B型の女性が恋愛すると態度が一変して一途な乙女になる

B型 女性 恋愛 
Pocket

スポンサードリンク

B型の女性といえばどんなイメージがあるだろうか?サバサバしているとか男らしいとか・・・もはや代名詞でもあるマイペースやら天の邪鬼やら自分勝手と思っている男性も多いことだろう。僕もそう思っていたし・・・っていうか僕の母親がB型だし。とても明るいイメージがあるよねB型女性って。

そんなB型女性なんだけど、意外と恋愛に関しては別の顔を出すってこと知っていました?B型女性と付き合うとワガママに付き合わされそうとか自己中だから嫌とか振り回されることが嫌だと思う男性も非常に多いように思うけど、実は好きになった相手に対しては、普段のB型女性のイメージとはかけ離れたような一途な乙女になるんだよね。・・・可愛い。

<B型男性の記事もあるよ~!>

>>B型の男性との恋愛で復縁の方法はこんな対処や行動をしよう

B型女性は恋愛をすると照れ屋になる

B型 女性 恋愛 画像引用元:http://i-concier.net/?p=2311

 

あんなに自分主体の行動をして我が道進むと思われているB型女性だけど、意外にも恋愛をすると照れ屋になってしまうんだよね。好きと思った相手には強引にアプローチをしてくるようなイメージがあるけど、好意を抱いている男性がB型の女性に話しかけると、俯いて口数が少なくなってしまうんだ。他にも好き避けをしてしまうほどなんだとか。そんな乙女らしい面もあるんだと思えば何だかB型女性が好きになってこない?

まぁB型女性でも色々なタイプがいるから、好意をを抱いている男性を相手にしても普通に会話できる方もいるけど、まぁ~目を見ると泳いでるよね~。動揺してるのか知らんけども。一応一通り全血液型から告白されたことがある僕(AB型)だけど、ある意味B型の女性と会話するのは楽しかったな~。別に自慢とかじゃないよ?面白いくらい分かりやすくて、まるでA型女性のイメージのような大人しい女性の印象を受けることとなったよ。後でB型って聞いてビックリしたもんなぁ。

B型女性は好意ある男性を見つめる節がある

B型 女性 恋愛 画像引用元:PAKUTASO

これも別に僕の自意識過剰じゃないんだけど、B型女性は好意を持った男性に対してボーっと見つめてしまう癖があるんだ。僕の場合は高校生時代の時だったんだけど、そのB型の女性とは席が遠かったんだよ。でもね、何か視線を感じるんだよね。僕は友達と話しながらも視線を感じる方向へ目を向けたらこちらもボーっと見ているんだよ。これもうマジで本気で信じて!?本当に面白いくらいにこっちを見てるの。

血液型の世界でも、B型女性が好きな相手をボーっと見つめてしまうということが紹介されているから、それを知った時は非常に納得したね。この仕草はB型の自分優先の行動からきているらしい。だから「今は気になっている人を見たい」という気持ちが行動して分かりやすく出ているというわけ。そのB型の女性は一応他の同性の友達と喋ってるんだけど、合間合間でこちらをチラッチラッと見てくるんだ。あなたに気になるB型女性がいるのなら見てみるといい。こちらを分かりやすいくらい見てくるようだったら好意を抱いてる可能性が高い。

好意のない男性には全く興味を示さない

B型 女性 恋愛 画像引用元:https://welq.jp/20021(リンク切れです)

やっぱり分かりやすいよねB型って。別に馬鹿にしているわけじゃなくて。自分に素直だったり、自分の気持ちに忠実に行動するところが羨ましく思う。A型とかAB型には中々できないことなんじゃないかな。さて、そんな分かりやすいB型は興味のない相手に対しては面白いくらいに冷たい。いや、冷たいって言うか相手にされていないって感じかな。別に嫌いではないけど、興味がないだけだから、相手からすると冷たい印象に映ってしまうのかもね。

