。「○日に○○行こうぜ!」くらいのノリでいこう!それが無理ならB型女性は諦めろ。

B型からの連絡頻度が高ければアタックしろ!

B型 女性 恋愛 メール LINE画像引用元:http://koi-lover.com/couple/

そろそろ本記事も終盤になるけど、B型女性からの連絡が頻繁に来るようになったら「あれ・・・?もしかして僕に気を持ってくれた・・・?」と考え込む前に行動しよう!これが一番だ!興味ないB型女性なら放っておいていいけど。よく言われているのが、B型女性って熱しやくて冷めやすいってことなんだけど、これは間違いない。さっぱりした性格がこの性質を生んでいるんだろうな。

僕の経験で話すけど、以前の記事でも出てきた僕に好意を持ってくれてたB型女性のことなんだけど、せっかく彼女からのアプローチを受けていたはずなのに、結局僕は「さすがに嘘だろ(笑)」とか思い続けてタイミングも逃して4年が経った頃に告白したんだけど見事撃沈。さすがに遅すぎた。もうその頃には彼女は他に好きな人ができていたんだよね。

B型 女性 恋愛 メール LINE画像引用元:http://antenna.tweepie.jp/?q_id=118

だからB型女性らしからぬ行動やサインが出た時はすぐに行動しようというのは男性に向けてのアドバイスかな。AB型女性相手とかならまだ良いんだけど、B型女性に関してはスピード勝負でいったほうがいい。それにB型女性ってそのノリの良さから男性の友人も果てしなく多い。自分では自覚ないらしいけどね。ちなみに自分の母親は有名人かよってくらい友人が多い。あれは尊敬すらする。

つまり僕が言いたいことは何のことなのか分かるな?そうだ、B型女性を彼女にするにはかなりの男性ライバルと闘わなければならないということ。その数々の男性ライバルの中から自分へ頻繁に連絡してくれているわけなんだから、彼女のことが好きならそれにすぐ応えてあげないといけない。僕にはそれが出来なかった。だから現在のB型彼女から告白された時はその場でOKしたよ。自分の気持ちは全然まだ固まっていなかったけどね。でも直感的に「なんだかこの人は手放したらダメな気がする」って思っちゃったんだよね。AB型の僕が・・・珍しい。

 

今回のまとめ

B型 女性 恋愛 メール LINE画像引用元:http://slism.net/love/marriage-unthinkable-woman.html

いかがだったかな?今回はB型女性が恋愛においてメールやLINEでの好意のサインについて語ってみた・・・つもりだったけど、まぁB型女性に関してメールやLINEでの好意サインを読み解こうとしても無駄無駄。もう何回も言ってるけど。その中で唯一言えることは、全く興味の無い相手には既読スルーや未読スルーをいとも簡単にやってしまうB型女性から頻繁に連絡が来るようならアタックしろってこと。

おっと、今回のまとめを言う前に結論から先に言ってしまった。B型女性から頻繁に連絡が来れば好意を持っていると少しばかり期待しても良い。そしてB女性からどんな連絡内容でもいいけど、その文面の中にハートマークの絵文字が一つでも入っているようなら、他の血液型から送られてきたハートマークよりも期待して良いかもしれないということ。

B型 女性 恋愛 メール LINE画像引用元:http://woman.excite.co.jp/article/love/rid_Rennaiup_6232/(リンク切れです)

ただ、B型女性から連絡が来たのなら、返信はあまり深く考えないで・・・そう、親友の男性と連絡する時くらいのラフな感じで良い。真剣に考えて返信をする男性は彼女を束縛しやすい傾向にある。とても大切なことなんだけどね。A型女性やO型女性には通じるかもしれない。でもB型女性とは付き合えたとしても、彼女は束縛が大っ嫌いだから続くとは思えん。

そんなわけで今回はこの辺で終わっておくとしましょうかね!まだAB型女性に比べればB型女性は素直に感情を出してくれるから非常に分かりやすい。その辺を理解しておけばB型女性を彼女にする日も近いかも知れないね。それでは本日もお愛読して頂いてありがとうございました!また読みに来て下さいね~♪

<Bの関連記事はこちらもどうぞ♪>

>>B型の女性が恋愛すると態度が一変して一途な乙女になる

>>B型の女性の落とし方は彼女を尊重することが口説き方のコツ?

>>B型の男性との恋愛で復縁の方法はこんな対処や行動をしよう

>>B型男性が恋愛で好きな人にとる態度や脈ありの行動について

B型女性のメールやLINEで好意を読み解く方法

B型 女性 恋愛 メール LINE画像引用元:http://blochrono.blog.jp/archives/4190460.html

今回はB型女性が恋愛をした時のメールやLINEに関することについて紹介してきたけど、まぁ難しいよね。B型女性は。でもB型女性を彼女にしたいならメールやLINEよりももっと有効的な方法はある。それはこちらからメールやLINEでアプローチをするということ。B型女性があなたに対して興味を持っていなければいくら待っても連絡は来ないからね。だったらこちらから興味を持ってもらうようにさせるしかないわけだ。「でもB型女性からの連絡で好意を持っているか知る方法があるなら知りたい!」と悩んでいる方もいるかもしれない。そんなあなたの悩みを解決する方法を紹介しておくから参考にしてみるといいよ。

>>B型女性からの連絡で好意を読み解く方法<<

スポンサードリンク

いいね!』を押して『MyMe』からの最新情報を入手しよう!

本日も最後までご愛読頂き、誠に有難うございます。

つきましては、下記のSNSでの『共有』の方も宜しくお願いします。

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です