子供に好かれる家の風水で子宝運上昇させよう!

Pocket

スポンサードリンク

今回は子宝運を上げましょうということで、これから子供を!と考えてる女性の方必見になります!子供が中々できなくて溜息をついている日々を送っている方にも是非とも参考にして頂ければと思います!

子宝の風水って?

075730

子宝風水というのは、風水を利用することで子供ができやすい環境にしてあげることをいいます。

風水はとても奥深いもので、今でもその研究がどんどん進められているので、もっと効率良く運気を上げる方法が生まれるかもしれません。

子宝の風水を実践すると全員が子供を授かるとは言いませんが、やはり妊娠を望んでいる女性は子宝の風水にとても興味を持っているようです。

やはり何もせずに過ごすくらいなら、少しでも子宝の風水を意識した環境にして子宝に恵まれるようになれば良いですよね!

まずは基本から

ilm16_aa02063-s

子宝運を上げるためにまず必要なことと言えば、家をしっかり清潔にすることから始まります。

風水では、家がゴミやホコリで汚れていると、最も運気を下げることになると言われています。

家の中を常に綺麗にしておくことが運気を上げると同時に子宝運も上昇させることができるのです。

ある女性の妊娠ができない理由

nayamu_girl

ある女性が妊娠できなくて悩んでいたのですが、その女性の家の中を調べると、掃除もしていない整理整頓もしていないでとても汚れていたそうです。

そこで、徹底的に掃除するようにと指示し、風水を意識した物などを取り込んでみると、その数ヵ月後に妊娠していることが分かったのです。

風水だけではないかもしれませんが、このように風水を意識することは気持ちの面での変化もあるので、妊娠しやすくなるのかもしれませんね!

家の中の環境というのはそれほどの効果があるので是非実践していきましょう!

玄関で子宝運を高めよう

1324385916

子宝運を上昇させるためには玄関が綺麗であることが必要になります。風水では汚れのホコリや塵があると運気が下がると先ほど説明しましたよね。

毎日しっかりと玄関を掃除することは、子宝の運を招き入れやすい環境にするということになります。

掃除の仕方や邪気払い

12695_7r

掃除といってもほうきなどで掃いたりするだけで終わっちゃう人もいますが、水拭きをすることも大切ですので実践しましょう。

玄関は家に入る時に必ず最初に見る場所であり、運気の出入りが激しい場所でもありますよね。

玄関からの邪気や厄を家の中に侵入させないように『盛り塩』を玄関先に置いておく方も非常に多いです。塩は浄化の力が非常に強いですからね。

玄関マットは子宝運上昇アイテム

cdb33c932832437323a5d08e95c5b278a48ccb17.61.1.8.2

先ほど玄関に関してはしっかりと掃除して清潔に保つようにしようと説明しましたが、加えて『玄関マット』も利用しましょう。

足元を綺麗にしてくれる玄関マットは塩同様に厄や邪気の侵入を防いでくれると言われています。

逆に玄関から入ってきた良い運気は玄関マットが吸収して留めてくれるとされているので、その重要性が分かりますね!

運気を下げてしまう行為は?

1380288896608

しかし、いくら玄関マットを用意しても、玄関に脱ぎっぱなしの靴や履いていない靴を置いておくことは止めましょう。

そして最低限置いておく靴は家族の人数以下にすることを意識しましょう。

靴は常に下駄箱に収納して玄関をスッキリさせることが運気を高める方法になります。

子宝運UPの玄関マットの色は?

b1d2cce0005224ec03cecc50bfc66c8ae7f4ab24.11.1.8.2

玄関マットといっても『色』によって効果が違います。子宝運を高めるのなら、色は『暖色系』が良いと言われています。

見ているとどこか温かみを感じるような色の玄関マットを選ぶことで効果的に運気を高めることができます。

青色などの寒色系の色は妊娠においてとても相性の悪い冷えの色です。なので和らぎや温かみの印象を与える暖色系の色が良いのです!

子宝の運気を上げる花とは!?

kodakara1

玄関には『花』を設置することで子宝運を高めることもできます。風水を意識した花を是非飾っちゃいましょう!

さて、どんな花が良いかというと生命力のエネルギーが強い『生花』が良いとされているようです。

生花も玄関マットと一緒で、暖色系の色を選ぶことで、より一層子宝運を招いてくれるとされています。

もちろん枯れた花にはエネルギーや生命力の力が落ちているので、毎日の手入れや新しい生花の交換が必要になります。

スポンサードリンク

子宝運を上げる方位

theory_sub001

方位は子宝を上げるためにも重要になるポイントです。方位を意識してさらに子宝運を上げましょう!

子宝に恵まれる方位は3つあり、『北』『東北』『南西』の3方位と言われていますので、それぞれの効果を紹介します。

・『北』はセ○クスや受胎などを宿す力を示している方位です。

・『東北』は相続などの力を示している方位だとされています。

・『南西』は母親・家族など、母性を示している方位です。

ザクロの絵、または観葉植物のような子宝運を上げてくれるアイテムはこれらの方位に置くと運気を効果的に運気を取り入れてくれますよ!