また僕の話になるけど、その行為を抱いてくれていた女性はかなりモテる可愛い子だったんだけど、それだけに彼女を狙っている男性も沢山いたわけ。まぁモテるから男性からのアプローチの避け方もちょっと慣れていたのかもしれないところがあるんだろうけど、遠くから見ててビックリするくらい顔を合わせないんだよね。女性友達と話してる途中で話しかけられたりしていても顔を向けることはほとんどなく、女性友達との話を続ける。それくらいB型女性って興味のない男性には振り向かないよ。何度も言おう。僕は別に自慢したいわけじゃない。本気で。

照れ屋ながらも話しかけてくる

B型 女性 恋愛 画像引用元:http://www.sugoren.com/report/1406602509297/

さっきB型女性が恋愛をすると照れ屋になってまともに話せなくなるなんていう説明をしたんだけど、もしあなたのことが好きで、そのB型女性とある程度仲良くなってきたら、向こうから積極的に話しかけてくるようになるよ。理由は簡単。好きな男性とは会話したいから。これだけ。でもこの説明だけで十分だよ。B型女性は自分の気持ちに正直だと言ったでしょ?それが行動に現れてるだけ。

ここで出てくる“僕の場合”で申し訳ないんだけど、僕に好意を抱いてくれたB型女性とは、まだそこまで親しくなかった時、彼女は友達を通して話す機会を作るようなことをしていたかな~。僕にも仲の良い友達の女性がいたんだけど、彼女はそのB型女性とも仲が良かったんだよね。で、そのB型女性から視線を受けることになってから頻繁に友達女性を通して会話することが多くなったかな。

スポンサードリンク

B型女性は好意のある男性にハマる傾向

B型 女性 恋愛 画像引用元:http://bizlady.jp/archives/96224(リンク切れです)

男性ってキ○バクラにハマってしまう方が多いじゃん?理由は好きな女の子がいるからとか、駆け引きが好きだからとか、まぁ色々あると思う。一方で女性もホス○にハマったりする女性が多いのも事実。まさにB型女性が恋愛すると、このような何かにハマる感情のように男性を好きになる。だからそんなB型女性の気持ちに気付いた悪い男が、利用し尽くしたあげく、捨てられるといったことが起こりやすいのもB型女性だったりすることが多い。

まぁ一つ勘違いしないでほしいのは、あくまでB型女性がハマるのは好きな男性と付き合った後の話だからね。さすがにB型女性もそこまで馬鹿じゃないよ。だから恋愛している時はハマるまではいかない。しかし、こんなB型女性の特徴を知るとやっぱ可愛く見えてこないかい?一般的なイメージを真に受けるのはよくないぜ。・・・とか言いつつB型女性の恋愛観を解説してる僕って・・・。しかも男だし・・・。でも僕なりに調べまくって自分の経験と照らし合わせて納得した部分だけ紹介してるからね?信じるかはあなた次第だよ。

メールやLINEでは積極的な場合が多い

B型 女性 恋愛 画像引用元:https://www.b-lab.jp/ambassador/00646/

今現在付き合って頂いてる僕(AB型)の彼女がB型なんだけど、交際する前はもちろん僕から連絡することはなかった。AB型の特徴として、誰に対しても全く連絡しない男性が多い。まぁ僕は別にそのAB型の特徴を知ってるからそんな行動をしているわけではない。ただ本気で面倒だと思ってるからしないだけ。

話がズレたけど、B型女性は直接話す時はモジモジしてるのに、メールやLINEは積極的なんだ。もちろんこれもB型女性の恋愛での特徴が表れている行動らしい。まぁ凄かったね。とにかく連絡が来る。話が尽きない。頻繁にB型女性から他愛もないメールやLINEが来るようだったら少し期待してもいいかもね。

B型 女性 恋愛 画像引用元:http://kango-oshigoto.jp/media/article/386/

さて、そのB型の彼女が年上ってこともあったんだろうけど、何かと失礼のないような範囲でデートに誘われたもんだ。AB型には珍しく、僕は彼女の連絡にはちゃんと返信してた。適当だったけど。最初はね。だからB型女性の連絡先を教えてもらった男性には、B型女性がこんな積極的な行動をしてくれることもあるよということを伝えたい。ちなみに連絡先は彼女から聞いてきたな。少し強引だったけど(笑)