ただし、家に入った時に目の前に鏡を置いてあるなどの状態にはしないようにしましょう。せっかくの良い気を外へ跳ね返してしまうからです。

玄関は北向きが良い!?

2genkannaka

風水で子宝の運を高める玄関を考えた時、北向きに玄関があると良いとされているみたいです。

日が入ってこない場所として住宅を考える際にはあまり好かれない方位なのですが、北向きというのは風水では受胎を意味している方位なのでオススメです。

最も子宝運に作用する寝室

063-682x546

寝室は子宝運として一番重要とも言われている場所と言われているのでしっかり学んでいきましょう!

風水を知らなかった夫婦は何年も北西の部屋で枕を西に向けていて、一番大事だとされている北の部屋が物置き部屋になっていたそうです。

風水を知るとその夫婦は物置き部屋と化していた北の部屋を一気に掃除して寝室部屋として利用することになりました。

その後、すぐに子供を授かったみたいです。

寝室の方位は北の向き
D邸-寝室

もう答えは先ほど出てしまったのですが、寝室の方位は『北』が良いと言われているんです。

北向きの寝室によってセ○クス運や受胎運を高めてあげましょう!また、北に寝室がない場合は、北の方位にアイテムを置いてあげるなどして対策しましょう!

アイテムはやはりザクロ関係の物や桃の実関係の物のように、子宝に強く作用するアイテムが良いでしょう。盛り塩もオススメです!

枕の向きで子供の性別が変わる!?

syusitu_pic01

ちなみに枕の向きも子宝の風水ではとても大切です。向きとしましては『東枕』がいいと言われています。

その一方で、『南枕』は女の子を授かりやすいと言われ、『東枕』は男の子を授かりやすいといった説もあるそうですよ。

寝室に取り入れるカラーは?

21066681269_9c4169213b_z

寝室に必要な物と言えば、カーテンや布団カバーになりますよね?これらの色も風水を意識しましょう。

どんな色が良いのかと言いますと、ズバリ『ピンク』『オレンジ』などの暖色系の色が良いと言われています!

まぁ玄関マットと同じで、暖色系の色が子宝運を高めてくれる色だと言われているわけですね。

もちろんカバーなどは常に清潔にしてあげるように心がけましょう。ちなみに東に窓があるなら、朝日を浴びることで更に効果的だとされています。

愛情運を司るリビング

1780_p14

リビングは、風水において愛情運を司る場所と言われています。リビングも常に清潔に保つようにしましょう。

リビングに置くアイテムの色も、やはり暖色系を意識した物を取り入れて子宝運UPを目指しましょう。

観葉植物も取り入れよう

0000056-5

『観葉植物』は悪い気を吸ってくれて良い気を吐いてくれるので、子宝運を上昇させる際にポイントとなるアイテムになります。

観葉植物もオススメで、柔らかくて丸い形をした観葉植物が良いと言われていて、尖った葉の観葉植物は夫婦喧嘩を起こしやすくなるので注意です。

観葉植物の種類は、ステファニアや子宝草が人気です。

トイレも子宝運に重要となる場所

4th-009

玄関は良い気も悪い気も出入りする場所と説明しました。しかし、トイレは悪い気だけが出入りし、そして溜まる場所なのです。

せめて悪い気を集めないようにして、外へ吐き出すような環境にする必要があります。

準備するアイテムと色

eh771YCXSG

子宝運を高めるなら、やはりスリッパやトイレのマットも暖色系を意識した物を取り入れるようにしましょう。

よくトイレにポスターやカレンダー、写真を置く方が多いですが、良い気を吸い取られてしまうと言われているので置くことは避ける方がいいでしょう。

また、トイレと部屋はしっかりと区別する必要があるので、トイレで使用するスリッパなどは他の部屋で使用することは止めましょう

子宝に恵まれた人生を!

というわけで今回はいかがでしたか?風水を意識して女性の皆さまには良い子供に恵まれると良いですね!

しかし、風水を実践するのはあなた次第なので、まずは行動に起こすことを徹底するようにしましょう!

そうすれば、受胎できなくて悩んでいるあなたも子供に恵まれないあなたにも、きっと良い結果を得ることができます!

風水を実践したのにどうしても子供を授かることができないと悩んでいるあなたには、下記にまた違った方法も紹介しますので、読んでみてはいかがでしょうか。

>>今本当に悩んでいる方以外は読む必要はありません。

スポンサードリンク

 

いいね!』を押して『MyMe』からの最新情報を入手しよう!

 

本日も最後までご愛読頂き、誠に有難うございます。

つきましては、下記のSNSでの『共有』の方も宜しくお願いします。

top_0c21b925-458e-4d8c-87c4-f66a4ba5b336145

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です