まぁ簡単に言えば合コンなのかもしれないけど、輪を広めるって意味で誘われた飲み会に彼女がいたんだよね。で、飲み会も終盤になってきたところで、皆で連絡先を交換しようという流れに。その時に初めに僕に連絡先を聞いてきてくれたのが彼女だったってわけ。今思えばその時からターゲットにされていたのかもしれないな。運命(?)偶然(?)タイミング(?)ってすげぇなって思ったよ。その時連絡先を交換してなかったら二度と会うことすらなかったんだろうからさ。

<B型の関連記事はこちらも!>

>>B型の女性が恋愛した時のメールやLINEに隠された好意サイン

今回のまとめ

B型 女性 恋愛 画像引用元:http://patsukinlove.com/?p=1393

というわけで今回はB型の女性が恋愛をすると一体どんな態度になるかどうかについて紹介してみたよ!ちなみに女性の代表的な仕草かもしれないけど、他にもB型女性からボディータッチが多いなと感じたら、それは好意から来る行為なのかもしれない。すまんな。ダジャレを狙ったわけじゃない。そしてボディータッチをしてくる割にはこちらからすると照れて固まったり逃げちゃうこともあるらしい。

ちょっと一つここで誤解しないように忠告しておくけど、いくらボディータッチしてくるからといってベタベタB型・・・いやB型じゃなくても女性に対してボディータッチをして『セ○ハラ』にならないように気を付けてね?あとこちらをチラチラ見てくるからといって「絶対俺に気があるじゃん」とか先走って変なことしないようにね?

B型 女性 恋愛 画像引用元:労働問題相談所

今回のまとめだけど、B型女性は意外と恋愛になると照れ屋さんになってしまうということが分かったと思う。そして自分の気持ちに正直だから好きな人を見つめるという仕草をしてしまうということ。ただし、興味ない人に対してはこちらが泣きたくなるくらい冷たい印象を受けるということ。メールやLINEは積極的にしてくるということ。これだけ分かれば大体B型女性の行動も分析しやすいだろ。うんうん。

そんなわけで今回はこの辺で終わっておくことにするよ!単純明快だとされているB型女性の行動の数々だけど、まだまだ奥深い仕草や態度、そして行動があるからいずれ紹介していくことにするね!読者からすれば、ちょこちょこ入れてくる僕の自慢が鬱陶しいと思うかもしれんが勘弁してくれ!リアルな話の方が信憑性が高くなるだろ?それでは本日もご愛読して頂いてありがとうございました!

<B型の関連記事はこちらもどうぞ~♪>

>>B型の女性の落とし方は彼女を尊重することが口説き方のコツ?

>>B型男性が恋愛で好きな人にとる態度や脈ありの行動について

>>B型の男性に恋愛で告白をされる方法とする方法について

>>B型の男性との恋愛で復縁の方法はこんな対処や行動をしよう

B型の彼女を必ずゲットする方法

B型 女性 恋愛 画像引用元:http://magazine.campus-web.jp/archives/250785

今回はB型女性の恋愛に関しての態度について紹介してきたけど、これを読んでいいるあなたには、現在好きな人や気になる人がB型女性ってことでいいのかな?もしくは単純にB型女性の恋愛での態度に興味を持った方か。どちらかだよね!B型女性って付き合うとかなり一途だし、デートもどんどん提案してくれるし、(笑)の絶えない毎日を送らせてくれるんだよね。今あなたがもし好きになったB型のその女性と付き合いたいと悩んでいるだろうから、その悩みが解決する方法を紹介しておくよ!

>>B型女性を自分の彼女にする方法はこちら!<<

スポンサードリンク

いいね!』を押して『MyMe』からの最新情報を入手しよう!

本日も最後までご愛読頂き、誠に有難うございます。

つきましては、下記のSNSでの『共有』の方も宜しくお願いします。

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です